DIOの娘って居なかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:44

    6部読んでて思うけど、1人くらい居ても良かったんじゃ無い?

    可哀想な過去でディオのかーちゃん並みに美人だけど、
    中身DIO並みのくっっそムカつく奴と戦う徐倫が見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:53

    >>1

    ワンチャン居たかもしれないけど、ホモのプッチが態々声かけたいかは別の話だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:03

    中身DIOの女の子とかメスガキ感あっていいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:16

    ヴェルザスを女の子にしたくらいの性格と過去

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:35

    徐倫との戦いのキャットファイト感・・・
    日本の夜明けだわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:49

    女囚になってるか弁護士とか社会的な成功をおさめてるかどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:03

    >>2

    あージョルノも声かからなかったしな

    リアルが充実してる奴とかも外されてたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:49:13

    >>3

    ロリメスガキか、ドブカスお嬢様系か好みが分かれるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:09

    逆に黄金の意思を継いでるとかでも良さそうだな
    プライドクッソ高いけど根はいい子みたいな
    書き起こしてみたらただのツンデレだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:14

    >>9

    性別以外だとほぼジョルノだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:01

    ぱっと見めちゃくちゃ下手に出ててるけど狡猾で
    プッチを裏で操るとかでも確かに良かった気はする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:03

    世間体的にしょうがない部分あるんだろうけど
    敵キャラでも女性キャラって出しづらいのかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:32

    FFの肉体ベースになったいじめられっ子が
    実はそうだった可能でもワンチャン?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:04

    >>5

    徐倫「来い!このクソアマぁあああ!」


    D娘「しくしく…そんな、怖いわ…。」


    「ブタのションベンのようなブスが近づいてくるからなぁあああ!」(スタンド発動


    こんな感じですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:39

    >>14

    ディオの娘ならただブス呼びじゃなくて

    絶対、ゴミブスとかカス女とかもう一声かけてくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:08:56

    息子三人を何人か女に変えてもほぼ違和感は無いとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:09

    身体がジョナサンだし、ジョルノのケース考えるに
    ホリィさんタイプな性格の娘とかもワンチャンあるのでは!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:29

    >>8

    そういうのはむしろ次回作のヒロインで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:31:43

    >>12

    6部全否定は草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:50

    >>19

    男の敵多すぎるからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:38:50

    頭はいいけどすぐ調子に乗り出すから最終的にボコられてごめんなさいしてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています