これは俺がとある軍にいた時の話だ⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:39

    その時の任務はとある貴重な物を警備する仕事でな、俺ら兵士は大量に配備されていたんだ。
    巡回ルートも徹底して、いざとなれば誰とでもツーマンセルで警戒する事もしていた。
    その時によく分からない事が起きたんだ。
    どこかで爆発音がして、俺は近くに居た奴と共に現場に急行した、奴は初めて一緒になったが相当な手練れに見えたよ。
    そして現場に着くとそこには何もなかった、ただ爆発がしただけ、何かを壊されたわけでも無いんだ。
    勿論現場は警戒体制、大量の兵士がそこに集まった。
    俺もその中に加わり共に警備を続けていたんだ。
    ところが何かがおかしい、大量に居た俺の仲間達がどんどん少なくなっているんだ。
    死んだわけでも逃げた訳でもなく忽然とそこから姿を消していた。
    恐怖と戦いながら警備を続けるとふとノックをする様な音が聞こえたんだ。
    誰かいる!それだけでも少し安心した俺はそこに急いで向かった。
    しかし音がした所には誰も居ない。
    気のせいかと思い、振り返ろうと思った時に俺の記憶は途切れた。
    気がつくと守るべきだった物は壊され、俺らは任務失敗。
    各々故郷へと帰っていった。
    だが気を失う直前に俺は見たんだ。
    猿のお面を被った男を⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:08

    燃やされずに帰ってこれただけ幸運だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:59

    ウォーオー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:59

    俺も走るダンボール追いかけてたら戦車に潰された事あるし戦場には怪異が付き物だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:09

    メサルギア懐かしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:36

    俺も昔松明を持ってワニを模した帽子を被った男を見たんだ
    HQから罵倒されたがな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:56

    >>5

    メサルギアというよりビッグサルかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:04

    今でもMGS3やMGS2の動画上げてるの見ると狂人かなって思う(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:46

    あれ見てマネして死ぬまでワンセット

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:05

    小島監督に認知されてるのみならず星野源がファンを公言してるのほんと凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています