アクアさん 今フリーでしょ付き合おっか 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:30

    次の日

    アクア砲により
    炎上する堂山くん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:29

    >>2

    ルビーが被害に遭わないためと

    シスコンムーブで追求を回避するアーさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:58

    奉行様がやたらと圧が強かった前スレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:25

    シスコンこじらせてるというかルビーを大切にしたいアクアにとって、その友人と連絡取り合うのは間違ってはいない気もする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:37

    あかねのこともルビーのことも嫌いじゃないしむしろ好きだけど、アクアのことは絶対に渡さないつよつよヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:16

    急速に勢力を強めてきたあにまんフリル

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:58:06

    かなり好きな概念だから、のんびり進行でもいいからスレ続くといいな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:51

    ルビーやあかねに比べたらまだ弱小勢力だけど、このまま牙を研ぎつづけてほしいあにまんフリル

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:21

    原作で出番少ないからこそ盛られて強くなるヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:55

    フリル派の重鎮紹介

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:14

    今カノvs元カノがおもしろすぎふ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:33:36

    この人たぶん滅茶苦茶つよいので
    多少詰んでる状況でも吹っ飛ばせるのがやりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:59:15

    無駄に長い・・・

    新スレ記念だこの野郎!「・・・ここに居たのか」

    疲れたような声に、フリルは見ていたスマホから顔を上げた。

    その視線の先には最近結ばれた恋人、星野アクアが不機嫌さを隠さずにいた。

    会員制の喫茶店。

    高級志向でまとめられたその席の一つに座るフリルは、やってきたアクアに顔を輝かせる。

    「待ってたよ、アー君」

    花の開くようなその美しさも、目の前の恋人の顔を緩ませることはできない。

    フリルは自分の隣をポンポンと叩いてアクアに座るように促すが、アクアは仏頂面のまま対面の席に腰掛けた。

    「どういうつもりだ」

    「何が? あ、先に注文しよう。何頼む?」

    「・・・アイスコーヒー」

    「ん、了解。」

    出鼻をくじかれたアクアは、ムスッとしながら答える。

    アクアのそういう生真面目な所がフリルは好きだったが、こういう時は無視するべきだと思う。

    それを、口に出さずにウェイターを呼ぶ。

    「彼にアイスコーヒー。私に和三盆と緑茶」

    「かしこまりました」

    ウェイターはにこやかに微笑んで去っていく。

    アクアがしばらく考えた後に、腕を組んで黙り込んだ。

    どうやら、頼んだ飲み物が届くまで待つつもりらしい。

    イケメンはいい。

    不機嫌で黙っていても様になる。それが好きな人ならなおさらだ。…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:08:19

    >>14

    いや分量的には丁度良い長さかと、思います


    素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:11:39

    >>14

    心の中の奉行様が喜んでる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:18:42

    なんかあにまんフリルのファンってこってりしたオタク多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:19:51

    >>17

    あにまんにいるような奴はこってりしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:21

    >>14

    ありがてえ…ありがてえ…栄養補給できて今日も生きていける…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:22:05

    なんとなく顔が美人な猫っぽくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:24:20

    常に美人顔だから心の奥底にクソ重感情あってもおかしくない、そういうキャラが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:25:42

    なんならもういっそ過去にゴローに救われたとか完全独自設定になるけどそういうの生やしたくなる
    アクアがゴローだとは気付かないけど、気付く時にはルビーと同様な爆弾になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:53

    似てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:13

    アクあかは原作でもまあ…してるでしょ…って言われるけど、フリアクもいつまでフリルの押しの強さにアクアが耐えられるかだな…
    気づいたら二人っきりの旅行のスケジュールとか組まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:19

    昨日立ってたと思ったらもう埋まってて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:42:45

    堅物系彼氏と顔とノリの良い彼女の関係がビックリするぐらい好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:51:34

    正直な話、アクアが落ち着く時間があると復讐に走るから
    それを上回る速度で振り回す人が傍に居て協力してくれたら

    精神状態あそこまで酷くならなかったんじゃないかなって
    それになんていうかフリルならアクアの心象世界に入ってきてもなんか…違和感がないって言うか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:58:36

    羞恥心は普通にあるだろうけど、なんか平気でアクアの前で裸になってそうなイメージあるあにまんフリル
    アーくんならいいじゃん、でこう見せつけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:59:41

    >>27

    ゴロー「楽しんでるんじゃねーよ」

    子アクア「お前は復讐のために生きてるだろ」

    フリル「いや自己嫌悪すごいね」

    ゴ子「「!!??!?」」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:17:12

    >>28

    恥ずかしいけど恥じるものではないから

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:18:04

    >>30

    お風呂上がりにパンツ一丁でペタペタ動き回ってそう。

    そして牛乳飲んでそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:49:56

    お風呂上がりにパンツ一丁凄いわかる。アクアが顔真っ赤にして注意するのもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:17:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:22:17

    >>32

    アクアが無反応すぎて余計に過激になって欲しいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:16:48

    ギリギリで愛し合いましょう
    嘘も燃え尽くして 夢にして

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:00:57

    >>34

    あかねのアイ模倣みたいなガチ照れを見てドキッとして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:40:57

    >>34

    ちゃんとバスタオル巻いて出てきてようやく言う事聞いてくれたか…と安心したところで、目の前でバスタオルばさぁ!って取って身体を見せつけるフリル…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:34:26

    このレスは削除されています

  • 39姉と妹の日常会話23/05/31(水) 20:26:44

    「ねぇお姉ちゃん」
    「なーに、フーちゃん」
    「私、好きな人がいるの」
    「ふぅん?」

    「顔の良いイケメン、根が面倒見のいい真面目、最近別れたばっかりでドフリー、好みドストライク」
    「うんうん」
    「でも元カノに若干の未練があって、元カノも復縁したそうな感じ出してる」
    「なるほどなるほどー」

    「───他の女を見てる男の落とし方、教えて」
    「告白したっていう既成事実作って、済し崩しにやると良いよー」

    「……随分と早いね、お姉ちゃん」
    「ゆーくんには通じなかったけどねコレ。
     でも私が知ってる子なら、そういうのに弱そうでしょー?」

    「うん………行けそう、明日言ってくる」
    「判断が早いね」
    「お姉ちゃん譲りだから」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:05

    >>39

    流石石上やでぇ・・・ころもからのアプローチ全部スカしたんやろな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:33:44

    フリルってガチでお姉ちゃんいるの?それとも概念?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:34:08

    そういう噂に疎いのもありそうだからなアイツ……

    あとすっごい怖いこの美人姉妹の会話

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:34:49

    >>41

    まじでいるよ

    かぐや様に出てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:37:16
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:45

    >>43

    かぐや様と同じ世界線なんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:41:49

    かぐやと同じ世界線ならYouTuberのメムチョクッソ強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:49:30

    不知火フリルは声帯までツボでずるい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:42

    家族ぐるみでフリルのこと応援してるんやろなぁ………

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:49

    容姿、性格、声優 全て神ただ出番と役割が少ない
    残念すぎる



    いつか...

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:14:39

    >>37

    ふぅいいお湯だった・・・どうしたのアー君。

    わたしがバスタオル巻かずに出てくると思った?

    残念でした。流石に私だって恥じらいはあるよ。




    バスタオルを目の前ではだけられた方が興奮するでしょ?(バスタオル両手で開くように脱ぎ捨てる)


    ・・・叩くことはないと思うんだけどなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:24:26

    >>50

    本音出てるぞアクアァ!

    ───いや、それが本音で良いのかアクアァ!!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:21

    確実にじわじわとフリル沼にハマり始めているアクア…本気で自分のこと好きになってくれたのわかるから邪険にもできない…詰みですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:29:58

    また突き放して嫌われなくちゃいけない女の子が増えちまったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:29:58

    >>50

    この画像 あかねが見てるのがじわる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:51:45

    フリル「アクアクさん。暇です」
    アクア「俺は息をするのに忙しい」
    フリル「しりとりしない?」
    アクア「いやだ」
    フリル「だめ?」
    アクア「面倒だ」
    フリル「だからって・・・つれないわ」
    アクア「悪いけど」
    フリル「どうしても、だめなのね?」
    アクア「願わくば、静かに過ごさせてほしいもんだよ。全くもう」
    フリル「うん・・・あ」
    アクア「はい、俺の勝ち」

    的なネタがあったから思わず使いたくなった。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:03

    >>50

    で、どうだった? 私の裸

    胸の大きさはあかねさんに負けてるけど、それ以外は負けてないと思うんだけどな。スタイルとか、けっこう自信あるし

    こんなことして恥ずかしくないのかって?

    アーくんにしかしないから平気

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:13:07

    >>56

    自分の美しさに自信があるのがらしい。

    フリルって、自分がトップであることに当たり前って感覚あるよね。


    その上で、アクアが魅力的だから好きと思ってる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:13:38

    ブレザーでこれは結構大きいと思うで奉行

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:13:44

    >>55

    俺が勝ったら約束通り5000円貰うからな



    んがついた5000円ゲット 

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:18:11

    >>58

    ほら、隣にみなみさんがいたから・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:39:52

    「……結婚したら私の胸、大きくできるけど?」
    で、攻めてくるフリル殿……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:46:02

    >>43

    姉ってどっかで明言されてたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:03:04

    トップタレントに対して、オーディションを絶対にかけないのが日本の芸能界。



    つまり、アー君の隣の席は私で決まっているということ。
    おかしい?そういう問題じゃない?
    これはそういう問題なの。
    だって、わたしがそう決めたから。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:34:03

    作劇上なんのために若干メイン寄りにいるキャラなのか?って気にはなるから意外とエヴァにおけるマリみたいに案外冗談でもなくなったりして

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:10:57

    >>62

    いつかのインタビューで言われてた気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:36:30

    >>50

    星野後ろ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:35

    アクアくんが元カノと今カノに挟まれながら赤ちゃんプレイするなんて失望しましたメムチョのファン辞めます

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:40:45

    どっちのママが好き?って2人に赤ちゃんプレイされながら聞かれちゃうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:42:29

    >>68

    天国のママと育てのママも参加しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:27:41

    >>64

    全ての復讐が終わって無気力になったアクアが、ボンヤリ椅子に座ってるとかみたいなシーン。


    ???「だーれだ」

    アクア「・・・さぁな」

    フリル「チチのデカいいい女、だよ」

    アクア「みなみさん程じゃないだろ」

    フリル「みなみのは宝物。私くらいのが一番綺麗」

    アクア「そんなもんか」

    フリル「それで、満足した? 復讐も終わらせて精算して」

    アクア「・・・どうだろうな。なんも思わねーな」

    フリル「そう。じゃあ、私に付き合ってよ」

    アクア「何にだ?」

    フリル「うーん。まずは恋人でしょ。次は夫婦。その次は親になって、さらにおじいちゃんおばあちゃんかな」

    アクア「・・・どこにじゃないのか・・・」

    フリル「当然。私は安い女じゃないからね。良いでしょ?今まで我慢してたんだから」

    アクア「あぁ、そうだな。しばらくはお前に付き合うのもいいかもな」

    フリル「大丈夫大丈夫。一緒のお墓に入ってあげるから」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:34:50

    「アクアくん復讐辞めなよ」
    と、口では軽く言いながらも、手に持った包丁で死なない程度に痛めつけて監禁しようとする激重重感情持ちで関西弁妹系キャラムーブするかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:13:44

    このルートはフリルの姉の友達Iがアクアにしれっと助言する展開ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:53:01

    今参戦しちゃうとストーリーごちゃごちゃになりそうだから復讐終わって落ち着いたらかっさらってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:36:27

    >>73

    いいねぇ。

    全てが終わって、アクアが「星野愛久愛海」としての本来の人生を歩む。

    って決めた瞬間に突然の告白とか。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:57:46

    >>72

    したくもない復讐に囚われて、心身ともにボロボロになってたアクア。

    そこに、一人の青年が現れる。

    二人は偶然出会っただけで、アクアも自分の事を変装で隠していた。

    だからだろう。

    思わずアクアが弱味を一瞬だけ吐き出してしまう。

    そして、I君はその一瞬を見逃さない。

    具体的な内容は知らない、打開策もわからない。

    それでもなお、I君はアクアの悩みに力になれないか考えて。

    「誰かを頼ること」

    を教える。それは利用するんではないし、頼ることは弱さではないと。

    前世の経験のあるアクアには、それがピンとこない。

    ゴロー時代から殆ど一人で問題にぶち当たっていた彼は、頼ることが弱さと思ってる。

    けれど、I君の一言が・・・後にアクアが救われる原因になった。

    とかまで妄想した。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:02:36

    フリルが誘ったパーティで、偶々出会うんだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:14:58

    「大丈夫?」
    「いえ…なんか疲れちゃって……」
    「……もしかして、君も無理やり連れてこられた口?」
    「え……」
    「実は僕もなんだ───」

    から始まる、知らない同士の相談会……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:18:03

    >>76

    フリル(お姉ちゃんって、男の趣味変わってるなぁ。石上さんはいい人だけど)

    ころも(ふーちゃんって、男の趣味変わってるなぁ。アクア君はいい子だけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:25:27

    >>77

    最初は石上は「うわ、イケメンだ」って思ってるけど互いに陰キャ属性強いから、なんか意気投合しちゃんだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:56

    >>79

    なんかやたらと気が合う二人で、趣味での共通の話題は少ないけど。

    なぜかタイミングとか考えがあってめっちゃ話易い。

    お陰でお互いにフリルところもにむすっとされるんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:30:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:30:57

    >>80

    嫉妬した二人がどう動くのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:44:49

    >>82

    ころも「あ、ふーちゃん。ゆーくん知らない?」

    フリル「知らない。お姉ちゃんもアー君知らない?」

    ころも「そっちも?どこ行ったのかな・・・ん?」


    石上「それがさぁ、臭いんだのねー」(満面の笑み)

    アクア「そうそう、凄い臭いんですよね」(リラックスした笑み)


    不知火ズ「「む・・・」」

    ころも「ゆーくん」

    フリル「アー君」

    石上「おお、不知火。そっちはどうだ?用事は済んだか?まぁ俺は人数合わせだからな、ゆっくりしてるよ」

    アクア「フリルか。俺は適当にしておくから気にするな」

    ころも「ゆーく(しなだれ+胸押し付け)」

    フリル「アー君(しなだれ+腰に手を回させる)」


    不知火ズ「「ちゃんと、付き合って」」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:05:25

    この後めちゃくちゃ
    「「(この人、ころも/フリルさんの彼氏か…!)」」
    って誤解するんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:20:26

    画像貼り忘れたので削除

    全く・・・アー君は油断も隙もないんだから・・・
    まさか姉さんの好きな人に声をかけられてホイホイついていくなんてね。
    ん?そうだよ、あの人は姉さんが好きな人。
    まぁ、その内義理の兄になるかもしれないね。
    ・・・こら、ちゃんと私の腰に手を回す。
    『この女は俺のもんだ』ってしっかりとアピールする。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:44

    石上とある程度仲良くなったアクアがサウナがある銭湯で
    整って男湯ののれんから出ると共有スペースに何故かいる不知火姉妹

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:05:41

    >>87

    賭けてもいい。

    絶対に二人並んでマッサージチェアに座ってる。


    フリル「あ゛あ゛あ゛・・・アー君奇遇だねー(マッサージの震え声)」

    ころも「あ゛あ゛あ゛・・・ゆーくんヤッホー」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:30

    気づいたら陰キャ兄弟結束してる…!?


    ……陰キャ属性の割にはクッソ面が良いな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:47:27

    ころもちゃん可哀想。
    せっかく最大のライバルである白銀会長が卒業したのに。
    新たに後輩キャラとしてライバルが別作品から現れるなんて・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:27

    今度ダブルデートでもしてみる?
    途中“逸れる”かもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:28

    会長、石上、アクアの3人で仲良くなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:53

    >>92

    石上からアクアの事を聞いてても実際に会った時には「うわ、顔がいい・・・」とか思ってそう。

    でも、話すうちにしっかりした子だけど、陰キャ属性あって自罰的だから石上を重ねてそう。

    そうして、仲良くなっていきそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:48

    石上、アクア友達概念いい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:37

    ころもの相手がフリルに似た石上
    フリルの相手がころもにしたアクア

    百合の間に挟まる男は許されないが、あわよくば・・・
    あわよくば百合姉妹の間に男友達二人を突っ込むのは許されるのやも!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:17:20

    妹に相応しいのか見極める為に、対面面接されるかもしれないのかアクア……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:30

    妹が想い人のために犯罪も厭わないの知ったらどうなるのかがシンプルに気になるなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:55

    >>97

    えー・・・そこまでするぅ?

    まぁ、わたしの妹だしなぁ。やっちゃうかもなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:49:39

    そういや、在学中に全ての問題が片付き。
    アクアとフリルが付き合い始めたら・・・ルビーはフリルに絶対に惚気を言われる。
    学校では友達から兄との惚気を聞かされて。
    家に帰れば兄から友達の惚気を聞かされる。

    とかなると思うと胸熱

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:51:26

    でもその場合ルビーは現在の最推しと推しの惚気をまじかで聞けるって事じゃない?

    まぁ仲直りしてればだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:25:52

    あかねとアクアのデート先ってなんとなく想像できるんだけど。
    フリルとのデートシーンっていい意味で予想外の所に行きそで想像が難しい。

    いきなり釣り堀デートして
    フリル「うわ、練り餌が超臭い」
    アクア「やめろこっちに練り餌ついた手を寄せ臭い!」
    とかやってたり。
    突然ドンキホーテで
    フリル「ねぇねぇ。これどう?」(グラサン付け髭アフロ装備)
    アクア「どういうチョイスだ?」
    フリル「似合うかな」(マラカス振りまくる)
    アクア「・・・気に入ったのか・・・」
    フリル「今度デートに二人でお揃いコーデしよう」
    アクア「断る」

    みたいなのしか思いつかねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:39:27

    お前らトップ女優のフリルさんをなんだと思ってんだ!!?(俺もあにまんフリルが解釈一致だなんて言えない)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:06:59

    >>102

    うーん・・・強いて上げるなら・・・

    日本トップのマルチタレントで、不知火ころもの妹(仮定でも可)。ころもの性格とかもあるなら家族仲は悪くない。

    みなみへの発言からも自分がトップであるという誇りを持つが、驕りにはなっていない。

    どちらかと言えば、常にチャレンジャーであろうとしている傾向がある。

    おにぎりは両手で食べる方で、形状から自分か家族に作ってもらってるっぽい。

    演技に関してはのめり込むよりもキャラを自分にさせるタイプ。

    好き嫌いは多分はっきりしていそうだが、仕事にはそれを出すことはなさそう。ただし、不満には持っている。

    映画の役者の個人オーディションは現状の芸能界の体制にも不満があるからの可能性。

    新しい事にチャレンジする傾向にあるのと、本人のマイぺな気質が合わさり、見るものからは奇異な言動を取ることがある。


    みたいなことを考えながら書いたり考えたりします。あくまでも自分の妄想。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:25:14

    >>102

    今ガチ見て美男美女を見てると視力が上がるとかいうおもしれー女だし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:31:29

    えっ、彼氏が犯罪者になるかもしれないけどそれでもいいのかって?えっ、普通に嫌だけど
    でも私が止めてもアーくん、止まらないよね?なら手伝った方が色々と都合がいいかなって
    終わったら普通にイチャイチャできるし、共犯者いたほうがアーくんもやりやすいでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:56:22

    成功したらアーくんはずっと私の側にいてくれるけど、
    失敗したら私のキャリアが地に落ちて芸能界追放、家族とも絶縁されて、私の人生終わるから、本気でやらないとね。

    ね、一緒に頑張ろアーくん。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:44:17

    フリルって、ブレーキかけずにアクセル踏み込むタイプっぽいからね。
    自分がいいと思ったことには全力すると思う。

    なので、アクアを振り回して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:55:02

    ヒデェ事だけどよぉ・・・フリルがアクアに告白したり、恋人関係になってた時も。
    アクアとあかねにはシッカリとした愛情があって欲しい。
    その時のフリルでは切ることができなくて、でもアクアもフリルに振り回されて不誠実な自分に嫌悪して。
    その上でフリルから
    「あかねさんを好きなままのアー君でもいい。そのままの貴方を愛したい」
    って抱きしめられるシーンが見てぇんですよぉ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:31:55

    フリルの一番好きなアクアの顔が、
    心から笑って、心から照れてる時の本心から出る表情なんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:36:16

    >>109

    実は、アクアが屈託なく笑えてた幼い頃。

    アイの現場に連れられてた時とかに見ていた可能性。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:45:04

    好きだよ、アーくんの顔
    顔がイケメンで良いし、本当に目の保養。
    場面や状況に合わせてコロコロ変わるのが良いよね。

    気味が悪いのも、闇が深いのも、気持ち悪いのも、正統派なのも、なんでも似合う。
    喜怒哀楽が見えるだけでとっても映えるから好き。

    ……でも、一番好きな顔はね。
    アーくん自身から発する、“嘘”じゃなくて“本心”が見せる顔が、私は一番好き。


    ───だからね、早く終わらせようね。
    アーくんとやりたい事、山ほどあるんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:46:51

    >>111

    最後の一行が 奴を呼ぶフラグに見えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:04:37

    早く排除しないと

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:09:56

    出たわねゲボクソ重み野郎

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:40:27
  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:45:28

    >>115

    お、お奉行ッ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:03:15

    >>115

    こんなに頼れるお奉行様見たこと無い

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:31:28

    >>115

    流石は俺たちのお奉行さまだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:23:05

    (あにまん不知火姉妹こういう会話してそうだなっていう個人的得なss……)

    姉妹 お姉ちゃん、家族との縁を切り方って知ってる?

     突然どーしたの???

    ■□■□■□■□■□■□

    「……なるほどねぇ」

    「ま、そういう事」

    「お父さんとお母さんには?」

    「内緒で、上手くいかなかった時に備えてだから」

    「りょーかい」


    恐ろしい妹を持ったもんだと、不知火ころもはスマホ片手にポチポチと弄び、

    不知火フリルは爆弾発言した本人とは思えぬ真顔でカリカリとメモを取る。


    ただの日常風景、それなのに写真で撮ればかなりの評価が貰えそうなほど、二人は映えていた。


    「……ねぇ、フーちゃん」

    「なに?」

    「好きなんだね、本当に」

    「そうだね、まず顔が良過ぎる」


    あまりにど直球にそう言う妹に、姉はニコニコと笑う。

    花が咲いたように笑うソレは、“彼”絡み以外で見るのは久しい。


    「ホント、フーちゃんは面食いだねー。内面も大事だよー」

    「お姉ちゃんは内面見過ぎ、内面も良いけど顔だよ顔」

    「ゆーくんは顔も良いから〜、磨けば無限に光る原石だよ」

    「あーくんも内面良いの、本心曝け出したら百億ドルは余裕」


    …………


    「「………あははっ/ふふっ」」


    沈黙の後に春が来る。


    間反対の見た目に、異なる中身。

    されど揃いも…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:29:06

    やっぱり不知火姉妹は魅力的なんよね。
    だからこそ、もっと出して活躍してほしかった

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:13

    こ、これから姉妹揃って大活躍するかもしれんし……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:27:56

    フリルはまだ活躍する可能性あるから…
    お姉ちゃんは…うん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:40:31

    ん、出番増やすためにもデートしよアーくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:52:58

    cv瀬戸麻沙美のクール系キャラは思春期にウィッチクラフトワークスが膝に刺さって抜けない俺によく効く

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:35:38

    >>124

    わかるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:00:11

    学校にて
    ルビー「・・・」
    フリル「それでさ、アー君ったら釣り堀に落ちかけてめっちゃ慌ててるの」
    みなみ「へー。慌てるアクアさんとかレアモノやねぇ」
    フリル「うん。めっちゃ可愛かった」

    家にて
    アクア「フリルのやつ。めっちゃ面倒でな・・・ドンキホーテ行ったらいきなりアフロのカツラ被らせてきた」
    ミヤコ「あら、いいじゃない。アクアらしくなくて」
    アクア「俺にもイメージがあるし、あいつだってそうだろうに・・・」
    ミヤコ「それで?ここ毎日デート?」
    アクア「・・・まぁ、そうだな」


    ルビー「いや、家に帰っても学校でも惚気けられるんですけど?」
    MEM「あー・・・がんばれ♥がんばれ♥」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:18:20

    >>126

    無限惚気編!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:11

    >>127

    しかも、時間差

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:59:26

    兄とその彼女(推し)から毎日のように聞かされてると思うと急に不憫と見えてきたな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:21:44

    計算づくのようでその実割とその場の勢いで突き進むタイプのアクアと。
    ノリと勢いだけに見えてその実計算づくで自分の立ち位置を利用するフリル。

    あかねは相手を分析して真っ向から立ち向かう。
    ルビーは相手をなんとしても倒す。
    そんなイメージ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:26:50

    >>129

    兄からその日合ったことを聞き。

    翌日に友達から別視点で昨日あった事を聞く。

    回数が増えたことと両者の視点からの情報故に解像度が上がる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:10:19

    事と次第によっては、
    惚気を見せつけてくる義姉ができるのか……災難だなルビー……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:34:45

    不知火家にお呼ばれして、白いゆるふわ系の姉と黒いクール系の妹に挟まれて天国なルビー……

    途中から色恋話になり、美人姉妹の惚気を両耳に浴びせさせられて脳破壊するルビー……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:44:43

    フリルの惚気に反撃するつもりでえっちなことしてるの?って聞いたら、気にせず事細かに説明されて脳破壊されるルビー

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:08:01

    >>134

    「「……聞きたい?♡/♥」」

    なんてされたらルビーじゃなくても脳破壊されるわね、オイそこ変われルビー。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:28:01

    脳どころか耳ごと破壊されそうなんだけどルビー
    脳と耳だけで済むのかなルビー、、、

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:37:38

    ころものcvが決まっていないってことは好きな声優で妄想できるってことだからなゆかなで頼む

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:38:27

    ころよはウィスパーボイス系ってのはわかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:36:25
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:36:36

    甘い香り、溶けるような声…赤面した、乙女の顔

    逃げようとするルビーの腕を抱きしめながら、
    耳を舐めれるくらい近い距離で、静かに囁く。

    ───二人が、男とどんな“夜”を過ごして、どんな風にその身を染められていったのかを……。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:00:33

    改めて見ると顔が良い……

    この二人に挟まれてるルビーちゃんが羨ま……しくはないな。

    再起不能レベルで脳破壊されてる……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:03:41

    cv瀬戸麻沙美に囁かれるのはヤバい
    脳が溶ける

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:10:39

    cv瀬戸麻沙美とcvゆかな(仮)に挟まれリアルasmrとか幾ら善行を積めば手に入るんだよ過ぎない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:11:22

    ゆかなも良いが種崎敦美も良いんじゃないかと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:26:15

    >>143

    東大医学部卒で産婦人科医者になった後、殺されてアイドルの息子に転生すればワンチャン()

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:02:52

    どうするんだよこれでルビーちゃんが脳破壊癖ち目覚めたら
    もうアクアの胃のライフはゼロなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:06:47

    彼氏持ちの百合の間に入った(入れられた)娘が、頭めちゃくちゃにされることで得られる栄養素があるから仕方ないね。
    この栄養素はそのうち脳に効く代わりに、脳をぶっ壊すから仕方ない仕方ない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:53:59

    >>147

    ルビー「あっあっあ・・・両方とも顔がいい・・・」

    からの

    ころも「あ、ゆーちんから連絡だ。え? ゲーム。うんやるやるー」

    フリル「あ、こっちはアー君からだ・・・ほうほう。買出しに付き合えと・・・私をあごで使うとはいいじゃない」



    ルビー「NTRされた・・・!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:09:42

    脳破壊されるルビー概念、正直好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:49:53

    これから不知火家にお世話になるルビーを思うと沸る

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:48

    >>150

    ルビー「いや!私不知火さんちの子供になる!」

    ミヤコ「こら!いい加減にしなさい!」

    アクア「やめとけ」

    フリル「別にいいよ。ただし、アー君は私の部屋で同居ね。あ、間違いじゃないから性交はするよ」

    アクア「本当に辞めとけお前」

    ころも「(ディスコード)ゆーちんゆーちん。私に今度妹と弟ができるんだー。なんで今度遊びに来てよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:04:16

    脳破壊されたとは思えないくらい純真だぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:52

    >>151

    「……会長」

    「なんだ石上」

    「俺、妹と弟できるみたいです」

    「………そうか」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:40

    >>103

    書き方になんとなくあかね味を感じた

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:25:09

    冷静に考えたら、美人義兄弟姉妹になるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:13:41

    アーくんそこのビルのポスター彼女が乗ってるよ
    都会のビルにデカデカと広告してある有名人が彼女だよ
    ドヤァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:31:16

    >>156

    うざいのに事実しか言ってないから余計にうざ可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:55:21

    >>156

    ・・・そうだな。

    その彼女ってのは、仕事と練習と勉学で三徹した男がやっと得られた睡眠時間に

    『なんとなく餃子食べに行きたいから付き合って』

    とか言って拉致してきた奴じゃないといいな。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:06:56

    >>158

    疲れてるんだね。

    大丈夫?おっぱい揉む?

    男の人ってこれで元気になるんでしょ。アーくんなら好きなだけ触っていいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:10:57

    性欲は疲れてるほど昂ぶるからヤバいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:21:41

    >>158

    でもお前にやけてんじゃねーか まんざらでもねーじゃねーか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:29:06

    アー君なんか手慣れてるよなんて聞いた日にはどうなっちゃうだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:41:16

    >>162

    ふーん・・・別に?気にしてないよ?

    気にしてないけど・・・アー君には償ってもらいます。

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:41:51

    >>162

    とりあえずルビーに報告かな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:58
  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:22:31

    >>165

    の、脳破壊されすぎて遂に頭が……!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:28:32

    見てみてアーくん
    虹が出てるよ
    どう虹をバックにした私 映える?
    ドヤァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:45:11

    推しと推しの共演を見るフリル

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:48:07

    >>168

    脳が破壊されて再生されるフリル

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:49:42

    >>168

    しれっと録画してるフリル

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:51:04

    >>168

    二人共私が落とせばいい。とか言い始めるフリル

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:58:36

    朝の生放送で爆弾を投下するフリル

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:00:21
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:07:01

    >>172

    やりやがった!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:18:48

    食事とかもフリルは割とジャンクなのも食べなれてそう。
    けど、家柄も良いからしっかりとそこのあたりも教育されてる。

    アクアと一緒に食事に行ったら、意外な育ちの良さにちょっとアクアの見る目が、良い方に変わる予感。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:57:55

    フリル過激派を諭すお奉行様

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:59:11

    お奉行様がwww

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:24:22

    フリルが猫っぽいのもあるから、アクアに甘える時はめっちゃ甘えそう。
    フリル「アー君。構って」
    アクア「はいはい・・・」
    って感じで、誰が見てようが、自分が甘えたい時は甘える。
    みたいな感じ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:01

    >>176

    ついに完全体来たか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:45

    >>176

    しれっとMEMを殺すな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:05:05

    フリルって、アクアがあかねと付き合ってる時は、微妙に「自分では分が悪い」って思ってそう。
    アクアとあかねの相性が良さそうで、負けそうとか思ってる。
    普段のチャレンジ精神旺盛な自分とは思えない程の弱気で本人も困惑してたら良いなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:16:53

    >>176

    丁寧な仕事だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:32:32

    おはよう アクア おはよう アクア


    アクア目覚まし音を自分のボイスに書き換えるフリル

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:52:19

    >>183

    何回戻してもシレっと変えてくるから面倒くさくなってそのまま。

    やがてフリルのおはようがないと調子を崩すことになるアクア?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:06:10

    >>172

    こいつならやりそうで草

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:01

    >>183

    目覚まし音たまたま聞いたルビーがドン引き

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:22:43

    下手に隠すからいやらしいのであってオープンにすれば問題ないという大岡裁き

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:55

    SNSにはツーショットやデート写真を上げまくり、テレビで聞かれたら「はい、アクアさん付き合ってます。ラブラブです」と答えるフリル
    ……これ外堀完全に埋められるやつだ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:58

    ただでさえほぼ居場所のない教室でさらに居場所がなくなってしまうアクアの図

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:48

    略奪愛言われてもフリルは気にしなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:51

    >>190

    ちゃんとフリーになってから声をかけました。

    ずっと見てましたから。

    とか言ってアクアが頭を抱える

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:51

    記者会見に無理やり連れてこられて、なぜか付き合っていないのに交際宣言されるアクア。
    アクア「付き合っていません」
    と言ってもフリルに
    フリル「すいません。恥ずかしがってますね」
    と言われて、台無しにしようとしたら耳元で
    フリル「復讐、行き詰ってるんでしょ?助けてあげるよ」
    と言って黙らせる。

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:52:30

    明日は2人ともオフだからこことあそことここにも行くからね

    詰め込みすぎだというアクアに

    ただでさえ仕事と学業で忙しいのだからのんびりしてたらあっという間に20代になって青春は終わってるというフリル

    そして流れ弾をくらうMEM

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:22:21

    >>193

    MEMちょが何したって言うんや・・・



    ちょっとアクア部屋に連れ込んで弱ってるアクア見て一夜の恋しただけかもしれんだけやん・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:25:09

    >>190

    奪われる方が悪いって開き直るフリルも見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:04:35

    本編でもっと関わって欲しい気持ちはあるなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:08:20

    >>196

    いいキャラしてるからもったいないんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:47:34

    part2も終わりそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:07
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:53

    200ならアクフリで結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています