真夜中に何を押し掛けとるんだ、立香♂!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:04

    そんな良い子には見せられん姿で来てからに……!?
    バカもん!そういうのは、ちゃんと大人になって本当に好きになった相手とするもんだ!
    そりゃぁ、こんな命賭けの状況が続いているから弱るのは当然だ!
    だからと言って私みたいなのに粉を掛ける……ま、まさか、サーヴァントにもしていないだろうな!?
    いかんぞ、断じていかん!万が一にも応えるサーヴァントが居たら即刻所長の名の下に退去処分も……ええい!
    さっさと服を着ろ!キッチンに来い!カルボナーラで腹一杯にして……ん?
    だからイイ?部下と懇ろするのもサムライ・ノブレス・オブリージュ?寝込み襲うのは所長が初めて?ちゃんと入るように後ろは仕上げて来た……!?
    だっ、誰かぁぁぁ!!!誰でも良いから来てぇぇぇ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:15

    ホモ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:18

    ゴッフは受けという風潮

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:01

    寝込み襲うのはゴッフが初めて、ってことはもう手遅れだよ所長……このぐだ男はビッチなネコな世界線なんダ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:00

    >>3

    良かったな、このスレだと肉体的には攻めだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:38

    所長さんよ、揃え膳食わぬは男の恥ってやつでさぁ。男‥見せてください。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:52

    ゴッフ、敢えて使う機会がないだけでモノはデカそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:54

    「そんな良い子には見せられん姿で来てからに……!?」
    デンジャラスビーストか…?
    それともトリックオアトリートメントか…?
    はたまたロイヤルアイシングかも知れん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:47

    >>1

    後ろを自分で仕上げてるぐだ男はみたい!

    あと、ゴッフは優しく抱いてくれそうだから安心だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:54

    ホゥ、誘い受けですか
    たいしたものですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:29

    >>9

    無理矢理騎乗位されるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:32

    素のぐだなら戸惑いもしよう。
    だが新宿での女装ぐだ男であれば………?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:35

    ビッチぐだ男概念はなんか良く見るけどなんでだろうな……って思ってた

    もしかしてビジュがくそかわえっちだから……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:16

    >>13

    答え全部自分で言ってるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:40

    >>8

    A.ゴールデン相撲

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:21

    ゴルシコ報告致します!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:49

    据え膳ぐだ男...

    ぐだ男の誘いに乗りそうな男鯖考えてみた。
    フェルグス!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:52

    肛門での性行為…?
    いけません。断じていけません
    肛門内には危険な感染症を引き起こす雑菌が無数に存在しています。そのような部位に性器等の粘膜を接触させることがどれほど危険な行為か、分からないとは言わせませんよ、マスター?
    たとえ避妊具などを用いていても危険であることには変わりはないのです
    あなたもMr.ゴルドルフも決して欠いてはならない人材です。同性愛を否定するつもりはありませんが、健康、ひいては生命活動に支障をきたす行為を容認することは断じてあり得ません!性欲は自分ひとりで処理するように
    はい?もし嫌だといったら、ですか…
    無論、このカルデアの健康をあずかる者として、私はあなたを止めます。たとえ…あなたの命を奪ってでも

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:09

    >>18

    ナイチンゲールの宝具の中でやれば問題ないはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:20

    >>18

    「挿れて、挿れて!」してるぐだ男を後ろから羽交締めしている婦長...?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:08

    マシュ「もう大丈夫です。何故なら、私が来ました!!」
    (ペニパン装備)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:55

    >>20

    このぐだ男さては依存症だな……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:21

    色んな意味でカイニスぶち切れ案件じゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:10

    >>22

    ストレスでセッ○ス依存症になるぐだ男orぐだ子はわりとシャレにならないんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています