シャディク、ドミニコスが攻め込んで来たわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:42

    旗印はグエル・ジェターク
    やはりグエルもデリングに取り込まれ洗脳されてしまったようね
    デリング・レンブランは実はピンピンしていて重傷で意識不明なんて真っ赤な嘘よ。あいつら支配者階級は都合が悪くなるとすぐ雲隠れするから
    私は個人的に前々から有志を募って打倒デリングを掲げ襲撃も重ねてきたけどとうとう化けの皮がはがれたって感じね
    レネもイリーシャもサビーナもお察しの事情でいないから私と同志たちで守るわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:53

    しまった! サビーナさんじゅうごさい時空だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:14

    なぁそれエナオのせいじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:00:42

    よし、エナオを差し出そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:02:28

    (やっとグエル宛に送った救難信号が届いたか…!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:05:36

    >>5

    助かる嬉しさよりガールズ(-サビーナ)に付き合わされた長さが、グエルへの理不尽な憎しみとして眉間に出る!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:25

    「大丈夫。夕飯までには帰るから。
    本当だから宿題終わらせて絵を描きながら待っていてくれ」

    ピッ

    「…………」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:31

    シャディク君、確かに色々あったが君は今まで共に過ごしてきた部下を見捨てるつもりなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:49

    >>6

    メイジーちゃんは明るく気さくなだけだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:27

    お母さん…そんな覚悟決めてないで早くお子さんの下に帰ってあげて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:47

    色々で済むならドミニコスはいらないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:47

    サビーナは7人目の産休で忙しいからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:13

    >>9

    (SOSなら瞬き2回しろ、いいな)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:11

    見捨てるだなんてそんな…
    ただエナオはそろそろ本格的に病院に引き取ってもらった方がエナオのためだと思っただけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:10:30

    >>3

    何でエナオのせい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:10:49

    話は聞いたよ!まだ傷口塞がってないけど病院抜け出してきた!

    仲間がピンチなのに見捨てちゃおけないでしょ!


    私も…今日はまだ飲んでないから戦える

    これ配信に乗せていい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:43

    なんで皆してそんなやる気なの…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:32
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:13:44


    (拝啓、お母さんへ

    なんかこっちでも色々起こってます。どうすればいいですか)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:13:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:37

    シャディクがピンチになることによって問題児が団結する王道展開じゃん
    問題は原因も10割こちら側にあることだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:57

    被ったので消したよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:28

    >>19

    そういやサビーナお母さん、娘が男の友達連れてきましたねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:38

    シャディクすまん、娘が友達と喧嘩してるらしくて手がつけられないと連絡があったから帰る

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:25

    緊張して手が震えてきた……ちょっと落ち着くね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:21:08

    エランさんに挨拶したいからお母さん今から帰ってくるって

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:48

    人数分のMS集めてきたけどなんで早速1人いなくなってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:57

    シャディク!お前たちにはベネリットグループへのテロ容疑がかかっている!
    総裁を狙った執拗な襲撃はお前の部下によるものだという裏も取れてるんだ、悪いことは言わない投降しろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:36:27

    出撃ちょっと待って

    今ツイッターで私のこと批判した奴を論破してるところだから

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:17

    グエル!!!!俺はここだ!早く助けてくれ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:40

    モブ「グエル・ジェターク覚悟ぉ!メイジーちゃんばんざぁぁぁぁい!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:58:21

    私が矢面に立とう。シャディク、今の君ではあの民衆の相手は体に負担がかかりすぎる。ただでさえ関係各所への挨拶回りやコネクション作成で東奔西走しているんだ、休める時に休み、部下に任せていい時は任せた方がいい

    ……と言って出てきたものの私もやれることはそれほど多くない。
    ごめんね、ニカ、ノレア、ソフィ。お母さん今日は晩御飯までに帰れないかもしれない……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:01:18

    >>32

    ソフィ「ニカ姉ちゃん、お母さんまだ〜」

    ニカ「もうちょっと、もうちょっとで来るはずだから……」

    ノレア「どうせまた仕事でしょ、いつも仕事仕事仕事、家事はニカ姉に任せっきりで」

    ニカ「ノレア、そんなこと言わないの。私は好きでお母さんの手伝いしてるんだから」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:49

    >>33

    ソフィちゃん遊びから帰ってきたみたいだし俺もう帰っていい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:08:42

    ミカエリスが単騎で突っ込んで来ただと!?シャディクめ、やる気なのか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:22:16

    メイジー「すごーい、サビーナたった1人でグエル君抑え込んでるよ。やっぱり母は強しってやつなのかな?」

    イリーシャ「うぅ、世界がぼやけてる…何も見えない……誰かお酒……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:16:32

    ミカエリスに乗ってるのがシャディクだと思って戦ってたらなんか戦い方が違って戦いづらいグエルか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:38:27

    子持ちのサビーナを前に出してんじゃねーよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:11:34

    >>38

    じゃあ、他に出せるヤツがいるってのかよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:14:11

    >>39

    明るく気さくな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:37:36

    >>40

    メイジーちゃんは酒カスの面倒見なくちゃいけないからダメ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:41:06

    助けてくれ(助けて)
    色々我慢して叶わぬ思いを屈託にした男の初めての真心の叫びが救助要請
    これもう刻の涙が止まらねえな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:43:38

    >>37

    サビーナさんを無力化した後でシャディクじゃないと知り「そこまで堕ちたかシャディク…!!」って憤るやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:15:42

    >>43

    オレジャナイ……サビーナガカッテニ…オレヒガイシャ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:28:39

    >>44

    一番速く帰るにはこれが最適解だろうし

    子供達のためだからね仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:14:34

    すまないグエル君、私の独断なんだ。責めるなら私だけにしてほしい。
    悪いのは独断専行で戦闘を行った私だし、責任を取るべきなのも私だ。それ以上でもそれ以下でもないだろう?……だから、彼をあまり責めすぎないであげて欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:28:08

    うーん、シャディクが人妻引っ掛けるクズ男にしか見えん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:31:44

    もうシャディクは泣いていいと思うしきっと泣いたらグエルも話聞こうとしてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:33:14

    (この期に及んで「善意で接する人間ならば隣人であり敵ではない」と思い込んでた自分に腹が立っている顔)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:40:57

    そもそも元凶は俺じゃない!そこでタブレット叩き割りそうな顔で論戦()してるエナオだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:46

    >>47

    実際は肉体的にボロボロな年下で上司な男の子を思いやったバリキャリの人妻が自分の意思で代わりに戦っていたという

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:01:57

    レネはどうした!病室から抜け出して駆け付けるって連絡あったろ!
    「たった今『傷口が開きかけてマジきつくてやっぱ無理そう』って連絡あったぞ」
    ああそうかいこっちは気にしなくていいから安静にしてゆっくり休んでいるようにと伝えてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:08:52

    >>52

    なんだかんだ優しいなお前…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:38

    >>53

    病院から来る途中で訴訟案件を起こされることを恐れたのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:03:33

    ……さて、こうなったら俺とあなたは一蓮托生ですよ父さん、今度こそマトモな部隊をよこして下さいお願いします300円あげますから

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:26:10

    >>55

    お前逆に聞くけど養父が300円で動いたら嫌じゃないのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:20:33

    >>55

    何を言ってるかさっぱりだな

    私は人妻を最前線に立たせる恐ろしい男に囚われた哀れな要救助者のジジイだ

    そういうことにする

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:22:22

    ところでシュディク、朝食はまだか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:34

    シャディク!アンタウチの社員のごかぞ…人妻を前線に送り出したって本当なの!?
    ……アンタ、流石に度が過ぎてるわよ。ソフィやノレアはともかくニカまで真っ青な顔で帰ってきたんだからね?ちゃんと責任取りなさいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:01

    ……クソっ、今からでも俺も突撃すべきか?
    いやでも流石にこのメンバーを野放しにする訳には……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:01

    >>59

    この世界線の闇地球寮は託児所なんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:50

    >>61

    ニカ、ノレア、ソフィの三姉妹だぞ

    今ソフィが風邪引いてママのところ帰ってるからニカとノレアもお手伝いにママのところ行ってるけど


    5号は地球寮代表でお見舞いに来た友達だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:25

    子供が風邪で寝込んでるってのに母親は何してんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:13:00

    >>63

    シャディクに送り出されて前線で戦ってるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:42:04

    >>64

    マジかよシャディク最低だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:49

    まともな部隊というがな

    まともな部隊ではここまでの戦果は挙げられんぞ

    お前は見事にあの5人を統率し結果を出した。義父として誇らしいなシャディク

    それにあの5人にヒアリングした結果お前の下はやりやすくて丁度いいとのことだ。これからも頑張れ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:03

    >>66

    ところでシャディク、朝ごはんはまだか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:37

    >>66

    そりゃこんだけ自由にさせてくれて最後にはなんだかんだケツ拭いてくれる職場とか最高だよな


    ケツ拭いてるやつにとっては知らんけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:22:11

    やべぇ、ボケてるのか演技なのか読めねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:11:32

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:28:15

    >>69

    あのグラスレーのトップだぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:47:04

    >>69

    もう結構なお歳だからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:49:36

    彼女持ち寝取り女レネ!
    未成年飲酒イリーシャ!
    35歳6児の母ザビーナ!
    明るく気さくなメイジー!
    陰謀論者エナオ!
    ボケ老人サリウス!
    我ら!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:41:22

    >>73

    地獄かな?地獄だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています