タイシン(息子が女の子連れてきた)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:09

    タイシン(『君は可愛いから引く手あまただと思うよ』とか言ってる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:17

    そ の 血 の 運 命

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:45

    男が自分の家に女の子連れてきといてそんなこと言うってもはやクソボケを超越した何かだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:01

    タイトレはクソボケの振りしたクソボケだったろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:06

    >>5

    そ の 血 の 運 命

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:59

    これ女の子ブチ切れもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:24

    >>5

    ファッションクソボケがあんなクソボケ出きるわけ無いだろいい加減にしろ!!なんでクソボケとポエミーが両立できるんだよタイトレ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:02

    タイシン「(夕食の食材買いに出かけるからと伝えとこ)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:20:06

    蛙 の 子 は 蛙
    瓜 の 蔓 に は 茄 子 は な ら ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています