ゼルダ「ち、違うのですリンク!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:34

    こ、これは正しい男女の営みに関する資料として集めたものの中に紛れ込んだもので決して私の性癖では……!

    とか言ってゲルドリンクものの薄い本を隠し持っている世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:38

    よく見たら鼻血出てるなこのムッツリ姫様

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:14

    リンク「姫が! 姫が怖い!」 ハイリアの盾ガン構え
    ゼルダ「誤解ですから! 誤解ですから!」
    リンク「姫に犯されるぅ!」
    ゼルダ「やめて!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:46

    まあ初代国王からして異種姦した人だしこれからないなら一般性癖か

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:05

    学者肌のおひいさまだから資料はちゃんと読み込まないといけないんだ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:24

    >>3

    任天堂世界最硬の可能性すらあるハイリアの盾でガチガードとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:24

    なんでゲルドリンク物の本が出回ってるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:04:04

    ゼルダ「ご、誤解なんです!」
    リンク「そうなのですか……?」
    ゼルダ「うん」
    リンク「じゃあこの本、姫様のものではないのですか?」
    ゼルダ「いや、それはまぁ、私のなのですけど……」
    リンク「……!!」 シュバッ
    ゼルダ「やめて! バク宙で距離とるのやめて!」
    リンク「ま、まあ、姫様も年頃ですから、そういう事に興味を持つ事自体は全然否定しません」
    ゼルダ「……うん」
    リンク「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは想いませんし……まあ、疑問はありますが」
    ゼルダ「……疑問ですか?」





    リンク「なんで三冊あるんですか?」
    ゼルダ「そりゃあ、布教用保存用使用用の三種」
    リンク「使用??」
    ゼルダ「あ」
    リンク「 犯 さ れ る ぅ っ ! !」
    ゼルダ「やめて!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:04:26

    最後のリンクのセリフ回転斬りの掛け声みたいな高さで言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:05:21

    あの世界ウツシエをそのまま描いて写せるレベルの写実画家がゴロゴロいるからね、そいつらのうちの誰かもしくは複数人が描いたと考えることも不可能ではない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:25

    とりあえずまずは姫様がどっちに感情移入しながら読んでるかだな...
    竿役だったらリンク逃げて

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:16

    ゲルドの街で女性向け即売会が開かれてそう
    姫様も薄い本出してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:00

    ハイラル王家に潜む性癖 ゼルダ(ボス登場風)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:10:04

    閲覧注意つけとけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:27

    ドラゴンゾナウギアセッX!にドハマリする姫様よりはマシだから許せリンク

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:14

    リンク「表紙が俺だったから厄災関連の小説かと思ったらガチエロ本だった俺の気持ちわかりますか!? 自分の仕える姫がマニアックな性癖身につけてた俺の気持ちが!」
    ゼルダ「マニアックって……その程度で……」
    リンク「 そ の 程 度 ? 」
    ゼルダ「あ」
    リンク「……国王陛下ぁ! 姫様が、姫様がマニアックすぎる性癖をぉ!」
    ゼルダ「やめて! ガチで嘆くのやめて!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:56

    >>15

    次スレがあったら気をつけます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:41

    リンク「こ、これが姫にとっては基本だと!?」
    ゼルダ「やめて! 距離とるのやめてください!」
    リンク「正直この本でも十分ドン引きものなのですが……」
    ゼルダ「ドン引きとか言わないでください!」
    リンク「姫が一気に遠くに……」
    ゼルダ「遠くに行ってるのはリンクじゃないですか! 連続バク宙してるじゃないですか!」
    リンク「だって犯されるじゃないですか!」
    ゼルダ「しません!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:00

    遠くに逃げても念話できるの狡くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:59

    リンク「やはり、ハイラル王女としての心労が……!」
    ゼルダ「本気で痛ましいものを見るのはやめてください!」
    リンク「特に最近は(ティアキンネタバレにつき割愛)とかで、心に闇を……」
    ゼルダ「だから! そういうのではないのですリンク!!
    リンク「と、いいますと……」










    ゼルダ「 私 の こ れ は も と か ら で す  !」
    リンク「…………」
    ゼルダ「あ」
    リンク「」シュバババババババ
    ゼルダ「やめて! 連続バク宙やめて!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:34:57

    リンク「し、失礼……取り乱しました……申し訳ありません」
    ゼルダ「び、微妙に距離がある……」
    リンク「日々のストレスを考えれば、多少の……その、独特な感性を否定するのはよくありませんね」
    ゼルダ「そ、そうですよね! やはり、一国の王配というのは重圧もそれなりですから! 溜まったストレスを発散するのにちょっとおちゃめな性癖の一つや二つ!」
    リンク「いきなり早口に……」





    ゼルダ「 ミ フ ァ ー も そ う で し た し 」
    リンク「」
    ゼルダ「あ」
    リンク「」シュバババババババ
    ゼルダ「い、今のナシ! 今のナシで!! 連続バク宙やめて!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:36:02

    シド「姉さんの遺品整理してたらおねショタものの薄い本が出てきたゾ……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:38:18

    >>23

    光源氏かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:03

    >>23

    ミファー「あ゛ー!!!!!(汚い悲鳴)!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:26

    >>24

    だって長寿のゾーラ族とハイリア人だとどう考えてもそっち方面になっちゃうしね……

    その辺り指摘しない優しさがゾーラ族のみんなにもあったのだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:40:23

    >>23

    だから日記を読むなと言ってきたんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:40:41

    ミファー「私が守る(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:17

    >>26

    ヨナさんも姉さん女房っぽいしゾーラの女は年下の男の成長を楽しむ母性でも拗らせてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:46:10

    リンク「……子供の頃の思い出が無惨に……」
    ゼルダ「ち、違うのですリンク。ミファーは貴方が思うような性癖の持ち主ではありません。その思い出は美しいままです」
    リンク「姫様。説得力って言葉知ってます?」
    ゼルダ「い、今の私が言っても説得力はないでしょう。ですが、彼女はジャンルが違います」
    リンク「じゃんる」
    ゼルダ「ええ。彼女は純愛派です。リンクが今持ってる薄い本のようなものは一つも持っていません……」









    リンク「……わざわざ区切るってことは姫様は違うんですか?」
    ゼルダ「あ」
    リンク「犯される! 犯されるぅっ!!」シュバババババババ
    ゼルダ「距離が更に離れたぁっ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:35

    BTBで逃げないあたりまだ姫への忠誠心が恐怖を抑えてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:51:32

    姫様って立場的には結婚を命令出来るんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:02

    このネタでよくある家族や同性と比べたら同世代同種族の男女なんだから素直にやれ
    多少のプレイに付き合うくらいの根性を見せろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:17

    作者が気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:01

    >>34

    プルアかパーヤかなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:34

    >>35

    英傑のあられもない姿で金稼ぐんやぞ。他ならぬリンクの名誉を傷つける行為だ。

    イーガ団に決まってんだろ。

    コーガ様はドノーマルで部下たちの性癖にドン引きしててほしい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:21:08

    >>36

    シンプルにリンゼルやリンミファの健全純愛本描いてたら部下がエログロリョナ系リンゼルを描いてて涙目になるコーガ様...

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:21:25

    こうなってくるとシドとヨナとルージュとチューリがどうなってるか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:56

    ゼルダ「うう……今日は失言ばかりです……どうしてこうなったのでしょう……?」
    リンク「姫様が部屋の掃除を俺に申し付けたのが原因では?」
    ゼルダ「そ、そうでした……」
    リンク「知りたくなかった主の性癖なんて……」
    ゼルダ「私も知られたくなかったですよ!!」
    リンク「俺はこれからどんな気持ちで姫を守ればいいんですか? 背後からのアレを警戒したくないですよ……」
    ゼルダ「だ、大丈夫です! 私がリンクを襲うなんてありえません!」
    リンク「性的な意味でも?」
    ゼルダ「……………………………………………………ありえません!」
    リンク「今の間ぁっ!!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:36

    ハイリア王「ワシがプレッシャーを与えすぎたせいで娘が拗らせた(絶望)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:38:03

    リンクなら好きなんだろうなっと思って黙ってゲルド衣装着てきそう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:38:38

    ゼルダがリンクにカエルじゃなくて淑女の服を押し付ける世界線かー
    リンクは大妖精に防具を最終強化してもらった時みたいなリアクション取りそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:46

    リンク「ま、まあ……女装くらいならしたことがありますし、姫様がお望みなら……」
    ゼルダ「 本 当 で す か ! ? 」プピッ
    リンク「姫様!?」
    ゼルダ「す、すいません。つい興奮して……」
    リンク「興奮して鼻血出す人始めて見ましたよ……」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:25

    >>37

    コーガ様が一番可哀想じゃねーか!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:12

    ゼルダ「そ、それでは、それではこちらの衣装を……」
    リンク「」シュバババババッ
    ゼルダ「リンク!? 何故バク宙で離れるのですか!?」
    リンク「……姫様、俺は確かに女装ならしてもいいと言いました。ですが――それ、なんです?」
    ゼルダ「それ、とは?」








    リンク「……衣装の隙間から覗く、細長い棒のようなものは」
    ゼルダ「あ」
    リンク「」シュバババババババッ
    ゼルダ「更に遠くへ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:28

    コーガ様「俺様はこれから一体どうすれば...」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:38

    最終的に性癖拗らせて細長い恐ろしい(意味深)形状の棒を武器にしだすイーガ団、有りだと思います!
    コーガ様の胃への負担は考慮しないものとする。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:53:43

    前作も今作もおひいさま大喜びの服いっぱいありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:42:43

    >>37

    それでも部下に慕われてるコーガ様が見える見える

    あんまりにもヤバい本はコーガ様の目に触れないように隠してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:19:51

    あのコピペ改変?凝ってるなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:47

    これにはガノンドロフも苦笑い

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:52

    犯されるぅ!のコピペってどんなんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:48:50

    母娘もののエロ本~とかじゃなかったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:28

    モドレコがあれば距離取られても安心だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:51:02

    これリンクから見たらnmmnだからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:58:41

    元ネタ一部抜粋
    母「超マニアックな方法で犯されるもん!」
    娘「しないよそんなの!」
    母「普段夫婦で使ってるベッドに寝かされて
    『いつも父さんとしてるのを思い出すでしょう……?』とか言われながら犯されるもん!」
    娘「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!」

    母「なんか母子相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」
    娘「しないよ!やめて!」
    母「『母さんの胎内(ナカ)にかえるからね!』とか言いながら犯すつもりでしょう!」
    娘「抜粋やめて!音読やめて!」
    母「娘がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」

    母「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょ……?」
    娘「違うから!そういうんじゃないから!」
    母「さ、さらにマニアックな……?」
    娘「違うよ!ていうかさっきお母さんが言ったみたいのは母子相姦ものでは全然マニアックの範疇じゃないよ!」

    母「……え?」

    娘「……あ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:16:29

    リンクの反応からして相当マニアックな内容だよねこれ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:36:19

    ガノン×リンクの本持ってそうだなこの姫様
    「それ(現実)とこれ(性癖)は別物ですから!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:07:02

    >>58

    じゃあ>>39の間はなんですか姫様

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:07:10

    コーガ様「アイツよく離反しねーな…復興直前にあの姫さんの部屋調べた時、
        『リ ン ク 総 受 け 本』とか『 ラ バ  ー 緊 縛 』とかあったのは流石に引いたのに…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:11:05

    リンク「姫様、リンク×シドの略奪愛だのチューリ×リンクの閉じ込められた系だのの同人誌までありましがあれはいったい……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:15:31

    これは4コマ時空

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:23:48

    最近の男の娘ものって結構キツいのあるからなあ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:36:03

    ↓ハイラル城に残されたガノン×リンクの本を見つけてしまった時のガノンドロフ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:39:25

    この姫様過去でソニアに性癖見抜かれて意気投合してそう
    ラウルはドン引きする

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:05:54

    >>64

    ガノン「貴様らにわかるか…虎視眈々と力を奪いハイラルを確実にこの手に!と意気込んでいるとき…

        たまたま書類を届けたソニアの部屋に『ガノン×ラウル』の原稿があった時の衝撃と恐怖をッ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:11:03

    >>66

    リンク「俺だってお前となんてこっちから願い下げだ!!まだリーバルに犯される方がマシだ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:37:28

    「愚の骨頂だよね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:39:12

    >>67

    「リンク……じゃあオイラともするの嫌だよね……この『チューリンクでスクラビルド復刻版』のプレイするの……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:46:39

    >>65

    そういやミネルって腐女子っぽいな・・・って一瞬思ってごめんなさい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:00

    リンク「姫様、何をしておられるのです?」
    ゼルダ「ふふ、貴方の戦いに少しでも助けるになると思ってシーカー族の技術を勉強してるんです。今はビタロックを再現しようとしてるんです。」
    リンク「姫様・・・(あんな酷い本を持っていて少し心が折れかけたけどやはり姫様は素敵な方だ!!)」
    数日後、ゼルダの部屋掃除中
    リンク「・・・同人誌のアイデア?時間停止、停止後に一気に襲い掛かる快感、あの表情を崩さぬ剣士が!!」
    ゼルダ「ち、違うんです!!リンク!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:15:30

    >>48

    おひい様、学者気質で自分の服はあんまり派手なの持ってなさそうだよね。割と動きやすそうな格好の印象しかない

    ここのおひい様はリンクに着せたい服はヤバい程持ってそう(なお自分では着ない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:17:59

    あまりに懐かしすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:31:30

    馬鹿なこと言うんじゃねえよ。ソニアが腐女子なんてありえねえ!
    ラウルを見てみろ!
    彼女はケモナーだ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:27

    リンク「姫様、何をしておられるのです?」
    ゼルダ「ラウル様の腕を貴方に装着した応用で、義肢の開発をしているのですよ。翼を使って自力で飛べれば、戦いの幅が広がるでしょう?」
    リンク「なるほど。流石ですね姫様!」









    リンク「ところで姫様、姫様の隠し戸棚の中からふ○なり×男の娘ものが大量に出てきたのですが関係ありませんよね? 義肢じゃなくてアレを生やすのが目的とか」
    ゼルダ「ソ、ソンナコトナイデスヨー」
    リンク「関係ないなら燃やして問題有りませんね!」
    ゼルダ「やめてぇぇぇぇぇっ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:47:52

    >>74

    ・・・よくある話だが、嫁や旦那がいるBL作家って意外といるんだ。そして見る性癖とヤる性癖が全く別ってやつも結構いるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:42:03

    正しい男女の営みの資料の中に姫様とリンクの純愛物がなさそうな時点で…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:27

    >>77

    ゼルダ「私も最初はそれを探していました……けれど、私の生前というか厄災前は無かったんですよ。私とリンクの純愛者が……」

    リンク「やはり、不敬だからでしょうか?」

    ゼルダ「単純に、私が不人気だったせいです。厄災前は無能な姫ですから……リンクの純愛者といえば、自己投影できる夢小説的なものが主流だったのです。ただでさえ生物ジャンルは小規模ですし……創作物とはいえ他の女性にリンクをとられるのは嫌だったので、それ以外を読み漁っていたら……純愛以外のジャンルがメインになって行って……」

    リンク「……いつの間にか、取り返しのつかないことになっていたわけですね」

    ゼルダ「やめてくださいリンク、本気で痛ましいものを見る目を私に向けるのは!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:44:56

    ハイラル昔からnmmn大好き世界だったのか・・・
    まあゾナウからしてそうだったからそうなるか!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:56:04

    じゃあ今から純愛育みましょうよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:06:19

    ほろんでもしゃーない気がしてきたわこの国

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:44:55

    -[天国]-
    ダルケル「相棒も大変だなぁ」
    リーバル「愚の骨頂だよね(ゼルダを見ながら」
    ウルボザ「やっぱりあの趣味は無理にでも矯正しときゃよかったよ…」
    ミファー「えっ、姫様から貰った本って…あの…普通のそういった本じゃなかったの…?」
     王 様「ストレスがあるからと思って見逃すべきではなかった…orz」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:58:47

    ミファーさんめっちゃ白々しいww

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:04:07

    憎きハイリア人を堕落させ、ルピーを騙し取るためにリンクの評判を落とす書物を売ることにした
    想定以上に売れ行きがよく、最近特に人気なのはゲルドリンクの後ろをゼルダが犯して雌堕ちさせる本だ
    何故か当のゼルダが目を輝かせて全て3冊ずつ買っていったのは想定外だったが、地下で私の帰りを待つ団員達が当分困らない量のツルギバナナを買うことができるだろう
    しかし、これらの本はコーガ様の目にはなるべく触れないようにしなくてはならない
    先日見られてしまった時はショックで丸一日寝込まれてしまった

    コーガ様に栄光あれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:15:32

    ルージュ「ほう、これはなかなか……」ペラペラ
    チューリ「何読んでるの?」ヒョコ
    ルージュ「!?ち、チューリ!?これはそなたにはまだ早い!」バッ
    チューリ「え、何で?」
    シド「な、なんと!あの天井抜けの技にこんな使い方があったとは!HAHAHA、やはりリンクは流石だゾッ!」
    チューリ「リンク?リンクが何だって?」
    シド「この本の中のリンクがトーレルーフで」
    ルージュ「言うな馬鹿者!!」ピシャーン!!
    シド「オオオオオオッ!?」ビリビリ
    チューリ「…………」ムスッ
    ユン坊「読んでみたけど……これの何が楽しいゴロ……?僕にはよくわからないゴロよ」
    ルージュ「買ったものの中で一番過激な物を渡したのにそんな反応とはどうなってるのだそなた……」ドンビキ
    チューリ「ねぇユン坊、その本オイラにも見せて!」
    ユン坊「いいゴrみぎゃ!」ピシャーン!!
    ルージュ「駄目だと言っておろうが!!」
    チューリ「もーなんだよ!オイラだけ仲間外れにして!ズルいよオイラにも読ませてよー!!」バッサバッサ
    ルージュ「ええい、駄目なものは駄目だ!読みたいならば18歳まで待て!」
    チューリ「むううううううっ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:38:54

    >>85

    チューリくん、読むよりも実践形式の方が早いよ

    おじさんが教えてあげるからこっちおいで

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:09:43

    >>86

    ピシャーン

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:27:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:28:23

    終焉の者「みよ女神よ…貴様の性癖が大地を揺るがしておるわ…」
    ハイリア「いや…ええっ…アレぐらい普通でしょ…」
    終焉の者「三女神も呆れて居ったぞ…古代ハイラルが滅ぶ切欠でもあろう」
    ハイリア「いや…まぁ本の中だけじゃなく現実でも行えばそれは…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:31

    リンク「姫様はもちろん、ミファーもアレだった……まさか、ウルボザも!?」

    ゼルダ「……ウルボザは、なんというか……複雑な人なのです。彼女の名誉のために説明しますが他言しないようにしてくださいね」

    リンク「自身の性癖が不名誉だって自覚あったんですね姫様」

    ゼルダ「言い方!! ……そもそも、ゲルドは民族単位で女性上位思想ですので、女性上位が主流というか、>>1でリンクが見つけた同人誌くらいならノーマルの範疇です」

    リンク「民族単位で業が深い!?」

    ゼルダ「ですが、ウルボザはそんな中で純愛主義者でした。リンクに良からぬ思いを抱いたことも有りません。そこは安心してください」

    リンク「それは……普通なのでは? なんで他言無用などと」

    ゼルダ「……ハイラル人感覚ではそうですが、ゲルド民族感覚だと、かなり倒錯した性癖扱いなんですよね。だから他言無用です」

    リンク「ややこしい!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:39

    >>90

    陰で聞いてしまったエノキダが崩れ落ちる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:49:53

    ルージュは将来どうなるだろうねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:36:40

    >>90

    本番なしで愛撫までしかしない性奴隷ものみたいな感じかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:47:49

    >>1

    >>90

    女装リンクが乱暴されてる本かと思ったんだけどゲルド族に良いようにされてるリンクの本だったのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:39:55

    ガノンが魔王になった理由って尻の貞操を守るためだったのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:47:21

    >>85

    シドもユン坊もせがまれたら読ませそうだしルージュがストッパーになるしかないよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:12

    >>85

    冷静に考えたらゴロン族の生態って謎が多いからなあ。

    ひょっとしたらヒト属的な性癖が存在しないのかもしれん。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:03:39

    今調べてみたらゴロン族って地面から生えるんだってな。
    ……ひょっとして地形に対して欲情したりするのだろうか。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:25

    ガノン「知っているかリンク。世の中には、俺のような筋骨隆々の男を触手でアレコレすることに執心する女もいるのだ……生前の俺の部下だが」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:17:33

    なお、マッチョを触手であれこれというジャンルは実在するし、fateのイスカンダル(ガノンみたいな赤髪大柄マッチョマン)をあれこれする同人誌が実在するらしい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:57:32

    ゼルダ「……アレ以来、リンクとの間に物理的距離が……」
    リンク「だって犯されるじゃないですか」(ハイリア盾ガン構え)
    ゼルダ「しませんってば!」
    リンク「じゃあ、面と向かって宣言してくださいよ! 姫様は俺のことを犯したりしないって!」
    ゼルダ「それは無理です」
    リンク「即答!?」
    ゼルダ「あ、いや! そういう意味ではなく! 普通に異性として好意的に見ている相手と性的な想像をしないというのは思春期敵に無理というか! 犯すと行っても普通にキスとかは!!」
    リンク「どうしよう……つい先日までならドギマギしてた異性として宣言に恐怖しか感じない」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:01:00

    >>99

    何やってんだコウメ&コタケ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:07:17

    >>95

    リンクがガノンサイドに行っちまうー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:42:06

    オコバ「姫様は素晴らしい人だと思うけど性癖というか趣味だけは理解出来ないわ…非生産的過ぎる…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:20:21

    モモ「ゼルダさまが忘れてった本、なんかすごいち!剣士のお兄ちゃんがリトの青いお兄ちゃんがお布団かぶってなんかしてたち!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:08:57

    ゼルダ「わ、私はリンクのことは異性として好んでいますので、性行為全般を禁じられてしまうと……」
    リンク「嬉しいのと防衛本能がせめぎ合って、こんな微妙な感情抱く愛の告白他にないですよ」
    ゼルダ「ですので! 「犯す」の判定をしてもらわないと困ります!」







    リンク「とりあえず、お尻に関わる全てを禁止で」
    ゼルダ「」
    リンク「この世の全てに絶望した顔をしている!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:15:49

    今回の件1番の被害者はリーバル説

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:56:20

    ゼルダ「わ、わかりました! お尻はNGなのですね……」
    リンク「ええまあ。俺も男ですし」
    ゼルダ「NGなのですね」
    リンク「涙目で見つめても駄目なもんは駄目です」





    リンク「後、乳首全般も禁止で」
    ゼルダ「神は死んだ!!!!!!!!!」
    リンク「それほどのこと!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:50:43

    リンク「姫様、リトの村から苦情が来ました」
    ゼルダ「く、苦情ですか?」
    リンク「……忘れ物です、それを村の子供が読んでしまったようで」
    ゼルダ「ま、まさかそれは……」
    リンク「テバによれば、俺とリーバルのエッなあれです……何故そんなもの持ってるんですか」
    ゼルダ「だ、だってリーバルのあなたへの態度は据え膳の類いかと思って筆が進んでしまって……」
    リンク「描いたの姫様かよ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:50:52

    瘴気の手が性的な攻撃する同人誌

    それがハイラルに存在するには
    書き手に瘴気の手から逃げきる運動神経が要るか…できる人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:07

    >>110

    (スケッチに来たゼルダ姫から全力で逃げ出す瘴気の手)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:50:54

    チューリ「リンク~!」
    リンク「ど、どうしたチューリ」
    チューリ「モモがなんかおかしいんだ!お兄ちゃんと一緒に寝るち!とか言い出して……」
    リンク「……姫様」
    ゼルダ「ごめんなさいチューリ……それ私のせいです」
    チューリ「え、何でゼルダ姫様のせいなの?」
    モモ「チューリくん見つけたち!あ、お兄ちゃんもいるち、こうつごーだち!」
    チューリ「ひぃ!?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:36:11

    >>111

    このスレじゃ大本であるガノン様が腐女子にトラウマ持ってるっぽいからありえなくもない。

    瘴気の手対策としてその手の趣味が広まるハイラル……うーん地獄!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:58:39

    最近、とても有能な新入りが入った
    不慣れであった書物の執筆や頒布が、奴が入団したことでとてもスムーズになった
    奴の入団から書物のバリエーションが大幅に増えたのだ
    これでより多くの憎きハイリア人を堕落させることができるだろう
    しかもあの新入り、ゼルダに変装する才能に恵まれているようだ
    見た目だけでなく声色や立ち振る舞いもゼルダそのものである
    時々、奴が本物のゼルダではないかと疑ってしまうことすらある
    いや、あそこまでツルギバナナに異様な執着を見せている奴が本物のゼルダな筈がなかろう
    考えすぎたか

    コーガ様に栄光あれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:11:09

    ↓この辺に虹色に輝きながら首を回すリト族四人衆

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:23:59

    >>114

    ガノン…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:51:02

    >>116

    (全力で首を横に振るガノンドロフ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:48:14

    もしかしてガノンが生まれ故郷のゲルドに厳しいのって腐に落ちたからなのか…?w

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:42:14

    ゲルドはオクサレというより女性上位性癖なのでは?
    なるほど……ガノンはMになれなかったんだな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:12

    >>98

    リンク「なあユン坊。俺、昔ダルケルに山岳の画集見せられたことあるんだけど」

    ユン「それゴロン族的には普通にエロ本ゴロよ……」

    リンク「一つ謎が解けた。あれはエロ談義だったのか……」

    ユン「ちなみに、どんな山だったゴロ? リンクの話聴いてると、ご先祖様の性癖が心配になってくるゴロ」

    リンク「岩山とか断崖絶壁とかそういうのだけど……」

    ユン「じゃあ大丈夫ゴロ。ゴロン族的には一般性癖ゴロ」

    リンク「ゴロン族的なNGって何なの?」

    ユン「草木が入ってるとNGゴロ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:19

    何故に草木があると駄目なのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:25:32

    そりゃ毛がボーボーだとわりと人を選ぶと言うか性癖を選ぶというか

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:06

    ゼルダ「やっぱり王道のリバリンですよね……あ、リンクが可愛ければOKです」
    ミファー「シドリンのショタおにを是非……」
    ソニア「ラウガノでもガノラウでもOKです」
    ウルボザ「なんと言われようと純愛が好ましいねえ」
    ルージュ「ヴァーイは優位に立ってこそ!」
    ミネル「ゴーレムものを広めたいと思います」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:43:13

    >>123


    チューリ「あそこなにしてるの?」

    リーバル「君はあれに関わっちゃいけない」

    リンク「チューリ、向こうで弓の勝負をしよう」

    リーバル「特別に僕の技を見せてあげるよ」

    チューリ「本当!?わーい!」

    リンク「この子はあの魔の手どもから護らねば」

    リーバル「珍しく気が合うね」

    チューリ「??」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:45

    >>123

    この会話が各種属の要人、王族等で行われているという事実…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:29:33

    >>120

    最後の1行で草生え散らかした

    いやらしい意味ではなく

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:35:50

    >>102

    あの二人ガノンドロフの乳母だったわけだろ?

    自分の息子を触手姦(妄想)させるってどういうこっちゃい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:36:43

    >>123

    サキ「最近うちのチューリもなかなかだと思うんですよ」

    ヨナ「ミファー姉さま、ショタなシド君もいいですが成長したシド君も……なかなか」

    パーヤ「タウロさん!タウロさんもとてもいいです

    !」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:37:43

    >>118

    腐るものがほとんどないであろう砂漠の出身で唯一腐ってたのが性癖とか…

    ガノンドロフに同情するなw

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:38:24

    >>122

    ゴロン族はパイ/パン主義だったのか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:45:13

    >>130

    ゴロン族的に草原って全身剛毛みたいなもんなんじゃ?

    あるいは人間には分からない欲情ポイント的なのがあってそういうのでNGとか。

    岩山が平均なら草原は生命力に溢れてる=若いってことでロリペドレベルの扱いとか。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:51:21

    ゴロン族のロリペド判定って溶岩から冷えてかたまってすぐとかじゃない?
    わりと美味しく食べてそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:07:43

    >>124

    (あ、リンクがチューリ達と弓勝負を……チューリの無知シチュとかもいいですね)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:13:55

    >>128

    チューリ「くしゅん!」

    シド「な、何故か寒気が……」

    タウロ「なんか急に悪寒がするわいさ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:19:50

    リンク「……>>120って言うことがあったんだよ」

    シド「ああ、うん……そういう事があったのはわかったが……なんでその話を俺にするんだ?」

    リンク「いや、民族の壁って意外と暑いなって……俺、あの画集がエロ本だなんて思ってなくてさ。だからポロッとこぼしちゃって。今回、相手がユン坊だったから最低限ダルケルの名誉は守られたけど……」

    シド「ああ、なるほど。種族差で猥談がわからないから、その線引を知りたいと。ははは! そういう事なら任せてくれ! しっかり説明してやるゾ! ゾーラの場合、ハイリア人とそう変わらないから安心してほしい!」

    リンク「あ、そうなんだ」

    シド「……ただ、ソーラが長寿である関係上、異種族感の恋愛になると一気に複雑なことになるんだ。なにせ、自然と年齢差のあるカップルになるわけだし。相手がリンクだから言うが、姉さんはぶっちゃけ重度のショタコンだゾ」

    リンク「ああ、うん。それはなんとなく想像ついてた」

    シド「里の老人がリンクに当たりがキツかったのも、姉さんに変な性癖植え付けやがって、っていう反感もあったと思う。ただ事が種族を超えた恋愛だから、後ろ指差すのは無粋、と言う考え方もあって……触らないのが優しさ、みたいな風潮があるゾ」

    リンク「ん? って言うことは……」

    シド「姉さんがショタコンなのは里全体の暗黙の了解ということだゾ……多分本人隠せてると思ってたみたいだけど」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:03:28

    >>135

    リンクが子供の頃からミファー見た目変わってないもんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:28:48

    >>135

    文通してたハイリア人とゾーラの同年代(?、なお当然見た目は犯罪な)カップル、見かけないけど元気してるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:09:05

    >>137

    ティアキンで一緒に祠探ししてた気がする

    男の方は友達感覚だけど、見た目幼い方が外堀埋めだしてるように見えたような…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:09:26

    ミファー「隠し通せてたと思ってた性癖がみんなにバレバレだった上に生ぬるく見守られてた……死にたい……死んでるけど」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:29

    リンク「>>120>>135みたいなことがあったんだけどリト族が魅力を感じるところってどうなの?」

    リーバル「僕に聞くのかい?」

    リンク「いや、チューリに聞くのはちょっと……テバは既婚者だし」

    リーバル「まあ……リト族と言ったら羽だよね。雄雌関係なく手入れには気を使うよ」

    リンク「ハイラル人でいう髪を褒める感じ?」

    リーバル「多分もっと重いと思うよ。番になったリト族は伴侶の羽を使ったアクセサリーを送り合うのが習わしなんだ」

    リンク「もしかして弓とか足についている羽飾り?みんなバラバラだよね」

    リーバル「戦いや安全のお守りさ。年頃の異性に羽渡してアピールするのさ」

    リンク「リーバルも貰ったことあるの?」

    リーバル「そりゃ、ねえ?でも僕は訓練にしか興味なかったから受け取りはしなかったけどね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:57:55

    陰毛お守りのフランクなバージョンか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:13:15

    そういやチューリもテバとサキの羽らしい物を矢筒に付けてたな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:42

    >>138

    あーあの二人文通カップルかー

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:42:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:48:55

    アレは相手をロリコンにする倒錯性癖ということになるのだろうか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:15:24

    おひいさま「閃きました。リンリンNTRるコダー本で、ミファーの脳を爆破しましょう」
    インパ「姫様、知ってます?それって自爆テロっていうんですよ?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:15

    古代研究とは恐ろしいものよの

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:53:59

    >>147

    これは古代関係ない……と、いいたいがこの姫様ならエッチなゾナウギアとか作りそうだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています