ここだけ糸師家長男がいる世界7【閲覧注意】

  • 1◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:14:29

    前回の兄貴

    前回は兄貴がというか冴か思ってたよりブラコン拗らせてた。

  • 2◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:21:35
  • 3◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:22:07
  • 4◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:23:10

    思ってたよりナイトスノウ後の冴→兄貴への執着?ブラコン?具合がやばい事になってる。

  • 5◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:23:58

    冴が兄貴にGPS付けた理由

    >>10

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:31

    たて乙

    兄貴がそばにいないからせめてGPSだけでもと思った。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:28:51

    前スレのif兄貴の世界線を夢で見て不安になってつけた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:15

    天然な兄貴が心配で

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:41:30

    兄貴を少しでも独り占めしたかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:10

    全部はさすがに欲張りかな?と思ったけど、6~9全部!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:38

    内心キレてても怒れない理由だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:13

    なんでこんなことした?て聞いて理由を冴が答えたら怒るに怒れなくなったんだろうなぁ……でも内心バチくそにキレてる。

  • 13◆tsGpSwX8mo23/05/30(火) 22:52:13

    ちなみにGPSの種類


    1.発信機

    2.アプリ

    dice1d2=2 (2)


    ↑を踏まえて兄貴が気付いた理由>>15

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:56:10

    機種変したらデータの移行の仕方分からなくて放置してたら冴から鬼電がかかってきたから。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:05:07

    安価なら

    >>14


    前スレ200

    兄貴骨折したことあるのか…弟たち心配しただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:33

    骨折して入院なら足かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:48

    もしかして、GPSより鬼電の方に怒ってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:17:42

    まあでもどんな人でも勝手にGPSいれられて監視されてたら怒るやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:25:55

    ブラコンと言うより独占欲強めな彼氏か彼女……おっと、誰か来たようだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:23

    冴、色々あっていっぱいいっぱいな感じですし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:17

    この頃はもしかすると凛にも兄貴のことを譲りたくなかったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:03:47

    これをガチギレせず諭すんだから
    兄貴は世界一優しい
    ってなるよ

    ブラコンにもなるよ
    拗らせるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:09:02

    会いたくて会いたくて仕方がない状態で兄貴死んだ夢見たら、まあそうなるか。

    少しでも安心したかったんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:45:42

    これを受けて、兄貴頻繁に連絡してそう……
    元気?ってスタンプだけでも送ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:48:24

    それ見て珍しく笑ってるんだろうな、冴

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:49:11

    今週の兄貴、カイザーのことめっちゃ撮ってて笑う。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:34:43

    GPSで兄貴のこと追えなくなった時めっちゃ焦ってたんやろな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:09:01

    凛から否定された

    兄貴から肯定

    if兄貴(死亡する兄貴のこと)夢で見てしまう

    兄貴天然だしあらゆることで心配になる

    独り占めもしたい

    そうだ、GPSつけよう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:11:18

    あー、なるなる……いやならねぇよ……。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:13:30

    >>24

    クリスってLINEスタンプ出してるんかな?

    出してたら確実に兄貴使ってそうwww

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:15:09

    クリススタンプが元気?て定期的にくる冴の身にもなったれ!!

    絶対持ってるし、何も考えずに冴に使ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:40:42

    そういう所だぞ、兄貴!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:11:19

    ヘビクイワシのスタンプは実在するからたまにはそれも使ってるかも

    あと、凛ちゃんが拗ねるかもしれないからたまには凛ちゃんにもスタンプ送ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:16:09

    てかこの経緯なら凛ちゃんはGPSのこと全く知らんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:25:53

    兄貴こういうことわざわざ教える人じゃないし知らないんじゃないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:29:42

    >>33

    ヘビクイワシのスタンプあるの!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:30:36

    >>36

    イラストでしたけどありました。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:35:24

    久しぶりに見に来たら拗れ具合増したな


    嫌いじゃない

  • 39◆tsGpSwX8mo23/05/31(水) 11:35:26

    GPS事件凛は

    1.知ってる

    2.知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 40◆tsGpSwX8mo23/05/31(水) 11:37:10

    まあ、さすがに知らんか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:40:44

    このレスは削除されています

  • 42◆tsGpSwX8mo23/05/31(水) 11:42:27

    途中送信していたのでもう一度。


    GPS事件、冴は反省を

    1.した

    2.していない

    3.何が悪かったかちょっとわからない

    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:48:08

    >>38

    おかえり、この拗れ具合癖になるで。


    冴のブラコンとかなかなか見れるもんちゃうしもっとみたいから、反省したけどGPSを勝手に付けたことだけ反省してて、そのうち別の手口で兄貴の位置情報知りたがってて欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:34

    というか1度バレたらもう冴は吹っ切れて堂々と心配だからアプリ入れていいか聞いて入れさせて貰ってそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:04:02

    これで入れさせて貰おうとすんのw
    兄貴これもう諦めの境地やろwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:05:56

    勝手に入れた事を反省したのね冴

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:25

    GPSは反省してない、と…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:25:53

    絶対他にもなんか兄貴にバレずにやってるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:47:50

    入れさせてって頼んだら入れさせてくれるのか?兄貴(GPSを)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:49:23

    エピソード凑は冴のブラコンエピソード満載なんだろうな。

    でも多分兄貴はイマイチ理解してない。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:38:04

    巻末におまけエピソードでブラコン全開の番外編があるかもしれない、あったような気がする。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:48:12

    思わず凛も首を横に振る冴のブラコンエピソードとかあるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:48:51

    >>49

    兄貴やで?

    基本「いいよ」の人の兄貴やで??

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:51:26

    >>53

    多分「最近兄貴の行動が目に余るからGPSアプリいれてもいいか?」って言ったらしぶしぶだけど(そんなに目に余る行動したっけな....って思いながら)了承してくれるよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:39

    目に余る行動www

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:48

    ブラコンエピがもっと欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:36:49

    なんだろ?
    兄貴が作った写真集のサンプルを「いるか?」て言われて断るけど、本当は保存用観賞用移動用の3冊買ってたとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:37:53

    目に余る行動は冴基準なんだろうなぁ……w

  • 59◆tsGpSwX8mo23/05/31(水) 18:50:30

    どんどん冴のブラコンエピソードが追加されていくw

    兄貴の目に余る行動


    >>60~>>62

    3つ全部が冴にとっての目に余る行動にしますか!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:58:35

    クリスの試合のチケットにつられて、自分の預かり知らぬ女性(兄貴に恐らく気がある仕事仲間)とデート(試合観戦)に行く

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:22:54

    仕事でスペインに来てた時に、たまたま時間があったから2人で会おうってなってたのに、ついさっきそこで知り合ったおっちゃんと仲良くなってた。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:40

    クリス関連のものを見つけるとふらふらとそっちの方にいく

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:35:36

    成人してる男なんだから別に全部問題ないはずなのに...

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:39:15

    冴は兄貴をなんだと思ってるんだ??

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:24

    冴ブラコン伝説

    兄貴にGKして欲しくてクラブが終わってからずっと玄関で待ってたけど帰ってこなくて、いつものドジで事故ってると思って家を飛び出そうとする。(兄貴のドジでバイト始めてたことを兄弟に言ってなかっただけ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:22

    兄貴たぶん元々女性にそんな興味ないけど、冴がいる限り絶対彼女できない。結婚などもってのほか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:23

    >>60

    自分より大事な人ができたら寂しい


    >>61

    折角二人でって思ってたのにって不満

    不審者かもしれない心配


    >>62

    事故に遭うかも心配


    こんなところ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:00:48

    >>67


    190+厚底の男に絡む不審者.....?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:44

    冴視点からすればただのドジっ子天然兄貴だからな


    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:00

    >>68

    詐欺とかその類いで絡んできてるとかを考えてました

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:05:53

    普段は詐欺とか引っかからないんだろうけど、酔っ払ってご機嫌になると何でも「いいよー( *´꒳`* )」て言いそう。

    でも何でだろ…兄貴の交友関係を逐一知りたがる冴を思いついてしまった。怖

  • 72◆tsGpSwX8mo23/05/31(水) 23:02:14
  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:41

    >>72

    かわいい(ノ≧▽≦)ノ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:08:11

    冴が3歳くらい?かな?可愛いwww

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:11:10

    凛が大きくなったら同じようなやり取りしてそう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:40:53

    前スレの階段でこけて骨折入院
    これ駆けつけた弟たち
    にーちゃん にーにー しんじゃやだー
    って泣きながら駆け込んでそう

  • 77◆tsGpSwX8mo23/06/01(木) 01:07:35

    >>76

    そんなあなたにこちらのエピソード凑

    兄貴骨折事件「凑君、カメラ見ながら歩いてると危ないよ?」

     同級生の立花ユイにそう言われたが、凑はうん…と頷くだけだった。

     弟の冴が小学1年生となり、それに伴い凑は6年生になった。


     学校の外は土砂降りで、そんな雨の中を凑は冴が濡れないように気を使いながら学校まで来ていた。

     そのくらい激しい雨が降っていたため、かなり外から入ってきた雨水が廊下を濡らしているのがよく分かる。


     冴をクラスまで送り届けた後、凑は自分のクラスへ向かうために階段を登ろうとしていた。

     そこでユイから注意されてしまったのだが……そんなことも構わずカメラで撮った画像を確認しながら階段を登る。

     そして、あと少しで目的の階に着く、という所で凑は足を踏み外した。

     この時、既に160cm程の恵体を持っていたばかりに凄い勢いで後ろに倒れる凑はカメラかばいながらこう思った。


    ──これが、遠心力か……。


     なんか理科の授業で習ったことがあるな…と思った時には同級生達の叫び声をBGMに凑は眠りについていた。


    ────────


    「兄貴!」

    「にいしゃ!」


     糸師冴、小学1年生。

     糸師凛、3歳。

     2人は長男である凑の元へ駆け寄った。

     階段か…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:30

    >>77

    最高最高

    ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:43:06

    ブラコンの片鱗はもうこの時既にあった、と

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:38:45

    >>77

    凄い

    ありがとうございます


    こんなこんなことがあってもあの動き


    兄貴やっぱ強い

  • 81◆tsGpSwX8mo23/06/01(木) 10:39:53

    怪我とか後遺症云々は自分の姉にあったことを参考にしています!

    次は凛ちゃんメインエピソードにしたいなぁ…退院した兄貴にちょっとした人見知りを発動する凛とか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:33:42

    今、GPSつける件のSS書いてるんですけど、完成したらあげても大丈夫でしょうか...?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:22:36

    >>82

    是非✨

  • 84◆tsGpSwX8mo23/06/01(木) 18:36:29

    >>82

    見たーい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:24

    ある身長高い人の話で、集合場所にさせられるってあったんやけど、糸師家でも「○○時に凑集合」てなると予想。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:56

    稚拙な文章でお恥ずかしいですが...。

    GPSを仕込もうと決意したときのお話です。

    内容に矛盾だったり、可笑しな点あってもスルーでお願いします...!


    夢の話兄が死んだ。

    世界一優しい、自慢の兄が。


    葬儀の内容はほとんど覚えていない。兄の遺影を眺めていたらいつの間にか終わっており、気づけば参列者は退場していた。

    葬儀が終わり、親族だけが残った空間で俺のせいだ、と何度も口にする凛を両親が泣きながら慰めているのが目に入った。

    兄は凛と話をするために、河川敷に向かう途中に死んだらしい。

    その姿があまりにも痛々しくて。とても見ていられなくて。思わず目を逸らしてしまった。




    交通事故だった。トラックの運転手が心筋梗塞を起こし、歩道を歩いていた兄に突っ込んだ。

    現場の人通りが少なかったうえ、運転手も死んでいた。そのため、発見が遅れ、救急車やパトカーが来たときにはもう手遅れだったらしい。

    何に怒って、何を怨めばいいのかわからない。

    励ましてくる親戚連中の言葉も全て煩わしい。

    何も見たくない、何も聞きたくない。




    「そうか、でもお前の決断なら応援する。MFの冴も写真映えするだろうしな。また、写真撮らせてくれ」

    電話越しの兄の言葉を思い出す。

    世界の壁を知って、挫折して、選んだ選択を凛に否定されて、縋るようにかけた電話だった。

    兄は変わっていなかった。昔のままの優しい兄だった。…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:34

    >>86

    すっごいよきよきのよき!!!!!

  • 88◆tsGpSwX8mo23/06/01(木) 21:58:17

    >>86

    ありがとうございます!

    冴の心境とか知ると、GPS付けんのもやむなし……いや、黙ってやるのはやばいけどな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:07:41

    >>86

    👏👏👏👏👏👏👏👏

    素晴らしいものをありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:56

    兄貴に会うの楽しみすぎて寝れない冴可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:22:45

    >>86

    いっぱい褒められてる。嬉しい。

    拗らせは書いてて楽しいです。


    因みに数えたら兄貴呼び4回、兄呼び16回でした。血筋...?次冴視点書く機会あったらもっと連呼させます。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:42:07

    ぜひお恵みください。

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:12:40

    >>86

    兄貴、本当に写真好きなのが伝わってきました。


    素敵な作品ありがとうございます



    可能でしたら続きをお恵みください

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:16:59

    兄貴、雨の日髪の毛ボサボサになってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:52:39

    雨が降る度
    ここの冴は兄貴の事心配してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:29:49

    骨折してから雨降る度に兄貴を教室まで送り届けようとする冴はいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:12:33

    髪の毛ボサボサのまま出掛けようとして冴に止められる兄貴…とか……良くないっすか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:30:16

    >>96

    ユイちゃんとまたバチバチする冴

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:43

    思ったんだけどさ、今はブルロ専属?カメラマンだけど、これネオエゴで兄貴の写真技術もかなり有名になるだろうからそのうち他のチームクラブから専属オファーこんかな?

    マンシャイン・Cとか……。
    このクリスとか絶対めっちゃかっこよく撮ってるだろうし。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:34:21

    >>99

    そりゃあもう

    誰よりもかっこ良く、美しく、魅力的に、情熱的に、大量に撮ってる

    シャッター数が何時もの比じゃなかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:40:02

    凑「なんかマンシャイン・Cから専属カメラマンのオファー来た」
    冴「は?💢」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:53:21

    兄貴天然伝説
    母さんが帰りに牛乳買ってこいってみたいな
    凛ちゃんへの伝言を冴君にする

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:08:32

    話だいぶ遡ってしまうのだけど、凛ちゃんがトロフィーとか写真薙ぎ倒した時のお兄様の解像度あげたいです
    兄弟喧嘩を天然だから軽く捉えているのか、兄弟を信じて静観しているのかとか私の乏しい想像力ではあまりはっきりしないもので…

  • 104◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 08:28:54

    やりますか!
    ちょっと決めたい項目とか考えてきますね!
    皆さんも気になる項目があったら教えてください!

  • 105◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 08:56:09

    とりあえずどれだけ兄弟喧嘩を重く捉えているか。


    1に近いほど軽くて100に近いほど重くなります。

    dice1d100=9 (9)

  • 106◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 08:57:41

    凑視点からすれば、「あ、なんか珍しく喧嘩しとる」て感じか?
    まぁ、ナイトスノウ知らないから仕方ないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:59:16

    面食いとのことですがこれはカメラマンだから人を被写体として見てしまうせいですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:01:16

    >>107

    結構ダイスとかで出る目がそんな感じなのでその可能性は高いと思われますね。


    つーか、このスレのダイスの女神よく荒ぶるなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:02:49

    それまで喧嘩らしい喧嘩したことないから軽く捉えてるのかな?にしても天然度が高いように思える

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:05:08

    ナイトスノウを知ったらいっきに重く捉えそう。
    喧嘩の内容が内容だし。

    それはそれとして写真までなぎ倒されたのはショック受けてるだろうね。

  • 111◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 09:09:53

    以前のスレで、兄弟喧嘩は2人で何とかするだろ、てスタンスが1番兄貴らしいかな?と思っています。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:14:28

    軽く捉えてるというよりは、弟二人のことに口出すべきじゃないってスタンスなのかな

    ただ写真とホールケーキの件はちゃんと傷ついてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:14:48

    5歳下と7歳下の弟が喧嘩ってなると確かに自分が入るのもな…とはなりそうですね

  • 114◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 09:18:27

    >>112

    確かにこの可能性高そう。


    全然関係ないけど、「~そう」て打ったら予測変換で「~凑」て出てきて死ぬほど笑ってる。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:24:23

    喧嘩の内容を知らないから、2人のことだし口出ししないでおくか、と思ってて、でも写真とホールケーキの件は凄くショックを受けてるけど冴や凛の前では絶対に出さないようにしていると予想。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:05:10

    凛ちゃんとどう接してるのか気になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:06:26

    お兄様側の態度は変わらないイメージだけど凛ちゃんが分からない

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:19:25

    反抗期入ってそう。

    >>117

  • 119◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 11:03:05

    ナイトスノウ後の凛→凑への態度

    >>124

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:09:23

    クリス語りに付き合ってくれなくなった

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:13:57

    いつも以上にシュート練に付き合わされるようになった

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:14:32

    兄貴を困らせるような言動が増えた

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:15:54

    事あるごとに「どじょうすくいの癖に...」って言ってくる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:16:53

    >>122

    これ!

  • 125◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 11:19:14

    またクソめんどくさい弟出来上がろうとしてないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:21:23

    具体的にはどのような?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:23:15

    そういう試し行為って基本幼児で終わるんだけどな...

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:28:28

    >>127

    一応大きくなっても試し行動する子供はいる。

    まぁ、愛情不足だったり、見捨てないで欲しいとかそういう感情が絡んでるらしいけど……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:32:31

    「俺コレ欲しいんだよな」って冗談混じりでプレミア付いてるスパイクを指差す凛 本人は冗談のつもりだしまぁ無理だろうなって思ってるけど兄貴は仕事のツテ使って入手してきちゃうヤツ 「凛コレ欲しいって言ってたよな、クライアントの人に話したらくれたからやるよ」ってサラッと渡してくる兄貴...

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:32:36

    冴の事とか、写真の事とかもあってどれだけ自分を受け入れているか試していたのかもしれない。
    ここのスレの感じで行くと、凛は原作通り冴のほうにベッタリだったっぽいし、兄貴との関係性は冴ほど深くはなかっただろうし。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:34:28

    冴と喧嘩しちゃったからお兄様に縋ってる?みたいな感じですかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:36:54

    俺にはもう兄さんしかいないけど、そういえば兄さんって俺をどこまで受け入れてくれるだろう?みたいな……うん、めんど(((

  • 133◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 11:37:45

    じゃあ>>140まで凛の兄貴を困らせたエピソード

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:38:00

    拗らせがすごい

    凛自身は兄貴の写真割っちゃったことどう思ってるんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:39:25

    苦手な食べ物全部押し付けてくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:40:24

    仕事から帰ってきてすぐの兄貴をシュート練に付き合わせる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:44:05

    兄貴の服勝手に着る(返さない)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:47:17

    冴と電話してるのを見ると「あれやって、これやって」て言いに来る。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:47:54

    兄貴の目の前で酔ってどじょうすくいしてる兄貴の動画を無限ループで観る

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:49:08

    特に欲しくないものでも「これ欲しい」って兄貴に言う。

  • 141◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 11:49:44

    こ、拗らせてるなぁ……。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:51:25

    お嬢より我儘お嬢してるよ...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:53:49

    ある意味甘えてはいるんだろうけどね


    >>134は結局どうなのか知りたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:56:36

    兄貴が凛のなぎ倒した写真とかトロフィーとか片付けたのを凛が知ってるかどうかって決めたっけ?
    決めてないならそれをダイスで決めてから詰め込んでいきたい。

  • 145◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 12:02:20

    >>144

    記憶してる限り決めてなかった気がする。


    凛は兄貴がトロフィーや写真を片付けてくれたことを

    1.知っている

    2.知らない

    3.知らないけど何となく察している。

    dice1d3=2 (2)

  • 146◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 12:03:37

    ↑を踏まえて兄貴が撮ってくれた写真を割ってしまった凛が何を思っていたか

    >>150

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:20:07

    八つ当たりだし、兄さんが悲しむのもわかってるけど、それ以上にこの写真を目に入れたくない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:28:33

    やった時は興奮もあって罪悪感より怒りや悲しみが大きかったけど、時間が経って悪かったとは思ってる。
    でも今はまだ写真を見るのも辛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:42:33

    やっちゃった時は何にも思ってなかったけど、気が付いたら全部片付けられていて、あの写真捨てられたかもしれないと思ってる。
    どこにもないし、謝りにも行きにくい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:43:05
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:52:11

    罪悪感はあるけどそれはそれとして甘えに行く……と…この末っ子属性がよぉ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:52:12

    お兄様はこれ本当に困ってる?

  • 153◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 12:54:10

    凛の行動、兄貴は

    1.困ってる

    2.困ってない

    3.なんか末っ子が甘えてくるとは思ってる

    4.またしても何も気付かない兄貴

    dice1d4=1 (1)

  • 154◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 12:54:35

    困ってるそうです……本当か?

  • 155◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 12:56:16

    兄貴の困り具合。

    dice1d100=59 (59)

    1に近いほど困ってない、100に近いほど困ってる(というか困惑してる)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:57:57

    意図が分からなくて困ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:58:50

    服返さないってやつと電話のやつは困るかもだけど動画ループはなんとも思わなそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:01:37

    凛ちゃんどうしたんだろうって困り方?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:04:43

    困惑じゃなくて当惑かな
    何が原因でこうなってるのかわからないことが根本対処ができなくて困ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:05:42

    電話してる時に凛が邪魔してきて「あの野郎」てなってる冴。

    久々に末っ子に頼られてちょっと嬉しい兄貴。

    冴より自分を優先してくれたことに優越感持つ凛。

    みたいな?


    >>157

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:08:33

    >>159

    これだろうなぁ……。

    そもそも凛がなんでそういう行動をしているかあんまり理解してないだろうから……そういうところだぞ糸師家!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:11:25

    ブルーロック内で試し行為はしますか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:14:25

    周りを牽制してるっぽいから試し行動はしてるんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:16:15

    色んな選手の写真撮らなきゃなのにことある事に邪魔しに来る凛とか。
    PWCのCMで潔を邪魔してた感じで。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:23:36

    じゃあ皆に何か思われてたりするのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:26:51

    面白がってそうな奴と、宇宙猫になってる奴らで別れてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:32:14

    >>139

    これ何回かやってたら「そんな面白かった?もっかいやろか?」みたいなこと言われてる凛がいると思うんだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:53:11

    >>164

    これは流石に兄貴もおこだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:56:14

    多分写真の件が喉に突っかかってる感じなのかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:05:28

    >>168

    冴みたいに頭パシーンってするかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:09:00

    >>170

    してそう。

    兄貴そういうところ容赦なさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:11:22

    偶然の(偶然じゃないけど)カットインは許される?

  • 173◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 14:22:15

    偶然()のカットイン

    1.許す

    2.許さない

    3.わざとだと気づいた上で許す。

    4.わざとだと気付いて許さない。

    dice1d4=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:25:06

    写真の事となると鋭くなる兄貴

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:25:46

    なんでこんな時だけするどくなんねん。
    そのうえで許すのがさぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:27:10

    >>173

    許しはするけど流石に理由とか聞く?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:29:47

    こんなに優しくしたら好感度(依存度)上がったりしちゃうんじゃないか

  • 178◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 14:35:57

    写真に写り込む理由

    1.尋ねる

    2.尋ねない

    dice1d2=2 (2)

  • 179◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 14:36:51

    うーん、聞かない!!

    好感度(依存度)上がりそうではある。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:55:31

    許すけど叱りはする?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:58:02

    叱ってはいそう。
    仕事の邪魔されてるわけだし、仕事に関してはクソエゴイストな兄貴が叱らないわけない。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:00:30

    >>180

    仕事だから注意はするんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:04:48

    兄貴
    弟のこと良く理解してるし理性的だな

    理由を凛ちゃん言語化できないだろうこと見越してるでしょこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:09:03

    仕事終わりに、何かあったのか気にして凛ちゃんの頭撫でてほしいけどそういうタイプじゃないですかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:13:29

    >>184

    無意識に昔の癖でポンっとだけする感じで撫でて欲しい。

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:25:19

    もしも凛からの好感度(依存度)上がってきたら冴との取り合い()に発展しないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:40:05

    比較的普通の好感度の理由って出てたっけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:48:13

    最初のスレで

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:48:56

    程よいとは

  • 190◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 16:50:15

    その辺は柔軟にいこうかな、と思っています。
    物語が進むにつれて好感度が上がったり下がったりするのはおきまりだろ?

    あとこれショタ兄貴です。

  • 191◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 16:57:03
  • 192◆tsGpSwX8mo23/06/03(土) 17:00:15

    残りはU-20日本代表戦でカメラマンとしている兄貴と弟達にまつわるエピソードで埋めておいてください。

    今回はエピ凑のネタにもしたいので、>>195~>>200までのエピソードを採用したいと思います!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:06:34

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:10:18

    どうして距離バグってきたし……

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:12:22

    試合開始前、冴が兄貴の方ばかり見ていてむっとする凛

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:13:06

    U20vsBLの試合中カメラマンとしてFLOW状態になりラストの冴vs凛の超ベストショットを撮る兄貴

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:13

    弟達が一緒にサッカーする姿を見て嬉しいのに悲しい……あの頃は味方どうしだったのに……。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:21:14

    クリスとクリスのマネージャーに「クリスの写真集作りたいからカメラマンやらない?」と依頼されてぶっ飛ぶ兄貴

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:28:30

    テレビのリポーター達から弟たちの対決について取材されてめっちゃ不機嫌になる兄貴。

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:28:45

    凛と兄貴の距離がだいぶ近くなっていて兄にも周囲にもひたすら文句を言う冴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています