マンガアニメゲームで好きな展開語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:34:57

    好きな展開を自由に語ってね



    自分は主人公でも誰でもいいから暴走する展開

    七つの大罪のメリオダスとかドンピシャだった
    銀さんがかぶき町編でキレて次郎長に斬りかかるのも好き
    負けちゃうのもっと好き

    みんなの好きな暴走あったら教えてほしい
    (スレ画は適当に拾ったうさです)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:57

    モブ市民が善良だったり有能だったりする展開すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:23

    静かにブチ切れてるシーン好き
    義勇さんの無惨解析シーンとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:41

    うーんやっぱりタイトル回収かな。グレンラガンは最高に熱い回収の仕方だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:51

    味方→敵の裏切り

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:40

    戦闘狂だったり冷たい奴が、動植物には優しいやつ。
    つまりスレ画がかわいいということです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:32

    強敵と戦っている最中におとずれたピンチ

    からの 見覚えのあるカットイン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:48

    闇堕ち光堕ちは定番

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:58

    ピンチのときにかつての敵が助けに来た!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:27

    >>4

    進撃の巨人のタイトル回収も痺れた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:07

    敵VS敵
    勝敗が見えない上にかなりハイレベルの戦いになるからすげぇワクワクする

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:27

    >>5

    敵が実は絆されてて迷いながら向こうに戻るのもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:10

    『───諦めるなんて、君らしくないじゃないか』
    っていうタイプの展開が好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:35

    よく武勇伝()語ってるネタキャラがマジで強い展開
    喰種の魔猿とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:39

    序盤に軽く使われた台詞が後々大事な場面で再び使われるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:58

    序盤でただの嫌な奴だったキャラが強敵として覚醒する展開

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:55

    REBORN!のクロームがマインドコントロールされたところ10回は読み直した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています