(クロス注意) 拝啓ルビーへ、アイドルがんばってますか? 3杯目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:45:51

    杯を干すと書いて!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:29

    乾杯!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:00

    おさらい

    ぐらんぶる勢が強すぎる!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:19

    ア「ふざけるな誰か起こせよ!!!」
    伊「仕方ねぇだろいつものことだ」
    耕「このペースなら一時間遅刻で間に合うな!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:49

    これ見て面白そうだからネトフリでぐらんぶる見てみようかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:52:19

    >>5

    あと30分しか残っていないんだが!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:07

    >>6

    Pabへようこそ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:14

    初日に全裸だったのは変わらないのにド変態扱いされる伊織とキャーキャー騒がれるアクア

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:42

    >>6

    原作もいまマガポケで3巻分無料で読めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:02

    大丈夫?
    不特定多数の女に裸見せたとかあかね様案件にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:19

    スッ
    (有馬かなに園児服を差し出す音)
    有「子役時代の遺産が………最悪の形で………………」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:25

    >>2

    アクアがこの状態でルビーとあかねが挨拶にしに寮来たらどうなるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:55:41

    >>13

    下手したら実家に強制送還コースになりかねん…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:55:52

    >>13

    「あ…」

    「軽蔑したわ」

    「アクアくん?とりあえず服着よっか?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:56:48

    >>13

    寮なら大丈夫じゃない?GRANBLUEに住んでるわけじゃないし


    まあGRANBLUEに住んでる方が面白そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:57:59

    >>9

    イケメンは無罪!!実写版ぐらんぶるがそれを証明している…!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:58:41

    >>9

    手のひらサイズにすっぽりの伊織達と手で隠しても余裕ではみ出るアクアのマリンか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:59:08

    ルビー「昔のお兄ちゃんに戻……誰ですかあなたお兄ちゃんと同じ顔と声と体格してるけど」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:59:54

    最低値を知ってるからバカ出来ててホッとされるの本当に酷い、それはそれとして軽蔑される

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:01:43

    アクアが楽しそうで何よりです

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:04:26

    >>11

    浮気じゃないからセーフ…!?



  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:07:15

    耕「酷いわ御手洗くん!私とは遊びだったの!?」(あかねの声)
    ア「………あの、ちょっといいか?」
    耕「ん?」
    ア「言ってなかったから仕方ないが………それはやめてくれないか?割とマジで。」
    耕「お、おう分かった。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:08:02

    >>22

    伊織「(ピキーン!!)アクア毎週恒例の青女との合コンの日程なんだけどさぁ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:03

    「アクアくんお酒飲んでるってことは結構詳しかったりする?」
    「あぁ…まぁ(度数には)詳しくなったかな」
    「ならカクテル作ってみてよ!スクリュードライバーってやつ飲みたいな」
    (まずい…全然知らないやつだ!!)
    「お待たせあかね、『スクリュードライバー』です」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:13:12

    アクアも美形やし、伊豆春祭ブッッチギリで優勝しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:13:23

    >>25

    とても偏差値70代の知能とは思えねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:04

    >>25

    前世の記憶どこいった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:11

    >>28

    揮発性だったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:36

    大丈夫アクア君?
    部屋をルビーとかあかねちゃんとかの写真に模様替えされてない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:25:49

    >>26

    小細工なしで圧勝というか受付で名前出した時点で反則扱いになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:08

    >>30

    (まずい…この状態をあのバカどもに見られたら…!!)

    「おーいアクア、今日の宅飲みお前の部屋だったろ~」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:09

    男女問わず怯ませるマリン30cmの破壊力よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:29:35

    >>9

    その後女子がアクアに近づこうとPaBに大量に入ろうとして惨状を見て皆帰って行くところまで想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:30:01

    >>31

    星野愛久愛海出禁とか書かれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:30:40

    >>24

    友(を陥れる)ためなら命を張れる漢はいうことが違うな…!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:55

    ブラコン同士仲良くなるルビーちゃんと栞ちゃんは居ますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:23

    >>33

    流石の先輩たちもアクアのマリンを見たら動揺しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:07

    >>34

    浮気の心配はなくなったよ!!よかったねあかねちゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:37:34

    >>39

    あかねなら割とマジで(ここのサークルなら浮気の心配無さそうだしアクアくん任せても良いかな…)ってなりそうなんだよな

    それはそれとしてバカどものタレコミがある度にアクアに凸るけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:03

    >>40

    なんならそのタレコミすらアクアを搾り取る口実にしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:42:28

    >>41

    AV200本とか「アクアくんそんなに溜まってたんだね」って言いそうだしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:45:36

    この空間に素でいても問題なさそうなぴえヨン混ぜたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:21

    >>42

    やはりアクアの死因は腹上死か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:10:38

    >>44

    クズどもがそこで血涙流しながら悔しがってるぞ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:34:41

    >>43

    マッチョ同士トッキー、ブッキー先輩らと仲良く酒盛りしてる姿が見える!見える!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:35:44

    >>35

    じゃあマリンちゃんになればいいのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:39:06

    >>47

    本末転倒では…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:39:40

    AV200本→溜まってたんだね
    なりすましLINE→履歴見れば解決
    声真似→役者に通じるわけ無い
    なんだ無敵か…それはそれとして浮気したら絶殺宣言されるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:41:34

    >>35

    まあ俺は男コンで優勝しなくても金はあるし高みの見物するか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:41:57

    カミキが通りすがりの山登りPcbに酒で警察に捕まったせいで燃え付き症候群気味だったアクアを心配したミヤえもんが芸能活動休止させて遠くの大学に行かせた結果染まりきったアクア(前世のゴロー成分増し増し)になっちゃったかぁ…
    たぶん合コンと彼女は別とかほざいてるよここのクズアクア

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:44:59

    >>51

    そして定期的に彼女にコロコロされると…!!


  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:47:42

    >>51

    いける確率高いけどめんどくさいことになる重曹ちゃんは狙わない所がクズだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:48:46

    合コン帰り
    アクア「やっぱり合コンは普段と違う雰囲気が合って楽しいな…だがやはりあかねには及ばないな!」
    ぐらんぶる勢「なら来るんじゃねぇよクズが!」
    「彼女持ちの癖に女全員口説きやがって!!」
    「大体お前何しに来やがった!!」
    「こんどあかねさんに言ってやるからな覚悟しろよこのカスが!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:50:03

    >>24

    ごめんな皆んな伊織のバカが合コンのこと漏らしたせいで開けなくなったわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:51:22

    アクア「お前らに彼女持ちの幸福を与えるなんてことするわけないだろ?散々あかねとのデートを妨害しやがってあと4年は脱童貞できないと思えクズどもが!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:52:37

    酔ったらあかねが昔のアクアの女のタイプってことでアイエミュしながらヤるんだが途中で嫉妬しだして「本物の私を見ろ!」という特殊プレイになる
    なおされるがままのアクアの尊厳

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:57:20

    >>57 アクアの尊厳


    井上堅二ワールドに巻き込まれた時点でそんなものはない!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:01:35

    長期休みであかなと旅行デートした際によりにもよって北原旅館に来てしまうアクア(北原旅館か…北原と聞くと身構えてしまうがさすがにないだろ…久しぶりのあかねとのデートだ、楽しもう)
    あかね「楽しみだねアクアくん!」
    同じく帰省中の伊織「おい耕平、ここ手伝ってくれ」
    バイトついでに着いてきた耕平「やれやれ、仕方ないな」
    アクア(何故あのクズどもがここに居る!?)
    最終的に推しの子勢が全員揃ってどんちゃん騒ぎしてるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:16

    アクア「この水、水なのにアルコール入ってないぞ」
    ルビー「真顔で何言ってるのお兄ちゃん」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:15:24

    ここのアクアどこのあにまん時空のアクアより活き活きしてるの笑ってしまう
    やっぱり人間楽しく生きるには多少のクズさって大切なんやなって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:49

    >>35

    考えてみたら役者で2.5次元舞台とか色々やってる奴が出て優勝しないわけがないか

    有名だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:24:24

    >>61

    復讐も女性トラブルも(他と比べたら)無く、一緒に趣味に打ち込める仲間も遠距離だけど彼女もいる最高のキャンパスライフ送ってる超健全なアクアだからな(全裸なのは見ないものとする)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:28:20

    >>58

    本編時空でもないから大丈夫

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:34:20

    >>35

    仮にアクアが出て本気でやれば誰も勝てないのは火を見るより明らかだからな

    アクアの女性ファンも殺到しそうだし

    どういう感じで勝ちに行くのかは分からんが

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:53:16

    >>61

    推しの子とぐらんぶるの奇跡的相性

    マリアージュ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:55:39

    >>65

    全てが終わったあとのアクアならめっちゃ名前売れてるだろうから何もしなくても良さそう

    ただ名前を言うだけで女子の票は総取り出来る

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:56:47

    >>67

    確かどういう形式だったっけ?

    まあ名前出せば勝てそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:15:44

    記憶がない時が多いからアクアとあかねの時間感覚が違いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:56:38

    >>35

    アクア「伊豆春祭、ですか?」

    時田「五月にやるウチの大学祭のことでな。その中でサークル対抗ミスターコンテストってのがある。優勝サークルには賞金がでるんだ」

    アクア「……まさかそれに出ろ、と」

    時田「と言いたかったんだが、運営からこんなのが渡されてな」

    『星野愛久愛海出場禁止』

    伊織「まさかの参加前出禁!?」

    耕平「顔は良いと思っていたがここまでとはな……」

    千紗「まあ星野くん芸能人だし。出たら騒ぎになっちゃいそうだから、仕方ないんじゃない?」

    寿「しかしPcBには痛手でな。確実に賞金がいただけるチャンスを、事前に潰されてしまったわけだ」

    時田「で、代案があるんだが」

    アクア「………………。いやこれ、セーラー服……」

    寿「男コンがダメなら、ミスコンでいく」

    時田「普段ならネタ枠でしかないがお前なら優勝を狙えるはずだ」

    伊織「名案すぎる……」

    耕平「ルールの穴をついた見事な作戦だな……」

    アクア「あんたら頭茹だってんのか」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:06:41

    星野マリンちゃん参戦か⁉
    優勝はもらったな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:11:06

    あかね「うぅ…私の知らない間にアクア君が飲んだくれになってる…。」
    アクア「誤解なんだあかね…俺が進んで飲んでるわけじゃないんだ。」
    あかね「しかもサークルの人たちとパンツ一枚で全力でジャンケンしてるし」
    アクア「あれは本当に酔った勢いなんだ。本当の俺じゃない。」
    あかね「そのままお迎えが来たぞって言われてアクア君引き渡されて一晩過ごしちゃったし…。」
    アクア「悪いとは思ってるけど同衾したのは別に初めてじゃないし…」
    あかね「そのままシちゃったのにアクア君は覚えてないとか言うし…。」
    アクア「ごめん。ちゃんと責任は取るから…あと部屋の外からえげつない殺意を感じる…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:15:09

    多分マリンちゃんでも余裕で勝てそうやな
    イケメン役者が女装してミスコンって話題になるだろうし
    見た目も可愛い系か綺麗系かはわからないけどいい感じになるだろうし
    大差で勝ちそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:15:50
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:31:17

    サークルで出店とかやるなら星野アクアが接客します!とかいくら以上買えばサインプレゼントとかやれば飛ぶように売れるんじゃね?
    大人気役者だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:44

    >>70

    なるほど、星野愛久愛海じゃなくマリンちゃん名義で出ればルール違反にならないな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:34:17

    >>75

    クズどもが無料でもらってメルカリに売り捌くまで見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:34:43

    >>68

    舞台に立って自由にアピールする感じだったかな?

    いずれにしろアクアが圧倒的に有利すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:36:41

    >>78

    アクアが本気で演技するところ見せたりすれば勝てるな

    外部の人の手伝いありなら東京ブレイドのワンシーンをやるとかすればもう圧倒的大差勝ち間違いなし

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:39:31

    伊豆春祭でアクアを利用すれば多分とてつもない収益出せるだろうからな
    利用しない手はない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:42:44

    >>79

    対抗馬ティンベルの工藤会長くらいしかいないしな

    戦力差がありすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:44:04

    伊織「完璧すぎてムカつくな。なんかえげつない性癖とか弱みとかないのかお前」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:48:09

    >>82

    弱味はあるんだがダメージにならない奴か冗談にならない奴なんだよな……

    重度のシスコンなのは、妹があんだけ美人でかつアイの一件で痛ましい案件でしかないし

    それ以外のトラウマとかそっち系はねぇ……


    あと弱点見せたらやっと弱みを見せてくれたと喜びそうな女しかアクアの周りにいない……(あかねにしろかなにしろルビーにしろMEMちょにしろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:50:38

    >>83

    だから酒好きとクズどもの巣窟に入れて酒クズにする必要があったんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:04:57

    アクアがいればアクア目当ての女子はたくさんいるだろうな
    これでルビーも入ったら笑うしかないが
    双子だから同学年だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:16:49

    >>29

    無敵の返しやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:24:11

    ルビーをミスコンになんとかごねて出せるなら勝ちなんだが流石に無理だろうし
    アクルビで出店やればパニック起きるレベルで客来るだろうけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:42:43

    >>85

    ルビーが入ったところで死体が増えるだけだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:51:24

    アクアの様子見に来たルビーがあの先輩に口説かれてるとこ見てシスコン発揮して後にケバ子とも合って全力で先輩を潰すってなって伊織の女装にアクアの女装(ルビー似)して伊織耕平アクアの三人で
    「「「もう笑ったんで帰っていいですよ」」」
    する仲の良さを発揮するのか…
    なおアクア出禁のルールは破られる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:54:13

    >>89

    こういう時のアクアと伊織がタッグ組んだらめちゃくちゃ頼もしいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:57:09

    >>85

    ルビーはアイドル活動で忙しいし大学行ってない可能性あるから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:35

    >>89

    司会「えー、今回のミスターコンテスト優勝はPcb…なのですが星野愛久愛海さんは出場禁止のルールを破った為に失格です」

    伊織「アクアお前何してくれてんだ!別にお前なくても何とかなったろ!?」

    アクア「うるさいこっちは大事な妹にも手を出されて頭に来てたんだよ!大体お前らもノリノリだったろ!?」

    こうしてなんやかんやで責任取らされたアクアが自腹を出しましたとさ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:22

    >>44

    30cmマグナムを持つアクアなら相手があかねちゃんだけなら…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:30

    >>93

    呼んだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:09

    >>93 >>94

    (簀巻きにした重曹ちゃんを放り込む)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:15

    >>95

    あかねは何だかんだで受け入れるだろうから、

    無理無理!と泣きながら目をそらせないでいてお可愛いことになってるかなちゃんを見てみたい


    そしてそれを煽り倒すあかねも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:38

    >>94

    ルあ出

    ビにた

    ーまな

    !ん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:16:52

    Pabの先輩とか童帝‘sって確かにバカでクズだけど、本当に困ってたら助けてやったりしてくれる男気がある奴らばっかだから芸能界よりも安心して預けられるよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:01

    ちょくちょくPabがPcbになってる人が居るのが気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:21:43

    >>85

    それだったらルビーはテニサーに入っててそっちとして出て欲しい(尚アクアは知らない)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:41

    >>98

    童帝sに漢気は…あるのか?まああるか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:36:18

    >>37

    二人が仲良くなった翌日、アクアのもとに謎のうさちゃんのお人形が送られてきたという…


    /photo/2
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:30:36
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:12

    アイが生きてる世界線でアイの子供と知られてるandアイが独身と判明している場合、アクアに「パパと呼んでくれていいぞ」と言うバカどもが出る可能性…。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:23

    >>104

    そいつら全員埋められるんじゃないですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:47:23

    >>104

    さすがにそこまで業が深いことは…あいつ等ならやりかねん…!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:48:17

    >>101

    学祭で耕平が女子に騙された時には念願の女子大生でもビールぶち撒けて帰るくらいの熱さはあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:16

    >>51

    ゴロー成分マシマシになった結果、酔っぱらったらポロっと前世の口調とか性格が出てきそう

    なおそれを目撃する妹

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:03:25

    >>108

    あかん、ルビーの情緒が破壊されてしまう!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:06:53

    >>106

    1スレ目でミヤコママ相手にそれやりかねんって評された奴らだぞ

    アイ相手ならアクア外道化待った無し案件やらかすよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:43

    >>110

    アイ関連だったらルビーにだけは知られちゃならんな…アクア以上のアイ狂だぞあの娘…



  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:42

    >>108 でルビーの情緒破壊されるけど>>102のようなぐらんぶる側との交流の結果>>94みたいになる可能性

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:27

    >>112

    壊れちゃった…アクアは責任取らないとね!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:42:01

    ルビー「お兄ちゃんの大学ってさぁ。今度学祭やるよね?」
    アクア「どこで知った? いやもしかしてお前……。──来るつもりか?」
    ルビー「えー……、何そのリアクション。せっかくカワイイ妹が遊びに行ってあげようってのに。お兄ちゃんのサークルも出し物あるんでしょ?」
    アクア「あるにはあるが……」
    ルビー「何やるの? お店?」
    アクア「お、お好み焼きの、屋台……」
    ルビー「……絶対それだけじゃないよね?」
    アクア「…………」
    ルビー「というかお兄ちゃんサークルのこと全然話してくれないよね? ダイビングのサークルなんでしょ? どんな感じなの?」
    アクア「どんなって……」
    アクア(言えるわけないだろ……! あのコンプラ違反の多重積載サークルのことなんか……! 男の裸祭りをルビーに見せられるか! というかルビーの存在を馬鹿どもが知ったらこっちの命が危うい。絶対に隠しきらねば……!)
    アクア「……なあ、ルビー」
    アクア「これで勘弁してくれないか……?」
    ルビー「えなんで財布取り出すの? その広げた諭吉さん五枚はなに? えっお兄ちゃん妹の好奇心を買収しようとしてるの? 正気なの?」
    アクア「頼む……! お前のためでもあるんだ! この通りだ!」
    ルビー「いつの間に服脱いだの? ちょっとマジでやめて。そんなん見て喜ぶのあかねさんとかなちゃんくらいだから」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:27

    >>114

    もう服脱ぐのが板に付いてる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:45:47

    >>114

    金をためらいなく差し出す、全裸で土下座をする

    Pabポイント2って所だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:45:50

    >>114

    めむちょ辺りも目を覆うふりして指の隙間からガン見すると思うぞ

    なんならみなみちゃんも(風評被害)(ふりるは素でガン見してる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:22

    あかね「アクアくん、私もPabの人たちがやってるアレやってみたいな」
    アクア「アレって……(どれだ?このサークルの狂人たちがやってたのを見てやってみたいことなんてあったか?恥と酒の集まりみたいな連中がやってて楽しそうとかやりたくなること?なんだ?)」
    あかね「でもやっぱり一般の人達と一緒は恥ずかしいしダメだから……アクアくんと二人でやりたいな」
    アクア「俺と二人でできること……?なんだ?」
    あかね「野球拳」
    アクア「ちょっと俺とあかね今から抜けるからあとよろしく!!」
    耕平「聞こえたぞ!」
    伊織「逃がすか!おい服を着てるぞコイツ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:54

    >>118

    あのサバトを見てそんな感想を抱けるのか…彼女もぐらんぶるの世界でやっていけそうなくらい逞しいな…!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:21:37

    梓さんは普段からやってるしフリルさんは不敗神話築いてるから気にしてないけどそれ以外の女性が男性と野球拳するのは…いやでも恋人同士ならいいのか…?
    と悩んでるケバ子と千紗なのであった

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:35

    >>119

    アクアが元以上の活力を取り戻せたからね

    アクアが絡めばトコトンイケるのがあかねちゃんよ(過度な期待)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:44

    と言うかこの世界観はふと、カミキヒカルとの最後の対決が伊豆で、偶然たまたま居合わせた伊織達が何かの拍子に関わり合いになってしまい、カミキヒカルに法には触れないけど死んだ方がマシって罰を与えた(伊織本人達にその自覚はない)のでアクアが復讐とか諸々を吹っ切れる事が出来た世界なのでは…と思ってしまった。
    アクアも色々な意味で助けてくれた伊織達に興味が湧いてPabに足を踏み入れてしまい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:55

    >>120

    サラっと不敗神話築いているフリルさんよ…!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:23

    >>114

    このルビーはあにまんルビーじゃないな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:28

    >>124

    あにまんルビーならやめてよお兄ちゃん襲いたくなっちゃうとか言うもんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:18

    >>59

    フリル「オフだしこの前教えて貰った伊織の実家(の旅館)に来ちゃった」

    伊織「ほんとに来たんだなフリル…まあ何もないけどゆっくりしてけよ」

    伊織父「伊織…俺はお前が息子でよかったと生まれ初めて思ったぞ!」

    伊織「いきなりどうした…あと今まではよくなかったのか?」

    伊織母「お父さん不知火フリルのファンなのよ」


    ルビー「いやー家族旅行なんて初めてだねミヤコさん!お兄ちゃんは来ればよかったのに」

    ミヤコ「前まで家に余裕なんてなかったからねぇ…アクアは仕方ないわよ。遠距離恋愛なんだし長期休暇くらい好きにさせてあげましょ」

    その他多くの推しの子勢


    アクア(なんでこんなときに限って全員集合してくるんだよ!!)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:01

    >>126

    今までは良くなかっのか?


    この台詞にとても井上堅二みを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:58:02

    >>125

    あにまんルビー「えっもしかしてお兄ちゃんまさか私としたいの!?ついにその気になってくれたの!?じゃあしようすぐにしよう!ゴムは別になくても良いよね!?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:59

    アクア「あかね、今いいか?」
    あかね『いいよ。どうしたの?』
    アクア「……そろそろあかねと結婚をしたいって」
    あかね『アクアくん……!』
    アクア「なんて実h」
    あかね『嬉しいよアクアくん!』
    アクア「あのあかn」
    あかね『答えはOKだよ!でもよかった〜』
    アクア「な、なにが?」
    あかね『プロポーズしたってことはもう合コンもナンパもしないんだよね?』
    アクア「」
    あかね『そういえばアクアくんにはちゃんと言ってなかったよね。……浮気したら絶対コロす。アクアくんのマリンくんを空砲にするから』
    アクア「は、はい……」
    ブツッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:10

    >>129

    ぐらんぶる勢「……」

    アクア「……」

    伊織「…よしじゃあ次な」

    アクア「おぉぉぉぉい!?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:20:26

    とういうかなんかサラっと同級生組もPab組に入ってるけど、別にPab自体はそこまでクズじゃないだろ
    ただパッチテスト通った人にちょっとアルコールがある発火性の水を飲ませるだけで

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:16

    >>131 ただパッチテスト通った人にちょっとアルコールがある発火性の水を飲ませるだけで


    怒らないでくださいね。世間一般ではそれだけでも立派な問題行為なんです…!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:54

    >>129 アクアくんのマリンくんを空砲にするから


    怖えええええ!!つーかコレ絶対分かった上で言ってるだろ…!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:16

    >>133

    あのアクアがたとえ酒とクズに染まってたとしても電話で軽いプロポーズなんてするはず無いからね仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:16

    >>134

    アイツ何気にあかねちゃんに対して重いからな…!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:07

    >>131

    1年組を騙して研究のために大学に1週間くらい軟禁してたのを忘れたとは言わせんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:25

    >>135

    何気に…!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:50

    >>136

    一年生が留年しないようにっていう先輩達の思いやりだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:40:24

    アマプラでアニメ見てみようと思ったんだけど


    この番組はフィクションです。
    未成年の飲酒は法律で固く禁じられています。
    またアルコールの強要、暴飲、
    宴席での破廉恥な行為等についても
    それらを推奨する意図はありません。
    あくまでギャグアニメとしてご覧ください。
    なお本作の登場人物は全て20歳以上の成人です。


    こんな前書き他のアニメで見たこと無いんだけど?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:40:45

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:09

    >>140

    1話からこれ全部満たしてるからね仕方ないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:42:19

    アニメ2期こないかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:42:23

    >>140

    これによって伊織達でも入れるレベルの大学に2浪したことになった千紗

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:43:19

    >>140

    なお本作の登場人物は全て20歳以上の成人です。


    ココごり押しで未成年飲酒問題解決しようとしててホント笑ったわ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:20

    エロゲの但し書きと同じ論調なのよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:45:15

    「まずい!アクアマリンが服を着ている!ドクター!!」
    「スピリタスを処方せねば…」
    「奴は中途半端に酔うと惚気とトラウマで面倒くさくなるからな」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:33

    >>130

    アクア、年貢の納め時だ。諦めろ…!!



    …あと、友達からの心のこもったご終儀によって、あかねちゃんが未亡人になる可能性があるからそこは注意しとけよ…!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:45

    >>144

    他にやりよう無かったのかwww

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:28

    >>140

    トッキー達と同い年じゃねーか

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:32

    >>148

    大丈夫

    アクアのコネはまだ最大限活用されてないから

    あかねが未亡人になるのはそれからだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:24

    >>151

    どのみちあかねちゃんが未亡人になるのは確定なのか…!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:55:32

    >>152

    万死に値することをあいつはやったからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:59:20

    >>152

    モテてる奴は全員悪党だから仕方ない!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:02:00

    2スレ目かと思って書き込んでたら3になってて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:08

    >>155

    酒と同じで勢いづいたものは中々止められないんだ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:51

    あかねちゃんは涙もろいからアクアが楽しそうに馬鹿やってるのを見てアクアと二人きりのときに泣いちゃうと思うんだよ
    それでアクアが涙を拭いてキスしようとしたところで釘バットが飛んでくるんだよ
    次から次へと瓦礫やスタンガンや毒の塗ってある刃物が飛んでくるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:09:48

    >>157

    仲間を思いやる美しき友情と仲間を自らのために犠牲にする少々特殊な友情…同じ場所で二つもの友情が味わえるなんてお得だなー!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:14:22

    他人の幸せに反吐が出るようになっちゃうのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:15:58

    >>157

    伊織「アクアなんだてめえその口は!」

    野島「そのまま本懐を果たそうって腹か!そうはさせねえ!」

    山本「者ども出会えい!焼き討ちじゃあ!」

    アクア「クソ!空気読むって言葉知らねえのかクズども!」

    童帝’s「「「「「「モテてる奴は敵じゃあ!」」」」」」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:16:16

    >>159

    自分の幸せ妨害しようとして来る奴らの幸せを素直に祝福できるわけないからね…!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:17:02

    >>160

    こうなったらあかねが怖いよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:18:01

    >>157

    それでアクアが涙を拭いてキスしようとしたところで釘バットが飛んでくるんだよ

    次から次へと瓦礫やスタンガンや毒の塗ってある刃物が飛んでくるんだ


    殺意高すぎんだろ!!アクア相手とは言えそろそろ犯罪だぞ…!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:18:45

    >>163

    犯罪はバレなきゃ犯罪じゃない主義のサークルに所属してるからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:19:13

    >>162

    よく考えたらあかねちゃんの幸せもぶち壊してることになるわけか…にこにこ笑顔でブちぎれてそう…!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:19:41

    >>163

    あいつらどこからともなく普通にこれらを取り出すからな

    セメントとかイツメンだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:29

    >>166

    空港にまで持ってきたのは馬鹿すぎる…というかよく没収と説教だけで許してくれたな…!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:25:54

    >>164

    いい社会勉強になりそうだな!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:51

    御手洗が本懐を遂げようとしたのを電話の音声だけで理解し、ノータイムでありとあらゆる嫌がらせを行うような童貞どもだからな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:42:16

    >>169

    そのスキルをもっと別の方法に生かせばモテる道もあろうに…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:06:12

    >>170

    そんなこと思いつかないからコイツらはバカなんだよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:03:35

    >>165

    なんかこういうことが降り積もった結果あかね様には逆らうなって暗黙の了解が出来てそうな……それはそれとしてアクア側への攻撃は続く

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:07:12

    >>170

    AV宅配だったりLINEの名前変更っていう狡いやり方しかできないからどこまで行ってもモテないと思うな…

    唯一褒められるような特技を使った耕平は三次元に興味ないし

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:28:28

    >>144

    千紗が二浪するレベルの大学に伊織達もたった二浪で入れたんやぞ

    多分一浪半の辺りで「女子大生のキャッキャウフフ」みたいなイメージに出会ってそこから修羅の勢いと化したんやろな

    うん、想像つく

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:33:54

    でもぶっちゃけ伊織に関しては高校時代気づいてないだけでモテてそうな気がしないでもない
    本編は環境適応能力が高すぎたが故の悲劇としか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:45:21

    >>175

    現在の伊織は本編でもモテてるのよね


    彼女(偽装だったけど最近本当に好き?) 千紗

    好き ケバ子 桜子

    好意的(エッチしてもOK) 梓

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:03:10

    >>175

    妹ちゃんガードの影響もありそう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:24:31

    このスレ読んでぐらんぶる読みにいって気づいたらAmazonで全巻セットポチってた

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:29:33

    >>176

    あれ、もしかして伊織ってアクア並にモテてるのでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:33:45

    >>176

    乙矢くんもいるしあいつリア充じゃね?

    どうする?処す?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:37:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:41:27

    >>180

    男にまでモテるとかアクア超えたな

    これは弁解不可能だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:41:55
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:14:00

    >>180

    乙矢くんに手を出したら伊織と毒島が鬼ギレする

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:18:34

    >>184

    伊織にとって自分をまっとうに慕ってくれているほぼ唯一の存在だものな乙矢君…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:19:29
  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:20:18

    >>170

    性格がクズだからモテるわけないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:26:49

    >>187

    無慈悲…!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:42:23

    >>187

    でもアクアは女の敵なのにモテよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:53:40

    >>190

    そりゃあ顔面偏差値が違いすぎるし女の子に対するエスコート力も違うから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:53:47

    >>190

    アクア「このスレだけで何回会議してんだよお前ら!

    いい加減自分もモテるように立ち回れよ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:57:27

    >>192

    正論である…だがそれがクズどもの逆鱗に触れた!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:27

    >>191

    (前世でもそれなりに遊んでたし顔はいいわけだろ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:13:49

    次立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:18:49

    >>195

    vamos!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:23:20
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:28:45

    >>197

    感謝!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:20

    >>199

    呑め?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています