ななんででっでっででっもも一人言ッスッスススレッレレレ2120

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:27

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:02

    スレ立ておつ蚊れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:03

    コピペ面倒だからあんまり崩したスレタイにするのやめてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:19

    スレ立ておっつっつ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:00

    じゃあ次スレもななんででっでっででっもも一人言ッスッスススレッレレレ2121にすればいいじゃん
    いややめてくれ鬱陶しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:22

    なんでも一人言スレぐらい自分で打て俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:45

    しゃっくりでもしてんのかスレタイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:17

    なんで猫はにゃーって鳴くんだろうかわいいね♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:36

    平行世界に繋がったみたいでちょっと好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:36

    犬も可愛いだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:49

    なんもで一人言スレ 甜花ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:08

    今の世にまともにご冥福を祈れないカテゴリなど必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:22

    はあ? 犬の話なんかしてない。
    第一犬はにゃーって鳴くのかよ? もしそんな犬が居たら可愛すぎるだろうが、神がお許しになると思うかの馬鹿がよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:03:48

    俺が俺にあだ名付けてあげる♡ 一人一人大事に考えて付けるから楽しみにしててね俺♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:03:59

    愚痴失礼する

    まとめ異常嫌悪者さんは純粋に好きな○が死んだ辛いこの気持ちを吐いて同じような気持ちの人達と慰み合いたいと言う人の気持ちを無視するんか?
    例のそいつを嫌悪するならその人のチャンネルに凸して抗議してほしいこちらを巻き込まないで欲しいわ
    お前の様なやつのせいで悼みたいやつ皆迷惑してるんだぞ

    他過剰自治厨繊細民も等しく滅べ

    純粋に死者を悼めないカテってどうなのっていうのは同意します

    愚痴失礼しました

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:03:59

    (たまにいるんだよなぁ…にゃーって鳴く犬……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:04:18

    全員ごみごみウンチくんに決定しました

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:18

    全然関係ない動画で追悼してボコボコに叩かれてコメント欄が荒れる誰も得しないやつと同じものを感じるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:07:20

    ネコカスほんとに100円って鳴いてて草wwwwwwwwやっぱり卑しい生き物だわwwwwwwww人間に愛玩される以外生きる道のない愚かな生き物wwwwwwwwwwwそんなに金が欲しけれ恵んでやるよwwwwwwwwwwwwww今5万しかないからとりあえずこれで

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:29

    (ΦωΦ)今回はこれで許してやるにゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:40

    五万ありがとニャ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:57

    思ったより100円だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:10:16

    犬にも貢げよ🤬💢

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:10

    犬はワンって鳴くから一円ね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:51

    めちゃくちゃ揚げ鶏が食べたいので買った
    食べます

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:13:23

    ホグワーツレガシースレまた落ちてるじゃん俺…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:14:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:15:00

    今日ついに同僚の前で「白い猫チャンだと思ったらビニール袋」をやるところだったあぶねー

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:16:45

    鶏にも貢いで♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:17:10

    TCGカテでコスプレ披露する承認欲求モンスター嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:17:16

    羊にも貢ごう♥

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:17:57

    セブンイレブンの鶏に投げ銭する俺!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:29

    まにまに

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:54

    (ファミチキの方が好き)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:55

    こいつ直接脳内に…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:20:16

    (ファミからの方がもっと好き)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:20:25

    (からあげクンレギュラーください)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:20:34

    こいつら直接脳内に・・・!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:06

    聖徳太子じゃないから最初のしか聞こえん勝った

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:45

    かまってちゃん怖いわ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:24:40

    (ファミからください!!!!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:55

    ここはローソンです俺さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:27:40

    (ローソン制服美少女ください)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:31

    正直キャラが人殺しても全く気にならないから過剰な批判を見るとちょっと引いてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:02

    なんか最近関連スレ多いな…
    このスレのネタ好きだけど自分はネタ尽きちゃったし誰も書き込まないなら保守せず流れに任せて落とすか…
    過疎スレなのに熱心なファンがいるんだな(笑)みたいに見られるのやだし…

    と思って落としたけど
    関連スレは残ってるのにあのスレだけ落ちちゃったらそれはそれでこのネタは需要無いんだなみたいに見えてヤダ…って今になって思ってる

    自演で完走できるくらいネタ貯めたら俺がまたこのネタのスレ立ててやる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:31:28

    うわああああああ、な、なんだこのスレはあぁああああ!!!!? 報告ボタンがぜんぶ真っ赤に……いったい何がどうなっているんだぁあああああああ!!!!!!!?

    あ、これ俺が建てたスレだったわ

    って定期的になんとかなる俺の脳みそって割とおバカちゃんなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:31:58

    アップルパイ!
    ロックンロール!
    アップルパイ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:40:32

    鶏肉パック開けてみたら消費期限一日前なのに変な匂いがする
    食うの辞めとくか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:40:58

    心証考えなければ人質ごと砕けスイカにして後から蘇生でOKなんだけどなあ
    というか目の前で人間が砕け散って中身が地面にこぼれ落ちるのを見せつけるのはそれはそれでヤバくない…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:44:07

    じゃあ俺は二百円と叫ぶよ😡

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:29

    いやだいやだ!このカプは最後まで生き残って幸せになるんだ!死別なんて絶対に認めない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:06

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:44

    イデオンを見ろよ
    メインキャラどころか宇宙中の生命体滅んでるんだぜ
    死別ぐらいなんだってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:54:10

    とりあえず詐欺で報告させてもらいますね!
    覚悟しろよ俺…!
    あ、あいつ俺(あにまん民)じゃないわ

    え、違うよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:35

    マイペースな友人二人と旅行してきたんだけど、コロナで数年会えなかったうちに記憶の中で美化が進んでたのか二人とも俺の記憶してた100倍ぐらいマイペースでさ…楽しいはずの旅行なのにめちゃくちゃストレス溜まっちまった…

    報連相せず勝手にどっか行くし
    注意力散漫で周りの迷惑を考えないし
    自分の体調管理もできないし
    それで俺や他の人に迷惑かけてることに対して何の謝罪もないし
    最終日さすがにキレかけて低い声出た俺に向かって「そんなに怒ることないじゃん」って先にキレ返すし
    俺が謝って場を収めたのに今度はそっちの二人で先月起きたことの話で喧嘩になって道の真ん中で泣き出すし

    全員大人なんだから好きに行動させてもいいかもしれんが大人ならこそ周りへの迷惑ってもんを考えろ自分の体調ぐらい自分で管理しろ公衆の面前で泣くな
    お前一人の旅行なら好きにすりゃいいが今回は三人で来てんだよ

    更に悪質なことに両方マイペースな自覚がないから「またあいつは自分勝手なことする」「あいつはいい加減空気読んでくれないかな」みたいなことを俺に言ってくる 俺は何度「お前が言うな」ってセリフを飲み込んだかわからない
    あと一日旅行が長かったらお前らいい加減にしろって全部ぶちまけてキレて帰ってたかもしれない
    別れ際に「来年もこの三人で旅行しよう!」って言われたけど二度と行くかバーカ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:07:05

    せっかくの旅行でストレス溜めて可哀相な俺……そうだ!! せめてもの気晴らしに俺がちんちんの皮に集めた空気を炸裂させてクラッカーみたいな音を鳴らす芸を見せてあげようか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:21

    そのまま破裂してしまえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:30

    コスプレ女に下心で寄ってくる気持ち悪いカードオタクってマジで気持ち悪いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:43

    友人いないから分かんねぇ俺

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:11:57

    体調管理ができないっつっても別に体調が悪くなること自体を責める気はねーよ
    一人は旅行前からずっと腹の調子が悪いって言ってたのに旅行中「大丈夫だから」って脂っこいもんばっか食って薬飲み忘れてそれで食事のたびに便所に籠るせいで何度も電車乗り遅れるしそのせいでホテル着くの深夜になったりしたし
    もう一人はどうしても遊園地行きたいっつーから予定変更して雨の中遊園地行ったのに最初のジェットコースターでグロッキーして動けなくなった挙句「実は朝から体調悪かった」とか言い始めるし

    体調悪い奴にキレかけた俺も大人気ないけどさあ!
    体調悪くなること自体はしゃーないけど体調悪いなら悪いなりに自己管理しろよって話なんだよー!!
    大人なんだからさあー!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:15

    あにまんってアンチ禁止じゃなかったっけ?
    自分の文句がどれだけ正しいかグダグダ言ってるけど表現の自由戦士なの?
    こいつのファンが悪いとか捏造して暴れてるのは思いっきりアウトなんよ
    キャラにそこまでヘイトを募らせる意味がわからない
    規約違反は規約違反だから諦めなよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:28

    ありがとうちんちんクラッカー俺

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:16:40

    どういたしまして俺(パァン!!!!!!)
    ちなみにこの芸は割とマジでできるんだけど生涯で一度も披露する機会が無さそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:17:31

    ネット越しだから鼻で笑うくらいはできるけど目の前でやられても困惑しかできないよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:04

    こいつとは旅行したくねえなと決意したことは俺もある
    夕飯を食いに行くだけなら普通だったりするんだけどな
    カツ丼とアイスクリーム食ってよく休め

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:21:57

    簡単になり済ませる掲示板のどこそこのマナーが悪いと言われてもアルミホイルなんだ
    そうして現実でも全てが敵に見えてきて既存の関係がどんどん崩れていく
    そうして最後に待ってるのは自滅よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:34:17

    ナイスネイチャ亡くなってたのか今知った

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:37:01

    遊戯王なんて男99%の世界だから
    そりゃ女がいたら群がるよ
    しかもコスプレして理解をしめしてると来た

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:47:37

    それはない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:55:10

    503 ERROR!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:13

    結局バグってなんだったんだよ管理人ちゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:44

    ふつおつおつ
    ふつおつおつとは?
    調べてみました!
    わかりませんでした!
    いかがでしたか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:33:56

    平日夕方にメンテ入れんな女装バカ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:34:42

    管理人ちゃん海外出身説

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:36:31

    ふつおたおつなら
    ふつおたコーナーに乙と叫ぶ獣なら…許した…のに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:31

    水星見てないけどシスターの格好した褐色の太ましい女の子がよく流れてくるから人気キャラなんだろうなあと思っている
    外見的特徴並べると天使にラブソングを…の主人公みたいだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:33

    天国のティンティン…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:43:06

    もうこんな鯖落ちまみれの掲示板こりごりだ
    俺が改革してやる
    あにまんまんのスレ画で固定してアンチは一人言スレにしか書き込めなくして定期的に全スレリセットしてやる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:04

    フォローしてる中にすごく絵を上げる頻度高くてフッ軽な人がいるんだけど、最近常に腹の調子崩してる上にコーヒー常飲してて見ててすごいハラハラする
    あまり素人判断で意見するのもなぁと思って静観してるけどせめてコーヒーは控えてくれ…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:10

    リコリスリコイルみた
    おもしろかった

    つぎはぼざろみようかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:47

    愚痴全部読んでしまった…読みやすかった…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:48:55

    地雷踏んで病んでたから物欲皆無だった当時の俺をぶん殴りたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:51:32

    横にも縦にも指が裂ける

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:17

    酒も灰もある…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:55:52

    第三周回しづら過ぎる……第一と第二で150箱開けといてよかった……
    いや型月カテでやれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:23

    青青赤赤黒黒透明内内外外上上地下地下

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:07

    キャラにヘイトが行ってるうちはそのおかしな攻撃性が他のものに向かないから…
    でもこの掲示板アンチ・ヘイト愚痴禁止なんでよそでなさってください

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:44

    吐くまでいかないけど何度もおえってなるのは何なんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:01:17

    仕事で臓物出てる漫画見ちゃってオエーって感じ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:01:42

    バンビちゃんがゾンビちゃんになるところはよアニメでみたい
    あの篇はあそこが一番見る価値ある

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:06

    ソウルハッカーズのすべてを久々に読み返してみたがあるきかた系と見せかけて攻略情報ガッツリ載ってるしちぎれた耳やら魔女の首やらニワトリの死体とかのアレなアイテムのイラストあったりソウルハッカーズで初出の悪魔だったりイラストが変わった悪魔100体以上に電脳悪魔絵師の激白が付いてるの資料価値高いな…
    サラディンとかロンギヌスみたいな再登場微妙なやつとかドラッグクイーンやアーバンテラーみたいな舞台設定的に出せないやつらが見れるのもポイント高い
    個人的にはDSJでお世話になったアールマティが女性的な容姿なのはなぜ?に答えが出ただけでもありがたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:10:13

    夏用のブランケットを新調した
    これまでの布団もボロボロだし粗大ごみにダスカ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:04

    オススメ教えてスレで推薦しようかと思って検索したらもう21年前の作品…?
    最近の作品が好きだと言ってるスレ主にはやめとこうってなるね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:14:26

    女キャラ推しも棒乞食するんだな
    結構意外

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:45

    むしろ女キャラ推しがわりと棒乞食してっぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:32

    ボールの価値はモンボ>>ハイパー>>>>>スパボな印象。食いつきに差がありすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:46

    自分がモンシアの年齢に近づいててロートルになってるのを実感する
    というかあのヒゲ面でガトーより3歳年上なだけとか年齢詐称してるだろあいつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:21:45

    竿役ってのは需要があるからなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:22:20

    連載開始から大好きだったのに色々あって目に入れるのも嫌なくらい大嫌いになった作品があるんだけど、反転アンチみたいになるの嫌だから全力で距離置いてるのにその作品が覇権ジャンルになったせいでどこにいても目に入ってきてつらい

    トレンドや広告で際限なく流れてくるからTwitterやめたのにYouTubeの広告やpixivの人気作品一覧で被弾するし
    リアルでも最寄りのコンビニとコラボしてたり街中やよく使う駅にどでかいポスター貼られてたりその作品のキャラの顔がプリントされたTシャツ着てる人や大量の缶バッジつけた鞄持って歩いてる人とすれちがったり仕事の同僚と最近好きなアニメや漫画の話してたら出てきたりするしでもはや回避不可能

    情報見たくないから公式アカウント全部ブロックしたのにそれが原因でそのジャンルのコラボ事情を把握できなくなったから行く先行く先でコラボ商品を見てオエーッてなる日々
    つれえ…………

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:24:25

    「公式と違う解釈推してるだけなのにファンじゃないみたいなこと言われた…病む…」みたいなツイート見かけたけど
    それはそうでは???と思っちゃったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:27:22

    地雷を回避するためには地雷の場所を知らなきゃいけないからね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:48

    昔作った懐かしいの出てきた
    あのスレは二度と蘇らせてはいけない(戒め)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:31:09

    夢ミュートしたらランキングに表示される小説一掃できてうっかり開いた時の嫌悪感が無くなったわ
    男性向けだけ表示してくれよとも思ったけどあっちもあっちでキャラをヤンデレ化しただけのほぼ別人がランキングだから変わらんしまとめて消えるから今のまんまでいいな…
    信じれるのはおすすめだけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:32:12

    4って鳴く犬

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:40

    卵アレルギーになったから卵を見るのも嫌になった
    卵を消滅させるような事はしたくないが卵はどこにでもあるから辛い…ってことでしょ
    気持ちはわからんでもないが共感はされないよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:39

    マインスイーパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:41:17

    何が悲しくてネットで自分のトラウマ抉られなきゃいけないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:41:37

    もう目を潰すしかない
    聞きたくなければ耳を潰すしかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:24

        📍📍

    ギャアア!>🐅🎠<ギャアア!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:08

    触覚が逃げ出したぞ!追え!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:45

    ぐるりぐるっと回れば 俺の裏も表も 綺麗に裏返るって仕掛け

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:49:08

    そういうことじゃないけど理解してもらいたくて言ったわけでもないしコイツに理解されたところで俺に何の得もないし長々と解説するだけ無駄そうだからそういうことでいいよもう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:49:10

    ラララすてきなホスト 丸くて四角い!
    ラララすてきなホステス 横と縦に伸びる!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:49:57

    ウンコ我慢しながら家に帰るとさ、玄関が視界に入ってきたあたりで肛門が「俺の仕事はここまでだな……」とばかりに仕事しなくなって最後の十数歩がいつも地獄なんだけど、どうしたら玄関はトイレの扉じゃないことを俺のケツ穴に理解させられると思う俺?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:02

    あの作品でもあれ系のスレが立つんだと正直驚いた
    前から熱心に作品推していた人たちいたけどスレタイのワードのチョイスがちょくちょく気持ち悪かったから今すごく納得した

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:27

    間違ってハート押してしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:14

    頭痛が痛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:29

    穿ちすぎかもしれないけどどんなCPでも語れるスレってこの二人いいよね…(他とくっけるなんてありえないよねムリムリ)みたいな()内の思考モロ出しな陰湿レスが絶対ある気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:01:00

    我上腕二頭筋裂傷成
    専門的我理解的兄貴

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:28

    謝罪
    我安価他者向也
    謝罪為我俺達陰茎摩擦当番受諾
    列並求

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:47

    良スレ集にまとめられているものの中に興味を惹かれるものが全然無いのがちょっとつらい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:58

    バンテリンは笑った

  • 127◆jz7RAZrgTTjS23/05/30(火) 22:11:15

    コテハンテスト

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:13:03

    ふたばの親父のあにまんに対する反応眺めてるが面白い
    血は間違いなく繋がってるけど育ちが違うな良くも悪くもお互いに

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:13:36

    特定のCPしか見れないなら色んなCP語れるスレにわざわざ来なきゃいいのにねえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:13:51

    どこで見れるの俺

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:18

    ✕ エトウビーム
    ◯ おまいら(俺ら)ビーム
    なことは代々語り継がねばなるまい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:36

    ふたばはスレ消えるから良くも悪くも意外とドライで引き摺らない

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:13

    大体のCPは見られるけど三角関係になると途端に見てて精神的に辛くなってくる
    そっちの方がリアルなんだろうけど辛いは辛い
    どうやって回避しようか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:49

    突然の水星が顔良神配役ドラマにカオス展開で降ってきて結婚繋がりでYouTubeも顔良婚姻で草ったしニュースの多い一日やった

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:29

    …それがあにまん的発想というものか…
    ”氏より育ち”とはよくいったものだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:24:06

    顔良いのと顔良いのが引っ付くと気持ちが良いよなって…(実写話)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:53

    さっそく解禁直後にカスみたいな釣りスレ建てやがって、様子見して正解だったわ
    注目集めたかったんだか知らんけど、過去の先人達とこれからの親切な人たちの信頼信用に泥を塗る行為って分かってんのか???
    芸術作品にトマト投げつける環境保全家(笑)と同じやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:26

    顔良と文醜が結婚したのか…
    関顔派と関文派が憤死物じゃん
    こんなん官渡だよ官渡

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:13

    日本語でオナシャス

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:24

    あなたとあなたでオリオン座〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:27

    上に書いた顔良神配役ドラマって山田涼介と橋本環奈の事を指してんやからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:42

    山田涼介と橋本環奈の目が心地良いドラマに突然水星関連が結婚ネタで出て笑った
    笑った+結婚+顔良い繋がりでYouTubeの結婚も微笑んだよ~って書いたつもりの奴(日本語訳)

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:24

    偏見で断言するけど、
    今期アニメでスキップとローファー好きな人は絶対前期もういっぽん!好きだったよ
    オレモソーナノ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:32

    さっきからさあ!IMEが全部誤変換するんだけど!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:20

    直近で悪口陰口を聞きまくった相手と今度遊ぶんだがどんな顔すればええねん(天を仰ぐ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:11

    丁度水星見逃した回に限ってドラマで見れるって云う
    録画も何故か上手くいっておらず草

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:31

    アンチに荒らされた時は儲の味方して儲に荒らされた時はアンチに味方する
    それが俺の生きる道

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:55

    "Real man using Iron Sight? Hmpf, I use Heavy Artillery!"→猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ→ふん、なめてかからない方がいいわね。私は大砲よ。
    ニュアンスは変わったけど結局自分が大砲なのは変わらないどころか原文からますます離れる謎

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:10

    デデーン!とかチートバグの動画一瞬見るだけでも笑う体になっちまった
    俺はもうやばいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:10

    獣王記やりまーす

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:37

    テン♪テレテン♪テン♪テレテン♪
    (暗転)
    👤ND

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:56:52

    やばい、このままだと再燃する
    何年前のアニメだと思ってんだ絶対語れる同志見つかんねーぞ鎮まれ俺

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:57:32

    金輪際現れない一番星の生まれ変わり
    この部分が好きすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:00:59

    停電かミ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:01:07

    お題で盛り上がってる所に冷笑気味にキャラ名だけ出しても反応来るわけないだろ
    十年以上前に発売された漫画版のオリキャラなんか知らない人間の方が多いんだから
    普通にそのお題だと漫画版の◯◯がぴったりだぞこんなキャラだぞって言えよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:02:47

    マジモンのクズ沸いてて草
    頼むからネタであってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:59

    作者が相談したり書けない気持ちを吐露したりするスレで
    自作品のスレ晒した上でハートが少ないやら感想が少ないやら言うのはさぁ
    作家本人を守るためにもやめたほうがいいよぉ
    メンタル弱々なハート数わずかな弱小作家に嫉妬されるやで
    メンタル不安定な作家の逆恨みはこええぞ
    この作品って特定できてないなら「いつもより反応が少ない……」っていうのもすんなりきいてもらえるから余計なこといわんとこうや

    と、創作相談スレを覗いて思ったね…ワイが何か言う前に謝ってレス消してたね、えらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:51

    俺の描いた絵がまとめ動画のサムネになってて草
    別にいいけどYoutubeで自分の絵見ると思ってなかったからビビったわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:06

    良スレ集の中身がマンネリ化してるんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:26

    テレビ消すの面倒くさくて放置してたら放送中のドラマから突然グエル・ジェタークって単語が出て二度見したわ
    もう収録済みだろうに随分タイムリーなネタを

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:27

    「一人」でスレ検索しても何も出てこなくて遂に潰されたか...ってしばらく黙祷してました

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:08:53

    一言スレになってた時期もあるからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:16

    ☆5レビューかいたら2000円
    これ買っちゃいけないところの商品だったんじゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:43:55

    ゲームは効率より自分の拘り優先するタイプだから視聴者になるべくストレス少なめなプレイスタイルにしてる実況者はすげーなってなる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:56:23

    好きな二次創作描いてた人がオリジナル漫画出版してて面白そうだったのにその漫画のPR依頼出てた事が発覚して余計な事を…!と心底思った
    PR関係なく素直に評価してる人もちらほらいて余計勿体ない

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:07:54

    愚痴スレ通報しようと思ったけどいちいちIPカチカチ変えるの面倒だったしお前が消えないなら俺が消えるの精神でいくわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:11:23

    俺が消えてやるだった
    この精神大事

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:13:21

    母あに連絡入れとこ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:19:32

    いろんな人の編成参考にして++5積みで微妙に安定してきた?けどうーん……
    もう少し変えたら6積みイケるんじゃないかと思っちゃうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:20:12

    筋トレ日記【9ヶ月5日目】5/30
    腕立て伏せ50回​──迚もキツかった
    上体起こし50回──少し苦しかった
    スクワット50回──スムーズに行えた
    ランニング5km──5分52秒で1km地点通過、30分35秒で完走、迚もキツかったが、終盤は結構スピードが出た
    プランク30秒×5──前回よりラクだった
    レッグレイズは今回お休み

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:12

    特定のカプを推すやつが多かったからどんなもんかと思って少し注目して見てたけどなんでこの事務的な絡みでカップル扱いするんだよ
    なんか見落としたかと思ったわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:47:06

    特定のCPのスレなのに他のキャラをねじ込むヤツきめぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:52:05

    5月頭からクソ病んでたけど、後回しにしてたタスクに取り掛かり始めた瞬間超絶無敵のメンタルに生まれ変わった
    アレやらなきゃ……っていう義務感が積み重なっていつしか罪悪感と焦りという名のストレスに変わっていたんだな
    後回し癖のある俺はちゃんと俺を反面教師にするんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:53:59

    今日の夜から筋トレがんばる
    宣言するね 

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:02:57

    インプランタのイベント本当好きだわ 曲の入り方が良すぎるしクローシェ様の心も好きだ…一生推す………

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:18:25

    マガポケのグリマス、予想に反して結構面白かったけど一つ重大な疑問がある……
    何故タイトルを『グリマス』にしたんだ!感想探しにTwitterで検索してもアイマス関連しか出てこねえ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:02

    マガポケじゃないヤンマガだ
    まあどっちでもええわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:28:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:35:48

    ストレス溜まりすぎてわけも分からず泣いてしまった
    締切には余裕あるんだしティアキンでもやってハートを回復しよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:24
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:10

    にーにー番目の一人言

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:46:28

    ナイスネイチャ号に哀悼の意を表します
    でもあとで消すわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:53:41

    スレ主は何がしたかったんだ?愉快犯?

    ほぼ全部消されて中で普通に弔いレスをする人たちは自演だよな?
    哀悼スレがあったとしてもそれが焼け野原だったら普通のファンは心静かに一人で別れを惜しむよなあ?

    やっぱ盛り上がったスレの次スレを別の人が軽率に立てるのは反対だわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:36

    スーパーで働いてると流れてくる謎のアイドル曲、最初棒過ぎて嫌いだったのにいつの間にか無意識に口ずさむようになってた……刷り込みコワイ

    なおどこのグループか調べる気は起きない模様
    調べたら負けな気がする

    キミガ♪スキダ♪コエニ♪ダシテーミヨー♪キミガ♪キミガ♪スキダ♪

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:01:18

    新しく界隈に来た人がネット慣れてないというかぶっちゃけ中高生っぽくて振る舞いがきっつい
    CP系だからあまりオープンにしたくないんだ大人しくしてくれよ頼むから

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:20:23

    一人言スレでしか書けない駄長文投下する俺


    これだけ有名人(グループ)に曲提供しまくってるならそろそろ有名になってもいいのでは……?
    やっぱ本業のボカロ曲でバズらないとどうしても厳しいか
    でも今の時代ボカロのバズって実力より運要素強いからなあ

    そもそも有名P以外巡回しない勢が圧倒的多数を占める中でバズるにはどうしたら
    無色透明祭も無名から一万再生までは夢見れるけどそれ以降が厳しいし
    一番早いのはやっぱ他の有名人がめっちゃ宣伝しまくることだけど有名になった人ほど宣伝しないからなあ……

    いっそ有名P以外巡回しない勢に強制試聴させられないかなあ……無理だよなあ……そもそも無理矢理聞かせたら友達じゃない限り余計嫌うんだ
    でも有名でみんな聞いてるって理由だけで曲選ぶの勿体ないと思うんだ
    ようつべ再生数3万以上10万未満、ニコニコ1万以上5万未満くらい基準で探すと結構当たり引けるぞ

    と、こんなネットの片隅で匿名でボソボソ喋っていても意味がない
    とはいえ俺はTwitterとかじゃフォロワー50未満なのでやはりあちらでも意味はない……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:22:09

    知らんうちに同期が結婚しててヘェ〜めでたい ライブ通いのオタクでも結婚できるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:21:44

    チョコケーキおいしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:50:38

    すげー夢見たわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:13:41

    パンケーキ食べたし

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:32:05

    安いタッチペンを買って描いてみたが
    ペンで描けるようになったからといって
    絵心が培われるわけではないのだった かなしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:45:28

    ねむれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:03:46

    dice1d2=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:12:46

    閲覧注意スレをそのキャラのエミュして宣伝してるのみたんだけどマジでこの掲示板若いの多いんだなてか若くあってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:13:50

    うおおお俺の推しおっぱいデカくて可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:25:06

    俺ヌンティウス

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:35:29

    走れ俺ス

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:35:39

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています