今度負けたら言い訳できませんよ~? やめといた方がいいと思うけどな~

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:27:09

    カウンセラーっぷりを見たらこれマジで真剣なアドバイスだったのでは

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:17

    煽りが好きなのも間違いないんで何ともいえない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:35:46

    グエルは言い訳してないんだよな
    ホルダー服着てないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:37:28

    アレは単なるガチ煽りだと思う。だからスカされて怪訝そうな顔をした

    もし解ってやっているなら、演出的に神妙な顔とか微笑みとかそういう反応を返すんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:38:38

    グエルは単純に反応良さそうだからやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:39:53

    マルタンも最初は怪訝そうな顔してたじゃん
    19話のセセリアも良い奴って訳じゃなくて自分の思ったこと言いたいことを言っただけじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:40:02

    >>3

    2話の時点で既に通常色の制服に戻してるから本人は負けを認めてたんだよな一応

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:45:54

    グエルは面白くて煽ってるだろう普通に
    だから帰ってきてウキウキで煽ったけど不発でちょっと不満げだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:47:00

    カウンセラー的素質はあるけどそれはそれとして煽り芸はただの趣味だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:47:34

    根はいいヤツだけど、ちょっと意地悪するのが好きな人。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:20

    いい奴だったらメスガキ懺悔室はやらねぇ
    許される範疇で好きにやってるだけかなと

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:38

    多分だけどセセリアは
    強いやつを外側から煽って楽しむ趣味や人の苦しみを知って楽しむ趣味と
    弱いやつにする内心を引き出す技術としての煽り両方する

    だから表面上オドオドしてて弱そうな上に性根は天然でごんぶとなスレッタに煽りにはこない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:11:44

    ヒエラルキーが上でもイキってるヤツはいじるとこ好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています