クリスマス・イヴは空けておいてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:18

    君も知っているとおり、24日は生徒会主催のクリスマスパーティを控えていてね。
    例年ならば生徒会と数人に声をかけて運営しているんだが、今年は有マ記念に出走乃至応援する子が多くてね。すまないが、受付の仕事を手伝ってほしいんだ。当然、昔のように抜け出すのもナシだ。
    折角のクリスマス、がっかりさせてしまったことは謝る――ああ、取り繕わなくていい――。
    しかし、手分けして仕事をしたほうが早く終わるし、最後まで残っていれば、いつも通り二人で過ごせる。

    おや、そういえば近くのホテルの招待券を受け取っていたな?
    例年、東奔西走で私たちは食事を味わう時間すらない。パーティの片づけを終えたらゆっくり食事でもしようじゃないか。
    ところで、私はそのまま宿泊して「疲れを癒す」予定だが……キングサイズのベッドは慣れなくて寝付けそうにないんだ。君が埋めてくれないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:00

    しまった!しっとり会長だ!
    ……いや、良いな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:22

    これは毛頭手放す気はないとか言い出すカイチョー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:20

    ああ、これは美味しくいただかれますね
    独占欲で吸い寄せて

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:42

    これはホテルでルナちゃんモードに入りますね間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:48

    誘い受けが上手すぎる...ウマ娘だけに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:54

    >>4

    誰の頭に毛がないって!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:10

    ルナちゃんモードかもしれない
    ライオンモードかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:14

    良すぎ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:48

    >>8

    関係ないネタに食いつくな

    そんなんだからハゲるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:58

    あくまで親しまれるためのギャグなので獲物として狙うときは皇帝の両脚で一気にぶっ差すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:48

    本当はダメなことだけど!
    絶対しちゃいけないことだけど!!
    ここで断ってみたときの反応がみてぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:50

    「いつも通り二人で過ごせる」
    もしもし風紀委員?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:39

    >>14

    学園の外のことなんで管轄外ッス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:01

    >>15

    お役所仕事がよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:24

    空手の稽古があるの行けないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:13

    >>17

    クリスマスは休め

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:01

    デビュー前とジュニア期とクラシック期と!ウィンタードリームシリーズの時もルナはずっと!!待ってた!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:32

    育成シナリオで生徒たちから公認の恋人みたいになってる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています