【悲報】スマブラでパニ障再発したwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:03

    草も生えない🥲

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:49

    へー
    どんな感じなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:37

    はよ薬貰ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:42

    >>2

    リア友とオンライン(専用部屋)で通話しながらスマブラ楽しんでたんだけどリア友がVIPっていうオンライン対戦で勝つと貰えるポイントが全体の5%以上になると遊べる特殊ルールに行けるよって言われたからVIPを目指してオンライン対戦に潜ったら負けたらって思い詰めてパニ障の症状が出始めた

    ここしばらく症状出てなかったのに🥲

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:19

    大変だな…
    アイテム有りの乱闘でも楽しめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:41

    >>4

    スマブラのオンラインってSAN値削れるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:57

    >>5

    リア友とやるのに済ませておく…

    ちなみに具体的な症状は冷や汗ダラダラになって過呼吸気味になるのと体が硬直して頭真っ白になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:24

    どんな症状がでるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:55

    >>8

    >>7で書いてあるやつ

    何が酷いって体固まるのと頭真っ白になるせいでまともに対戦すらできなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:12

    まあ細かい操作と集中力要求される以上不向きな人が急に真っ白になること自体はおかしくないと思うよ。
    問題はその事実に関してパニックを起こして状況が悪化することだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:22

    有線環境整えて発売日に買ってウキウキで始めたけど世界戦闘力の増減に耐えれなくてやめちゃったから少し気持ちわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:55

    パニック障害はつらいよな 酷いと1時間以上症状が続くし 夜中に突然起きる時もあるし
    ならん人は知らんだろうから理解されん事も多いし

    自分は症状がくる前兆を感じ取って対処できるようになったけど幼少期の頃はほんときつかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:58

    >>10

    パニック障害は普通のパニックとは毛色が違うんだ

    例えるならパニック障害は突然過呼吸とインフルエンザの重篤症状と躁鬱が押し寄せてくるような感じなんだ

    止まらない呼吸、無駄に回転し続ける自分の視線と頭の中、体が自分のものではないのかと思えてしまう感覚と恐怖は今でも忘れられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:37

    レーティングって心にくるよな、ちょっとわかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています