明日発売のオトメディアには

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:23

    ジェターク寮のインタビューが載る模様


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:00

    イケメンすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:05

    ズルい…かっこよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:26

    CEO服は短髪の方が似合うな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:45

    ポスターに加えてジェターク特集まで?!嬉しい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:07:04

    フェルシーちゃんもちゃんといるのだ。嬉しいのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:07:46

    19話でだいぶ短髪に慣れたわ、CEO服にも私服にも似合ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:08:15

    ただでさえ長い脚がより長く見える
    フェルシーちゃんありがとうなのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:08:37

    足10メートルくらいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:14

    顔が良い…
    顔が良い……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:42

    グエルCEOって字面がもう強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:10:54

    ポスターだけだと思ってたわ
    インタビューあるなら買わざるを得ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:11:07

    >>7

    短髪になってから出た服全部なんやかんやで似合ってるよね

    特にCEO服はモフモフ期のころはあれ着ても似合わんだろうなと思ってたけど短髪になってから着たらすごいしっくりきてちょっと驚いた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:24

    グエル新CEOポスターはあの世界だと株主にしか配られない非売品なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:35

    タブレットを持つ手つきエッッッッッッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:46

    18話ラウダが解釈分かれまくる描写してたからラウダの中の人のインタビュー載ってるの嬉しい
    担当声優の発した言葉とて絶対じゃないのは頭では分かってるけど、あのジェターク寮生の会話聞いて曇ってるシーンについて何か一言でも語ってくれたら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:15:28

    >>13

    そこはちゃんと短髪に合わせてデザインしてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:15:32

    かっこいいなグエル
    いやほんと……
    かっこいいなグエル………

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:04

    ポスターだけだと思ってたからインタビューあるの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:52

    ジェターク寮箱推しの需要まで取り込むとは…オトメディア恐ろしい子!(いいぞもっとやれ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:50

    肖像画として寮のロビーに貼りたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:20:17

    融資せざるを得ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:22:32

    グエルのイキり顔大好物だからCEOになってもその顔してくれて嬉しい
    もっとガン飛ばしてこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:53:38

    イキってるけどCEOで短髪だと精悍さもプラスされてイイ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:06:53

    グエルCEOポスターにジェターク寮特集まで!ありがたすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:10

    CEOのポスターはジェターク社起死回生の一手だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:41

    椅子になりたい…

    足を組んだことで尻から全体重を感じられる椅子になりたい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:56

    冗談抜きで宣伝部長だなこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:30

    ガンプラのみならず雑誌の売り上げにも貢献するとはね
    BOX特典ボブによるグッズ販促もカウントされるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:37

    足元に跪きたくなるな
    いやグエル絶対そう言うの好きなタイプじゃ無いんだろうけど
    なんなら初勅で叩頭礼廃するタイプだけど気持ち的には跪きたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:57:06

    靴を舐めさせてください!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:21

    早速予約してきたわ
    インタビューも楽しみ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:24:42

    髪型も服装も常に変わり続けてるのに一貫してかっこいいの本当にこう……顔がいい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:05

    >>28

    話題になる→公式が露出を増やす→ファンが関連商品に反応して買う→売れる実績がつく→公式がもっと露出を増やすのループ入った気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:35

    ジェターク寮は公式から推されてていいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:23

    インタビューついてんだやったーー!
    ポスターだけでももちろん買うつもりだったけど、楽しみが10倍くらいに増えたぜ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:59

    雑誌の本文見るにグエルの魅力を語るジェタ寮キャストの皆さんぽい??寮はこんな感じに回ってますみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:44

    学生服の時はあんま似合わないな、、、と思ってたけどCEO服だとめちゃくちゃ似合うな短髪、、、

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:45

    >>35

    それは対立煽りにしかならないよ

    外部展開欲しいならネガティブなこと言うんじゃなくて自分の推してるキャラを界隈で盛り上げていくに越したことはないんだぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:01

    最初は断髪にショック受けてたけど、だんだん動いてるところを見慣れてきたせいかポスターにめちゃめちゃテンション上がってる
    仕事終わりに絶対に買いに行く!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:48

    >>39

    触らなくていいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています