怒られるの覚悟で言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:56

    カタリナ様とえっちしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:15

    おっと炎が…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:42

    元リナ様と野猿どっちのほう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:49

    これは王族を手に回しましたね……
    気持ちはわかる
    めっちゃ赤面させたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:11

    暗がりの中、正体不明の影たちに囲まれる>>1


    いったい何処のどいつなんだー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:09

    カタリナ様と猿のように◯◯◯したい

    ◯に入る言葉を埋めよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:38

    >>6

    木登り?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:07

    >>6

    毛繕い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:07

    >>1

    オイオイオイオイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:10

    オチンチンぺろぺろしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:52

    >>6

    大食い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:39

    殺されるかもしれんが、カタリナよりもその母ちゃんの方があまりにもエロい容姿をしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:08

    何度見ても生徒会の中と比較すると平凡な容姿になるって設定が嘘やろ?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:12:33

    正直お菓子あげてお願いしたらフェラしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:08

    >>14

    想像つくわ

    優しいもんなこの猿

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:48

    カタリナは無理

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:15:14

    >>16

    これはこれで、囲まれそうな発言

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:15:56

    親衛隊どもが軒並み洒落にならないからな…いや本当お見事ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:17:37

    実際一回やったらカタリナ様すごそう(小並)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:20:03

    前世田舎の学生だからな。
    娯楽がないからヤるしかないのよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:02

    こっそり城下町にお忍び出来たカタリナ様を囲いたい
    そして対価としてお尻やおっぱい触り放題で交渉したい
    (本人は揉んだり触ったらするだけでいいの?と思っている)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:41

    割とカタリナとヤレるシチュ
    カタリナが一人でお忍びで来るぐらいしかないよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:11

    常に誰かいるもんなカタリナ様
    とても誰かいる時は行けないわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:19

    >>22

    捕まえて監禁するシチュはセコム達が黙っていないからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:35:43

    本人は土下座すればOKしてくれそうなのに周りの守りが鉄壁すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:31

    >>17

    めんどくせぇなこいつら!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:38:09

    一人こっそりきたカタリナ様を
    騙して眠らせて睡眠輪姦レイプしたい
    そしてカタリナ様はバレたら
    外に出られなくなるのを怖がり
    何も言わないでおま◯こから精液を垂らしながら
    いつも通りみんなと接するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:39:57

    >>27

    みんなが異常を悟さないように

    日帰りで返すのがポイント

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:15

    >>28

    そんで全員「こんなに早く帰そうとするなんて変だ」って考えて異常が発覚するんですねわかります

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:44:17
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:24

    性格に合ってない豊満な体いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:27

    これで我慢しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:38

    >>32

    毎月メアリからジオルド宛にケース単位で送りつけられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:27

    >>19

    睡眠欲と食欲があれだけすごいんだからソッチもすごいに決まってる()

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:03

    キースに倫理観とか世間体無視したらどこまで行くのか聞いてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:43

    誘ってるみたいなポーズ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:37

    でもカタリナ様がおちんちん美味しそうに
    頬張る姿が見たいよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:06

    原作小説の時点で発育いいように描かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:50

    >>38

    このイラストのフィギュア可愛すぎる

    欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:52

    お忍びで来たカタリナ様を家に泊まらせたい
    野猿で中々起きない事をいい事に
    寝室に忍び込んでおちんちんをキスさせるんだ
    カタリナ様が口を開けた瞬間に入れてもいいし
    寝ぼけて食べ物か何かと勘違いさせたまま入れて
    頬張らせてもいい
    あまりの気持ちよさに出してもカタリナ様は射精後も
    そのまま残った精液を啜ってしばらく離さないとなお良し

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:38:35

    >>31

    そもそも大本が家柄容姿知恵全部王子に釣り合うのに性格デバフで主人公に婚約者取られる役だから…

    もしかすると悪女として体自体は淫蕩の素質たっぷりなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:57:39

    カタリナ様がみんなの赤ちゃん産めば解決でしょこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:00:10

    エロとは無縁のアホの子なのにアソコの具合は物凄い名器なのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:00:11

    アニメ野猿がいいです
    なにあれ無知シチュしたい
    乙女ゲーはやらせても少コミは読ませない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:02:18

    アナルしてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:28

    バレたら骨すら残らず消し炭になって、あのメンツに深い傷を残すことになるっていう背徳感と生存本能でとびっきりに濃いのが出そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:52

    >>31

    黙っていれば美人

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:09:53

    思った以上にわりとガチの劣情吹き溜まりで困惑…
    そんなにエロい目で見られてたのかこの野猿

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:23

    声がね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:47

    >>49

    いいよね...

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:12:55

    前世から男性経験無さそうだし可哀想になるのでダメです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:36

    >>6

    農作業?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:30

    一回えっちしたらハマりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:03

    >>42

    何人産めばいいんだ...

    少なくともジオルド、アラン、ニコル、キース、マリア、メアリの子を産むとして6人以上か

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:49:02

    >>47

    喋るとかわいい!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:54:55

    >>48

    きさまはでけぇおっぱいの元気っこを見てエロいと思ったことがないとでも言うのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:40

    >>29

    察しが良すぎないか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:08

    >>41

    悪役令嬢モノ全員天然ドエロ娘概念、だと…!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:57

    無理矢理は可哀想になるから
    強気なイチャラブで丁寧に落としたい
    最初の方は自分から寝床に呼んで色々スるけど
    途中から向こうからねだってきて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:54:17

    診察と称して揉みしだきたい乳

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:45

    >>14

    流石に貞操観念は人並みにあるだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:49

    カタリナ様が拘束された皆の前でモブにヤられちゃうエロ同人はありませんか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:03

    >>38

    ほんっっっっっとに美少女だな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:06

    カタリナ様みたいな子ほど酷い目に遭わせたい
    理不尽に傷つけまくって尊厳ボロボロにしてひたすら泣かせたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:09

    カタリナ様が「ごめんなさい…ごめんなさい…」って泣きながら奉仕してくれたら興奮しない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:39

    元リナ様ならワンチャンありそう
    なお闇の魔法

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:18:28
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:20:26

    人並みに恋愛に興味があるとこもかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:24:51

    >>12

    アラフォーなんだろうけど、こち亀でいう大原部長ポジションなんだろうけどエロ可愛い熟女だと思う

    https://img.animanch.com/2020/05/1589160086677.jpgimg.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:28

    やったらやったで「あーすっきりしたわー! 明日からまた勉強がんばらなきゃね」
    みたいな後腐れ無い、明るい性欲発散的シチュエーションになるととても良いと思います

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:30

    でもアニメ見てて声聞いてもエロい目で見るの余裕だったのに
    キスマークつけられた時の反応がポケモンのコダックだった時は流石に揺らいだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:50

    そもそも野猿は別に性知識が無いわけでも恋愛に関してわからないわけでもない
    私はカタリナ・クラエスなんだからってフィルターを通しているのと目の前の事以外忘れちゃう鳥頭なだけで

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:58

    えっちしたいのはわかるけどカタリナ様の理解が雑な人が多すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:28

    >>54

    えーと、そのうち二人はどうやって…?緑の手かなにかで生える?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:11

    >>68

    わかる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:11:09

    ちなみにこの話題に怒り狂うだろう、
    緑の手さん、腹黒王子さん、義弟さん、ヒロインさん、
    はどこに怒るんだろう…

    1、カタリナ(様)(姉さん)をそんな目で見るな!
    2、やりたいけどこちとら出来ねえんだよ黙れ(涙)

    なのか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:58:53

    カタリナ様は素晴らしいので劣情を覚える気持ちはわかるが口には出すな、後そんな目を間違っても本人に向けたら処すじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:27:44

    >>31

    食べるのも身体動かすのも好きな性格にふさわしい体型だと思います

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:14:11

    >>40

    大丈夫?カタリナ様噛みちぎらない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:15:40

    >>19

    恥ずかしくて顔真っ赤になるのも、興味津々でノリノリになるのもどっちもありそうでどっちもいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:56:30

    実際にやろうとするとこの監視の目(+マリア・アン・その他)をくぐり抜けなきゃいけないからかなり難しいだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:16:13

    お忍び出来たカタリナ様を夕食会に呼びたい
    カタリナ様に悟られないようにみんな目隠しをして
    この夕食会は目隠しをしながら食べますと言って
    普通の料理を出して食べさせたい
    途中噛まないでしゃぶって出す食べ物ですと
    おちんちんを頬張らして精液を飲ませたい
    「うええ····不味い····」
    カタリナ様はそう良いながら不味そうに言うけど
    こういう食べ物ですと言いながら
    口直しに他の食べ物を食べさせたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:40:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:05

    犯すとしたら断然元リナ様だよね。
    周りのガードが薄れるから断然難易度落ちるし曇ってても誰も気にしないから脅して夜な夜な呼び出して犯すのもできる。
    なにより性悪女がひんひん泣きながら犯されて最初は「私にこんなことするだなんてただでは済まないわよ!!」とか気丈に睨み付けてくるんだけど破瓜の痛みですぐに精神へこたれて顔グシャグシャにしながら奴隷のように情けなく懇願してくるんだ。
    最初の一発は正常位からの無言で中出し。膣のなかに広がる暖かい感触に元リナが戸惑うのをじっくり観察した後にそれが精液でそれを膣内に出されたらどうなるか、この行為がなにを作るための行為なのかをじっくりねっとり解説する。絶望して暴れだす元リナを力づくでねじ伏せて後ろからバックで犯す。尻が赤くなるくらいスパンキングしながら今度は妊娠の恐怖を煽る言葉を浴びせながら二度目の射精。この時点で元リナの意識は朦朧になってあとは作業めいた種付け行為。
    終わったあと避妊薬(大嘘、排卵誘発剤)をちらつかせて脅して毎晩性欲処理のために呼び出す。ジオルド様なら気づいてくれるはずだと信じていたがジオルドは元リナの目元が腫れていても全くの無関心。
    ひとしきり楽しんだあとは貧民街に放り込んで慰め者にしてそれを夜遊びして貴族の品位を落とした行為だと糾弾させて本編通りの破滅ルート。国外でズタボロの服着せて鎖に繋いで子供を孕むだけの機械状態に。

    誰か描いて。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:25

    カタリナ様は可愛いからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:49

    そういうことする仲なんだって認識の相手でも

    そこら辺の男が相手の時の方が包囲網メンバーよりも
    「もう…するんでしょ?」みたいにわからないくせに自分から率先してやりそう、だんだんノってきた所で自分のしてる事を認識して時間差で真っ赤になる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:07

    カタリナ凌辱はコミケが潰れてなければ多分数冊は出たよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:36

    >>84


    元リナ様でも父親が娘大好きだから失敗に終わりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:50:44

    おっぱいで挟んで欲しいことに驚くけど理解を示してくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:56:09

    机に押し付けられてるのいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:58:51

    エロこと教えたらどんどん覚えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています