無茶だ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:19

    最上大業物の所持者で判明してるのミホークと白ひげなんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:56

    >>1

    ロジャーの「エース」も最上じゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:25:45

    ミホークは七武海で体制側だし…
    七武海撤廃で本人も徹底抗戦の構え?うん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:29:29

    もはやこういう話に絡めないくらい力に開きが出来ちゃったなぁ…たしぎ。
    かなり強いスモやんですら出てきたところでルフィにワンパンされるレベルに成り下がっただろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:13

    ロジャーの刀は欲しがる奴多そうだけど今後本編に出てくるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:29

    そういえば全部集めようとするなら必然白ひげの墓暴きすることになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:25

    これ海賊王になるより無茶な目標だよな
    当時は作者すらそこまで考えてたか分からんが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:59

    現状でモネにすら勝てないたしぎじゃ今の環境はだいぶきつい
    ワノ国行ってから周囲のレベルアップ半端ないインフレしすぎだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:11

    あくまで初期設定は名刀持ってるの剣士キャラだけだったのでは
    白ひげが最上大業物持ってる事になったから今やゾロより遥かに高い目標の持ち主になってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:16

    事実上の世界最強になる宣言なの凄いよなこれ
    シャンクスや白ひげを討ち取るって言ってるも同然だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:41

    この業物区分っていつ誰が作ったんだろう
    鎖国下のワノ国でずっと保管されてるはずの2代鬼徹とかまでしっかり入ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:04

    エースは帽子と一緒にレイリーに預けた説あるし
    そうじゃなくても海軍に渡しなくない奴いっぱいいるだろうから高い目標だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:31

    たしぎどころかゾロでも無理だろこんなの
    何ならカイドウでも全員から集め回るとか出来る気しないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:36

    白ひげは死んで墓にあるから回収は楽だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:39

    「悪党の手に渡った」だから手に残ってない叢雲切は対象外説

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:10

    大業物は1000万ベリーは下らないみたいな評価されてたけど安くね?と思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:37

    何でたしぎにこんな事言わせたんだろ
    ゾロの目標よりよっぽど無理があると思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:57

    サビサビの海兵が業物破壊したからその夢は実現不可能なんだよなあ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:36

    別に業物コレクターだから全部回収したい、じゃなくて悪人が使ってるのが許せないから悪人から回収したい、ってだけだから壊れてるのは別に…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:01

    初期は剣士キャラはそこまで大物になる予定なかったんじゃないか
    それこそゾロが倒せる範囲の相手ばっかだったとか
    それでもたしぎには辛い目標ではあるがまぁそれはそれとして

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:19

    >>14

    普段マルコの目と鼻の先にあるし難易度高いぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:49

    >>18

    まぁ別に律儀に叶えてやる必要もなし

    心意気や

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:19

    このたしぎの夢と大業物1000万ベリーは連載初期だからちょっとやらかした感がある
    閻魔とか秋水とか大業物ってそこらの悪魔の実よりよっぽど希少価値あるだろうに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:37

    たしぎ初登場48話!?
    世界観が広がりまくって思ったより持ち主が大物になったのは仕方ない
    刀鍛冶が精魂込めて作った名刀を悪党が持ってるのは嫌って気持ちは分かるし目標高く持つのは悪いことじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:53

    manga1001.comって何?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:42

    ほんとこいつ口だけはエラそう。世界の広さを知っても口だけはエラそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:14

    まああの世界これくらい高い志の方がいい
    年齢的にも伸び代あるだろうしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:23

    ロビンよりハードモードまである

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:14
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:39

    そもそも初っ端の時点でゾロに勝てない展開やってる時点でこの夢叶えさせる気は元々ないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:53

    ゆうて来たかルフィ→スレ画の順だし最初から無理ゲー感が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:51

    夢と胸はでかくだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:52

    >>20

    でも実際名刀を前にした時の表情とか発言とか完全にコレクターのそれだよたしぎちゃん

    なんでも鑑定団でよく見るやつだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:31

    >>34

    コレクターであるのが回収する目的ではない、って言ってるんやで。コレクターじゃないとは言ってない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:25

    やらかした言うけど別に夢ぐらいデカくてええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:45

    たしぎって何で麦わらの一味に加入する前の賞金稼ぎとしてのゾロのことまで敵視してたんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:38

    >>37

    刀を金稼ぎの道具にしてるから。刀屋の前で言うかって感じではあるが

    たしぎの悪認定って「海軍や国所属じゃない」ってレベルの広さだからな…海賊と賞金稼ぎは悪判断なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:52

    少なくともゾロミホーク五老星ハゲ倒して白ひげの墓荒らししなきゃならんな
    ルフィでも無理じゃないかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています