やめろッ やめてくれ妖精ども

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:27

    ぼうっ(ブリテン崩壊文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:09:10

    ナカムラをもうちょっと取り立ててやった方がマシになったんじゃねえかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:09:57

    >>2

    まあ気にしないで。一人で全部足りますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:10:07

    そしてモルガンは絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:10:40

    やらせろぐちゃぐちゃになったモルガンとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:19

    すぐ夫判定する淫売の女王やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:53

    食わせろ
    こいつの肉を食わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:13:08
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:13:50

    妖精国ブリテンなんてもんやらかした奴らだらけのゴミ溜めやんけ何ムキになって維持しとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:14:03

    絶望して本来の目的を諦めた癖に、土地に固執して圧政敷いた挙句ミンチにされちゃうなんて無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:17:23

    >>10

    しかし…圧政じゃないとあいつら好き勝手にしだすんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:29

    はじまりのろくにんが聖剣作りをサボるというイレギュラーを超えたイレギュラーから始まった以上最初から詰んでる世界をスレ画がむりやり延命させていただけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:45

    もうやめましょうモルガンさん…
    マネモブ妖精国で愛する娘を幸せにするなんて土台無理な話だったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:21:57

    >>6

    お母様は淫売なんかじゃない!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:06

    しゃあけど…あの人が愛した世界やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:54

    ムフッ使命を放棄した妖精には相応の結末を与えようね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:23:25

    >>14

    公式で淫蕩に耽ったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:25:01

    >>16

    まあ良い奴も悪い奴も全員消えてしまったからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:25:56

    >>16

    しかし…その中にも確かな本物があったのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:26:38

    >>19

    お言葉ですが気持ち悪いだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:27:24

    無慈悲な侵略者と言ったんですよセファールさん
    まさか陸地全部を持っていくなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:27:36

    >>7

    >>8

    モルガンをぐちゃぐちゃにしてやねぇ

    自分らで食うのもええけど娘に食わせるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:29:10

    お見事ですウッドワス
    やはり貴方はブリテン随一の強者だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:31:17

    >>23

    あわわお前は幼き勇者将軍

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:32:04

    >>23

    酷い顔だと言ったんですよウッドワス

    せっかくの毛並みが台無しでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:35:43

    コイツはウケるぜぇ
    唯一の忠臣が籠絡されて致命傷になるキッカケを作ってるんだからよォ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:37:00

    >>18

    ウム…終わることができたから嫌いじゃなかったと評することができるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:46:22

    >>11

    よ、妖精の国を作ろうとする発想がまず間違ってますよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:44

    こいつはウケるぜェ
    妖精だらけの国で私の国は美しかったですかなんて問うバカが居るなんてよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:50:12

    >>29

    俺は読者としてお前の国のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:28

    NだNが正体を表すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:37

    >>29

    いいや

    ブリテン崩壊時に一握りの人と妖精が助け合っていた様は美しかったことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:12:11

    (オベロンのコメント)
    うげっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:17:36

    観光地は客が見るから美しいんであって現地住人からすれば閉鎖的な僻地なんスよね
    現地住民であるナカムラに聞いた時点でモルガンの負けだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:18:43

    へっなにが美しい国や
    私が一番美しいのは決まってる癖に

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:20:56

    >>35

    あわわっお前はブリテン崩壊MVP

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:28:17

    >>35

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:28:38

    >>31

    スプリガンさんが"N"?

    バキッバキッ我が名は中村某

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:48:39

    >>32

    ロンディニウムは美しかったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:49:39

    ほ、本当に美しい存在が一人か二人か…まあ甘く見積もってもやっぱり片手で足りるくらいしか確認できなかったなんて…こ、こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:51:01

    あの國の美しかった妖精を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:51:50

    >>41

    ロンディニウムの妖精…ホープ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:51:50

    教えろ サムネのおっパイ教えろ おかしくなりそうだアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:52:02

    狂ったやつが統治する国は狂った国民しか育たないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:52:47

    オラはコーラルさんを救いたかっただ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:52:57

    >>41

    マ…イク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:53:18

    >>11

    怒らないでくださいね

    元から妖精に国なんて要らないんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:57:59

    >>43

    紹介しよう FGOより"モルガン"だ

    ちなみにpixivにかなりの量のボボパン絵が投稿されてるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:58:40

    オラは廃人になってる娘さんと一発やりてえだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:06:39

    やっぱりモルガンは無理矢理ボボパンされるのが抜けうるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:07:57

    >>50

    俺は父親としてお前のことを…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:57:45

    >>50

    いいや純愛イチャラブ物が一番抜ける事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:12:07

    >>20

    >>29

    あわわお前は奈落の蟲

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:20:12

    そもそも土地もそこに住んでる国民自体も終わってるから最初からまともな王が出来ると思ってない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:27

    待てよ 雨の氏族は自分たちの罪を認めてモルガンを手厚く保護してたんだぜ まぁ他の氏族に滅ぼされたんやけどな、ブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:06:09

    でもね俺 コイツの作った物語は嫌いじゃないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:21

    >>56

    でたな"奈落の虫"今日こそ正体あばいたる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:49:24

    >>57

    とっくに暴いてますよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:51:07

    どうして使命を放棄したの?
    どうでもいい世直しの旅なんてやって結局あの6蛆虫と同じ事やって負の遺産も引き継いでるじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:18

    魔術で肉体を強化してるキャスターに夢のないこと言いたかねえんだけど 元々が紙耐久だと不意打ちに弱すぎるんだ

    まっ そもそもウッドワスの攻撃をシラフで受けられる奴は少ないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:13:03
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:14:23

    >>14

    お前も淫売だろえーっ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:19:23

    >>14

    そら性格も歪むわのォオトンが言うてたわ

    才能のない子供に英才教育するほど不幸なことはないってなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:07

    >>63

    この語録がメチャクチャクリーンヒットしていて笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:17

    >>64

    怒らないでくださいね

    根が善良なバーヴァン・シーが悪辣に生きられるわけじゃないですか

    預ける相手も間違えてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:00

    >>14

    >>1

    あわわお前はベリルと交際させたせいでブリテンが崩潰した無能

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:51

    >>65

    ベリルとの相性は良かったんだぜ。モルガンが放置したのがあかんかッたと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:53:22

    >>62

    そやな。生まれ変わる度に魂が擦り切れるほど慰み物になってたもんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:54:31

    >>63

    ボロクソだがバーヴァン・シーに刺さっているのは好感がもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています