玉袋ゆたかくん(玉袋大明神)スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:31

    しばらく落ちてたが新キャラ供給あったので立ててみた


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:06

    アッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:11

    浄化されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:38

    北風と太陽みたいな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:33

    光堕ちしたのほんま草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:54

    唐突に出てくるフライゴンで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:21

    >>2

    これに加えて昨日あたりにツイフェ ミに叩かれて今後はは馴れ合わずフェ ミニスト思想は一人で勉強する宣言があり、

    ストレス発散のために今日いきなり新キャラ投下


    筆早すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:34

    ゆたか君の表情が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:45

    性癖に素直になってる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:52

    やっぱフライゴンってすげーわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:58

    カオスヘッダー0で草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:41

    下手な映画より話の展開が目まぐるしくていちいち追ってると睡眠不足になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:50

    まあやいのやいのなんのかんの行っても持ちキャラで騒いでる人達とそれに批判的な人を見続けたらまあ光堕ち……闇落ちじゃねぇかなぁ?してもおかしくないのが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:02

    当然のように出てくるちんちん専用健康器具

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:51

    役所広司で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:36

    やっぱり短小なのか・・・
    巨根キャラは性癖外なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:48

    としあきがトールギスに脱糞させてたとこまでしか追えてないけど
    なんか…凄いことになってるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:57

    この人絵もうまいけど言語センスもすごいわ
    罵倒含めてなにか喋るたび独自のパワーワードが入る

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:01

    過去は消えない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:39

    相変わらず少年を最大限可愛らしくみせる術が凄いな……
    ゆたかくんよりボーイッシュなだけどキュート

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:43

    名前がひどい......

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:04

    大明神…?
    なんか知らん間に急展開してて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:50

    一人称だったり、ゆたかちゃんだったり色々設定が増えた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:09

    いつの間にか光に落ちてるの笑う、フェ〇ニストも一旦やめて勉強し直すとか言ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:11

    >>19

    睾丸無恥とかいうパワーワード

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:55

    いいねしてコメントしたいんだけど、身内にバレたらやばいからできねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:58

    やはり神デザイン


  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:41

    その他ジャンルは12時間しか持たないから、次からはカテゴリ『その他話題』の方がいいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:46

    >>23

    色々あったけど怒りに満ちたゆたか君の母親だったが

    ゆたか君の母親が過去に描いたフライゴンをとしあきが褒めたことをきっかけに怒りが鎮まり

    二次創作を解禁なされた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:20

    フライゴン…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:26
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:03

    >>28

    すっごいよなやっぱりよく考えられたデザイン

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:02

    >>29

    しまった普通にカテ間違えてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:45

    飽きられてまた闇堕ちしそうで怖い

    創造神の思想には同調するつもりは無いけど救われて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:02

    つぼみクンも可愛いねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:20

    ほんとにかわいい2次創作解禁されたんだ嬉しいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:26

    >>35

    ゆたか君は色々な偶然が重なって流行した一発ネタかも知れないけど、本人のセンス、画力は確かだからな

    大丈夫だと信じたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:19

    >>32

    加入したわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:39

    >>1

    ちょっと待ってほしい!

    「使用済み夢精パッド」ってなんだ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:03

    人間は性癖だけは偽れないんだなってことがよく分かる
    東堂が初対面の相手に女の好みを聞くのは間違ってなかったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:11

    見たことない名詞がちょくちょくある

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:30

    >>40

    つまり、夢精済みってこと……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:08

    こんなセンスや技量あっても今回みたいな運に恵まれないと埋もれちゃうなんて、絵師の道の厳しさやばいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:49

    このふっくらした金玉からの
    ゆたかちゃんより玉が小さいのがコンプレックスとかいう
    縁壱に憧れる黒死牟みてぇな設定出してくるのには参るよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:22

    >>32

    お茶目じゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:44

    ゆたかくんが横乳に対しての横玉だったから、今度は下乳に対しての下玉できたという考察にはなるほどと思ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:09

    >>45

    玉の下の部分がパックリ空いて、男の胸の谷間をしっかり開けてるのフェチティッシュが溢れすぎている

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:20

    夢精パッドの解説


  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:41

    男性の玉を綺麗なモノとして書いてくれるのなんというか救われる気持ちになる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:16

    >>30

    どういうこと…?フライゴン...?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:54

    男としてみると珍妙な設定がそのまま実際に女の人の困ってることに関連付けられてるの上手いな
    押し付けがましさがなくて、なんというか普通に問題提起の効果がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:12

    過程や真偽の程はどうあれ
    表現の規制の行き着く先を教えてくれた
    神に今はただ感謝を

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:43

    じょ、浄化されとる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:10

    >>35

    筆の速さに問題があるだけで背景のイラスト教本に載るくらいには絵が上手いからたぶん大丈夫だろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:03

    これを機に神が社会的に認められて安定した生活の中で心穏やかにゆたかくんを描きつづけてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:50

    >>51

    フライゴンは最高だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:33

    >>51

    大明神は別に男の娘だけが上手いわけではないということだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:16

    やべぇ、この人やべぇ……面白っ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:33

    >>32

    何て言うかそれだけ聞くとやっぱ真面目は真面目なんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:44

    つぼみくんも可愛いね
    下玉出てるのがえっちだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:38
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:06:08

    回り回って巨乳=巨玉になってミラーリングに成功してるの凄いわ
    正しく思想を表現してる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:42

    単純に玉が露出してるけどおっぱいと違って猥褻物陳列罪に当たらないか心配

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:00

    神いわくゆたかちゃんたちは人間ではないらしいから…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:16:59

    夢精パッドなるものがあるから、いっぱい出すんだろうなという信頼感

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:53

    表現をヘイトに使うのは
    表現者であれば
    やはり苦痛なんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:47

    冗談抜きでこの人仕事増えそう...
    やっぱ現実は怖いすね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:46

    実際この人デザインセンスとかすごいもん
    DL siteで男の娘系のCG出したらかなり売れるんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:17

    なんだかんだ自身の産み出した表現に救われた形に落ち着いたんなら周囲に迷惑かけない形で和御霊として末長くいてほしいっすね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:17

    ゆたかちゃんはゆたかちゃんって呼びたいけど、つぼみくんはつぼみくんって呼びたくなる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:22

    夢精パッド、一見ギャグみたいなアイテムなのに
    男にも生理用品が必要だったら……って考えさせる効果がしっかりあって
    もしかして問題提起として滅茶苦茶良く出来てるのでは……?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:43

    こいつ中国人絵師を殺してるのに崇められてるの納得いかないわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:43:26

    >>72

    母乳パッドの対ってことで

    胸=玉って発想を徹底してるのはわかる

    思想に同意は出来ないけど、実際描いてる絵はエロいと思うし

    玉袋の谷間が胸の谷間っぽく見えたのは事実なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:02:44

    タマズリなるものがだいぶ前から存在するしな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:16

    公式が思ったより濃い


  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:36

    >>76

    本格的に乱心したのかと思ったわ


    …いや乱心してるなコレ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:56

    >>76

    玉って揉んだら大きくなるのか...?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:02

    >>78

    神の宇宙ではなるんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:34

    300円ぶち込んだわ、才能ある人が燻るのも反省した人がそれを生かせず消えるのも嫌だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:41

    >>76

    神がお手本を見せて下さってる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:52

    >>78

    胸がなるんだからタマもなって当然

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:20

    新しい性癖見つけたわ
    神に感謝

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:44

    正当な評価を受けられる場が有れば真人間になれるという好例
    つまりもっと褒めろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:32

    >>76

    暫くは溜まったもの吐き出して良いと思う

    金玉だけに

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:46

    一連の流れで人を素直に褒めるようにしようと思いました
    まさかマジで光堕ちしてくれるとは思わなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:47

    >>76

    心の底から楽しんでそうで何よりだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:49

    あくまで思想が変わったんじゃなくて、伝え方を平和的かつ自分のスキルをポジティブに活かせる方法に変えた感じなの良いな
    別に思想の方向性が間違ってるわけじゃないんだし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:30

    パワーワードが…パワーワードが多い!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:42

    >>89

    タマジャーの概念に慣れてきたところに爆弾投下された

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:11

    ちょっと待って欲しいんだけど普通にミラーリング上手くないか?
    なんだその才能

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:22

    >>89

    キ〇タクでもタマジャー持ってくるのはなんや嫌だよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:04

    こんなめちゃくちゃなセンス持ってて今まで隠れてた事実がこわい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:38

    どうやったらこの人にお布施できるの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:18

    >>94

    初期のスレにリンクあるから掘ってくるといいよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:34

    面白い人だと思うしゆたかくんは凄い発想だと思う
    それはそれとしてフォローがフォロワーにバレると一番恐ろしいタイプでもある

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:47:50

    いつのまにやら神社が建ってるじゃないか…
    アラミタマも祀ればニギミタマか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:46
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:17

    お布施しようとしたらクレカが通らねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:01

    対して追えてなかったんだけどなんかとんでもない事になってて草
    玉袋大明神マジで天才では?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:49

    ガラス製は危険じゃないか……?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:16

    ゆたかくん好きだったけどつぼみくんに乗り換えるわすまんな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:46:27

    30歳で消える妖精とか言う完璧な構成だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:13

    もう一人デザインストックあるみたいだが、つぼみくんでツンデレ貧玉キャラきたから次はゆたかくん以上のおっとり巨玉キャラとかだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:06

    >>101

    グラスファイバー製なんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:59

    うわああああ!!可愛い!!!!!


  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:33

    だめだめだめだめえっちすぎます

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:19

    骨格がちゃんと男でエチチチチ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:34

    デカくてカッコいいってなんだよ神かよ...

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:19

    めっちゃいい
    玉が大きくて足閉じれないから椅子に座ると常にご開帳状態とか最高じゃん
    エッチすぎますよ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:55

    増えた!
    えっち!
    すき!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:57

    乳が大きい人が肩こりに悩むのと同じで玉が大きい人は腰痛に悩むんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:19

    おっとり系巨玉お兄さんやべぇな……
    今までおっとりお姉さんタイプの男の娘見たことなかったんだけど、新しい扉開きそうやばい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:17

    >>101

    ガラスってひんやりしてるじゃないですか だから付けてもらうとき玉が冷たさでびっくりしてピクン♡ってなるんじゃないんですか???? えっちじゃね?????

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:47

    玉の柔らかさがふとももの柔らかさに負けてて、玉がさらに柔らかそうなの芸が細かい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:17

    カップLだと…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:36

    >>115

    これよくよく見たら棒のほうもそれなりなのでは...?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:41

    これはマジでエロの神だ
    なんで今まで燻ってたんや・・・
    ありがたやありがたや

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:06:38

    男だからみんな眉太いの個人的に最高

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:25:18

    >>117

    ちんカップBだからゆたかちゃんつぼみちゃんより遥かにご立派

    体格がだいぶいい上に玉がでかいからあまり見えないけど本人があえて竿を隠すように振る舞ってるならそれはそれでエッチだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:18

    知らない間に増えてる……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:26

    ゆたかくん達の詳しい設定が公開されたぞ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:55

    わたりちゃん26歳だからもうすぐ祀られる側にいくのか
    めちゃくちゃタイプだから嫌だずっといてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:14

    まぁ乳もでかいだけで肩こりするわけじゃなく
    姿勢が悪くなるからそうなると聞くしなぁ
    姿勢を正すときは「玉を張れ」と言うんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:00:21

    過去スレでゆたかくんがどう消えるのか議論してた時もあったけど、向こうの世界に戻る感じなのか...

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:07

    なんかドキュメンタリー始まってる...

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:36

    本人もコンテンツも濃いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:03

    温泉娘とコラボして欲しいな
    今なら出来るんじゃねぇのかな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:24

    怨霊や妖怪を社でしっかり祀ると神になるって風俗は昔から日本にあったけど、まさか本当だとは…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:42

    解放されたものが想像以上にぶっ飛んでる。誰か責任とれよー?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:08

    個人的にはヒプマイでやってほしかった女尊男卑世界を上手く作ってる感じする

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:51

    ミラーリングとしては嫌悪感も少ないしある程度の説得力もあるからいいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:21

    光堕ちしてて草

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:16:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:19:11

    設定濃いなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:24:46

    もうこれで話作れそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:44

    おっそろしい映画が出てきたぞ...

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:41

    わたりさんB級映画マニアなの????一気に面白枠お姉さんになってしまったんだが????

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:27

    総本社鍵垢になってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています