料理楽しいよね料理

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:06

    マモノエキスとかネタ用素材かと思うレベルで回復量少ないし

    肉複数枚焼いたり適当にマックストリュフ混ぜた料理作った方がコスパいいんだろうけど

    現実にある料理の材料のイメージから探り当てるのが謎解きみたいで面白い

    個人的にオススメのレシピは米、バター、岩塩、キノコ、それから勇者リンクの命……



    今日こそはその命貰い受ける

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:44

    その丁髷も食えるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:53

    頼んだチューリ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:29

    >>3

    任せてリンク!(ヘッショ三連射)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:36

    キィン!キィン!(ヘッドショット音)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:51

    料理大好き!
    特に甘いもの大好き!
    ってことでツルギバナナよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:57:05

    食い物と聞いたら黙ってられないリンクを釣る巧妙なイーガ団スレだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:02

    不意討ち用の武器で正面から挑んで来るのすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:57

    (背後に迫る電撃と冷気を振り撒き刀を振り回す追尾台車)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:02

    ちょうどお腹空いてたんだよね
    バナナ配達ありがとう😋

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:24

    >>4

    >>5


    出オチしたイーガ団かわいそう……でもないわツルギバナナとルピーもっとよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:53

    わぁいチカラあげバナナ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:04:59

    >>7

    くっくっく…

    剣士様は食い物を見つけたら拾わずにはいられんからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:05:53

    今作ルピー貴重だし武器も有能だしバナナは言わずもがなだし言うことないエサなんよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:18:14

    地下行ったら獣王弓×1獣神弓×2を短時間で集めれるから二連弓の価値が下がったのだけ微妙

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:21:29

    回生で初バナナトラップ見たときは明かりの火で矢を燃やして焼いたらバレたとか言われて笑った
    まあ前作してたら予想はつくんだがなんでここにいるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:18

    殺すだけでは済まさない(ストーリー終盤リンク)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:43

    >>14

    ケムリダケ使って真正面から不意討ち出来るからギブドの骨付けた小太刀をポーチに潜ませておくのがかなりアリなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています