内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:32

    内緒やで、実はカワイイだけじゃ魅力を語り切れへんと思っとんねんカレンチャンのこと
    カワイイの一言だけで語り切れるほどカレンチャンの内面は簡単やないことやし
    意外でもなくおんで同じ考えのやつ
    俺の兄さん方はバカの一つ覚えみたくカワイイしかカレンチャンを讃える言葉を知らなくてみっともないねん
    よぉアレでカレンチャンのフォロワーやっとるもんや

    カレンチャンはトレーナーをお兄ちゃんって呼んどるんやって
    モノローグでモテた経験がないことが分かるんやって
    どんなショボくれた人なんやろ
    どんな気持ちでお兄ちゃんなんて呼ばれとんのやろ 

    そんな浅い覚悟でカワイイ☆ユニバースに踏み入ったらカワイイに耐えられなくなっても文句は言えへんで…?

    酷いメンタルやな、それもうカレンチャンの魅力に陥落しかけとるやろ、どうすんの?お兄ちゃん
    どうすんのって聞いとんのやけど、答えろや(カレンチャン以外に)非モテ
    チョコをもらえないと思ってしょぼくれる、クリスマスにドキドキしてる、取り柄の精神力もグズグズ、もう君はカレンチャンしか眼中にないで
    よかったなあ、また昔みたいにカレンチャンの価値観を揺るがしてみたらどうや?

    お兄ちゃんの罪はカレンチャンに与えた影響を知らんこと
    誰もカワイイの本質を理解しとらんかった、多分悟くんを除いて

    …おっ、なんや真希ちゃん…何、カレンチャンのウマスタで重大発表?
    …カレンチャン海外レース挑戦!?あかん、日本からカワイイが失われてまう!
    こうなったら俺も海外でレースの追っかけを…父ちゃんが仕事を俺に押し付けて先に海外に行った…?つまり何や…俺はカレンチャンのレースを生で見れないんか?
    非道いなぁ、人の心とかないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:30

    だから悟くんは何してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:53

    すごい早口で言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:07

    もう悟くんはウマ娘に関して全知全能なんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:56

    >>2

    カレントレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:07

    ナオヤ シゴトハ
    オデニマカセテイケ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:50

    >>6

    やっぱり甚壱さんはいい人だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:27

    これもしかしてお兄ちゃんが直哉に説教されてるシチュなのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:44

    何度でも言うぞ
    甥が叔父のカワイイカレンチャンを妨げるなどあってはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています