すごいな…グエルは

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:11

    なんかもうお前がいる時点でどんな計画建てても無駄な気がしてきたよ

    俺も故郷に帰ってミオリネの等身大パネルと結婚でもしようかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:03

    はい没収

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:43

    それが買い被りであることはグエル自身が一番よくわかってるし、自分一人の力じゃ何もできないことを痛感してもいるんだけど、
    それでもグエルの人との縁を手繰り寄せる能力だけは誰にも真似できないんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:49

    故郷か…故郷はあるんか……?
    それはそうとちゃんと本物がいるからパネルは没収な

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:17

    オリチャーのプロスペラとバグルートのグエル、そしてバグ誘発のミオリネを敵に回した時点で正常な動作などするはずもなく……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:47

    ミオリネの等身大パネルと細々と暮らすシャディクを想像してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:58

    じゃあミオリネに似せた強化人士かクローンで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:34:55

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:59

    グエルとミオリネの一番信頼のおける友人枠で週イチ程度の頻度で家に呼ばれる間柄でいたいって言えよ!
    なお

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:51

    >>2

    無常

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:59

    そもそもヴィムと絡んだらだめだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:20:31

    スレチだけどサムネの並びが手を繋いでる様に見えて何か笑った。
    誰かに見てもらいたかったからここに置いとくわ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:24:25

    >>12

    シャディク、汚したな

    5ノレを...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています