【タイトレSS】最近アイツがカレー臭い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:45

    夏と一緒にアイツの暑苦しさも増してるんじゃないかと思う最近、ふとアイツの近くを通るとカレーのような匂いをさせていることに気づく。

    一日二日ならともかく最初に気がついてからもう一週間も経ってるし、だんだんと強くなっていく香りが気になって昨日はあんまり練習に集中できなかった。
    もしアイツが今日もカレー臭かったら蹴っ飛ばしてやる!
    「おはようタイシン!今日もいい天気だし外でイッタァ!!!」「暑苦しいしカレー臭い……!」

    昨日よりも強くなっているカレー臭が鼻を突く。毎食カレー食ってるんじゃないのコイツ?
    「タ、タイシン……?俺カレー臭いか?一応消臭してるんだけどな……」「一週間は前からずっと。」
    「マジかぁ……確かにずっとカレー食べてたけど、他の人にも気づかれてるかな。」

    この距離で気がつくんだからここに来るだけでもみんな気がつくでしょ……
    「アンタがどう思われようとどうでもいいけど、ムカつくからやめて。」
    「で、でもまだ昨日の残りが……」「は?」「はい。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:57

    「つーか、なんでそんなカレーばっか食ってたわけ?」
    どうせテレビかなんかに触発されたんだろうけど。
    「いやあ、2月くらいにご馳走してくれたあのカレーが食べたくなってさ、再現しようと頑張ってたら一週間くらい経っちゃって。」

    ……アレか。自分が作ったものをまた食べたいって思われるのは悪い気はしないけど、それならアタシに作り方とか聞くべきでしょ。
    「結局うまく作れなかったんだけど……そうだ!タイシン、材料を教えてくれないか⁉」
    今更そのことに気がつくの?もっと聞くタイミング有ったでしょ……

    「はぁ……まあいいけど。練習終わったらね。」
    「よっし!ありがとうタイシン!あの微妙な苦味が何なのかわからなくてさぁ」「……あっ」
    そういえばバレンタインだからチョコレート入れたカレー渡したんだった……!コイツのことだから気が付かないかもしれないけど、万が一バレンタインのことに気が付かれたら……!

    「やっぱ駄目。」「えぇ⁉なんで!」「ダメ。」
    「ひ、ひどい……いいって言ったのに……。」
    絶対にバレるわけにはいかない、バレたらどんな顔して毎日会えばいいんだ……!

    「どうしても駄目なのか……?」「ダメなものはダメ。絶対教えない。」
    悄気げた顔で俯いてるアイツを見ていると、少し罪悪感が湧いてくる。……バレなければいいか。
    「…………週末。」「え?」
    「週末作ってやる。だからそれまでカレーは食べないでよ。」

    「本当に⁉うおおお、やったぁぁぁ!!!!」
    「うるさっ……はしゃぎすぎでしょ」
    まるでチケットが取り憑いたかと思うほどの騒ぎようだ。そんなに喜ぶことでもないでしょ。
    ……まあ、まんざら悪い気分ではないけどね。
    「滅茶苦茶嬉しいよ!ありがとうタイシン!」
    「わっ、近……だからカレー臭いっての!」「あ痛ぁ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:18

    自上げ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:12

    何これどっちも可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:51

    いい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:42

    トレーナーが件のカレー食べたくなるたびに通い妻するナリタタイシンを予見できる…いい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:33

    でもタイトレ内心でポエってるんでしょ……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:31

    実はチョコ入ってるのに気がついてるとしたら……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:46

    シュレディンガーのタイトレ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:26

    スパイスカレーにビターチョコ(某戦線ED)
    お前らラインダンスしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:44

    アプリで実際にタイシンがトレーナー蹴ってるか覚えてないけどタイシンに蹴られたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:16:58

    余ったカレーくらい消費させてあげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています