ぎゃるがんっていうバカみたいなゲームをやってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:26

    天使ルートがなさそうなことに絶望している

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:49

    ぱたこ…俺のぱたこぉ
    変な声と下膨れな顔が癖になるぱたこぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:57

    こんなバカみたい(褒め言葉)な世界からクソみたい(褒め言葉)な未来につながるってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:34

    DLCが1万円のやつだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:51

    >>3

    こっちやったことないけどアキュラの家系がこれに出てくる子の直系なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:14

    >>3

    まあ多分ぎゃるガン本編から直接繋がったりはしないと思うから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:01

    敵だったりボスだったりの女の子たちより常にそばにいて役に立たないアドバイスばかりしてくる天使の方に愛着湧くのも当然だよなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:30

    見ろよこの無能フェイス

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:27

    続編で神クラスのパワーを得て洗脳してくる人はちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:52

    えころは生意気で好かんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:17

    だぶるぴーすで一応用意されてるけど実質えころくろな二股ルートという
    ぱたこは淫帝に保護されている

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:25

    ガンヴォルトを作ってるのはインティ、こっちを作ってるのは淫帝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています