お前らが担当ウマ娘に落ちたシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:17:22

    俺はここで落とされた
    自分のわがままが当たり前に許されると思ってくれるほど信頼されてると思った瞬間膝に矢を受けた

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:01

    名 優

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:08

    >>2

    もうあった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:17

    特にストーリーシーンとかじゃないんだけど
    カフェは実装前から黒いコートをはためかせてストライドで走る姿がカッコよすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:22

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:22:28

    👶

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:39

    キタちゃんを初めて見た時に落とされました
    見た目がぶっ刺さったらどんなキャラでも受け入れるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:00

    このあとのロブロイがヘラの炎に燃ゆる所も好きだけど一番はここ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:35

    ココ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:47

    菊花賞辺りでもう堕ちかけてたけど
    最後のここで完堕ちしたわ
    こんなん無理やで

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:23

    気付けば惚れてたので具体的なものはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:30:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:31:42

    ここ
    飄々としたキャラしてたのに急に照れるのは反則でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:35:45

    不健全の極みなのは承知してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:35:53

    バレンタインも好きだけどどっちかといえばこっちかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:36:44

    やっぱこれだわ


    >>14

    >>16

    何度でも言うぞ

    あにまんに関わらずどこの掲示板であろうと住民が荒らしや煽りに反応することなどあってはならんのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:36:57

    一目惚れです

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:38:33

    最高の笑顔はるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:39:59

    これはスタミナとスピードで擂り潰してくる魔王が蹂躙を楽しんでる笑顔だわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:40:24

    はい
    明るく元気なお笑いキャラというイメージを覆された瞬間
    この弱弱しくも小さな背中を見て支えたいと思った…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:05

    一生ついていかせてほしいですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:30

    堕ちると確信した瞬間

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:49

    たくさんあるけど最初に印象に残ったのはここかな
    カレン的にはカワイイなんだろうけどかっこいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:16

    シーン一つとかセリフ一つとかじゃなくて
    育成ストーリーの全てを読んで落ちたな
    キングはほんとストーリー全体が好き。一流を目指すウマ娘とトレーナーっていう一貫したストーリーとキャラ性に堕ちた。そこからバレンタイン、イベント、その他……色々と沼に入った

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:48:41

    これ見たときにはもう落ちた
    デザインだけで一目惚れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:05

    ウマ娘みんなそれぞれ魅力違うの凄いよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:19

    >>30

    キャラメイクが良すぎる

    ストーリーが良すぎる

    デザインが良すぎる

    フックが多いからどこかしらで引っ掛けられるの強いんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:13

    この子を勝たせたいと思った時多分落ちた

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:36

    いつから好きだったんだろう
    完璧に落とされたのはここだと思う(涙はコラ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:05:45

    リリース1週間後くらいにTwitterの動画で流れてきたこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:33:51

    >>34

    このインパクトでウマ始めた人多そうだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:35:40

    一生支えると誓いました

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:36:33

    一期の夢、刹那の飛翔って固有の名前で落ちることを確信した

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:57:47

    正直ノーマークだったアキュートさんの
    この一言でオチた

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:58:55

    ぼくはー
    ここ!
    担当ウマ娘が「かわいい」から「かっこいい」になってしまったんだけど責任とって♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:06:22

    ネットの情報だけ見て面白いキャラだなーって感じでウマ娘始めたら予想外の可愛さとかっこよさで落ちた。まさに、出会って人生が面白くなったっていう表現がドンピシャ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:34

    一人に絞れない浮気者ですまねえ…
    全部集めたらこうなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:49:27

    多分初めてこのセリフを見た時だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:54:34

    ワーイワーイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:05

    アッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:17

    このモルモット君と合わせて狂った目したコンビに脳みそこんがりよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:51

    この覚悟を見せられて落ちないわけがありませんでした

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:38

    心臓をブチ抜かれちまったのさ
    『 最強
    オグリキャップ 』 にな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:26

    他の子のシナリオで自立した印象を受けてたのもあってシナリオの方向性とかトレーナーとの関係とか全然想像できなかったんだよ
    そしたらコレだったので石を溶かさずにはいられなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:28

    内容は言わずもがな、声のトーンが少し下がってるというか、普段は見せない素を見ているようで終始ドキドキしてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:24:30

    知ってる!こいつの名前知ってるぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:52

    そらもうヘロヘロトロフィーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:58

    ギムレットのここ惚れた

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:57:42

    アニバ前で石貯めてたのにあにまんでこのシーン見ちゃったからウインディちゃんを全力で引くことになった
    もちろん全く後悔はしていない ウインディちゃんサイコー!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:58:58

    一緒に風になった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:39

    思わず抱きしめてあげたくなったよ

    その後
    ノーマルエンドの
    お願い事シーンも大好きなんだ

    G2以下勝利演出の満面の笑顔も
    象徴的で素敵 ほんといい笑顔するんだよこの子

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:12

    可愛いあの子の本気のイケメン顔を見て実装されたら絶対引くと決めた

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:37

    シーンじゃないがこれ
    笑顔が素敵

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:37

    このCMのお嬢

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:50

    こことブライアンのずっと昔から自慢の姉貴だよ
    ってとこが本当に好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:57:07

    これ格好いい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:01:52

    史実の時点で落ちていたからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:02:58

    ギムレットシナリオのこのシーンでぶーちゃん芯までしっかり末っ子気質じゃねーか!と惚れ直した
    年上に全力で甘えるぶーちゃんが好きだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:53:46

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:08:22

    怪我が発覚してもまだ走りたい!って気持ちを抱える子が多い中すごく新鮮だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:29

    ナリタタイシンの日経賞
    同時にトレーナーにも落ちた

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:13:09

    アニメ入れていいならここ「言わせない、言わせない、言わせない!!」からのこの雄叫びで完全にオとされましたね

    なおアプリのしっとりネチャネチャネイチャとネイトレによって泥濘にガッチリ囚われる模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:22:48

    本家でも見たけどこれですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:26:27

    アニメで可愛いなって思って、サポカでも頻繁に出てくるうちにヘリオスがドンドン好きになった

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:53:54

    サトちゃんの逆指名のエピソード全般
    お前、そんなおもしれーお嬢様だったんかいって一発やった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:57:55

    ルビーの笑顔
    色々な感情が溢れて身体が塵になった

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:59:21

    元々目当てだったのはあるけど、完全に心奪われたのはここだったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:34

    最初期に強いと聞いて交換したけど、このシーン見て可愛いなコイツってなった。
    敬遠されてるのを気にして、その解決案がギャグなの最高に可愛いよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:35:45

    不穏な気配の中で輝く笑顔からの真っ暗闇に光る第1話『トウカイテイオー』の光と闇の深さに落ちました
    原作もイケメンだしお前やっぱり劇的すぎんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:54:54

    フラッシュのダービー勝ったあとの
    『ダービー、勝てたよ…!』
    で堕ちた
    いつも凛々しいのに内面はどことなく子供っぽいのは反則だと思います

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:08:38

    「私はスペちゃんだからこそ全力でした。 スペちゃんは、私に全力で来てくれましたか?」
    後ろからブチ抜いていったレースっぷりも相まってカッコ良すぎて鳥肌立った

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:09:51

    ここで落ちた

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:12:13

    >>34

    これ。

    初育成したら蹴られて最推しになった。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:31:08

    言いたいことは山ほどあるけどただ最高とだけ言わせてください…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:49:34

    言うことはない。ただ、アストンマーチャンをよろしくお願いします。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:15:03

    キャラストの段階で既に落ちていたが
    有馬記念の隠しイベントからのこれで1着とって
    俺の脳はこんがり焼かれた

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:01:15

    これやね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:06:36

    ここで惚れました

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:32:00

    >>50 >>47

    オグリキャップって、なんか図書館にも本あったし、うちの本棚にもあったし、2010年に訃報をじーちゃんのトラックの荷台でラジオ聞きながら聞いたけど、えっ・・・こんなにかっこよくて熱くさせてくれる話なのか…そいやオグリの子ってのを昔途中まで読んで「競馬とかよくわからんわ」って思って読むの止めてた本があったな…


    シンデレラグレイの1,2巻を呼んだあたりでオグリの子を読むのを32歳にして再開したら、存在しないはずの存在していた記憶が思い出されて笠松競馬場に向かって自転車漕いでた。なによりオグリの子はまだ笠松を走っているのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:26

    怖がりが覚悟決めて進むのが性癖なのでネイチャはドストライクでしたね……。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:12:22

    色々あるんだけどココで完落ちした

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:22:10

    特定のシーンでとかはなくてもう全体的にどストライクだったんだけど
    強いて言うならグッドエンドですかねえ……
    これからのレースのことに一切触れなくて、先のことを思わせる切ない終わりなんだけども
    それ以上にボーノの行動指針の全てがここに詰まっててほんと愛しくなる
    『お鍋に映るは、あなたの笑顔』って題がマジで良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:45:25

    最初はオカルトに頼っていたフクが最後は自分とトレーナーの脚で進んで行けそうなこの対比がめっちゃ好き。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:58:49

    >>87

    フクのシナリオいいよね…何気なく育成してみたら好きになってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:55

    イベント自体の立場的にそれはそう案件ではあるんだけど温泉旅行で差してくる子多いよね

    俺はこの子の涙にやられた

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:07:13

    ここですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:07:38

    やっぱりここからの一連の流れだねぇ
    三年目初詣の下選択肢も良かったけどここで完璧に脳を焼き尽くされた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:48:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:38:53

    Rサポカのおっぱいに惹かれて
    通常衣装の固有演出を見た瞬間内なる鬼畜眼鏡が覚醒した
    ハロウィン衣装も実馬も好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:51:25

    >>49 >>60

    グラスワンダーさん、良いですよね…

    私は勝利時のモーションに魅了されて落ちました。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:22:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:53:00

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:31:20

    ギムレットウマ娘化が発表された時
    元々ウオッカ推しでギムレット待ってたのもあるけどキャラデザがドストライクすぎて一瞬で落ちた

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:43:57

    発表すら知らなかったけど12時にガチャ更新が来て演出を見た瞬間撃ち抜かれてキャラストすら見ずに引くのを決めた

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:13:32

    地域復興の難しさと一番の課題を分かった上で地元を盛り上げたい!って活動する姿がかっこよくて好きになった

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:27:35

    この画像を見た時から私はマーちゃん専用レンズになりました

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:43:00

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:53:04

    これ勝利イベントだけど、敗北しても強がるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:13:04

    カワカミシナリオは本人もだけど他のキャラにも惚れて心がずきゅんばきゅんになる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:58:19

    新キャラは、実装時ぱかちゅーぶにアップされるPVで大体好きになっちゃうから辛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:57:24

    よくネタにされるけど、3択になるまでの敬意が姉さんの元ネタと重ね合わせるとエモいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:45:46

    やっぱここだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:50:01

    アヤベさんのティコが昇るまでに至る一連の流れからのアヤベさんの笑顔

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:52:44

    実装されたら絶対引くと決めました、容姿も振る舞いもどストライク過ぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:12:21

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:07:27

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:07:45

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:21:37

    正直このイベントを見るまではウインディちゃんはただわがままで悪戯好きなクソガキだと思ってたけど、相手の事を考えつつ活を入れられる優しい子なんだなって知って完全に落ちた

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:20:29

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:39:18

    そんな軽率にかいでみ~とか
    お嬢助けて
    俺この子好きになっちまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:47

    二度と泣かせねェから!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:36:22

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:42:17

    メジロの光

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:13

    >>51

    これ担当ウマ娘じゃなくてトレーナーに落ちたシーンでしょ

    作ったはいいが渡せなかったけどうっかり見つかるっていうのがマジであざとい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:13:03

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています