【オリウマ注意】イッチ(軍団)ファンスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:44

    Q.どうしてここまで話が大きくなったの?

    A.わかんない・・・


    前スレ

    【オリウマ注意】イッチファンスレPart8|あにまん掲示板4000mをスタートから追わせるタイプのウマ娘イッチ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1975994/始まりの地https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    全ての始まり

    モブウマ娘ですけどG1を勝てました!|あにまん掲示板G1をdice10d100=@81 39 66 24 89 23 54 93 100 56 (625)@ 勝しました!bbs.animanch.com


    【名前】

    イッチ(仮定)


    【体型】

    158cm

    B-97 W-63 H-84


    【特徴】

    ・ズブい(最重要)

    ・左耳飾り

    ・寝るのが趣味

    ・ディープ世代

    ・オーストラリア出身日本育ち

    ・追込脚質

    ・美浦寮所属

    ・トレーナーにかなりベタ惚れ

    ・適性が異常に幅広い

    ・後輩(産駒)がかなりやべーやつ

    ・どれくらいヤバいかと言うと冒涜的な後輩と極度の恋愛クソザコな後輩←new!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:52

    【イッチの成績】
    33戦19勝
    内訳
    G1 8戦5勝
    G2 7戦3勝
    G3 8戦1勝
    オープン以下 10戦10勝

    【イッチの勝ち鞍】
    G1 BCクラシック
    G1 カドラン賞
    G1 メルボルンカップ
    G1 天皇賞(秋)
    G1 ザビールクラシック
    G2 中山記念
    G2 富士ステークス
    Jpn2 さきたま杯
    G3 ユニコーンステークス

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:30

    【イッチのG1詳細(勝ったレースは☆)】
    《クラシック期(3歳)》
    国内
    ・日本ダービーG1 芝2400 馬場良 天候晴 13着 おっとイッチ前が壁だ!
    海外
    ・☆米BCクラシックG1 ダート10ハロン 馬場Fast 天候曇 1着 末脚爆発観客宇宙猫
    《シニア1年目(4歳)》
    海外
    ・☆仏カドラン賞G1 芝4000 馬場良 1着 渾身の走り観客宇宙猫(騎手がスタートから追う 騎手が死にかける) 
    国内
    ・天皇賞春G1 芝3200馬場良 天候晴 16着 京都の湖の反射で目が痛くて負けた(?)
    ・☆天皇賞秋G1 芝2000馬場良 天候晴 1着 眠くなかった
    ・有馬記念G1 芝2500馬場良 天候晴 9着 ゲートで睡眠大出遅れ(ディープ引退レース)
    《シニア2年目(5歳)》
    ・☆豪メルボルンカップG1 芝3200馬場良 1着 末脚爆発(いつもそうしろ) 
    ・☆NZザビールクラシックG1 芝2000 1着 渾身の走り(向う正面からまくる 騎手は大汗かく)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:57

    とりあえず拾ってきた細々した情報まとめ
    イッチ
    ・スイープと仲がいい
    ・好きなのはハヤヒデ、クラウン、ミラ子(3-152)
    ・クラシック期初出走
    ・食べる量は普通(56/100)
    ・中等部
    ・秋巧者?
    ・京都レース場の湖の光の反射に弱い(目が焼ける)
    ・カネヒキリに勝ったことがある(ユニコーンS)
    ・デビュー前に指導してもその場で寝てた説あり
    ・ウマソウルは父推定ザビール母韓国出身馬(母父ラッキールーラでタンディチェイルではない)
    ・ゲートから出さえすればズブいなりに制御性は高い(31/100)、出さえすれば
    ・プイとはダービーで戦ってから関係が始まった

    ・ウマソウルの産駒数12(うちプイとの子7)
    プイとの子は全員勝ち上がり
    (ディープワン、重賞勝利3、オープン3)
    ちなみに他はアグネスフライト、カネヒキリ、ネオユニ、アヤベ、デュランダル
    カネヒキリ、アヤベとの子が勝ち上がり(イチヒキリ、オープン)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:15

    イッチ一族のわかんない……日々

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:25

    トレーナー
    ・容姿68/100
    ・トレーナーとは相互に攻め合い状態
    (攻め70/100 カウンター度71/100)
    ・スパダリ度48/100(イッチの好み的には98/100)
    ・スカウトで出会った

    トレーナーに関係あるかもしれないこと
    ・鞍上は少なくとも4000を追い続けて死なない人
    ・ウマソウルがBCクラシック行ったのは単に陣営の掛かり
    ・オープン多数走ってるのは単に空いてたから

    【相関】
    
イッチ→プイ 私がしっかりしないと…

    プイ→イッチ おもしれー女…

    プイ→イッチトレ 走りたいので少しの間イッチちゃん借りても良いですか?(そんな事より走りたい)

    カネヒキリ→イッチ ライバル

    イッチ→カネヒキリ 尊敬

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:24

    イチヒキリ(仮名)栗毛

    左耳飾り(牝馬) アーモンドアイ世代

    園田所属 カネヒキリと運命を感じる(カネヒキリ産駒)

    【特徴】
    ・性格イッチだがかなり安定した気質(操縦性20)
    ・早く出ようとしたゲートに衝突して出遅れること多数
    ・脚質先行
    ・やっぱり適性が異常に幅広い
    ・中山が好き(なお巧者なのは無自覚)
    ・国内の地方から中央、ダートから芝へと駆け上がった(所属はずっと園田)
    ・関西弁?
    ・ウマ娘でもディープワンは妹

    【体型】
    160cm

    B-94 W-60 H-83

    トレーナーと関係ありそうなこと
    ・アンカツルールないにも関わらず同じジョッキーで一貫
    (地方トップのベテランジョッキー)
    ・気分で芝長距離へ出す馬主(なおイッチ陣営とは無関係)
    ・イチヒキリのトレーナーは嬉々として他人を追い込むし
    ズケズケとノンデリ発言するし
    でも腕は確かで本質を見抜く目を持ってる露伴系トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:47

    
【主な勝ち鞍】

    チャンピオンズカップG1

    天皇賞春G1

    スプリンターズステークスG1

    菊水賞

    兵庫ダービー


    【出走重賞】(勝ったレースは⭐︎)

    《クラシック(3歳)
》
    ⭐︎⭐︎兵庫三冠

    武蔵野S 5着 普通に出遅れた
    
⭐︎チャンピオンズカップ 両親のいいところ全部出た カネヒキリと親子制覇

    《シニア1年目(4歳)
》
    阪神大賞典 7着 単純に出遅れ
    
⭐︎天皇賞春 先行からの向正面前進

    宝塚記念 11着 短距離と間違えた
    
⭐︎スプリンターズS 中山が好き(陣営わかってない)

    《シニア2年目(4歳)
》
    ヴィクトリアマイル 6着 普通に負けた(対アイ1戦目)

    マーメイドS
 負け
    天皇賞秋 4着 不利受けた(対アイ2戦目)

    ジャパンカップ 15着 単純に出遅れ(アイと同時ラストラン)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:32

    ディープワン(仮名)青毛
 左耳飾り(牝馬) ドウデュース世代

    アメリカ東海岸所属 プイと運命を感じる(ディープインパクト産駒)

    
【特徴】
    
・性格:わかんない…
    ・プイとイッチを合わせたような激ヤバ気性
    →一説: 併走癖がありゲートで寝てズブすぎて動かなくて挙句の果てにゲート出るタイミングでつまずく
    
・操縦性にやや難(55)、理由?わかんない…
    ・脚質追込

    ・米国をはじめ世界のダートを走る
    ・ダゴンさんハイドラさんの夫婦が親戚(なかよし)

    ・ウマ娘でもイチヒキリは姉

    【体型】

    149cm

    B-98 W-54 H-81

    トレーナーと関係ありそうなこと
    ・初期SAN値50→39(性格を目の当たりにして急減)
    ・結構ドライな関係

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:13

    
【主な勝ち鞍】

    ・クラシック
    ベルモントステークスG1

    ・シニア
    サウジカップG1 2回

    フェブラリーステークスG1
    チャンピオンズカップG1

    【出走重賞】(現在判明分、勝ったレースは⭐︎)
    《クラシック(3歳)》
    ケンタッキーダービー 不利受けて負け
    プリークネスステークス 渾身の距離間違え
    ⭐︎ベルモントステークス わかんない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:29:48

    縦乙。恐らくイチヒキリは露伴トレの影響で他者からの悪態や暴言に対する耐性が高くなっていると思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:33:29

    立て乙
    (軍団)で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:41

    そういやワンちゃんの方のトレーナーは掘り下げてなかった


    二人がドライ気味なのは

    dice1d3=2 (2)

    1.ビジネスライクな関係だから

    2.ガチすぎてそういう方向に持っていけないから

    3.深淵に近付きすぎないように

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:47:08

    どういう意味でのガチだ
    アスリート中のアスリートなのか、はたまたお互いに言わせたくて頭脳戦になってるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:48:59

    >>14

    dice1d2=2 (2)

    1.アスリート的なガチ

    2.頭脳戦的なガチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:55:27

    ディープワンのトレーナー


    dice1d3=1 (1)

    1.ベテラン

    2.中堅

    3.新人

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:10

    (チヒは騎手要素とるなら)後輩は二人揃ってベテランかあ

    イッチはまだこのへん明らかでなかったっけ?
    と思ったけどSS書いてくれた人が新人で書いてたしそれでいいか
    ということで振ったけど消しましたごめん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:19:00

    いつのまにか軍団になっとる...

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:21:33

    ワンのトレーナー

    dice1d9=2 (2)

    1-8、アメリカ人

    9日本人

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:23:00

    まぁ流石にアメリカンだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:30:53

    ラヴクラフト要素入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:00

    ふと思ったけどイッチの調教師白 井 最 強要素持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:27

    >>23

    デジタルと同等かそれ以上のイカレローテだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:27

    ハットマンの要素もありそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:01

    変人しかいねぇじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:38

    >>26

    ウマ娘のトレーナーは変人じゃない方が少ないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:41

    そういえばデビュー時期不明だったので

    左からチヒ、ワン

    学年はイッチの後輩だから自動的に中等部かな?

    dice2d3=3 1 (4)


    1-2.ジュニア期初出走

    3.クラシック期初出走

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:32

    >>26

    あのローテ考える奴が変人じゃない訳無いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:04

    >>29

    全員大なり小なりローテ判断にトンチキが入ってるのもう軍団単位の特徴だと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:51:49

    強さ適性気性脚質共に内外どちらから見ても「わかんない……」という感想しか出ないのになんか強い謎血統とか言う、絶妙に種付けするか否かすっごく迷う奴。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:01

    これ他の産駒もこんな感じなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:44

    わかんない要素を継承してない馬ほど無難な成績になってる説、あると思いますぅうう

  • 34123/05/30(火) 23:03:35

    なんかいつの間にか軍団スレになってる…
    というかもうあんまり自分と関係無くなってきてるし顔出さない方が良いですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:31

    >>34

    いやイッチはイッチで軍団不動のリーダーなので顔出してくれると大変嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:29

    >>34

    ワイはイッチのレスが癒しの一つなのでたまにでも顔出してくれると嬉しい

    無理強いはしない

  • 37123/05/30(火) 23:24:30

    >>35

    >>36

    そういう事なら気が向いた時に顔を出しますね

    おやすみなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:06

    こんだけ好き勝手やってるのにわざわざ気遣いまでさせてすまんね
    イッチはズブさに加えて優しさを持ってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:41

    >>37

    ありがとうね

    おやすみなさい~

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:20

    >>38

    イッチの特徴に一つまた属性が追加されたな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:21

    >>37

    ありがとうございます、またね

    おやすみなさいませ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:10

    どうしようイッチ好きになっちゃいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:14:23

    >>42

    別に良い…いや良いのか?本当に良いのかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:48:21

    いいぞ沼にハマっていけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:21:48

    ワンちゃんの性格が「わかんない…」しか出てないからちょっと絞り込もう


    会話難易度:dice1d100=84 (84)

    (数値が小さいほどまともな会話が可能、100だとネオユニ級)

    行動のヤバさ:dice1d100=48 (48)

    (数値が小さいほど常識的、100だとゴルシ級)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:30:09

    >>45

    深淵と繋がってると考えれば納得できる数値になったな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:49:44

    多分本人もなんも分かってない

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:06

    ついでにチヒちゃんのキャラも固めよう


    関西弁度:dice1d100=99 (99)

    (数値が小さいほど標準語、100でタマモ)

    イッチと似てる度:dice1d100=21 (21)

    (数値が大きいほどそっくり、100でイッチの生き写し)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:24:58

    うわぁコッテコテだ
    そんで意外と似てない……?
    ところどころイッチっぽいだけで割とマトモって感じか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:31:37

    >>49

    そんなイッチがまともじゃないみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:38:35

    >>50

    深淵に比べればマトモだなヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:45:02

    これチヒちゃんとワンちゃんの関係性もほしいな

    チヒ→ワン:dice1d10=3 (3)

    ワン→チヒ:dice1d10=6 (6)


    1 姉(妹)として好き

    2 姉妹以上の好き

    3 尊敬している

    4 可愛い

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 複雑な感情

    8 ライバル

    9 私がしっかりしないと…

    10 よく分かんない

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:45:45

    あっ……凄くいい関係性……てぇてぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:11:46

    これウマ娘だとワンちゃんはアメリカに留学したってことになるのかな
    だとすると帰省したらコテコテ関西弁で話すワンちゃん概念はありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:45:41

    これやっぱチヒちゃん突然変異起こしてない??

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:51:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:52:07

    適性体型性格ゲート難と相当似てるけど似てる度低いから本質が違うんだろうかね?
    三人で一人だけ色の印象が大きく違うし

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:54:39

    流れでイッチ一族の関係チェック


    チヒ→イッチ:dice1d10=4 (4)

    イッチ→チヒ:dice1d10=1 (1)


    ワン→イッチ:dice1d10=6 (6)

    イッチ→ワン:dice1d10=8 (8)


    1 先輩(後輩)として好き

    2 先輩後輩以上の好き

    3 尊敬している

    4 可愛い

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 複雑な感情

    8 ライバル

    9 私がしっかりしないと…

    10 よく分かんない

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:57:57

    >>58

    イッチ→ワン ライバル


    一緒に走ってるはずがないからレース以外の何かで張り合ってるんだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:15:36

    >>59

    dice1d6=1 (1)


    1.トレーナー

    2.寝る時間

    3.食事量

    4.機敏さ

    5.ウマ娘世界独自のレース(チャンミやアオハル杯など)

    6.わかんない…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:31:29

    >>58

    なんかこチヒからイッチの扱いが本来あるべき姿とは逆な気がするんですけど....

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:41:32

    >>60

    イッチ独占力持ちか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:44:27

    ははーん、さてはこれ3人とも同じトレーナーだな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:46:02

    中央と地方と米国でバラけてるからたぶんうちのトレーナーの方がすごいとかそういう話と思われる
    どうすごいのかはわかんない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:47:31

    >>61

    そうか?

    チヒがイッチのお世話を焼いてる姿がありありと想像できるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:49:10

    イッチにもチヒにもこの関係ダイスのワンは猫か何かなのか
    そういえばラヴクラフト御大は猫が好きだったんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:07:57

    >>64

    そう思うとバラバラやな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:20:00

    「私のトレーナーの方が凄いに決まっています。幾らイッチさんが相手でもここは譲りませんよ。」

    「いやんなこといわれても……似たもん同士、争わずいこ?ね?」

    「……で実のところどうなんですか?」
    「I don't know...I have no idea.」
    「Oh....」



    EX.「この俺がッッ!!地位や名誉の為にアイツを長距離に出したと思ったかァーッ!!フハハハハ思い知ったか中央の凡愚とぶぉっ!!??」
    「ちぃと黙らんかいワレェ!!!!春天走り切ったばっかのウチを酷使さすな!!突っ込みきれんわ!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:45:50

    EXで芝

    上は……どれが誰だろう?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:46:07

    チヒちゃんは尼崎の方じゃなくて神戸弁ではないか?
    「ワンちゃんならお昼寝しとぉよ!」みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:52:51

    園田は尼崎にあるからこっちでもいいと思うけど神戸弁もいいな……

  • 726823/05/31(水) 13:58:04

    神戸弁……わしはわからんじゃき……すまんのう……

  • 736823/05/31(水) 14:02:05

    そして関係性反対に書いてたぁ……おぉぅ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:24:12

    ええんやで

    あと関西弁ってちゃんぽんが起こりやすいので尼崎と神戸の両方を話してても別に問題はないはず

  • 75123/05/31(水) 15:23:55

    おはようございます
    独占欲高めなイッチちゃん良いですね
    まあ自分が仮にウマ娘だったとしてトレーナーみたいなのが近くにいたら多分好きになるので問題ないですね(?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:31:30

    安定のズブさ
    そしてなるほど、イッチはトレーナーが好きと…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:12:10

    >>68

    Ex草

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:05:15

    トレーナー好き属性公認ですか…ほう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:35

    私服のセンスも回してみよっと

    高いほどオシャレ


    イッチ:dice1d100=26 (26)

    チヒ:dice1d100=67 (67)

    ワン:dice1d100=34 (34)


    イチトレ:dice1d100=53 (53)

    チヒトレ:dice1d100=72 (72)

    ワントレ:dice1d100=12 (12)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:08

    チヒ陣営だけ突出してシャレオツなの草

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:44

    チヒとチヒトレのお洒落コンビ感よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:19:11

    露伴ちゃんオシャレだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:19:42

    イッチとワンちゃんの服を見繕うチヒちゃんのSSください

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:20:28

    ワントレ顔はめっちゃ良いのに服装センスダサいの逆になんかモテポイントっぽいのムカつく(理不尽)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:41

    反対にチヒトレの容姿ってギリ最悪でないくらい(21)なのでその辺もあって相当気を遣ってるところある気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:41:42

    ワンちゃんの一人称って何がいい?
    個人的には「ワタシ」とかにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:45:32

    ワンとかも良さそうだけどなんとなくチヒちゃんが一人称チヒ感あるんだよな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:48:54

    そもそもワントレはファッション興味ないからいつも無難な服ばっか着てるとかそんな感じかも

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:52

    姉妹間で会話をするときは「ウチ」になる事を提唱する

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:59

    ダイスで決めれそうなとこだけ回そ


    >>54

    ワンちゃんが帰省した時の関西弁度

    dice1d100=48 (48)


    >>88

    イッチ・ワン・ワントレのオシャレ度の低さは

    dice3d4=4 4 2 (10)

    1.ダサい

    2.地味

    3.興味がない

    4.センスが独特

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:11:58

    割と関西弁だな……
    オシャレ度の方はやっぱこれダイス神意思持ってんだろ(n回目)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:07

    ワントレしまむらとかで、その中で売れ残って安売りしてた服を適当に着てそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:55

    服は死ぬほど地味だけど顔の良さだけですべて補っているワントレ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:14:02

    >>93

    もしかして:典型的ラノベ主人公の見た目

    (なおアメリカ人のベテラン)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:15:30

    お前それどこで買ったの?って言いたくなる謎のガラのTシャツ着てそうなイッチとワン

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:16:11

    ワントレの容姿あれだろ前髪で顔見えてないあれだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:56

    よーしなんか書こうっと……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:21:24

    イッチはなんか気の抜けたフォントで625って書かれたクソダサT持ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:39:35

    >>73

    これはこれで

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:42:23

    よーしちょっと投げ込むか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:47

    「ええい……何だその服装は!!この俺の担当が懇意にしていると聴いたから仕方なく出向いたと言うのに……少しは教え子の活躍に見合った衣装をするとかさせてやるとか考えないのか!特にワントレ!お前だ!!」
    「うひぃ……返す言葉もねぇ…」
    「No problem.これで結構だ」

     学園近くの街中。
     三者三様。普通of普通を行くイッチトレ、そして着こなしや容姿との相性なぞ殴り捨てたヒッピーおじさんスタイルを行くワントレ。
      自分の容姿が美形寄りじゃ無い事を理解しているこの若干ヒステリックになりつつあるチヒトレは頭を抱えていた。

    「Never mind.俺にはそう言うのはわからん。気遣いなぞ不要」
    「だからって開き直ってふんぞり帰るな!!取り敢えず着ろ!そのこの世の終わりみたいな着こなしよりはマシだから取り敢えず着ろ!!」

     担当の妹のトレーナーと宣うダボダボ野郎を見ていられなくなっていた小綺麗な男は、二人を最寄りの洋服屋に連行。イライラを隠しもしないものの片っ端から似合いそうな服を試着させようとするが……上記の通りである。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:55:53

    “それで、ちゃんと見合った服紹介して貰えたんですか?”
    スマホから彼女の声がする。

    「いや〜……先約が、ね」
    “あぁ……”

     一向に進展が無さそうな神経質な男と見た目最悪なナイスガイの試着防衛戦:襲来からこっそり抜け出し、相向かいの店のテーブル席で攻防を見守っている男一人。流石に暇になったので担当と通話をしていた。

    “あはは、待ちぼうけですね〜”
    「だなぁ……そっちはどう?」
    “えーっとですね”

    画面の向こうの彼女がカメラを少し横に逸らす。

    “『ちょちょちょい!!待ちぃや!!それだけはあかんて!!』
    『ええねん、ウチはこれでええねん。我が深淵なる蹂躙者■■■■(表音不能)の意志がこれを望んどるねん。』
    『随分なセンスな神さんやな!?後豹柄だけはやめぇや!!最悪や!あとこのウネウネなんや!!何考えたらんな選択になるんや!?』
    『オォン??ウチのシマのワンちゃんのセンスが壊滅的って聞こえたがぁ??稲か?魚か!?食うか?!』
    『あ、おじさま』
    『誰やアンタ!?』
    『あぁぁ〜!!はよイッチ先輩のコーディネートさせてぇやぁあああああ………』”

    既視感と矛盾の塊だった。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:40

    “ダメみたいですね……むぅ〜ワンちゃんよりは綺麗に着こなしたいですけどこれじゃあそもそも私の時間が来るのかどうか……そこからですよ”

    彼女は珍しく、トレーナーにはよくわからない……何かにめらめらしているが、一向に進まない状況に少し萎え始めて来ているようだ。

    「あぁ、うん。気長に待とうか……。それにしてもイッチも私服も大分スゴかったからな……。」
    “それは言わんといてぇな……恥ずかしさでしんでまいますん………”

    みるみるうちに萎んでゆくイッチ。
    彼女がダサT族であると知ったのはつい数日前。たまたま目撃してしまった俺の前で、彼女が撃沈した光景を思い返す。

    「まぁ……まだかかりそうだけど、気を抜きすぎて寝ないようにな」
    “むぅ、寝ませんよぉ”

    彼女はトレーナーの言葉に少しムッとし、気力を持ち直す。そして何か思いついた様に目線を一瞬上に向けた。

    “それよりトレーナーさん”
    「ん?」


    “とびっきりの衣装、見繕って来て下さいね。トレーナーさんがどんな服装で戻って来るのか、楽しみにしてますから”

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:30

    「おい……そこに居たのか!次はお前だお前!!来い!お前の担当、来週G1出走するんだろ!それに見合った服装を見繕ってやるからこっち来い!」
    「Hmm…interesting style.Magnificent.」

     ドカドカと足音を鳴らせながら、疲れ切った表情をした男が息を切らせながらこちらに近寄って来た。隣には次代ジェームズ・ボンドをやれそうな男前イケメンが突然現れたが、まぁそれはそれ。彼を待たせても良い事無さそうだからさっさと戻る事としよう。ワントレかっけー……。

    さぁて、もみくちゃにされて来ますか……っと。

    「あぁ、イッチ。」
    “……はい?何でしょうか”

    特に言い返しも思い付かないし手短に伝えれば良いかな。


    「俺も楽しみにしてる」




    日が傾いたせいか、通信を切る前の彼女の顔は、ほんのり紅く見えた。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:02:12

    おしり
    Girl’s sideは誰か任せた

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:13:53

    ファン?のおじさまで芝

    騒がしいチヒトレとクールボケしてるワントレが面白すぎて好き
    チヒワン姉妹もなんかノリがトレーナーに似てて笑う
    あと萎んでゆくイッチかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:39

    あぁ〜良い…良いですね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:04:39

    良い…このドタバタ感好き

  • 10910123/06/01(木) 07:35:56

    ss書いておいて思ったのは、「イッチちゃんしおしお名探偵ピカチュウの顔似合いそう」でした。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:14:24

    関西系深淵妹属性かつファッションセンスが壊め……独特な深き者ちゃんの明日はどっちだ。

    わかんない……マジでわかんない……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:52:48

    >>110

    関西系深淵妹。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:45

    >>110

    >>111

    「深淵系妹」じゃなくて「深淵妹」なんだ……

    深淵妹ってなんだ……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:25:45

    >>112

    疑問を持ってしまったあなたはSAN値チェックです

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:33

    「所でこのウネウネって何着てるの……?え、ほんとに動いてるん???何で?」

    先輩のもっともなご意見に力無く頭を縦に振るしかない。「ウネウネやない、眷属や」と聴こえた気がするが、勤めて無視する。眷属って何だよ。マジで何やねん。と言うか先輩にもウチらの方言感染っとるやん。どないしてくれるん。

    「あ゛〜……先輩、こっち行きましょ……イモートには付き合ってられへんね……」
    「せやな、ウチはイモータルやね」
    「んな事きぃとらんわタコォ!!」
    「ん?叔父様のお仲間を知ってるん?」

    なんでそこからそう返ってくるん???ちょっと??なんでタコが体生やしてるん?うわ磯クセェ!!!

    「訳わかんないよぉ……だずげでどれぇなぁ……」

    あー、やべぇわ。先輩も意味不明な状況に涙目でビク付き始めとる。嫌ウチもどないすりゃええかさっぱりわからん。もーどーにでもな

    「うぅ……せっかくトレーナーが『楽しみにしてるって』言ってくれたのにぃ……これじゃあまにあわないよぉ…」




    うし、覚悟決めるかぁ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:31

    キマってんなぁ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:22:50

    !出遅れ

    ワンちゃんに主軸を据えてみました

    イチヒキリがディープワンの服を見繕ってあげる話「……なぁ、ワンちゃん。服買いに行かへん?」

    きっかけは、その一言だった。


    日本出身で留学先のアメリカに拠点を置きながらも、異界の存在が如き走りで日本においても高い人気を得ているウマ娘、ディープワン。

    そんな彼女は今、日本のとある民家にいた。


    というのも、ディープワンは日本のレースに出走するために一時的に帰国していたのである。

    レースの結果はまずまずといったところだったが、調整の都合で1週間ほどの休養期間を設けることとなった。

    そこで『どうせならきっちり休んでほしい』とトレーナーが言い、滞在期間を延ばして家族と過ごすことにしたのだ。


    ディープワンの家族。それは至って普通のものである。

    『深淵から生まれた』だの『宇宙から来た』だのと噂は立っているが、実のところ普通のウマ娘と大差は無い。親戚にダゴンさんとハイドラさんという仲睦まじい夫婦がいるぐらいで、普通寄りの家庭だろう。

    少し普通ではないことを挙げるとしたら、彼女の姉の存在だ。


    彼女の姉は、地方トレセンに在籍しているにも関わらず、中央レースをバ場・距離問わずに戦いまくるという異常な戦歴を持つウマ娘、イチヒキリなのだ。


    偶然ではあるが、彼女もディー…
    telegra.ph

    >>101 とリンクさせようと思ったら出来なかったので、限りなく近いパラレルだと思ってくれ 時系列は適当

    というか気の赴くままに書いたら会話難易度84攻め21カウンター20とは思えない感じになっちまったぜ

    あと普通に俺にファッションのセンスが無いから服の描写が適当ですまん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:42

    >>116

    みんなかわいい……

    会話難易度84とは思えないのは身内ばっかだからウチモードじゃないとやばいのかもしれないですね

    前のトレーナー側の方でも言ってる発音不能まろび出てるし

    そしてイッチはほんとズブズブしてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:27:51

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:31
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:58

    画像かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:29:18

    あれ???

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:29:41

    表示されたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:30:32

    _人人人人人_

    > ねむい <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

    マジで似合ってて芝4000



    >>121

    たまに次のレスくるまで画像が出てこないことあるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:32:52

    サーバーすらズブい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:45:29

    イッチもリアルイッチも絶対今の時間起きてないんだろうなw

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:08:55
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:09:04

    掲示板そのものの問題だけど、前スレといい画像すらズブいのこのスレに限ってはよくお似合いなのでヨシ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:42:24

    関わるもの全てをズブくするイッチの概念がまた……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:56:50

    SSが書けそうな情報をダイス神に聞こうのコーナー

    今回は料理スキルです(高いほど上手)


    イッチ:dice1d100=11 (11)

    チヒ:dice1d100=78 (78)

    ワン:dice1d100=99 (99)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:01:09

    イッチが料理下手な理由

    dice1d7=5 (5)


    1.ズブすぎてよく焦がす

    2.シンプルに不器用

    3.レシピが理解できない

    4.変なアレンジをしたがる

    5.料理の経験が未熟

    6.上記全部

    7.わかんない…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:02:04

    チヒちゃんが教えるやつだこれ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:05:38

    >>129

    ワンちゃんはこれ逆に不安になるな

    主にSAN値的な意味で

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:09:00

    >>132

    多分この世に存在しない料理が出てくる

    味と香りは非常に良いが、どんな食品ともどんな調味料とも似付かない

    気づいてしまったのでSAN値チェックです

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:10:19

    食ったらSAN値減りそう(小並感)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:13:31

    ワンちゃんがめちゃくちゃ料理上手な理由

    1 アメリカの食事の不味さに耐えかねて自炊してる

    2 幼い頃からの趣味

    3 引退後のセカンドキャリアを見据えて

    4 天才だから

    5 外なる神から知識を賜った

    6 わかんない…


    dice1d6=5 (5)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:14:38

    (アカン)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:14:39

    アカン(アカン)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:18:23

    料理人顔負けのクオリティでお出しされる名状しがたき冒涜的な料理の数々…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:21:22

    今日もダイス神はノリノリです

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:28:36

    というかイッチ走ること以外基本的にずっとポンのコツだな…
    娘を見習えイチヒキリのパーフェクトレディーっぷりを
    もう一人の娘は見習わらんくていいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:29:07

    ワンちゃんの料理を食べるとどうなる?

    1 特に何も起こらない

    2 何とも言えない不思議な気分になる

    3 数日間妙に調子が良くなる

    4 分かってはいけない何かを分かってしまう

    5 見てはいけない景色を見てしまう

    6 何が起こるか食べるまで分からない


    dice1d6=5 (5)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:29:58

    なんでピンポイントで一番やばいやつを引くんです?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:06

    >>142

    わかんない…(震え声)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:20

    沙耶の唄案件かな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:32:36

    外なる神さん自粛してください現世が大惨事です

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:34:08

    ちょっと待てワントレはこの危険物をしょっちゅう食ってるとかじゃないだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:37:24

    ワントレはワンちゃんの料理を

    1 知らない

    2 食べたことはない

    3 食べて無事だった

    4 食べて酷い目にあった


    dice1d4=4 (4)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:38:25

    被害者出てんじゃねーか!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:39:49

    これドライな関係って書いてるけどただ単に正気度削れすぎて意思疎通ができなくなってるだけじゃないの...?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:40:04

    妙な宗教っていうか神様にハマってる枠でフクと関わりあったりするかなと思ったけどこれアレとは別ジャンルだわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:43:03

    ワンちゃんのキャラソン「旧支配者のキャロル」でいいよもう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:54:17

    その景色を見てしまった者は…


    1 アイデア成功で

    2 アイデア関係なく


    dice1d2=2 (2)


    1 0/1

    2 0/1d4

    3 0/1d6

    4 1/1d8

    5 1d4/1d10

    6 1d10/1d20


    dice1d6=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:58:22

    思ったより優し…

    いややっぱ危険だわ
    普通に作った料理で発狂する可能性があってたまるか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:03:30

    >>152

    トレーナーのSAN値は39です

    dice1d100=70 (70)


    dice1d6=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:29:05

    頑張れチヒちゃん!
    イッチの料理の上達と健全化は君にかかってるぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:57:40

    「蜂蜜酒なら得意ですよ、教えてもらいましたし」


    「□□□□□□□…(邦訳:おかしいな…モータル用に材料は調整したはずなんだが……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:14:22

    チヒちゃんが完全に「やることが…やることが多い……」系ヒロインになってる……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:18:06

    タマ並のツッコミキャラになっとらんかチヒ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:29:03

    >>158

    ・不思議ちゃんどころではない妹

    ・人間として難アリなトレーナー

    ・イッチ

    これだけ濃いのが周りにいたら嫌でもツッコミに回ることになるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:30:41

    >>159

    一人ストロングスタイルなのが居る…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:26:36

    周りからの評価がわかんない……になってる理由が丁寧に裏付けされてるよこの子ぉ!!外なる者案件はわかんねぇわい!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:36:49

    グラマスにワンちゃん放り込んだら変なAI生えてくるんじゃねえかなこれ……
    三女神AIも分霊疑惑がある突然変異だしさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:51:49

    >>162

    やだよ実は三女神全員ニャルさんでしたとか!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:55:10

    大半の人がワンのこと美少女に見えてるけど極稀に悍ましい肉塊に見えるやつがいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:56:49

    >>163

    這いよる混沌「オルコックアラビアンです」

    くらいはまああるかもしれない(あってたまるか)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:59:22

    最初からいたかのようにぬるっと4人目の女神が出る
    違和感なく接して無事セッションは終わるんだ
    VR機器を外してからそんなものは存在しないことに気がつき、底知れぬ恐怖の嵐に呑まれたあなたはSAN値チェックです

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:59:41

    ワントレもしかしてラブクラフトさんの子孫だったりしない?

  • 168123/06/02(金) 14:00:13

    なんか大変な事になってる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:02:11

    >>168

    イッチは平常運転です。娘方がちょっと刺激的なだけですよははは。

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:04:22

    >>169

    イチヒキリがウチはまともや!!!と遺憾の意を表明しております

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:35:08

    チヒちゃん、周りがアレ過ぎて常に突っ込み疲れでゼェゼェしてるイメージ付いたわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:00:10

    だいぶついてけてないんだけど、もしかしてクトゥルフとかTRPGとかって一般教養なんすか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:05:10

    >>172

    一般的ではないがなんか理解の及ばない何かよくわかんない……エッセンスとしてはそこそこ出てくる。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:06:22

    >>172

    最悪ワンちゃんがヤバいってことだけでも分かれば大丈夫


    それはそれとしてあんまりコアな話はみんな自重しようね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:07:46

    プイとイッチから拾って仮名作ったらモロクトゥルフネタになった上、ダイス神がそっちを想起する目ばっかぶち抜いた事故みたいなもんですね……
    SAN値は正気度(精神の健康度みたいなもの)でSANチェックは「マヤわかっちゃった」したら疲れるくらいに捉えておいたらいいと思うよ
    ウマ娘に出てるもので言ったらお友達とかネオユニ空間に急に晒されたらしんどいよねって話
    それはそれとして広いミームではあっても一般教養じゃないからコアな話は控えよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:10:01

    せやな…お熱になってた済まぬ……

    ではチヒちゃんの得意料理も知りたくなる頃合いですね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:13:19

    イッチは何なら作れるのかとかも気になる
    苦手な理由からすると1つくらいはなんかまともなの出せそうに思うのよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:15:40

    ズブいだけで不器用な訳じゃなさそう(というか適性的にはむしろ器用)だから、教えられればある程度は出来そうな気がする
    とりあえずバレンタインイベはチヒに教えられててほしいんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:16:56

    イッチの潜在能力

    11+dice1d89=42 (42)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:18:17

    >>179

    53か

    人並みには出来るようになるのかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:53:21

    これはチヒちゃんの腕の見せ所ですねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:54:17

    チッヒの負担ずっとエグくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:09:12

    ワンちゃんは普通の料理も作れる?

    1 上手に作れる

    2 普通程度には作れる

    3 謎の景色が見える料理の方を推してくる

    4 作る料理全部謎の景色が見える

    5 普通の料理は苦手

    6 普通の料理は壊滅的


    dice1d6=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:22

    作れるんかい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:41

    普通の料理も99の腕前で出来るのか
    得意料理をリクエストしたらアレなだけで

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:15:19

    99自体が人が食べてはいけない味や香り(>>133)ではみたいな話だったから気になる

    どうなんだろうそこのところ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:17:08

    ワンちゃんの普通の料理の腕前


    1 99

    2 若干劣る


    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:18:41

    外なる神はちゃんとした料理の知識も授けていたようだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:50:31

    二人の料理の得意分野も調べよう

    チヒ:dice1d8=4 (4)

    ワン:dice1d8=6 (6)


    1.和食

    2.洋食

    3.中華

    4.粉もん

    5.お菓子

    6.家庭料理

    7.オリジナル料理

    8.大体何でも

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:52:55

    あわや文字通りの必殺料理をぶち抜くところで芝
    しかし相変わらずダイス神の意思が見えるなあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:02:03

    粉 も ん

    関西の血が激っておられる……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:10:02

    どんどん関西人になっていくチッヒとどんどんわかんない・・・になっていくワン....

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:11:50

    わかんない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:12:49

    これうっかり「謎の4本足の生き物の肉のシチューに見える肉じゃが」とか出して家族かトレーナーが危なかったこととかあったんじゃなかろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:14:37

    外なる神ってなに・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:17

    次スレどうする?まだいい?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:18:53

    任せた

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:20:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:21:04

    ありがてぇありがてぇ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:21:23

    立て乙ー


    >>195

    dice1d4=3 (3)


    1.三女神

    2.通りすがりの貌なしウマ娘に教わった

    3.ダイス神

    4.わかんない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています