アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part87 茨道拓く300連

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:21:13

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:32

    早めのスレ建て見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:18

    ドクターのお嫁さんとしてお墨付きをいただいてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:24

    アニメと3D混ざった見事なPVやな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:20

    >>4

    ダメだろイシャームラ

    本当にドクター以外の人類絶滅させて相対的にアダムとイヴになるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:31:37
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:10

    うーっバーコードハゲとげきつよ神父を対処してたらまた新しいバーコードハゲが出てきたぞどうなってんだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:07

    カタパルトのオチンチン見せて

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:21

    不思議やな 演習でクリアしたステージが本番で失敗するのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:05

    >>10

    ハーッ ロドス流 ”オリチャー”!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:09

    公式でスカジにお嫁さんの可能性が生まれた
    安心院がまた曇る…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:37

    >>11

    どうしてドクターはこうすればもっと良いって考えが消えないんやろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:14

    よしっ EX強襲8までカンニングせずにクリアしてやったぜ
    これで俺もベテランドクターだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:02:44

    >>14

    おめでとうっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:05:21

    縛りプレイを頻繁に配信してる人を教えてくれよ
    面白いオペとか使用法を開拓したいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:54

    >>16

    紹介しよう“オベリスクの巨神兵“だ

    おそらくアークナイツ配信・者の中では一番有名と思われるドクターで

    メインストーリーはシナリオ中に登場したキャラのみの縛りプレイ

    危機契約や殲滅作戦ではランダムで選ばれたオペレーターを編成する忍耐強き者

    コスプレかつ生声実況ではあるがそのコミカルさと人の良さもろもろ含めて

    オススメするのん

    https://www.youtube.com/@twitch5217/playlists?view=50&sort=dd&shelf_id=4

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:25

    >>16

    紹介しよう、「あまくだり」だ

    あれ?これ縛りと言えるのか?(「可能な範囲」までは登場キャラ及び関連キャラで攻略)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:19

    鷹が念入りに即殺対策を施した神父をターミネートでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ
    正直パゼオンカに株を奪われつつあるとはいえ前方4マスは偉大だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:41

    ちなみにランダムで使うオペレーターはこのサイトで決めてるらしいよ

    通称ドラフト危機契約

    オペレーターランダム編成suns-wyk.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:42

    気になるし始めるか悩むのう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:48

    >>21

    今始めると人権を越えた人権の一人である血錠テキサスというキャラが手に入るんだ

    加えて10連無料チケットが2枚配布されてるから

    普段よりリセマラが簡単なんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:13:33

    >>21

    とりあえず始めるだけ始めるのがいいっす

    辞めたくなったり合わなかったら消せばいいだけっす

    忌憚なき意見ってやつっす

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:07

    >>19

    えっちですわフェリーンの存在を忘れてホルンでバカスカ撃って神父を倒した

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:26

    >>21 !

    性癖を教えろ!

    アークナイツはケモを主軸に多用なゲームだ

    お気に入りのキャラがあるならやる気も上がるはずだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:15:38

    >>17

    >>18

    禁断の遊戯コスプレおじさん“二度打ち“

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:16:44

    >>15

    あざー なにっ なんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:20:46

    ものすごい数のアーミヤコラが集まってきているっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:25:16

    >>21!迷うなら今入れろ!

    とにかく"今"が大事なんだ 最新の人権キャラが手に入るからな…6/5までにリセマラは終わらせておくべきなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:50

    >>26

    実際あのおじさんの配信のおかげで諦めないことの大切さやマイナーオペの強みを知れて育成のモチベに繋がっているのは…

    俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:11

    >>30

    ウム…メチャクチャ上手いってわけじゃなくて最後まで諦めずに挑戦する

    メンタルこそあの遊戯の最大の持ち味なんだなァ…

    危機契約も最大で34まで取ってるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:01

    >>22

    >>23

    >>29

    とりあえず始めることにしたっス

    >>25

    黒髪赤眼で貧乳よりのお姉さん寄越せ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:33:34
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:19

    >>32

    黒髪赤眼のお姉さんはいるけど巨乳だったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:31

    >>32

    限定キャラのシーやまだ未実装のチウバイなんかどうだケンゴ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:55

    >>33

    ◇このネクパイは…?

    ◇この現状手に入らない限定キャラは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:18

    >>34

    黒髪赤眼のお姉さんが重要なんだァ…

    貧乳は次点なんだ紹介してもらおうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:57

    >>33

    >>35

    どっちも現在手に入らない上に下のほうは未実装やろうあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:19

    >>36

    待てよ ネクパイも手に入らないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:27

    >>33

    >>35

    滅茶苦茶好みっスね

    ダウンロード確定ェ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:00

    改めて見ると銀髪赤目の数に対して黒髪赤目はメチャメチャ少ないっスね
    大陸人は銀髪赤目が大好きだからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:26

    >>40

    ムフフ・・・それはよかった

    とはいえシーは限定キャラで次の限定ガチャの闇鍋か天井で引くしか方法が無いのん

    チウバイにいたってはまだ未実装だから気長に待て・・・鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:13

    >>37

    紹介しよう最高レアの☆6キャラクター“チェン“だ

    メインストーリーでもメインキャラで出番も多いのん

    まあ性格はキツいを越えたキツいで好みが分かれるんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:42:54

    >>41

    ウム…あと貧乳お姉さんも少ないんだなァ…

    最初に思いついたのはレイズだったんだよねビリビリしない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:43:07

    >>43

    見た目は好みっスね

    性格は…鬼龍クラスの蛆虫以外はマイペンライ!

    というかワシ顔よけりゃ大体全部許せるちょろき者…だからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:11

    >>45

    チョロき者…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:45:34

    >>45

    ムフフフこの子がキツイのは途中まで。それ以降は好きになるの(個人的な感想)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:45:52

    課金もいけるしな(ヌッ
    ってスタンスなら今なら3000円でチェンが手に入るから
    アークナイツを続けようと思ったらまた質問してくれ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:21

    ムフッチュウバイと相性が良くて火力を活かしきれるステインレスくんやスズランも引こうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:27

    >>47

    過去イベやれば観光客Cとかで愛嬌出てくるからマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:29
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:47

    一番はアニメのアークナイツを見ればチェンの性格がよくわかると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:51

    >>52

    補完が入ってて良かったですね・・・マジでね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:24

    「この『ロドス・アイランドスーパーバイザー兼超優秀システムエンジニア』のクロージャ様を忘れるなんてドクターには失望したよ!」
    ククク、クロージャはロドスの購買部担当でネタ要員でありながらロドス成立時からのメンバーというわりとストーリに関わり深いNPCなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:51

    アークナイツはコーデのクオリティが高い…しゃぁけど>>51みたいに一括で見せられるページをワシは知らんのです

    ゲーム入れたらコーデカタログで全部見られるから是非調べて欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:48

    >>54

      そ   れ

    非プレイアブルキャラクターはダメだろ(ガッ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:53:35

    >>56

    しかし・・・非プレイアブルでも魅力的なキャラが多すぎてそれでも紹介したくなるのです・・・

    ストーリーのキャラ一人ひとりがすべて魅力的なんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:54:42

    >>54

    ちなみにこのかわいいクロージャお姉様が気に入ったなら

    公式でこんなミニアニメがあるらしいよ

    クロージャの機密ファイル #1 クロージャの自己紹介


  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:54:51

    アークナイツ 1周年記念アニメ「Holy Knight Light」

    とりあえずキャラがたくさん出てくる短編アニメを見るのも手だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:56:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:58:32

    >>51を見てぱっと見の好みの顔のキャラを纏めて見たよ その結果好みのキャラ多いしやるかという結論に至った

    >>54

    参ったなぁ滅茶苦茶好みだ

  • 625623/05/30(火) 23:58:44

    >>57

    ウム・・・ウム・・・ワシも実装してほしい奴がいるんだなァ。ニア―ライトのヴィヴィアナな今回のメスブタ、リンなども実装してほしいんだなァ。なにっ確証取れないけどリンが実装されている

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:59:05
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:00:56

    >>61ッ!一番左の真ん中のメスブタは上か前スレで言われた通り今しか取れない・・・急いでリセマラをしろ・・・鬼龍のように・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:00:59

    >>61

    中央の左と真ん中が現在開催中のガチャで引けるんだ

    リセマラが捗るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:02:31

    >>64

    >>65

    リセマラ開始だGOーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:03:14

    >>61!質問は遠慮なくぶつけろ!

    アークナイツはタワーディフェンスというあまりメジャーではないシステムのゲーム…

    ゲームのシステムをいかに早く理解できるかどうかでアークナイツの楽しさが変わるはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:24

    久々に怪文書スレ以外で初心者が誕生した 俺は嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:50

    >>67

    ウム…質問ぶつけてくれた方がスレも進んで楽しいんだなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:07:28

    >>67

    僕はタワーディフェンスと言えるようなゲームはにゃんこしか遊んだことないです。それでも出来ますか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:09:51

    >>61

    ムフフビーンストーク(上列中央)ちゃん可愛いのん

    飼育&共闘しているハガネガニというカニっぽい生き物も可愛いんだよね凄くない?

    星4(幾らか引いて居れば自然に引ける程度のレアリティ)だしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:12:04

    今回のEX後半は物理盾の方が相性良いんスかね?
    育成途中でレベル60くらいなのもあるけど粛清の時の掃除屋をマドロック、医療付きサリアですら抱えるのキツイんだよね
    それとEX6の攻略方を教えてくれよ
    真ん中と上からくる掃除屋に注力すると下ルート抜かれるんだよね 粛清の時の雑魚集団にマドロックが多勢に無勢だいっけぇっされた時は嘘やろ…ってなったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:13:31

    >>72

    さっき某方の配信みてたらテキーラ×ススーロがめちゃくちゃ上手くハマってたんだよね

    ハゲは多くて2回しかこないからススーロは今イベでオススメ出来ると思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:13:41

    >>70

    はい、できますよ!(ニコニコ

    みんな最初は初心者だったんだ

    時間はかかってもゲームを続けていればベテランドクターになれると色んなドクターからお墨付きを頂いている

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:14:12

    >>70

    はい!中盤までは雑に脳筋思考でもできますよ!

    ストーリー中盤やイベントをやるなら相手のルーチンをそれまでに学んで桶・・・鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:15:56

    >>70

    まぁ難しいのは確かだからYouTubeだろで調べるのもためらう必要はないのね


    もちろん根気よく頑張れるならひとつずつ腰を据えて攻略してくのもメチャクチャ楽しい オリチャー通したときは脳汁が凄いんだ マジでセッ.クス以上の快楽なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:16:05

    >>72

    ワシはモジュール開放でブロック4かつ群攻もできるリィンの融合龍で抱えながら

    テキサスを投げまくったんや…その数500億

    ホルンをあわせるのもウマイでっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:16:31

    >>72

    真ん中は🦑スぺとゴール前にマドロック、下はマウンテンとホルンで抑えたっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:17:11

    >>68

    待てよ最近はケルシー構文でドクターになった新人もいたんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:17:18

    >>72

    ホシグマとサリア並べて医療でも添えとけば今回のステージはまず負けることはないんだよね 重装で抱えて焼くのが基本戦術だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:21

    EXステージ1の強襲
    が攻略できないそれが私です

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:44

    マネモブのモジュール3のキャラを教えてくれよ
    スカジと🦑スペは両方ステージ3にしたんだぁ
    次のおすすめモジュールを教えてもらおうかぁ
    ちなみにワシはニェンを強化しようとしてるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:23:38

    今3GB程度のダウンロード中ッスけど単語解説からするにかなり暗めのストーリーッスかこれ?
    ヨースターらしいっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:24:07

    >>82

    ニェンはS1が未特化でもメチャメチャ強さを実感できるのでオススメっスね

    サリアもstage2まで上げると無法の強さになるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:24:41

    >>83

    ウム…世界観で言えば陰鬱を越えた陰鬱なんだなァ…

    しゃあけど陰鬱だけではないのもアークナイツの魅力やわっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:25:13

    >>72

    ワシは下の段を🦑スぺ、フレから借りたウニ。真ん中を銀灰、我が魔王、百ガヴィで抑えたっスね。バーコードハゲは一回目と三回目(運が悪い時)をスキル2ニアールで潰したっス。それと我らの光をスキル2で採用して突破したっス。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:25:44

    >>83

    はいっメチャメチャ暗いストーリーですよ!

    だから諦めず必死に生きる生命達が美しいんだ 感動するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:25:47

    >>82

    アビサルナイツ、ニェン以外だと3まで開放せず1か2で止まっている

    それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:33

    >>83

    はい!かなり暗いですよ!ニコニコ

    結構な割合のキャラが鉱石病って不治の病にかかってるし世界中が天災に見舞われてるから移動都市なる形態を取っていたり海はクトゥルフ的な超生物に支配されてたりしますよ!ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:46

    ニェン実装辺りに本格的にやり始めて
    危機契約#0でアークナイツの怖さを思い知らされたのは俺なんだよね
    しゃあけど手持ちの少ない時に試行錯誤する瞬間はあの時だけの楽しさがあったわっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:50

    >>85

    おいガキッ 今本艦を教会のような明るさがまるでない陰鬱な所って言ったか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:52

    >>73

    >>77

    >>78

    >>80

    アザーッス(ガㇱッ

    まいったなぁ ホルン、ニェン、🦑スペクター、黄金愚弄と持ってないキャラのオンパレードだ 手持ち弱き者の悲哀を感じますね

    ムフッ とりあえずやきうのお姉ちゃんを昇進2にするのを早めて召集券でゴールデングロウを交換しようね

    ククク…全員まとめてシラクーザのクズ共をホームランしてやりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:27:09

    >>83

    ちなみにメインストーリーの3章まではアニメを見たほうがわかりやすいらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:27:33

    なんか最近スレが活発で俺も嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:22

    >>92

    脳筋を越えた脳筋のせいでうまくアドバイスが出来ない

    それがボク達です

    ごめんなあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:37

    活発を超えた活発なうえにちゃんとゲームの話でスレが進んでるんだよねえらくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:42

    やきうの姉ちゃんのおかげで危機契約#1の18等級行けたのは俺なんだよね
    破格の耐久力なんだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:52

    >>94

    やっぱり人権ガチャの影響なんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:09

    4章のエンディングが終わる頃にはアークナイツを理解すると思いますけどまっ気長に頑張ってくださいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:10

    >>92ーッ!フレから上記のキャラや足りないキャラを借りろ!EXステージは周回する必要がない・・・フレから借りてもさほど罪悪感は湧かないはずだ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:50

    >>90

    ウム…復刻イベントでかつての自分の自動指揮を見て

    過去の自分のほうが頭良いという気持ちになるんだなァ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:07

    >>89

    思った数倍ヤバい世界で驚いてるのは…俺なんだ!

    >>93

    週末にでも見させて貰いますよククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:03

    >>92

    ちなみに🦑スぺには不死身を求めただけだから前スペでも代用できるかも知れないんだぜ

    まあ俺のスペクターは未昇進レべル50だから検証できなくて申し訳ないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:06

    俺たち星3が初心者を支える…ある意味最強だ
    俺たち星3が保全もローグライクも支える…ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:55

    >>104

    割と真面目に☆3が今でも活躍するゲームだからすごいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:11

    >>98

    わりとアークナイツスレ画の乱立が効いてると思うんだよね 初心者の呼び込みでスレが加速して書き込みのハードルが下がってる気がするのん


    あんま悪目立ちしたくないから乱立には加わらなかったんだけど結果的に賑わってるならそこまで悪くもなかったのかなって思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:27

    >>79

    マネドクの勧誘のおかげで楽しませてもらってるよ

    優しい先輩ドクターの導きに感謝したいですね

    生でね…

    まだケルおばはLv1なんでバランスはまったく取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:28

    >>106

    ウム...結果としてここ数日で沢山のご新規さんが始めてくれてるからハッピーハッピーなんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:36:59

    とにかくアークナイツってやつはゲームに全く出さないし宣伝もあんましないイメソンにまで力を注ぐゲームなんだ マッターホルン…

    ちなみにこの曲はハリウッドのなんちゃらにノミネートしたらしいよ もちろんゲームに全く出てこない


    「Renegade」Substantial / X.ARI / Jason Walsh


  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:38:10

    >>109

    作曲の合間にゲームを作ってる会社って言われても否定できないよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:39:16

    >>107

    序盤は資源不足を越えた資源不足だから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:40:22

    初心者ドクターに夢のないことを言うのもあれだが
    アークナイツってのは本当に育成が盆栽なんだ
    経験値もお金もスキル上げの素材もモチベとの戦いなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:43:15

    >>113

    ウム…なるべく星3を育てるのが定石なんだなァ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:43:52

    >>104

    俺は少ない育成費用と高耐久で前線を支えるスポットだ

    そして俺は医療として味方を癒やすアンセル

    剣豪メランサ

    高台オペを疎かにするのは…このボイスが癖になるクルースが許さないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:44:43

    >>110

    超鷹のwikiの説明が一時期CDレーベルになってて大爆笑したのは...俺なんだ! 実際名曲揃いだから仕方ないを超えた仕方ない

    ちなみにこの曲は明るい曲調と裏腹に世界観を隠しきれていない名曲としてワシにお墨付きを得ているらしいよ

    「クリスタライズ」 水瀬いのり


  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:44:58

    >>115

    ☆3最優先鋒フェン、どこへ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:45:32

    ムフフ…異格クルース育てたのん
    スタンで低空浮場の掠海フローターをぶち落とせェッ 一匹残らず皆殺しだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:46:50

    ウム…クルースはローグライクでも頻繁にお世話になるんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:46:58

    システムわからんとか攻略難しいとか そんなん思たらいつでもスレドクにぶつけてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる わしらめっちゃタフやし

    お節介ドクターならフレ募にも乗って使いやすいの出してくれるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:47:59

    >>109

    ムフっ ケーちゃんのはにーふぁにーでいずも聞こうね

    アークナイツ ケオベ 『はにーふぁにーでいず』MV


  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:51:09

    >>109

    待てよ across the windも名曲なんだぜ 透明感のある雰囲気はこれからの季節にピッタリなんだ

    チェンの心境の変化にこの雰囲気を重ねるのが先の水着イベにバッチリハマっていたと鬼龍様にお墨付きを頂いている

    「Across the wind」Gracie Van Brunt


  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:54:05

    うーっ ケーちゃんの鉱石病を治してくれ
    ドクター おかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:58:01

    >>102

    ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎・・

    スレモブのいう通り曲も魅力的だから公式さんの再生リストでも流してお気に入りの曲でも探しながら見てみてほしいのね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:02:57

    アークナイツを象徴する曲というのなら…この“Untitled World“をオススメするよ

    Arknights Animation Music Video – Untitled World


  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:05:45

    >>121

    >>123

    俺と同じ推しだな…

    ククク…ケオベダンシングはゲームで聞けるケーちゃん成分を全て含んだ完全ケーちゃん成分接種動画だァ

    ちなみにケオベは術キャラとしては高い防御力を持つ相手にはエイヤクラスの高火力が出せる上に高回転率のS2、物理ダメージのS3とスキルの取り回しもいいから高難易度から普段使いにも活かせる汎用性があるらしいよ

    術師はエイヤと黄金愚弄だけで良い? ククク…

    【Arknights】ケオベダンシング【音MAD】


  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:06:19

    なんでファントムのローグライクはあるのに、けーちゃんのローグライクはないのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:06:53

    >>127

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:07:18

    なんでって…危機契約♯0みたいなローグライクシステムのお試し版だからやん…
    オラーッ ふざけんなハイパーグリフーッ
    ケオベダンジョンも復刻せんかいーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:09:20

    >>129

    ちなみにこれを見れば大抵わかるらしいよ

    【明日方舟】Ceobe's Odyssey!【アークナイツMAD】


  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:09:31

    (このまま夜のうちに完走したら)どないする?
    まぁ(楽しいし)ええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:14:51

    まだ2回目なのに浮かせたまま倒せたんだァ

    褒めてもらおうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:16:59

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:17:20

    リセマラはそんな好きじゃないから限定の人だけ引いて終わりにしようと思うんだけどこれぐらいまで粘れ見たいなラインがあるかだけ教えてくれよ
    あるなら頑張る

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:17:22

    >>132

    見事やな....(ニコッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:18:01

    ちなみに異郷の入り口を開放するとケーちゃんのステージにいけるらしいよ
    当時のワシはどうやって氷の化け物を倒したんやろなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:21:03

    >>135

    血掟テキサスが一体引ければ撤退で大丈夫っス

    スタートダッシュガチャは最悪なんでもいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:23:09

    >>138

    いわゆる限定キャラゆえ出るガチャは決まってるから気をつけて欲しいですね…ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:24:24

    >>135

    限定の人(血掟テキサス)が引けたら終わりでいいっスよ もう一人くらい育成段階が浅くても強いキャラ(エクシア、マウンテン、エイヤフィヤトラ)が引けるまで頑張ってもいいけどアクナイのリセマラはめんどくさいからそこまでやるなら早く進めた方が精神衛生的にいいっス

    何よりも一刻も早く始めることが大切なんだ ぶっちゃけ星6の数なんてどうでもいいんだ アクナイ世界の魅力にどっぷり浸かれればなあっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:27:05

    あっ引けた

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:19
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:46
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:32:56

    >>141

    この早さで🦑テキサスを引くドクターには好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:47

    運強き者… ステータス欄に強い事しか書いてないキャラだから使い倒してあげようね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:48

    ちなみにスタートダッシュの方で出た人は強いのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:01

    相方も引くとは見事やな…(ニコッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:03

    >>146

    スタダガチャの当たりを超えた当たりだと思われる 圧倒的手数で雑魚を蹴散らすんだ メチャメチャ頼りになるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:30

    >>146

    最初期のリセマラではそいつが出たら終了だったんだよね

    現環境じゃ使わないって人も多いけど初期の攻略では無双すると思われる


    育てきれば今でも大抵の防御ぶち抜けるし最初期が忘れられず使い続けてる人も少なくないオペレーターですよ 統計曰くワシが3年半で1番使ったオペレーターらしいしな(ヌ-ッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:33

    エクシアはアホほど初心者ワシの助けになったんや
    その数…500億

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:44

    つい昨日もスレ画になってたくらい人気のあるメスブタなんだァ テキサスの相方でもあるからお似合いヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:59

    >>148

    >>149

    >>150

    つまり滅茶苦茶強いということか

    嬉しいですね…本気で

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:44:05

    ウム…当たりデータかと言われれば当たり中の当たり中の当たりなんだなァ… 大切にして欲しいですね…ガチでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:56:27

    テキサスは他戦力が整ってるのが前提な強さなんで
    最初のうちはエクシアと育成費用が軽い星3の先鋒・前衛・重装・医療を一人ずつとアーミヤを育成目安にするのをお勧めするのん
    もちろんテキサスもちゃんと強いから同時進行で育てていくのもいいのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:40:39

    エクシアさん…あなたの学生時代の話を耳にしました それは口にするのもおぞましい不良の所業…
    校 舎 十 七 回 爆 破

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:47:28

    感謝するよよしっスズランとモスティマとウィーディで猟潮の騎士をハメてやったぜ濁スカs3を添えて一方的な蹂躙だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:55:23

    アークナイツ序盤に育成をお勧めするキャラは色々いるがこのlv30で完成し
    そこらの未昇給lv50重装よりも軽く硬くなるノイルホーンこそが良キャラだと自負している。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:17:10

    可能性を6つのうち4つが結婚することじゃねーかええーー

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:40:44

    >>155

    2~3ヶ月に1回で爆破してるんだよね怖くない?

    まあラテラーノで爆破は日常茶飯事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:57:30

    >>132

    ど、どうやって倒したのん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:08:02

    俺は強いドクターだぜ
    オペレーターの負担を減らすためにあえて防衛拠点に敵を通過させてドクパンを食らわせてやるのよ

    あっ許容をこえてゲームオーバーになった

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:33:37

    >>160

    ムフフ…愚弄とムリおじを採って戒律を拾おうね

    まあ波瀾万丈+1とかいう低難易度だから戒律はいらんかったかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:36:18

    >>158

    スカジがお嫁さんってネタじゃなかったんですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:59:57

    ちょっと疑問なんすけどここのマネモブは課金どのくらいしてるんスか?
    観劇の4900円パック買おうか悩んでるので教えて欲しいですね...マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:16:46

    >>164

    今年はムリナールと血掟テキサス完凸で約1万ずつ課金して、後は月パスと月スカだけで足りてるんだよね このゲームのガチャ優しくない?

    うむ……上級資格証で印交換して爆死を避けてるし恒常ガチャ引く必要が無いから低予算で抑えられるんだなぁ


    ちなみに4900円パックはガチャ弾だけで見ても普通に石買うよりお得らしいよ

    まっ月パス月スカのコスパや星6指名券の確実性には及ばないからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:23:50

    >>164

    月パスは金額的に最も効率が良いから欠かさず購入し今回の様な大型イベントの際に購入できる観劇や召集券はお財布と相談して購入している それが僕です

    召集券は年一でしか購入機会がないから買っていないならオススメしますよ 観劇パックももちろんあり

    ワシみたいなまだまだ素材に苦労するドクターにとっては石と一緒に色々ついてくるんだからめちゃくちゃうれしーよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:41:15
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:44:15

    週間育成パックは絶対入れるな
    これを守ってくれればなんでもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:45:42

    >>167

    ソーンズ……月次ローグと温度感が違いすぎて風邪ひきそうダァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:54:48

    >>164

    星6交換券と月パス買うぐらいなんだよね

    キャラスキンが無償石でも買えるから有難いを超えた有り難い

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:22:08

    耐久はイカスぺに一任してイカテキや無理おじで掃除人を逆に掃除する・・・ある意味最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:31:38

    よしっ特化してやったぜ
    これでどのステージも楽に攻略出来るんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:36:39

    >>167

    ラストの選択肢がつらすぎたそれが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:53:06

    >>164

    160円のグムちゃんと初心者スカウトパックを買った後は月パスをたまに途切れさせつつ買っているだけなんだよね

    大陸版のおかげで石貯蓄の計画が立てれるからこんなんでもかなり戦力充実するんだよね凄くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:03

    >>172

    イカテキはS2とS3の両方特化しておいたほうがいいぞケンゴッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:57:43

    写真うp

    マジプリケツ

    30代かよ ぬくわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:57:47

    >>164

    マジで欲しいキャラがいるときは1万課金したり

    こういう周年記念パックや☆6チケットも買ったりするから

    合計すれば3万くらいと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:59:00

    アイマスクおじちゃんなら荼毘に付したよ 骨はイフリータがS3で焼いてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:59:58

    >>178

    おじいちゃん討伐報告だけでシュヴァルツ、ホルン、イフリータが出る辺り

    ドクターごとに攻略方が違うのニヤニヤするよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:40

    >>168

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:07:30

    >>176

    娘がロドスに来てから明るくなった

    私達も嬉しいぜっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:08:20

    上でアークナイツ始めたらテキエクが来た新人の引きが羨ましい
    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:17:53

    俺は今更ながらIS-10をクリアしたんだァ
    ザーロ君が本当に弱かったのはルールで禁止スよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:22:16

    ロドキチ単行本出てしばらく経つのにまだ全話読めるんスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:53:39

    >>157

    ☆2は育成の手間が少ない割に見返りが大きいんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:08:21

    すり抜けで来たマウンテンを育てたんだァ
    …この人のコストと性能ちょっとおかしくないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:10:05

    >>186

    ポン置き攻略では無類の強さを誇るんだァ………

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:22:35

    >>186

    ソーンズでさえ自己回復は攻撃してない時なのに

    マウンテンはそれを無視する上に群攻にもなるだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:23:53

    >>186

    ガチャで全然来なかったから上級資格証で迎えた

    それがボクです

    オラーッ 使ったオランダム返せやコラーッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:43:12

    私は
    サリアさん、マドロックさん、ホシグマさん、ブレミシャインさん
    が重装の主力です
    それでも引いたペナンスさんは前線を張れますか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:55:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:00:14

    >>190

    ペナンスが刺さるステージなら他の重装より強いんだよね 刺さればね

    SP貯めてS3発動しないとすぐバリア溶かされるから使う時はブレミシャインその他でサポートしてやるのが良いと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:00:36

    >>190

    前線を貼れるかはわからないけどブレミシャインとの相性は抜群なので

    レギュラーは難しいかもしれないが使い分けることは可能と考えられるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:05:18

    >>191

    スレ立てもケルシー構文もこなすなんて見事やな…(ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:13:18

    >>191

    あざーーーす(バシュッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:17:18

    >>190

    プレミシャインは相方だしホシグマは運用が違う(反射要員なら基本勝ってる)から実質的なライバルはマドロックなんだよね

    置いとくだけでくるくる安定火力だして1レーン守ってくれる放置運用したいならマドロック、反射ダメ要員や必殺スキル的な運用したいならペナンスっスね忌憚のない意見ってやつっス

    ちなみにspが重いことと回復対象にならないことくらいしか欠点はないから保全やローグで使うと面白いらしいよ

    まあ回復対象にならないのはかなり苦しいことも多いんやけどなブヘへへへ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:27:13

    >>196

    待てよ濁スカやマリアのS2なら回復は可能なんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:30:21

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:12

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:28

    イカテキ引けねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています