【お題】シャディクの脳を破壊した、ミオリネとグエルの喧嘩の理由とは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:05:04

    ミオリネが派手に寝返りを打った際に投げ出された脚のかかとが隣で寝るグエルの鳩尾にクリーンヒットした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:05:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:04

    体格差すごいからミオリネが「私が上!」と喧嘩

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:25

    ミオリネが美味しく食べていたパフェをグエルが「分けてくれ」と言うので、
    「一口だけよ」とスプーンを渡してやったところグエルの一口が思っていたより大きかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:32:09

    >>3

    こんなんもうトドメじゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:33:34

    ああ寝室が一緒ってので察してしまったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:37:14

    シュバルゼッテのカラーリングで口論になっていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:55:58

    あんたのせいで腰が痛いんだから世話しなさいよとキレるミオリネ
    VS
    仕方ないという顔で姫抱きして移動しつつも、お前がまだやりたいって言ったからだろと呆れ顔のグエル

    なお、やってたのは事務仕事のお勉強会
    グエルに数値の見方とか教えてたミオリネはずっとグエルの後ろに立って色々指さしたりして教えてたので、中腰のせいで腰がやられました(グエルの覚えが良かったのでミオリネが、やっぱりここまでやりましょ!を3回くらいやった)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:14:20

    お互いにプレゼントを贈る時は予算を決めていたのに
    グエルが贈る際にうっかり予算を少し越してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:34:34

    子供の名付け

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:09:34

    ちょっとミオリネが甘えてもたれかかった時のグエルの第一声が素の「重っ!」だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:12:19

    >>10

    「女の子なら」

    「スレッタね」

    「あぁ」

    「じゃあ男なら?」

    「それもスレッタでいいだろ?」

    「妥当ね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:25:38

    >>12

    喧嘩になってねぇじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:10:14

    グエルが女性記者と話し込んでいたところを偶然目撃したミオリネが不機嫌になった。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:48

    >>14

    地味にダメージ食らいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:35:35

    グエルが間違えてミオリネのシャンプーを使ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:02

    ハンガーに架けようとしたグエルの上着から知らない香水のにおいがした

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:19

    グエルに内緒でミオリネが危険な行動を取っていた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:21

    シャディクはもうグエミオ絡みなら何でも過剰反応しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:39

    なついてくるタイプの野良猫を見つけて一人はしゃいでいるミオリネをグエルが目撃しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:09

    ミオリネ「(足つぼマッサージを頼んだら)痛かった」
    グエル 「仕方ないだろ、俺だって初めてしたんだから」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:02

    二人で見ようと思ってた映画をグエルが先に見てた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:21

    戯れに腕相撲をしたところ、ちょっと強く倒しすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています