俺が鷹岡ならもっと上手くやれるぜって思ったことあったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:46

    よく考えたら実技面では烏間先生に劣り、それじゃあ勉強を教えようと思ったらそれはそれで殺せんせーの劣化、それなら愛嬌枠で生き残ろうとなると今度はビッチ先生に負けそう……
    あれ?もしかして真面目に先生してもあんまり意味ない?本編通りイカれた行動した方が渚くんの成長に繋がって結果が出る?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:02

    …無理してタメ張らなくても普通の教師枠でいいんじゃねぇか?有事に男気見せたらそれなりに評価してくれるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:45

    軍隊的な教育もなしじゃないから…
    実践豊富な教師がいるのはいい事だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:08

    最初の優しい雰囲気をずっと続けたとしても多分伸びないだろうからな生徒たち

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:10

    普通に教師やるか生徒たちを追い込んで成長させるためのヒールになるかの2択だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:10

    でも普通に教師やれば自分が成長できるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:00

    >>5

    なるほどあえて嫌われ役を買って出るのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:07

    というかあの時間割とか隠す気0だしやることなすことズレてるキャラなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:42

    >>6

    異常者でもない限りどんな人でもあの教室にいたらある程度成長出来そうよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:49

    防衛省はなんでこいつを派遣したんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:17

    こいつが持ってきた時間割りだと殺せんせーが教室にいる必要が無いから律をめちゃくちゃ妨害してることに最近気づいた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:23

    >>10

    烏丸が結果を出せてないと思って代役に鷹岡を派遣した

    だからもし鷹岡が同じく結果を出せなければ、別の代役と交代させられるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:36

    >>10

    烏間先生より軍隊での育成が上手いって評判があったんじゃなかったっけ

    ただ軍隊で使ってた飴と鞭(飴1:鞭9)をそのまま持ってきてしまったもんだからそりゃ反感も買うわ中学生にできるわけもないわで結局反発されて……って感じだったような

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:13

    でもこいつと烏間の連携とか見せてもらったら学べるものメチャクチャ多かったと思うし、優しい先生ルートもなしではなかったと思うよ。メリハリをしっかりつけたら原作と同じくらいにはレベルアップも見込めたかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:05

    >>14

    なるほど連携は考えたこと無かったな

    身体能力が劣るとはいえ強いのには間違いないし合同訓練みたいなのができたかもしれないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:07

    でも言っちゃ悪いけど実戦のない日本だから通じていた教育法だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:19

    キスのくだりが多少変わってキスのくだりになるだけで大勢はそんなに変わらないだろうな暗殺組も普通に依頼して呼べばいいだけだしなんなら渚くん以外は本家より成長できるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:36

    まともなメンタルさえしてれば逆に相談役とか向いてるんじゃね?そういう凄いものを持ってる人達からは一歩遠ざかる存在だからこそ、生徒に共感してあげることって出来そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:28

    一般人目線での相談ぐらいしかできねえよ・・・
    殺せんせーとかビッチ先生といい教員がハイスペックだからできることが少ない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:25

    >>19

    頑張ってもほどほどの先生しかなれなさそうよね、嫌われはしなくても普通ぐらいの評価されそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:04

    >>16

    戦時中なら間違いなく後ろから撃たれるヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:40:20

    実際あの教室でいい先生になるのって意外とハードル高そう、オリジナリティがないと生き残れない感じあるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:57:26

    >>1

    でもよぉ

    俺なら鷹岡よりはまともにやれるけど、鷹岡より上手く出来る自信は全くないぜ。

    勿論ビッチやカラスマはもっと無理。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:59:10

    厳しさのレベルが頭おかしいからアウトなだけで緩和すればそれなりになるんじゃないか?
    烏丸先生にはほら、「俺の教えで間違ってたら言ってくれ」みたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:04:13

    >>24

    実際まともなメンタル+烏間先生への嫉妬みたいな感情を抑えて接するしてれば良かったかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:03:53

    >>21

    殺せんせーの過去もそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:53

    >>21

    有名なハートマン軍曹て結局生徒に殺されてるもんね

    >>10

    烏丸の手が足りないから教師以外の仕事に専念できるようにという追加要員

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:58:56

    >>25

    ぶっちゃけそれが出来るならもう鷹岡じゃないだろ感

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:43

    あのやり方って全員を均等にレベルアップさせるんじゃなくて、
    訓練について来られるヤツだけがガンガン成長するタイプの教え方だから、
    そもそも追加人員が認められ難い、中学校の教室には向いてないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています