三代目火影様は歴代最強と言われる天才だったんだぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:39

    (やはり後世の者は初代様や二代目様の強さを御伽噺としてしか認識しておらんようじゃの…
    ワシを尊敬してるイルカの顔を立てるためにも何も言わんでおこうかのう…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:34

    九尾を子犬のようにあしらう?
    流石に盛りすぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:38

    老いてなお九尾ぶん殴ってぶっ飛ばして劣化とはいえ柱間扉間と大蛇丸相手にしてぎりぎり勝ちかけた化け物定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:35

    そも単純な戦闘能力なら二代目よりは多分上

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:28

    最盛期は絶対やばい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:29:44

    歴代屈指の長期政権だからな
    どっかの首相みたいに逸話に尾ひれが着くのも無理はあるまい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:28

    実際二代目より単純な強さなら上だろうし

    初代?仙法木遁覚えてからなまず

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:45

    影分身で屍鬼封尽とか絶対なんかおかしいって

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:08

    最強と謳われただから自分で誇ってるわけでもないし訂正してもまたまた〜wみたいなノリで流されてたんだろ
    上忍とか猿以上の化け物いたとか思いつかんだろうし
    ダンゾウたちは失脚してるしね
    まぁこう思うには柱間死んだの結構最近すぎてアレなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:02

    圧倒的ゴリラパワーに血継限界レベルの術でなければなんでも使える器用さで何だかんだ卑劣マインド受け継いでる男だろ
    弱いわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています