「急いで学園に戻って来たが…なんだこの騒々しさは?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:11

    「グエル先輩、大変っす! どっかから『ランブルリングのテロの首謀者はシャディク・ゼネリ』って証拠があったりなかったりな情報が流れてて!」

    「それを信じた生徒達がグラスレー寮に向かって暴動が!」


    「シャディクを出せー!」「テロリストは出て行けー!」

    「ジュペジュを返して!」「何をのうのうと!」

    「グラスレーを焼き討ちにしろー!」

    「あったよ、ガソリン!」「でかした!」


    「……まずい。止めるぞ! ジェターク寮からガタイに自信あるやつ全員出せ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:56:47

    ガソリンはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:11

    コロニーは室内だからどこにでも防火設備が設置されてるはずだからそこまで被害は無いはず…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:53

    さすがに焼き討ちまではやらんと思いたい
    せいぜいグラスレー生を見つけ次第リンチくらいに収まるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:59

    だからジュベジュだって!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:02

    デビルマンの後半みてぇだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:15

    「シャディクたち6人は発見次第確保だー!」
    「ダイゴウ寮の結束を見せろー!」
    「うおおー!ジュベジュー!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:54

    >>7

    お前らがべギルペンデ達に蹴散らされるだけで済めばいいが

    それ以前に学園が戦場になるからやめるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:06:32

    >>8

    一番最悪なのはシャディク一派はとっくにトンズラしてて、暴徒と化したアス高生と応戦した一般グラスレー寮生とで殺し合いになることだな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:38

    >>9

    船の用意ができたとか言ってるからありえなくはないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:09

    (監視もないようだし私が出ていけば場を収められるのではないか?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:43

    >>11

    証拠が出てくんな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:47:40

    >>11

    場を収められるなら良いんだがそれ以上にこのタイミングで

    うっかりポックリ逝かれるとマズイから大人しくしててください代表

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:00

    「思えば最初から答えはあった!」「ランブルリングの大量のMS、あんなものを事前に仕込めるのは限られてる!」

    「やれたとしても御三家!しかもそのトップ層!」「ラウダとエランは交戦していた! 俺はパイロット科だからわかるがあれは本当に殺意のある攻撃を受けていた!」

    「「「ならシャディクしかいないじゃないか!!!!」」」


    「結論ありきで根拠が乏しいが…その考えが出来るならなんで地球寮襲ってたんだお前ら…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:03:55

    (…逃げ遅れた)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:36

    >>14

    結論ありきだから結論が地球寮になってれば……ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:13:55

    >>15

    ふざけんな! みんな出てこい! シャディクがいるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:15

    こうやってやってたかって暴力振るうならそりゃ戦争なんてなくなりませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:20

    ガールズを引きずり出して公衆の面前で罰するべきでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:01

    >>17

    なんだと!!!コロス!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:18:55

    こいつら吸血鬼かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:26:43

    >>3

    ガソリンは蒔いた側に知識と経験が無いと蒔いた側に火が付く可能性が高いんだ

    ついでにただの水だとガソリンの方が比重が軽いせいで水の層の上にガソリンが来て燃え続けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:07

    >>22

    某京都の事件では加害者にも火がついて全身やけどでほぼ死にかけたけど

    ほぼ実験みたいな扱いで加害者自身のもので培養した皮膚とか使って

    学会に報告するくらいの成果が出たらしいからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:03

    >>23

    なんて正しい人体実験の在り方

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:59

    >>1

    なるほど、中世の「魔女狩り」もこんな感じだったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:05

    デビルマンの終盤にでてきた暴徒みたいなことになってんぞ、これ。
    これには地球寮はもちろんジェダーク寮もドン引きしてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:07

    >>26

    ジェタークだった。すまんorz

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:49

    これ下手したら混乱を起こして脱出する隙を作るためにあえてリークした可能性ないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています