……やっと起きたか、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:30

    ここは学園の保健室だよ。トレーナー室で倒れていた君をフェイス先輩が見つけて、ここに運んでくれたそうだ。保健の先生が言うには、寝不足と疲労が原因らしい。……心当たり、あるよな?

    ……………中央ライセンスの試験勉強で数日徹夜しただけ、だと………?

    ……ほう、そうか。自分の体調管理も出来ない様な阿呆だったか、お前は。以前、お前の事を『優秀なトレーナー』と評した事もあったが、撤回しよう。お前はどうしようも無い、能無しトレーナーだ。

    ……何?怒っているのか、だと………?

    ……………怒っているに、決まってるだろうがっ!!!!!!私がっ…、みんながっ…、どれだけ心配したと思ってるんだっ!!!!今度またこんな事になったら、ダートで引きずり回してやるからなっ!!!!分かったかっ!!!!!!!

    ………本当にすまなかった?もう2度とこんな事はしない?だからどうか泣かないでくれ?………なにを、言ってるんだお前は……。だれも……、泣いて……なんて……。

    ……………良かった……。本当に………、無事で……良かった………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:36:46

    マーチ、今後も一応、あんパンと牛乳持って張り込みかけるくらい見張っていた方がいいかもしれんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:56:20

    徹夜して無理した原因が「いつかマーチと中央のレースで走りたいから」だったりするんだろうな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:45

    >>3

    バカ正直にそれを言ったら、マーチは更にキレそうだけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:49:12

    >>2

    最終的には、柴崎トレーナーに四六時中ひっついてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:03

    >>6

    おお、そうだ! 弁当持って行ってついでに溜まった洗濯物も洗ってやるといいぞ

    そうすれば彼の生活も改善されるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:50

    >>7

    じょ、女帝さん…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:46

    >>8

    さすが中央のウマ娘は違うなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:11

    >>2

    >>6

    柴崎T観察日記30日目


    柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎柴崎

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:25

    >>8 >>9

    (ただの全くエアグルーブ女史を意図していなかったレスとは言えなくなってしまった…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:27

    >>11

    ヴだよちくしょう…動揺してると良いことねぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:26

    >>10

    トレーナーをスパーキングしているのか単にストーカーしているだけなのか……流れ的に後者か

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:04

    >>10

    意識しすぎてはいかんよ

    例えば尾行するときはな、相手が立ち止まったときにこちらも立ち止まったり、道を曲がったりしてはいかん

    かえって目立つから、そのまま気付かないフリをして普通の顔をして進み続けるんだ

    トレーナーだから話しかけてくるかもしれんが、そのときは偶然会った態で会話するんだ

    当然君は用事があってただ偶然ここを歩いていただけなのだから、何も臆することはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています