型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:22:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:22:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:32:37

    たてほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:33:28

    リアイベいいなぁ…中々いけないんだけどね…新所長のターキーレッグ食べてみたかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:34:34

    最新情報を現地で見るのは最高だよ
    フードは毎回結構並ぶのでお目当てがなくなってることも

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:39:04

    >>6

    新サーヴァントの宝具演出PVとか生で浴びたいな〜。あの熱気をリアルで体験するのは凄そうだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:39:52

    高杉さん実装発表時は会場に黄色い悲鳴が響いたらしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:40:13

    そろそろモチベ尽きてきたから
    次の更新のガチャクエストは欲しい素材が落ちるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:43:18

    低レア一気追加、アルク実装、高杉実装……あの時の歓声は動画越しでも熱気が伝わってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:45:27

    その辺全部現地いたけど会場が沸くのが一体感あって楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:13:57

    たておつ 次スレ用の安価外れてるけどまあ大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:29:35

    今回槍の層の薄さを実感したから誰かしら育てようと思ってるんだけど、槍龍馬って宝具1だと100Lvとかでも周回にはあんまり向かないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:31:29

    ついにリンゴが無くなっちゃった。石をかじるのって勇気がいるよね……
    聖杯鋳造のことを考えると500箱目指したいし頑張ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:40:59

    ボマーことみね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:07

    >>13

    ☆5宝具1を周回目的に聖杯入れるのはあんま変化感じられないと思う

    それはそれとして、槍龍馬はまぁ初期NP礼装とWキャストリアがいれば周回は出来るよって感じ

    どうしてもWキャストリアするなら恒常☆4のパーシヴァルが強すぎるしフィンでも良くない?感は出る

    水着スカディみたいにA中心にBも強化するNP50サポーターが出たら変わるかも…?今QB系はパーティ全員強化して全員で殴ろう!ってタイプが一定数いるから、横バフ持ちアタッカーが強い傾向有る

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:04

    このスレも6スレ目か。スレ画が聖晶片だから、次スレが完走すれば石1個と交換できるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:17

    何度も回った90++で1枚しか落ちてない礼装が息抜きに3回くらい回った60で2枚落ちた
    ハア?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:51

    今回の高難易度これ無理だな
    コンテ数回程度じゃどうにもならん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:45

    90+がなんとか回れる程度なんだけど90+が素材美味しくないのでまだまだ使う英雄の証掘るためにロクスタマップ回った方がいいのか割り切って90+回った方がいいのかどっちがいいんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:35:48

    逆鱗ほしかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:27

    冠と鬼灯欲しいので90+回ります!
    アペンドで急に冠欲しがる鯖が多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:56:10

    第二関門で貝殻落ちるクエあったのか
    回っときゃ良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:21

    いつも箱イベのとき他のゲームやリアルが忙しくて手持ちで周回パ固めようと色々試してる頃にはもう最終日でいつも第三関門しか回れない
    マルタサンタさんのときは初めてまともに周回して70行ったから次は何箱かな♪って思ってたのに今20とかなんですよね…俺は…弱い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:22:52

    高難易度とっととコンティニューした方が早いな
    コレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:19

    首吊り永眠してみたいけどどうすれば良いか分からない
    キャスニキとコヤンのスキルとか宝具ってどの程度育てておけば良いかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:33:26

    鬼灯と冠のストックが2桁&絆上げ目的として、普段使用していない鯖で6積み90+回ってるんだけど、オダチェン使用してるし3〜5Tと安定しない周回なのが何とも言えない
    特にオダチェンあんま使いたくないんだけど、これで水着スカ引っ張り出さないと3T目でキャットが宝具撃てないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:10

    >>26

    キャスニキは妖精國クリアしてスキル強化を済ませていること、キャスニキ&光コヤンのスキル1と3はLv10必須

    ※キャスニキはアペンド2がLv10出来るならマスター礼装フリー、出来ないならオダチェンなり協会礼装なりでNP20補充すること

    1wave

    キャスニキの首吊り準備(S3使用)、キャスニキS1でNP30+協会礼装でNP20+片方のコヤンS1でNP50、両コヤンのS3でB100%アップ→キャスニキ宝具

    2wave

    キャスニキが首吊ったのでNP80スタート、もう片方のコヤンS1でNP50のNP130、キャスニキのS3が再使用できるのでもう一回首吊り準備→キャスニキ宝具

    3wave

    キャスニキが首吊ったのでNP80スタート、キャスニキS1も再使用可能なのでNP110→キャスニキ宝具


    ちなみにキャスニキは首吊りから帰ってくるほど、宝具を撃つほどにバフが重ね掛けされるので3waveが一番与ダメが出ます

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:38:50

    >>28

    ありがとう

    この機会に2人の育成頑張って首吊りデビューを目指すよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:15

    第一でカケラ、第二で爪
    今回金素材めちゃくちゃうまかったなと第三期待してたら急にシケやがって
    今日までに100箱近く回ったしさすがに林檎温存

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:20

    衛宮ごはんでキャスターが宗一郎様にお皿だったかコップだったかをお土産にする回があったと思うんだけど何話かわかる人いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:11

    80で英雄の証が落ちる…箱開けたいしフリー回るよりイベント回ろうかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:30

    高難易度終わった瞬間アプリ落ちて「二度とやりたくないんだが!?」と焦った(大丈夫だった)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:24:35

    高難易度
    これさー、凸特攻礼装も特に必要じゃなくて立ち回りが大事な感じだから確かに高難易度なんだけどさー…
    いや、ただ単に自分が楽しめなかっただけかもしれん…ゲームが下手になったな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:36:33

    きちんと戦い方さえわかれば耐久勝負で初心者でも十分クリアできるってのはいいと思うけどね

    まあ初心者は高難易度挑めるのかって話にもなるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:37:44

    今回の素材全部丁度欲しいものばかりで助かるわ…うめぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:44:21

    難易度やクエスト内容自体はどうって事ないけど箱イベ中は中長期耐久とかはやりたくはないなって
    昨日までの超高難易度みたいに息抜きにやる程度ならいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:07:03

    推しを育てたい気持ちvs普段使いに向かないのに今育ててどうするという気持ち

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:09:08

    >>38

    強い推しはイイゾイイゾ~見てるだけで満足度高い

    推しを強くするために周回するとモチベもアップ!

    育てたくなったときが育てどきよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:10:27

    >>16

    詳しくありがとう ABサポーター普通に欲しいな…

    できるところまで育てることにするよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:13:42

    久々にQPの在庫ができたから調子に乗って色々強化してたら何もかも足りなくなった上にスキルマはできなかった そんなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:23:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:24:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:25:44

    マシュに夢火をあげたいんですが…(コストきつい)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:25:56

    5000兆QP欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:28:39

    マジでコスト上限引き上げて欲しい
    箱イベだとマシュや星1、2ばっかあがって推しの絆が滞りがち
    絆礼装積めないから他のイベより効率落ちるけど周回数でカバー出来る程度に回ってるんだからさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:23

    推し育てよう→(任意の素材)足りんな…仕方ない違う推し育てよう→同じ素材で止まる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:18

    種火いっぱいあるし誰か育てるか〜と思ったら再臨にちょうど足りてない素材が必要なことが多く途中で断念するのを繰り返しています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:08:56

    ピュアプリはもっと雑に配ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:19:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:23:07

    マジか

    今回の高難易度、W孔明+プーリンとゲオル先生でいけるんか

    でもプリコスはまだ凸1枚しかないから自分には出来なさそうだ


    チャージ減チャージ減チャージ減チャージ減チャージ減【高難易度】風雲後夜祭~覇者の陣~【FGO】


  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:25:49

    ぐだぐだイベントまでにはオベロンを育て切りたいなあと思いました
    推しが確実にボーナス対象なので火力を載せてふっとばしたいのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:51:07

    プレイリストランダム再生しながら90+回ってるんだが
    ノリの良い曲が流れだすと1wave担当の阿国さんが脳内でノリノリで踊り始めるから超楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:26:28

    証のためにサポート鯖もオダチェンも使わない編成で周回安定する80を回るか、牙と骨とQP稼ぎに集中してサポート鯖もオダチェンもいて周回安定しない90+を回るかで悩み中

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:28:09

    証回るか迷うよねわかる
    俺も迷ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:14:51

    狙ってひいた訳じゃない福袋鯖とかが意外に活躍したりするので手持ちは多いに越したことないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:34:47

    みんな推し鯖がいるもんなのかな
    6年はやってるけど特に推しがいないから、推しがいないとモチベが…とか推しに全力とか羨ましくはあるけどイマイチわからん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:41:59

    90++の編成考えてて色々試したがガラテアさん普通に強くない?初めて使ったけど自バフNP20ガッツ持ちはポカポカと相性が良すぎる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:43:21

    >>57

    ストーリー読みたくてやってる層もいるだろうしゲーム部分やりくりするのが楽しいって層もいるだろう

    単推しはないのかもしれんがそれだけ続いてるならコンテンツごと箱推し(好き)って考えても良いのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:56:19

    >>57

    自分も2部7章になってから推しができてモチベ爆上がりだから、単にまだ運命の鯖と出逢えてないだけだと思う…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:02:44

    礼装凸できたらここの周回にちょうど良さそうだな…と思った矢先に落としてくれた ありがとうドラコー…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:37:03

    礼装落ちてくれ~~~頼む~~~~

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:05:37

    嫁ネロが復刻ネロ祭と称して雑にガチャ復刻してるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:27

    ポカニキ、アンタ宝具1でも90++回れるのか
    ほんと何でもできるなこの神

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:04:19

    凸した凶骨礼装誰に持たせとけばいいんだろ
    人権サポはTTとか優先だろうし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:12

    >>65

    骨集めは冬木

    冬木でサポなんて誰でもいいから探しやすいEXやallにでもつけておいたら?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:25:05

    >>61

    に 2枚目くれた 何…? 俺のこと大好きか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:39

    >>67

    あんたがリリムハーロットクリアしてるんなら好きで好きでたまらんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:53

    果心居士のガチャで段蔵ちゃんが4人きた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:25:35

    令呪コンしたけど高難易度クリア!
    疲れた!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:38:43

    ファラオ!礼装をお恵みください!!戦乙女からは3枚頂いたんです!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:16:04

    誰も礼装くれないんだけど……嫌われてる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:45

    ワルキューレに嫌われマスターです…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:46

    ロ゙マ゙ニ゙好゙ぎだ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙会゙い゙だい゙よ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:20:04

    呼符すり抜け星5!?実在したのか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:46:19

    自分もオベロン手に入れてからインドで止まってたのを一気に駆け上がったな 自分の場合はオベロンを知りたいが燃料になったんだと思う
    その道中でキリシュタリアを膝に受けてひと月ほど寝込んだ まだ痛むぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:49:29

    >>75

    NEWなのでセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:34:30

    2020年4月下旬から始めて、その年の周年イベント前までにセイレムの途中まで進めて、周年でキャストリア引いてからスカサハ師匠のボックスイベントが始まる前までにインド異聞帯までクリアできたんだから、ホントキャストリアってぶっ壊れ鯖なんだなぁって今でもしみじみ思う。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:10:36

    ボックスに一個で良いからピュアプリ入れて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:38:49

    ようやく呼符が100枚貯まった!
    未実装の推しが実装されるまで使わないぞ!!
    だからいつか実装してくださいお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:28:42

    やっと足跡強化マ2人目出来たーエンドコンテンツとはいえもっと足跡ほしいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:37:34

    シトナイ引けた!やっぱ呼符って神だわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:46:42

    >>80

    ちなみにどなたをお待ちで?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:54:51

    突 然 の 虹 回 転
    突 然 の イ リ ヤ
    消 え た 術 ク ッ キ ー

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:58:58

    実はもうすぐオーディオコールがくるんですよ…(消えた石、無くなった呼符をみながら)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:06:09

    >>83

    カマソッソ!来年か再来年くらいに実装されると信じてるんだ!!

    きっとくるよね…きてください……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:12:37

    クロエを持たざる民の嘆きなんだけど特攻入るイベントやるならゆめかわな葉っぱの交換に入れてほしかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:17:00

    >>86

    カマソッソいいよね… 自分もお祈り申し上げる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:33:24

    >>85

    そんなシナリオないよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:37:38

    アニキとプニキ
    ネロと嫁ネロ
    青王と黒王
    BBと水着BB
    みたいに霊基違いになってもクラス変化しなかったキャラって他に居たっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:49:57

    >>90

    アビーも通常と水着どっちもフォーリナーだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:28:17

    強化できてなかった子達を強化したら170箱分のQPが消えた
    まだいっぱいいるのに…どうして…解脱できる勢いで周回しなきゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:54:09

    うーん…攻略サイトみたりしたけどウチだと火力たりないか?
    ウチみたいに宝具レベルが1だとむずかs…ウチの子宝具レベル3!?
    みたいなことがチラチラある

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:02:24

    今から水着まででどれくらい石貰えるかなぁ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:03:49

    >>90

    ギルと子ギルとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:04:14

    周年の石配布に賭けろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:04:42

    >>90

    オリオンは含む?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:07:16

    >>94

    実はその前にオーディオコールあるんっすよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:10:52

    オーディオじゃなくてオーディールやで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:18:17

    ようやく礼装落ちたーーー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:01

    特に余裕があるわけでもないのにそのうち強化するつもりを保有する対象が高難易度やメインで活躍するとつい上げてしまう
    今回は蘭陵王のアペンド2

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:51

    はーーー30箱で礼装ドロップ2枚は考えると辛いですわーーー

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:26:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:47:26

    90++を回る為に最低でも宝具2レベル100アルクが必要だったので自前の宝具2アルクをレベル100にした 聖杯は全部消えた

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:51:42

    水着ノッブとポカニキがブチアガった後アーラシュが花火上げてキャストリアが下がって出てきてノッブがガイコツ出してポカニキがガイコツ出して3Tこれをあと5日

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:53:50

    妖精國の美しかった妖精とおお…うん…な無垢すぎた妖精の割合ってどんなもんだろ
    2:8くらいの割合かと自分は思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:01:00

    今の90++で使える鯖の話題でノッブとしか書かれていないと狂と讐どっちか教えてくれよとなる
    弓ノブは聖杯含めて育ってるから色々試してみたけどどうしてもバフ足りんかった悲しい
    でも結構削れるのは流石

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:03:15

    >>107

    それは讐ノッブってわかるじゃん??

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:20:00

    目標だった200箱達成したからちょっと小休止してるけど、よくよく考えたら自カルデアの鯖全員をオールスキル9以上にすると考えたら、明らかに素材もQPも足りないなと思い90+周回再開。
    ウチの阿国さんとバゼットさんとキャット、イベント終了までにどんだけ絆上がってくれるかなぁ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:27:00

    >>108

    2Wを狂ノブに任せて1と3は他のアタッカーに任せるのか、讐ノブにバフ集めて全W任せるのか分からないのよノッブ強いなとかノッブのお陰で3Tで回れるとかの書き方だと

    後生だからもうちょっと詳しくお願いできないだろうか…!ってなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:34:25

    今回の90++でフレンドの120アルク何回もお借りしてるけどまじありがてえって気持ちになる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:04:52

    泥礼装5凸できたー! やったー!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:47

    >>110

    推し強い!って伝えたいだけの人もいるからなあ

    あと完凸120とかだと「回れた」とは言いたいけど人に勧めるのはなと思って詳しく書かないわ

    でも気持ちはわかる

    ノッブは讐も狂も周回で使われるからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:08

    どんなに周回してもこの箱イベで手に入る素材では手持ち鯖のスキル上げがもう文字通り一個もできないからやる気出ない
    けど聖杯用のコインのためのフレポはほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:03

    あと一枚礼装が落ちれば一枚凸できるのに……!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:58:23

    サポのコメント欄に○○置いて!って書いてるフレンドさん!!
    つけてほしい礼装と置いて欲しい枠も指定してくれよな!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:47:41

    たまにコメ欄使って伝言ゲームするのあるある

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:08:07

    初めてキャスニキWコヤンで回ってんだけど凄いなこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:10:09

    200箱いったけど大体の人が解脱してる250↑くらいまでに解脱できる気がしないんですが悲しい
    後7枚…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:31:07

    おかしい…昨日の15箱分のqpが…いない…!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:56:44

    >>117

    大喜利もあるあるやで

    新邪馬台国イベの時、Twitterで流れたタイムランでその画像見た時めっちゃ吹いたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:02:35

    名前コメ欄大喜利してても許容してくれるマスターとフレンドになってきたからお互い誰だ…?ああこの人か…になってる瞬間があると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:21:29

    名前欄やコメント欄で遊んでるフレンドさん楽しそうで好き
    推しの出番で突然狂い出す人とか見てると元気を貰える

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:38:00

    一年分の聖杯用コイン用FP回収しようとしたら1300箱くらいか
    無理

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:37:36

    おもしろネーム共有したいけど晒しになっちゃうもんなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:40:11

    ピックアップくるとコメントで推しプレゼンしてる人いて微笑ましい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:58:55

    前回のガチャで天井して今回呼符消費中に引けたから確率の収束ってこういうことなのか…?と思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:35:39

    解脱
    だいたい240箱

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:42:11

    ボックス周回中にクソデカ音緊急避難メールやめーや

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:15:16

    なぎこさんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:16:49

    なぎこさんダウジングでもしてるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:25:59

    太鼓かドラムしょってるのでは?
    テーマが「祭り」だったような気もするし

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:35:18

    ボックスも200超えてQPもカンスト
    もうゴールしてもよいのでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:37:11

    >>133

    なぜゴールを決めずに走ってしまったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:31

    QPカンスト羨ましすぎるんだが
    稼いだ端から出ていくんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:34

    もはや走るのが目的になっている悲しき生き物…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:41:59

    コメ欄全く変えてないから3年くらい清明待ち続けてる人になってるな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:09

    >>130

    なぎこさんだったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:01:13

    しばらく礼装落ちないなとしょんぼりしてたら3回連続で落ちてビックリが止まらない

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:40

    >>135

    次の次くらいのボックスガチャでは「使いみちがない…」ってなってるからへーきへーき

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:35

    テスカ2騎目スキルマやっと終わった〜〜!!
    ごめんね果心居士、もうちょっと待っててね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:49

    >>141

    おめでと~&お疲れ様


    ……テスカ2騎目?(恐ろしいことを聞いた顔)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:05:31

    >>142

    はい(金フォウ途中だけど)

    再臨合わせて252個の黒曜鋭刃の集め直しは地獄でした

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:06:26

    >>143

    ワーオ!

    いや本当にお疲れ様です…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:01

    >>144

    ありがとうございます

    この後に果心居士のスキルマも待っています


    みんなも、黒曜鋭刃216族には気をつけよう!(血涙)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:08

    強化入ったからキャスギル使ってるけどモーション変わってないから新規鯖と並ぶと等身がなんかかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:38:03

    いつの間にか石が溜まってる
    ボックス周回あるある

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:49:33

    >>147

    虹色のりんごをカジカジしているので増えては減っての繰り返しでトータルではかなり減っています…


    とりあえず解脱までやろうと思ったらこんな時間だよ

    だいたい260箱

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:23:15

    とりあえず冠を400個になるまで周るぞ
    次は灰を600個になるまで

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:44:36

    最低限普段のシステムに必要な鯖の育成しかしてこなかったせいで、ボックス周回とかで急に育ててない星3鯖スキルマが最適解になったとき地面を転げ回る羽目になる
    育成頑張ります…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:38:10

    ドラマに夢中で適当やってたらこのザマ
    APもったいないから続けたけどコヤンとオベで10Tかかったわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:41:18

    >>150

    今回の90+のキャスニキ首吊りに関していえばlv60のスキルAll1(アペ開きは必要)でも十分だからそのまま育成放置継続だけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:30:32

    おおよそ6年ぶりにエジソンの宝具Lvを上げることができた
    「うれしみ」「スト限は嫌いではないがおそろしい」「少額入れて期間中単発回す方がリターンが大きいのでは」心が三つある~

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:00:38

    アペンドわからないだったからコインについても最近理解した これショップにあるやつも確保するに越したことないやつだったんだ…どのみち資材カツカツデアだからなでスルーしてた

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:09

    きのこのデフォルメキャラかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:43:14

    QPが虚数に消えていくのでアペンド開けはじめたけどQP以外の素材がゴリゴリ減っていく
    ボックスガチャってなんで最終的に素材全体の収支で言うとマイナスになるんやろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:44:27

    逆鱗と羽根が欲しい……
    このヒュドラがドラゴンだったら良かったのに……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:55:54

    イベントで流れてるコメント、マーリンのエキシビションに出なくていいのかってやつで笑っちゃった。いつもライダーが居ようがアルターエゴが居ようが駆り出してごめん。でも回復とワンターン無敵は今でも便利だから今後もよろしくな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:46:27

    にじりんご買うべきか否か

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:27:23

    おかしい……ボックス開封240なのに、骨と牙のかずが2桁しかない……
    何で皆もりもり食うんだよちくせう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:19

    クラスコアのツリーに該当クラスのコストを下げるってのあるといいな
    とりあえず1下がるだけでもスポッとワンランク上のレアリティが入る事もあるし
    クラスが偏ってれば最大5もコストダウン可能で礼装積み込めたり

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:21:31

    もう一枚落ちればオダチェン使わなくて済むんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:46:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:58

    ここで初期鯖相談してFGO始めて早75日、遂にミクトラン突破しました 褒めて

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:45

    >>164

    おつかれさま!はやいね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:40

    ポカポカが今人なの今日初めて知った
    ずるくね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:04

    陳宮がnp30配れたらなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:04

    >>166

    意見か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:28

    >>166

    そだよ

    メインストーリーで語られてる

    ゲーム的にいえばアルク宝具でチャージ出来てポカアルクキャストリアみたいな編成でも宝具撃ちまくり編成とか出来る

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:57:40

    >>169

    肉の体用意してるのは知ってたけど今人判定とは思ってなかったのぜ


    アルクの宝具s3でnp50溜まるの無法すぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:07:50

    そろそろ聖晶石になるよかん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:17:53

    おちない…礼装…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:30

    今日いけるところまで行ったら残りの日はゆっくりでいいかな
    いやリンゴがまだあるし素材がもっと必要ってのはわかるがモチベーションがね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:43:36

    金リンゴが200を切るけどまだ回ったほうがいいよな…なんとなく在庫を残したがるのは悪い癖

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:53

    目標の300箱達成したからもうフィニッシュでいいよね?
    ドラコーのとこ周ってたけど思ったより証落ちなかったなあ
    炉心の方が落ちてた気がする

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:16:00

    え〜〜んTLで受動喫煙してる士郎と言峰がガチで気になってきた 未成年でもSNってできるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:22:59

    >>176

    全年齢対象アプリ版あるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:16

    >>177

    やるか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:34

    今までのボックスの最高到達が170箱だったから、今回は200箱が目標だった。
    思いの外早く達成できたから、後は気分が乗った時に林檎食べて周回するかーってなってた。
    素材も結構貯まったしと鯖達のスキル上げしていたら、予想以上に骨食う面子が多く、あっという間にすっからかんになった。
    何だこれと真顔になって、今もなお林檎を貪り続けてる。ホント何だこれ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:31:36
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:24:08

    >>179

    ボックスガチャ、なぜか素材がなくなるよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:46:12

    全然強化してないレベルすら上げてない呂布のアペ2が開いてた
    全く身に覚えがないんだけど
    何これ怖……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:33

    90+に飽き、90++は安定して回れないので、心臓求めて90へ移動したのは良いのだが、我がカルデアではWキャストリアイアソンじゃないとマスター礼装フリーの宝具3T周回が安定しないと判明し、しょんもりしながら林檎齧って周回中。
    今回のボックス周回はずっと、自前キャストリア(絆14)お休みだったんだけどなぁ…やっぱWキャストリア楽だなちくせぅ……。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:19

    アルクの絆が11になってしまった
    夢火はもう品切れなんじゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:53:45

    礼装フリーでポチ少ない編成とオダチェンと強サポ複数必要だけど推しで回れる編成で回ってる
    ずっと前者なのが効率良いのはわかっているけどモチベ回復には推しの宝具ボイスが一番なんじゃ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:13

    りんごがどうりんご600くらいになっちゃった…
    今日中になくなるな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:51

    駄目だ俺の手持ちじゃ6積み周回厳しいわ
    ボックスは素材集めのおまけと割り切って普通に礼装考えるしかないか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:17:18

    そこのお前!
    サーヴァント1体のレベルを100から120に上げるのに必要な星5種火の数はクラス不一致で5077個だぜ!
    周年記念の時に来るだろう種火半減期間中にこの数を集めるのに必要な銅りんごの数は1128個だぜ!
    同時に周年記念で大成功3倍も来るから実際に必要な銅りんごの数はもっと少ないはずだぜ!
    銅りんご余りまくった人は推しを120にするタシにしたらいかがというだけの話ですはい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:43

    秘石のために周回

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:08:06

    >>176

    むしろ今は18歳以上じゃないと出来ない方が手に入れるハードル高いからな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:41:47

    >>152

    情報ありがとうございます! 試してきました。

    「今の状態でこんなに強いなら育成したらもっと強くなるじゃん!」

    ってモチベ湧いてきました。ありがとうございます。

    キャスニキ育てます!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:53:28

    >>181

    わかる 少なかった鎖ある程度集まって満足してたらエルキドゥが全部食べてた...

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:38:05

    調子乗って育て予定のない鯖も育てたら素材が消えるマジック…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:03:43

    礼装ってどれくらいの頻度でドロップするのですか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:04:11

    やっと180箱あけた めざせ200箱

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:15:34

    なったのね、石に

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:33:10

    欠片が石になったぞ!
    皆のもの集えー!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:36:01

    うおおイリヤ城で成るかヘラクレス絆10!今夜が山場

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:48:39

    ボックスももう明日の12:59で終わりだぞ、悔いはないようにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています