実際さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:23

    最終的に騎士くんが誰か選ぶことになったとしてユーザーは納得するのやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:12

    まあ納得はすると思うんだけど…………
    岸くんが誰かの男になるのはなんかちょっといやだな…………

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:53

    草野以外なら納得する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:20

    岸くんを女に奪われたくないかな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:28

    間取って俺で

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:18

    !?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:17

    コンシューマーゲーム出してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:49

    もう全員でいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:49

    美食殿は仲良く共有出来るがTWは共有出来なそうだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:37

    少年はこれからも私と世界を救ってくれるから誰のものにもならないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:33

    ボランティアやってる不良と野球部エンドや!
    文句あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:34

    シリーズ最初のヒロインの草野に落ち着いてもいいかな…って思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:44

    コンシュマーでギャルゲーを出して欲しい
    俺はニノンアフターが見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:42

    というか普通に正統派ヒロインな見た目と性格してる草野好きだから普通に岸くんとくっついて欲しいと願います

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:59

    騎士くんが幸せになってさえくれれば何だっていいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:28

    >>6

    なんでちょっと傾いてるの

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:01

    >>12

    最初のヒロインはヒヨリじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:01

    騎士くんが選ぶのは俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:59

    ゲームの騎士くんは誰を選んでも良いけどアニメのユウキくんには絶対に美食殿を選んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:34

    >>20

    アニメはコッコロ一択だわ見た感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:45

    アストライア公国に移住して正妻ペコリーヌで他も娶れば問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:35:03

    アニメはペコキャルの絡みが3割増しだったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:43:32

    個人的にはユイルートが一番良いけど、ヒヨリルート、レイルートもけっこうアリだったよ
    前作では

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:01:38

    アニメは騎士コッコロ、ペコキャルのカップリングだったな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:20:43

    前作で草野を選んだ世界線らしいから草野とくっついて欲しいけどはたして

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:22:32

    キャラストで個人ルートEDみたいなのを追加するでいいんじゃない?

    何かのバグであり得たかも知れない未来を見ることができた、みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:25:47

    誰選ぶんだろ…よりも選ばなかった子とどうやってケジメつけるんだろ…って方が気になってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:21

    まあユイかペコならそうなるだろうなで終わると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:41:04

    前作はユイルートで終わったの?
    それともそれぞれのキャラのルートがあるけどRにつながるのはユイルートだったって感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:00

    >>30

    前作はネカマに完全勝利したハッピーエンドで誰を選んだかは不明だ。

    今作は前作ラストに相当する話で、ユイを選んだ後に敗北badendから始まる物語だよ。

    それと前作と今作は設定に差異があり、微妙に繋がらないから前作のパラレルって感じ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:57:00

    ドSさぁん!!こ、こんな綺麗なドレスを着せて、大勢の目の前に立たせるなんてぇ!!
    あの、その……す、末長くお願いしますね、ユウキさん……

    ってのを見せろ
    早く

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:02

    全員分の√を書けばいい

    がんばれサイゲ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:18:32

    前作も草野で今作も草野だったらゴリ押しがひどすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:08

    岸くんって聞くと首相かと思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:18

    そもそも誰かとくっつくラストにならないと思うんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:13

    ReDiveとしてはやっぱコッコロじゃないかなあと思うんだけどアメス様を諦めない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:53

    分かってるよサイゲ君
    星7解放で全員の個別ルートを見せてくれるんだろ?
    いや!みなまで言わなくていい!
    俺は分かってるからね…(したり顔)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:24

    >>38

    草野の星6、プリンセスのストーリー見たいなのが欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:43

    前作はミネルヴァとコネクトするのをTWの3人の中から選んだ
    一応、恋愛的な意味で選んだ訳では無かった
    結果的には…って感じだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:35

    ミネルヴァはレジェンドオブアストルムっていうゲームを(自分からの妨害をも乗り越えて)世界で初めて踏破するような女の子の抱いた望みや精神性を知りたかった
    →そのような女の子(=プリンセス)とコネクトして完全体になる
    実はそこに至る女の子はミネルヴァに叶えて貰わなくても自力で叶えられるだけの実力や精神に至ってる訳で、三人の中から誰をプリンセスに選んでも、最終的には自分で叶えるって感じになった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:25

    だからプリンセスコネクトだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:11

    タイトル回収してるシーン

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:22

    プリンセスコネクトってタイトルの「プリンセス」の部分は文字通りの「王族の女性」という意味では無いってこと

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:47

    現実の棗こころはミネルヴァと外見が似すぎているから本当の関係が気になる。
    長老が何か仕込んだんじゃないだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:19:42

    >>21

    騎士くん→みんな

    ペコリーヌ→美食殿

    コッコロ→騎士くん

    キャル→ペコリーヌ

    って感じだったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:59:04

    騎士くんの選択を見守りたい

    一プレイヤーとしてはハーレムが一番なんだけど、やっぱり現実的ではないから、騎士くんに選んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:39

    >>7

    シリーズが完結したら出して欲しいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています