ウマ娘の腕力

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:32

    なんか前に
    テイオーがトレーナーにお遊びパンチをかましたらトレーナーが動かなくなっちゃった みたいな内容のスレを見たんだけど
    ウマ娘って腕力も常人なら余裕で殺せるくらい強いのかな?脚特化型だと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:32

    そのテイオーにしてもアプリ内で腕力描写あるぞ
    なんだっけ200kgのバーベル挙げるんだったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:43

    一人で溝にハマった車持ち上げただの、デッドリフト200kgだのあるから全体的に膂力がデカい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:40

    そんな描写あるのか草
    そりゃ人間の上位存在だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:03

    ウマ娘だけの格闘技あるみたいな描写アプリにあるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:02

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:26

    このバケモノ達の蹴りやプロレス技に耐えるアニメトレーナーもまたバケモノよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:21

    ウマ娘と共に生きてきたからか人間側も骨格レベルからこっちの世界より強靱そうな描写がチラホラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:39

    やっぱ武術習得してるトレーナーもいるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:14

    オグリとか500キロ余裕みたいだしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:37

    素の身体能力だけでヒトのトップアスリート並みで、ウマソウルパワー解放でさらに上乗せされるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:20

    原作と同じくざっくり体重500キロ程度の動物のパワーというイメージ
    鍛えたウマ娘なら500キロ分ぐらいの重りを持てていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:44

    ウマ娘のタイヤ引きで引いてるあのクソでかいタイヤが5tらしいが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:16

    タキオンも、ウマ娘の肉体であの身体能力は物理的にはあり得ないみたいなこと言ってたな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:19

    常人の3倍の脚力!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:52

    >>1

    >>4

    かなり頻繁にウマ娘の怪力描写されてるけどウマ娘やったことないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:07

    >>16

    ちょっとやってるけど倍速機能だから殆ど読んでねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:23:25

    割とみんなナリブの固有みたいなことできるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:26:41

    マーチのガチビンタも人間が受けたら余裕で死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:53

    ウマ娘トラック持ち上げ過ぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:50

    5トンぐらいのタイヤを動かしたりしてるし蹴りで一瞬だけなら海を割ったりしてるウマ娘もいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:34

    テイオーのデッドリフトで恐ろしいのは初体験、ノーギア、恐らくフォームもめちゃくちゃでいきなり200キロだったこと
    こんな生命体がトップアスリートととしての訓練を受けて己の肉体と精神を限界まで鍛えあげたら人間が勝てる訳がない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:34

    >>21

    ボーノとしゃい☆とプリンセスはウマ娘界隈でも規格外なんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています