なになに?気になってるあの子と付き合うための秘訣だって?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:53:55

    自分の想いを相手に真っ直ぐ伝えることが大切だ!


    ちゃんと相手のことを理解して、こちらからも1歩を踏み出すことが出来ればきっと上手くいくさ


    上手くいったら体調とかに気を付けながら2人の時間を楽しんでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:07

    足して3で割ればちょうどよかった奴ら

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:57:39

    割とまともなこと言ってるけど上手くいったやつが1人もいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:15

    ちゃんとやって玉砕した人と
    ちゃんとやれなかった人とがいるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:32

    >>4

    上二人はちゃんと実践しなかったので……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:17

    >>6

    グエルは2クルーめで出来たからノーカンでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:01

    思いをまっすぐ伝えたら違う人と婚約したという訳のわからん男

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:11

    >>6

    下も体調が限界だったから実践してないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:30

    >>7

    まぁそうだけど初手プロポーズしちゃってるので…プラマイ0かなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:54

    最初からできていたら…とは思うが帰ってきたグエルはパーフェクトコミュニケーションだったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:57

    1番下は上手くいかなかった理由が本人のせいではないのがひどい
    むしろアプローチにはめちゃくちゃ成功してた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:04:09

    >>10

    初手プロポーズだけならまだなんとか軌道修正できたと思うが

    変に照れて好きじゃないとか言うから……公開プロポーズより恥ずかしいことないやろ

    まあ17話で精算したと思うよグエルは シャディクはなんか 頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:29

    ミオリネ本人に結婚することは叶わなかったけど〜とか言えるのにどうして普通に告白できないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:22

    >>12

    恋愛的なつもりが無かったというね

    なんで一番上手く行きそうだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:51

    顔良し、家柄良し、コミュ力良しなのに恋愛下手な3人

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:02

    モテモテなのに意中の相手とだけは上手くいかない3人

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:07:48

    >>14

    あのときはもう何を言っても冗談の域をでない状況だったからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:56:16

    >>17

    なんでや4号は上手くいってたやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:38:51

    何度拒絶されても鬱陶しく進んでいけば相手も心を開いてくれるんじゃないかな☆

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:24:16

    4号うまくいってたのに、なんで負け組なん。本人のせいで叶わなかったわけじゃないやん。
    5号もノレアとうまくいってる

    エラン達は恋愛本命とは上手くいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています