トレーナー君が目を怪我するなんて…大丈夫かい?

• 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:20

まったく、よそ見していたらぶつけるなんて。失明していたらちゃんとしたデータが取れなくなっていたんだぞ?一番のモルモットの自覚があるのかい君は。

この調子だと表に出て行う実験はできそうにないか。薬を飲ませるにしても予想のつかない反応が起こって事態を悪化させることもあり得るね…。

…本当に反省したまえよ?君のせいで活動が止まったんだからな?代わりにいつもより私に尽くしてもらうから覚悟するんだ。
    まずは椅子に座れ。…よし、椅子は硬いから少し座っただけでもお尻が痛くなってしまってね?クッションと試験管持ち役をしばらく任せるよ。

……いい感じだ。君もくたびれた頃だろう?
    なかなか座り心地がよかったよ。
    さて次は…クク、いつもより美味しいお弁当をお願いしたいものだ。一人で部屋に戻れるかい?
    …いや、やっぱり心配だから一緒に行こうか。どうせ集中できやしないし。

フッフッフ…!昼から随分と食べてしまったね。上質な鶏肉はとりわけ筋肉を向上させるから味が良いと飽きずに食べれていいものだ。

さて…食後に私は少し昼寝をするが一緒にどうだい?医者から聞いたが、片目の場合普段の生活をしているだけで頭が疲労困憊になりやすくなるんだろう?休憩の大切さほど身にしみて実感できるものはない。この部屋だと熟睡してしまうから、トレーナー室に行って泊まり込み用布団で眠るのがいいだろう。西欧では…っておっと、話を聞かせすぎるのもよくないか。
    時間がもったいないからすぐに行こう。

……こういうのも、今すっかり慣れてしまったな。
    誰かと一緒に眠るのも、寂しさを忘れさせてくれて悪くないだろう……違うかい…?
    …ン………くかぁ……ゴー……。

• 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:21

目ってうっかりしていると傷つけそうになるの怖いですよね…
    この二人の場合実験に失敗してみたいな風に思われて、なんだか誤解が広がってしまいそうなのが悲しいところ…
    でも、根底にある思いやりと愛情が変わらなければ周りからの反応はどうでもいいような気がします。

• 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:08

タキオンに世話焼かれてぇ

• 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:26:24

今日もタキオン粒子供給してくださり感謝します
    広がれ世話焼きタキオン概念

それにしても、実験中にこれだけイチャイチャしてるってことはスペース共有してるカフェの前でやってるって事ですよね……
    めっちゃ苦い顔して珈琲飲んでそう。いや珈琲は苦いもんなだけど

• 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:03

目は大事だぞー
    しっかり治療してやれタキオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています