私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:30

    どれくらい敬虔かといえば dice1d100=57 (57) くらい敬虔


    95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:00:51

    おい取り敢えずスレ画ちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:14

    なんだその覚悟の極まったスレ画は

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:31

    >>2

    スレ立てをする覚悟を表しました

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:57

    そして私の覚悟は

    dice1d90=65 (65) ° です

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:34

    まあ覚悟は置いといて...敬虔度は普通って感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:05:25

    代表の覚悟は40°くらいしかなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:03

    み、ミラクル5000の販売ですって!?た、食べたいです!!


    武力 dice1d100=39 (39)

    知力 dice1d100=26 (26)

    慈力 dice1d100=64 (64)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:38

    実際ミラクル5000に殺到してたシスターフッドのモブ偉い生徒くらいの塩梅を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:45

    それなりに敬虔なシスター以上でも以下でもない、まあこんなもんだよねという能力!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:24

    強くも無いし頭も弱めだし普通より優しめ位の覚悟はキマってる女

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:40

    覚悟を数値化するな。フリーザか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:08

    こんな私ですがシスターフッド内での地位は dice1d6=5 (5) くらいです


    1ふつうのシスター

    2ちょっとえらいシスター

    3けっこうえらいシスター

    4だいぶえらいシスター

    5かなりえらいシスター

    6サクラコ様に準じるくらいえらいシスター

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:59

    >>5

    そこそこな覚悟だな

    特に深い意味はないけど分度器の画像置いておきますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:57

    力の覚悟、知恵の覚悟、勇気の覚悟が合わさったら願いが叶いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:03

    かなりえらいのですよ私

    式典も最前列だったのでミラクル5000が近くてよかったです


    サクラコ様との関係


    公事では dice1d100=46 (46)

    私事では dice1d100=32 (32)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:28:04

    かなり地位あるのに真っ先にミラクル5000に走るのを目の前で見られたらそうなるわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:37:07

    頭も力もそこまでよろしくないけど優しさと覚悟(責任感)はしっかりしたかなりえらいシスターだから普段からサクラコ様に「圧」をかけられてぷるぷる震えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:45:37

    サーバーの調子が良くなってきたようですね よかったです

    それはさておきサクラコ様!? ももも申し訳ありません目の前にミラクル5000があるとつい!!

    こんな私ですがなぜこんなえらいかと言えば dice1d4=1 (1)  なのです!


    1人脈が広くいろいろなところに顔が利くから

    2古代語を読める貴重な人材として頭角をあらわしたから

    3財力がすごいのでそれを背景にしたから

    4なにもないけど人柄だけで担ぎ上げられた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:52:21

    トリニティで有名な部活や委員会ではティーパーティー、正義実現委員会、救護騎士団、トリニティ自警団、図書委員会、あと最近できた補習授業部などがありますがこれの内 dice1d6=3 (3) 個の部活委員会に顔が利きますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:55:40

    顔が利くのは dice3d6=2 6 5 (13) の三つです!

    1ティーパーティー 2正義実現委員会 3救護騎士団 4トリニティ自警団 5図書委員会 6補習授業部 

    かぶった所は再ダイス

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:00

    正実と図書と先生に顔が利くのは割と便利

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:45

    ティーパーティーの方々とつながりがあればシスターフッドの活動にももっと貢献できたのですが……あの方々の分派とシスターフッドはどうしても派閥の違いがあってですね……

    私との関係性は

    フィリウス分派 dice1d50=10 (10)

    パテル分派 dice1d50=21 (21)

    サンクトゥス分派 dice1d50=22 (22)

    くらいですね(顔が利かないので50以下に制限)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:14

    ティーパーティーに顔が利かない私……ちなみに私の見た目は


    dice1d100=38 (38) 1ほど胡散臭い  100ほど誠実そう、もしくは堅物に見える

    dice1d100=7 (7) 1ほど美人系   100ほどかわいい系

    です

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:47

    ティーパーティーの方々との話し合いなどをした際も笑顔でお話しさせていただいたんですが何故か反応が悪くて……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:19

    言動が意味深で黒幕臭のするシスターフッド代表のサクラコ様
    そのシスターフットでかなり偉い上正実にパイプを持つ胡散臭さをもった美人
    ティーパーティーからはクソ警戒されるわそりゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:02

    正義実現委員会さんとは懇意にさせてもらっていますが特に dice1d4=2 (2) さんと仲良くさせてもらっています


    1ツルギ

    2ハスミ

    3マシロ

    4イチカ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:39:40

    うーn…外見がコイツでイメージされる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:40:06

    よく副委員長のハスミさんとはケーキバイキングに行かせてもらっています

    ちなみに私はハスミさんより背が dice1d2=1 (1) です

    1高い

    2低い

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:42:49

    ケーキバイキングで欲に負けていっぱい食べた後日のハスミからの怨嗟の眼差し度(高いほどスリム体系)


    dice1d100=41 (41)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:43:46

    高身長うさん臭さ漂う美人顔から繰り出される知力29のおバカヘッド

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:00

    系統の違うタイプのツルギだこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:39

    知力26「シスターフッドとして支援させていただきますね(屈託のない笑顔)(無償の奉仕)(ガチの慈善支援)」
    相手(い・・・いったい裏で何を企んでいるんだシスターフッドは・・・!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:53:20

    図書委員会の方々にも良くしてもらっています 廃棄する予定の本をいただいて朗読会をしたりこちらの本を寄贈することもあるんですよ dice1d2=2 (2) さんにはとてもお世話になっています

    1ウイ

    2シミコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:24

    最近結成された補習授業部の方達にも顔が利くんですよ私。おそらく正義実現委員会のコハルさんがいるつながりもありますね

    ちなみに特に懇意にさせてもらっているのは dice1d5=1 (1) さんですね

    1ヒフミ

    2アズサ

    3ハナコ

    4コハル

    5先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:56

    フィリウス分派からの印象が何故か特に低い理由来たな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:08

    ……モモフレンズですか? dice1d3=1 (1)

    1あまり詳しくないですね。ヒフミさんがおすすめしてくるペロロは知ってますよ

    2知ってますよ。ヒフミさんとは共通の話題にすることがあります

    3私はビッグブラザー至上分派です

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:21

    背がデカい美人で胡散臭いから近寄りがたいけど一回理解されるとシンプルにちょっと頭悪いけどいい人なシスターだからギャップ萌えでやられる人多そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:30:42

    そんな背の大きい美人なんて言ってもらえるなんて嬉しいです

    ちなみに身長は179(ハスミ)+ dice1d10=9 (9) です

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:32:23

    でけえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:34:18

    驚異の188cm!
    ケーキバイキングの反応的に色々とハスミぐらいのバランスしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:39:14

    シスターフッド内で最も大きな生徒(そのままの意味)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:41:38

    シスターフッドの上層部で記念写真とか撮るとでかいからバランスの都合でセンターサクラコ様の後ろに必ず配置される(別にえらいけど中心人物というわけではない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:42:38

    ミラクル5000に駆け出す身長188センチ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:42:53

    ハスミから身長のプラス分スリーサイズも増したような体型なんだろうな
    お腹っていうか全身柔らかそう
    胸とか人の頭ぐらいありそうだし太ももが小柄な生徒の胴体ぐらい太そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:43:06

    式典の時最前列だけど後ろのシスター前見えなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:44:55

    サクラコ様160センチで決して低くは無いはずなのに身長差が28センチもあって小さく見えるバグ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:01:39

    このシーンで一人だけ上に出っ張ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:04:56

    あだ名は多分壁か山

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:13:35

    私が嗜んでいる銃ですか?

    私武力はありませんが腕力は dice1d100=38 (38) くらいなので

    1〜29拳銃 30〜59アサルトライフル 60〜89機関銃

    90〜100機関銃二丁持ち しております

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:18:09

    持ってる銃の元ネタは dice1d2=1 (1)


    1サクラコ様と同じタボール

    2ガリル

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:19:24

    半ばマスコットなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:20:21

    188センチのシスターとか一度会ったら忘れんな
    しかもどこにいてもわかるコレが顔の広さに繋がるんですねわかります

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:21:15

    すげぇ!サクラコと同じサイズの銃なのにこっちが持つと小さく見える!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:23:35

    ヒフミさんとの身長差驚異の30センチ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:25:38

    覚悟を示すときはバルバラの格好すべきでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:29:54

    ちなみに私の見た目は dice1d3=1 (1)


    1サクラコ様みたいなノーマルタイプ

    2ハスミさんみたいに翼が生えてるタイプ

    3マリーさんみたいに獣耳が生えてるタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:33:10

    このでけえシスターが……私が今からカーマスートラ朗読してやる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:34:19

    これで羽かケモミミかどっちかあったら威圧感二倍どころじゃないから良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:36:03

    カーマスートラ?ですか?

    むっつりスケベ度 dice1d100=82 (82)

    100でコハル

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:36:53

    薄い本が厚くなるタイプ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:40:16

    わわわ、私シスターでして!そのような本は本当に知りませんので!

    ふう誤魔化せました(知力26)私の敬虔なイメージが崩壊するところでした


    シスターフッドの面々はむっつりスケベを dice1d2=1 (1)


    1知ってる

    2知らない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:40:58

    はい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:43:27

    シスターどころかブルアカで判明してる中で一番デカいけどそこまで強くはなくて賢くもなくて
    多分一番スケベな恰好してるのにエッチなことですぐ赤面しちゃう
    属性の塊がよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:47:33

    なんだか生暖かい目で見られている気がしますが気のせいですね!ミステリアス美人な偉いシスター感を頑張って出しているのが無駄になるところでした


    シスターフッド内でのイメージ

    dice1d6=6 (6)

    1ミステリアス(笑)

    2でけえワンコ

    3ミステリアス美人偉いシスター

    4餌付けできそう

    5頭撫でてみたい

    6上全部

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:49:25

    餌付けできそうな頭撫でてみたいでけえワンコのミステリアス(笑)美人偉いシスター(むっつりスケベ)

    これはマスコットですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:51:13

    式典中にミラクル5000見て飛び出してる時点でミステリアスは無理だって

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:52:09

    シスターフッドは外見胡散臭そうだったり何か企んでそうに見えて中身はコミカルな良い人たち
    みんな知ってるな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:59:37

    なんだろう...人脈が広いのも納得できる...

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:00:01

    パワー自体はそんなにだけどウェイト差でモブ子が押しつぶされたりデカすぎおっぱいでビンタされたりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:34:26

    >>70

    喧嘩してるトリニティ生徒の仲裁に入ろうとしてすっ転んで双方をおっぱい押し潰しでノックアウト

    コレが神の裁きか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:38:28

    何故私が転んだりするドジ前提に……?

    私の足の速さは dice1d100=10 (10) くらいあるんですよ?


    なお dice1d2=2 (2)


    1よく転ぶ

    2転ばない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:39:38

    おっそい
    足音ドスドスしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:39:46

    走るの遅すぎて転けるほど足がもつれないやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:40:24

    ドスンドスンドスンとかいうシスターが走ってる音にあるまじき擬音

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:41:01

    体格はいいけど運動神経悪いタイプなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:42:03

    >>76

    パワーも武力もあんまり無いし運動は不得意よなこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:43:42

    よく食べてよく寝て良く育っただけでフィジカルエリートではなさそう
    いや育ちすぎでしょ…でっか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:51:02

    慈善活動で子供の相手をするとよくたかいたかいをしてほしいとせがまれるんですよ

    そういえば私の髪の長さは dice1d100=67 (67)


    (80超えで自分の身長より髪が長い)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:52:34

    身長は超えてない、けど長いな
    膝ぐらいまでは伸びてるんじゃないか
    やっぱシスターは髪長い方がスケ…黒い修道服に映えていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:52:59

    見た目上はサクラコより少し長い程度に見えるけど身長的に見るとサクラコの背くらいの髪の長さがあるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:18:52

    この子とハスミが立ち話してる時の威圧感凄そうだな
    なお会話の内容はオススメのダイエットとかその辺

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:13:07

    >>82

    ダイエットの話してたのにいつのまにかスイーツ話にズレてるアレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:18:53

    生徒会長みたいな髪の長さしてそう

    ダンスしたら髪が宙を舞ってかっこいいんだろうけどダンスしたら転びそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:21:03

    ハスミが立ち話で目線を見上げながら話すのかなり貴重な経験なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:24:34

    >>85

    というか身長がハスミよりデカく、ケーキバイキング後も半分以下なのを考えると

    このギガントシスターちゃん一人だけブルーアーカイブじゃなくてラストオリジンな体型なんじゃねえかなって気がしちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:27:17

    >>86

    ブルアカの体型としてはデカっ太ってなるけどラスオリの体系としては普通ちょい細目?くらいの塩梅になってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:52:31

    シスターフッドが街中集団移動をするときはサクラコの後ろにミステリアス(笑)偉いシスターが続いて歩いてそう
    そうすれば後ろの方のシスターもはぐれたりしない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:54:33

    >>88

    うおっ……すっげぇ巨体、SPかな?

    戦闘力は微妙だけどキヴォトスは別にネームドだから特別強いとかそういう訳じゃあないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:54:41

    サクラコ様の覚悟見た時の反応が見たいむっつりスケベ度だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:03:00

    シスターフット

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:06:14

    これがトリニティのビッグシスターですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:11:13

    >>92

    ミレニアムのビッグシスター→情報を管理統制する独善さを比喩したもの


    トリニティのビッグシスター→でかいシスター

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:46:10

    そういえばこの子は別に褐色とかではないんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:58:28

    私の肌の色ですか? 見ての通り dice1d2=1 (1) ですよ


    1色白系

    2褐色系

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:00:12

    色白かぁ

    色白で、髪が長くて、覚悟65°で、なんかジャイアントサクラコって雰囲気だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:08:19

    そういえば髪の色も伝えてませんでしたね

    見ての通り私の髪色は dice1d8=8 (8) です

    1.2モノクロ系

    3赤系

    4オレンジ系

    5黃系

    6緑系

    7青系

    8紫系

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:10:45

    長髪、色白、紫髪...見た目だけはミステリアスなのに...

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:11:09

    紫系で色の明るさはdice1d100=17 (17) くらいですね(50で原色、1ほど暗く100ほど明るい)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:12:10

    明るさにもよるけど紫髪はキヴォトスでは珍しいか

    こんな巨体だけどピアノとか楽器演奏上手だったりしませんかね?
    シスターフッドで聖歌の演奏担当とか居なかった気がするし

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:12:59

    シンアスカくらいの暗さ加減かな
    光の下でないと黒に見えるくらい?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:19:00

    一見黒だけど光を浴びるとアメジストみたいな艶がある紫髪、これはミステリアス

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:21:59

    ピアノの楽器演奏と歌ですか?

    ピアノなど楽器演奏 dice1d100=84 (84) 

    歌 dice1d100=84 (84)

    くらい上手いですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:23:04

    かなりうまい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:23:28

    バリバリ上手いやん
    デカいから声がよく響くしデカいから色んな楽器自由に操れるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:23:57

    >>105

    ピアノとか手が小さいと苦労するらしいしな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:24:44

    >>106

    手のサイズもだし腕の長さも羨ましい

    かなり端の高さまで引けるぞジャイアントちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:25:40

    本人の性格的に真面目な演奏から天使にラブソングをみたいな演奏両方できそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:26:55

    シスターフッド外の事情を知らない面々からするとまじでミステリアス美人偉いシスターなの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:44:04

    聖歌を演奏しながら歌うデカい色白黒紫髪のおねぇさん
    これは清楚やろなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:49:17

    並んで歌う時に一人だけデカいと見栄え悪いからやっぱピアノ演奏か指揮だよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:57:17

    そう、私は歌とピアノが上手くて顔が利くので dice1d6=1 (1)


    1〜5シスターフッドの聖歌隊を担当する偉いシスターなのです

    6派閥の垣根を飛び越えトリニティの聖歌隊全体に影響するレベルで偉いシスターなのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:58:49

    普通にかなり偉いシスターだった
    一晩でやってくれるジェバンニみたいな、バトルじゃなくてストーリーで活躍するタイプだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:58:55

    トリニティなら聖歌隊呼ぶ行事なんて大量にあるだろうしそこに現れるピアノ弾く188cmミステリアスデカい偉いシスターは印象に残りすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:02:31

    モブトリA「今日はシスターフッドの聖歌隊の方々が来るらしいですわね。楽しみですわ」
    モブトリB「シスターフッドの優しげな讃美歌は心が落ち着いていいですわね。あっ来たみたいで……」

    モブトリAB「うおでっか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:18:50

    聖歌隊としていろいろな行事に参加するので警備をする正義実現委員会の方々と仲良くさせてもらえているのはありがたいことですね 委員長のツルギさんもとてもいい人です( dice1d3=3 (3)


    1内心ツルギを怖がってる

    2心からいい人だと思ってる

    3ツルギとケーキ食べに行った

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:23:48

    ツルギとケーキ食いに行けるのは剛の者すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:23:58

    何も知らない生徒にめちゃくちゃ勘違いされるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:28:04

    モブトリ(正義実現委員会の委員長とシスターフッドの偉いシスターが一緒にケーキを食べてる……何かシスターフッドに思惑が?」



    dice1d100=53 (53)

    26以下で思惑がある

    27以上は何も考えてない

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:28:16

    調べたらツルギちゃん162cmなのね
    それで姿勢悪そうだから30cm以上差がありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:30:07

    高身長ミステリアスシスターがバーサーカー委員長とケーキ食べてる……懐柔だと思われないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:32:55

    意味深な笑顔のシスター(ケーキが美味しくて綻んでるだけ)
    低い濁声で笑い声を小さく出すツルギ(ケーキ屋さんに緊張してテンパってるだけ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:33:18

    このシスターとティーパーティーは御互いの事をどう思ってるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:32

    ティーパーティーの3人が代表を務めるそれぞれの分派の方々からは印象が悪いですね悲しいです

    3人それぞれは


    (顔が利かないので50制限)

    ナギサ dice1d50=44 (44)

    セイア dice1d50=25 (25)

    ミカ dice1d50=9 (9)


    くらいの印象を抱かれてます

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:41:37

    ナギサ(あのシスターの聖歌隊警備の時は正義実現委員会による物損の量が減ってありがたいです……!)とかでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:44:12

    セイア(彼女は何も考えていないのがよくないね、ミカみたいだ)

    ミカは……同族嫌悪なのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:45:08

    私からの印象ですが

    ナギサさん dice1d100=56 (56)

    セイアさん dice1d100=9 (9)

    ミカさん dice1d100=99 (99)


    くらいです!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:00

    ミカちゃん大好きすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:01

    ミカへの矢印が一方的すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:47:19

    ミカは歌上手いからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:48:52

    犬は自分のことをバカにしてるの察せられるらしいからな
    セイアがこのシスター何も考えてねえなって思ってるのを無意識に感じ取ってるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:49:24

    ここまでの情報纏めると、ゲームで実装待機の石貯めされるには十分なスペックしてるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:50:06

    スペシャルで歌をバフに変えるタイプだな

    どっかで見たな???

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:52:44

    どうして頭も良くないのに
    私みたいに力もないのに
    権力も歌を歌うだけのお飾りみたいなものなのに
    大きくて綺麗だけど可愛い訳じゃないのに
    なぜ
    お姫様みたいにみんなに慕われてるの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:54:24

    よく見ると慕われ方がお姫様じゃなくてワンコに構ってる図なんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:55:22

    ミカはたぶん同族嫌悪じゃなくて嫉妬じゃねぇかな……ミカに天然もののマスコット系可愛がられお姫様を見せるのはヤバい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:00:55

    セイアちゃんへの印象がよくないのは多分難しいお話をよくするから

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:02:08

    名前が決まってなかったのでとりあえず仮名で知力26とむっつりスケベから取って二ムツ(したながムツ)とさせていただきます

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:04:45

    地位と歌声と演奏の上手さに対して俗っぽすぎるこのシスター

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:05:41

    セイアちゃんは話が遠回し過ぎるし未来視のせいでナチュラルに「はーわかってないなコイツ」みたいな態度が滲み出てるから苦手なんやろな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:15

    ミカとムッで身長31センチ差か

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:22

    >>135

    シスターフッドからのお知らせ

    「ムツ様にむやみやたらとお菓子を与えすぎないで下さい」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:03

    メモロビは小さい子を高い高いしてるシーンか、グランドピアノの前で演奏するシーンかな
    スイーツ路線でも良いけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:14

    シスターフッドからお知らせ
    ムツ様が椅子で居眠りしていたら頭を撫でていないで起こしてあげてください

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:09:39

    >>143

    正実モブと会うたびに高い高いしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:31

    シスターフッドからお知らせ
    ムツ様に室内で高い高いをお願いするのはやめてください
    高い高いした相手が天井に激突してムツ様が泣きそうになりました

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:38

    ひょっとしてこのそれなりの地位にいるシスター、愛玩動物か何かだと思われていらっしゃる?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:12:36

    >>147

    シスターフッド内での共通認識が「餌付けできそうな頭撫でてみたいでけえワンコのミステリアス(笑)美人偉いシスター(むっつりスケベ)」

    なのではい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:37

    >>138

    二でしたながって読むんだ初めて知った

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:52

    >>144

    殺生な!我々155cm以下のシスターでは立ってるムツ様の頭の上に手が届かないんですよ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:18:38

    それでもマリーは! 純粋にお慕いしているはず!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:18:57

    ムツ様は多分ミカのこと呑気に可愛い〜ってお姫様にするみたいに接してくれている

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:21:47

    >>150

    そもそも一応偉いシスターの頭を撫でようとするな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:24:08

    >>143

    本当はダメだけど!よくねえことだけど!

    ムツ様に膝枕してもらって見上げる視点のメモロビが

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:27:24

    >>154

    前が見えねェ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:29:33

    >>154

    188に膝枕をされる様子を絵師が想像できないせいでスチルからの印象が3mくらいになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:05

    >>39>>95>>97

    この辺りの特徴とラスオリ体型からこんな見た目かな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:33:17

    戦闘能力が低いせいで、本編に出てこない理由が

    2章→本部待機かかなり後方にいた
    3章→本部で待機してた
    4章→アズサと一緒に本部で待機してた
    最終編→トリニティ自治区防衛に回ってた

    で説明つくな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:35:43

    というか188cmもあると敵から狙われやすくない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:36:50

    デカい!(武力)弱い!(足が)遅い!なので素直に後ろに下がってくださいムツ様

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:43:09

    でも武器がARだから前線に出ないと役に立てないし...

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:27

    ムツ様本人は全然敵倒せないし弾もあんまり当たらないけどムツ様が鼓舞しながら前線で一緒に戦ってる他のシスターにめっちゃバフが入ってるアレ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:47:23

    武力は弱いけどタンクとしてはどうだろうか?
    防御ガチガチなら長身も相まって目を引くし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:48:20

    シスターフッド、タンクがいないからいると凄い助かるのよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:56:30

    鍵盤が付いた盾(その場に立てれるタイプ)でも持たせるのはどうだろうか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:35

    がんばれーって応援するだけで親衛隊がうおおおおおって叫びながら突撃していくんだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:12

    >>162

    いっそのこと旗手でもさせたいくらい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:45

    前線で応援しながら偶に被弾して涙目になる事で周囲に攻撃力アップをばらまくか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:48

    タンクでEXスキルが円形状に味方バフかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:00

    これ未プレイの人はノノミがウマでいうたずなポジションの教育実習生って勘違いするみたいにトリニティの先生枠って勘違いしそう

    そういえば先生との距離感ってどれくらいなんだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:09:52

    タンクにしては柔らかい代わりにダメージを受けるたびに味方にバフと回復を付与するタンクとか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:38

    >>162

    ムツ様、撃つ時に目をつむってしまうせいでまともに当てられない説

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:37:46

    武力39はネームドにしては低めとはいえモブよりかは戦えるって感じだと思われる。
    それはそうと足クソ遅いけど。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:39:04

    多分SDキャラの移動も遅くてドスドスしてるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:40:25

    走るときに体を前傾させず起こしたまま、足だけバタバタ動かしてそう
    もっと言うと膝神な動きになってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:55

    純粋に動きがもっさりしてるのかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:53:46

    >>175

    胸が揺れて邪魔なんやろなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:39

    普段のシナリオではポンコツ要素強めなのにメモロビで急に「うぉ……顔がいい……」ってなるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:52:34

    想像しただけでかなり可愛いなこの子

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:53:35

    先生ガチ恋度を知りたい
    というか先生とどうやって関わるのが一番似合うかなこの人

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:04

    >>180

    今のところはあんまり手のかかる要素ないしお茶飲み友達しながらたまにむっつりスケベ発動してはわわしてる感じになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:16

    私、先生には dice1d100=67 (67) な感情を抱いています


    50を中間として1ほど友愛的 100ほど恋愛的

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:50

    恋愛寄りの感情の大きさ dice1d100=11 (11)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:22

    淡い想い…透き通ってるな!ヨシッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:18:04

    むっつりスケベ妄想のいい感じのスパイスになってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:23:34

    なんか凄いマトモだなこの餌付けできそうな頭撫でてみたいでけえワンコのミステリアス(笑)美人偉いシスター(むっつりスケベ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:44:04

    普段はムッツリスケベな妄想の相手として丁度いいくらいだけど本人も無自覚なくらいの恋心はあるんだよね
    ただ本人に問題ないから先生のスパダリパフェコミュが発揮されないから脳が灼かれるようなイベントが発生しなさそうだからなぁ

    いやでも教師と生徒としてちょうどいい距離感では?
    聖園はどう思う?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:54:27

    >>187

    ……あは⭐︎

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:15

    何かこう…得大の闇とかないものか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:51

    >>189

    特大の影ならできるよ


    体型的に

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:02:00

    光属性故の面白さもあるのだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:10:08

    >>189

    すげえ敬虔だとか覚悟ガンギまってるとかすげえ頭いいとかすげえ慈愛に満ちてるとかだと闇を感じるんだけどそこそこ以上に敬虔でそこそこ以上に覚悟があってそこそこ以上に慈愛のあるお馬鹿さんで俗すぎて闇を全然感じない

    おバカさでシスターフッド内での地位の高さを利用されようにも聖歌隊統括してピアノ弾いて歌ってるだけだから陰謀にも利用できないという

    教会内の長椅子とか座ってミシッってなったら絶望顔は見れると思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:16:14

    >>188

    天然モノの愛されキャラをみて壊れちゃった……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:46:12

    ムツちゃんの方はミカ大好きなのもまたミカの自己嫌悪掻き立てる原因になってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:59:07

    光すぎて闇作り出してる…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:15:14

    次スレ行く?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:21:18

    スレ主が推定寝てるからここで止めておくのがいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:29:28

    >>197

    起きたら立ててほしい

    この娘には可能性を感じる

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:32:09

    この子いつ実装されますか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:43:15

    200ならシスターフッドに新キャラ追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています