ねぇ!パパ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:47

    うちはサラダ「子供の頃の目標って何?鷹って何?
    Revolutionって何?なんでパパの額当て傷がついてるの?
    どうやって万華鏡写輪眼を開眼させたの?ねぇねぇねぇ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:21

    知ってて言ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:24

    ぱぱ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:27

    やめ、やめろォ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:34

    勘弁してあげてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:57

    (天手力で逃げる音)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:00

    なんでママとパパのファーストキスが両方とも七代目なの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:09

    ナルサスって何?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:13

    サスケ「許せ…サラダ…それは答えてやれない…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:36

    許せサラダまた今度だ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:43

    サスケ、娘に語れない過去多すぎ問題

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:02

    正直に答えたら答えたで拗らせそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:53

    万華鏡写輪眼の開眼の方法は
    永遠に教えるな、サスケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:05

    サスケの人生はうちはのクソメンヘラと関わってきた歴史だから迂闊に喋れないんだ
    イタチ兄さんと両親ぐらいしか喋れる人間がいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:35

    イタチ叔父さんのことすら教えられてない可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:56

    まだ、Revolutionとか鷹は黒歴史として
    子供の頃の過去はまあ兄貴の皆殺しの理由を知らなければ仕方ないところはある。
    万華鏡写輪眼開眼の理由はマジで墓まで持っていけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:07

    だら先はよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:43

    兄が一族虐殺して自分もボコボコにされて仇を取るために友達を捨てて里を抜けて変態の下についてまで仇を取ったのに
    その兄は里と自分のために血の涙を流して行った行為だったから忍びの世界そのものに嫌気が差して拗らせた先輩と一緒になって世界を変えようと思い詰めてただけだからヘーキヘーキ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:47

    イタチ←里に尽くした暗部の鏡
    両親←命をもってうちはと里の対立を抑えた
    オビト←絶望から人々を救い出そうとしたが過程が間違っていた
    マダラ←偉大な始祖だがオビトと同様過程が間違ってた
    こんなもんでフワッと教えとけ。最悪シスイの生き様教えとけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:54

    そういや、サラダって、イタチのことは知ってるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:21

    ねぇパパ
    その「また今度だ」ってやつ誰の真似なの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:25

    サスケ「勘弁してつかぁさい」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:11

    イタチのことは教えてもいいんじゃねって思うけど教えてるの?
    でもうちは皆殺しにしたのニーさんだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:22

    アニメだと万華鏡写輪眼のことはぐらかしてたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:03

    BORUTOでコラされるの大体サラダやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:18

    >>25

    歴史は繰り返されるのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:43

    最悪まあ万華鏡写輪眼についての知識だけは正しいもの(極めて強いストレス)を教えといて万一に備えさせといてもいいかもしれない


    でもデフォ万華鏡って使うと失明していくんだよなぁ…………

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:41

    >>25

    うちはの呪われた運命というやつよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:06

    >>25

    うちはってだけで面白いし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:10

    サラダ「ままに何回もウザイって言ったの本当…?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:59

    >>30

    サスケ「いや…、あの…。」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:19

    >>30

    聞いてくれ、サラダ。

    あれは若気の至りだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:58

    ねぇこの柱間ァ!ってしてる人って誰なの?このサスケェ!ってしてる人誰なの?この分かってんだよおじさんって誰なの?あと腕にいっぱい写輪眼ある人はうちは一族なの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:06

    >>32

    幻術かけたり、里抜けたって本当なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:26

    卑劣「うちは一族はやっぱ碌でもねーな」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:43

    何で一族の末裔が自分達しかいないのかって知らないんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:03

    >>30

    待てサラダ、

    一回目はママにも悪い所はあったんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:14

    >>30

    1回目は本当にウザかったらセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:16

    >>19

    シスイってどう伝えればいいんだ?

    どう頑張っても里と一族の軋轢話さないとなにやろうとしてたか伝わらなそう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:25

    >>36

    イタチのとの約束守ってるなら緘口令は出されてないんじゃないかな?ただ幼少期ナルトみたく公然の事実ではあるだろうけど。


    ・・・伯父さんに殺されちゃった(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:39:43

    >>36

    里の図書館で「不幸なことに」全滅したこと自体は知ってる、でもうちは関連の文献は軒並み非公開になってたのでそれ以上は調べられてない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:54

    叔父が一族皆殺しにして忍界大戦の引き金引いたのはうちはって知ったらめちゃめちゃ曇りそう。
    話変わるけどサラダの万華鏡はやっぱサスケからの遺伝で天照と加具土命かな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:07:26

    万華鏡写輪眼について聞くのはよせ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:12:46

    マダラの万華鏡写輪眼の瞳術ってなんなのパパ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:20:40

    >>42

    天照はありそうだけどもう一つはまた変わるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:22:37

    額当てに傷は忍として知ってるだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています