俺はあにまん掲示板に潜入したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:12:46

    まさに地獄だった…掲示板の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ
    あれはスレの性癖暴露の最中だった…突然人格排泄と書き出した奴がいた
    管理人が咎めると悪びれる様子もなく答えた
    興奮するから書いたと
    そんな悪党だが…さすがにまずいと思ったのか
    その人格を半分譲ると言って管理人を買収しようとしたんだ
    しかし…その差し出した人格でさえ…半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    奴らに譲り合う精神など無いからな
    どうしようもない奴らだった
    NTRスレに入るなりどっちをNTRに来たのか忘れるバカだったり…曇らせのことしか考えてねぇ不真面目な奴に…担当ウマ娘のことばっかり考えてるクソ真面目な奴
    胸が無いのが性癖な奴に
    何があってもついて行く奴ら…
    色んな奴らがいてそこに俺達もいた
    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:13:40

    人格半分譲るでダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:14:39

    譲るって出したものを譲るなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:18:06

    譲った人格は何処から出したんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:19:12

    そりゃぶっ壊れるよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:19:35

    捻り出すんでしょ?ケツから。
    違ったかな?人格排泄兄貴早く来てくれー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:20:41

    色んなやつらって何…?
    あにまんにいるのは全員変態の末裔じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:20:52

    >>6

    たしかあの人の最初のレスが

    「人格排泄はどこからが好き?」

    だからケツからとは限らないんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:22:33

    >>6

    召喚しようとするな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:23:37

    実質調査兵団

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:24:51

    あにまん掲示板は調査兵団が入り浸ってレスをしていた…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:27:56

    ライナーおまえさぁ、疲れてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:34:34

    俺TS好き
    昔読んだのに半分憑依っていうのがあったなあ
    自分の幽体を分割して憑依できる能力者で自分の体は幽体が少しでも自由に動かせる設定で、
    憑依させた幽体の割合で相手の女の子をどのくらい支配できるか変わる、みたいな設定のやつ
    排泄した人格を半分こもそんな感じになるんじゃないかな
    ようは排泄した人格を自分に取り込むが、相手は半分しか人格がないから
    自分の体の主導権は自分のまま取り込んだ相手の人格を手玉に取れる
    取り込んだ男がただのダッチワイフと貸した自分を犯すところを犯す側の目線で見せつけることができるんだよ
    脳内でいや!やめて!って声を聞きながら犯していたら体を共有しているからだんだん男の肉欲に溺れていって
    喘ぎ声を上げ始めるんだ
    終わって人格を戻したら男の性欲にすっかり染まっていてもいいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:42

    これは聞かされたブラウン家の面々も固まるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:37:46

    これはエルディア今すぐ滅ぼすべきやわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:08

    人格の半分ってなんだよ
    管理人ちゃんに異常性癖付与するってことか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:40:15

    >>16

    ドラえもんでこう、のび太をどんどん半分にしていった話があるだろう

    あのイメージだよ

    どんどん人格のコピーが細分化していくんだ

    ただし総量は決まっているから能力が小さくなっていく

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:41:50

    曇らせの元凶の一端を担ってる奴が何言ってんだ気持ち悪い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:42:20

    異常性癖付与もいいね
    本人には本人だって自覚があるのに取り込んだ人格の正確に影響を受けるんだ
    人格、心の融合だよ
    今まで純粋で汚れのなかった女の子の心におっさんの色を混ぜてぐしゃぐしゃにするっていう薄暗い喜びだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:43:40

    管理人「ウオオオオオオオオオオオオオオオオ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています