担当「トレーナーって、走るの好きなんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:25

    「え…いや、別に」
    「別にじゃないですよ、よく走ってるじゃないですか夜な夜な、走るの好きなのかなって」
    「…君が思ってるような、明るい理由じゃない。……走るの好きなフリする癖がついてるだけだからさ」
    「…『フリ』?」
    「私の家、ウマ娘で栄えたちょっと良い家でさ…そんなとこで私が…ヒト娘として生まれちゃったて。でも生まれが走りの家なもんだからさ、家のお荷物だとは分かってても、家柄なのかなんか、走りたくて……。
    お荷物とか家族は多分そんなこと思ってないんだろうけどね、いわゆる独り善がりっていうか自己満って奴かな!」
    「…………」
    「……ごめん、こんなこと担当にする話じゃ」
    「走りましょう!私と!!」
    「…え?いや、でも私ウマ娘じゃないし…脚も、遅いし……」
    「走りはレースだけじゃないですよ!そうだ、今度ランニングしましょう!!誰かと走るのって、どんな形でも楽しいんですから!それがトレーナーさんなら尚更です!」
    「……ありがと、考えとくよ」
    「今から走るんですよ?」
    「今から!!?」


    みたいな話がトレセンのどこかであったりしたら良いなっていう妄想

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:21

    コーラとポップコーン取ってくるから続きくれ
    これスクリーンで見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:50

    素晴らしいですがもう少し素晴らしさを貴方の口から伝えてほしいですね続きはありませんかおかわりしたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:04

    ウマ娘にコンプレックスあるのにトレーナーになったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:21

    >>4

    少しでも家の役に立てるようにトレーナーになったんじゃない?

    負い目感じてるみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:19

    「ちょ、ちょっと!?やっぱり私と君じゃランニングですら"レベル"が違うって!多分私とじゃ…走っても君が楽しくない!」
    そんな自己暗示にも近しい理由を吐いてると、心底意味が分からないという顔をして首をかしげてくる。
    「そうですか?全然そうは思いませんけどね?」
    「え?」
    「だって私は、トレーナーさんと走れるなら嬉しいです!いつも支えてくれて、笑いかけてくれて、弱音を受け止めてくれて、大好きなトレーナーさんなんですから!そんなの関係ありません!」
    そう言いながら、私の目の前にシューズを差し出してくる。
    理屈とか考えるより先に、手は私のシューズを手に取っていた。

    「……私があんまり遅いなら、置いてっても構わないよ」
    「いえ、大丈夫ですよ!さぁ行きましょう!!」
    ……あぁもう、これだからこの子は。
    どこまでも真っ直ぐで、眩しくて、日陰者からすれば思わず目を背けたくなるくらいに光が強すぎる。
    「──!」
    だからなのかな。
    自分を誤魔化してた頃の走りと違って、君との走りがこんなにも清々しくて、脚がとても軽くて、脚を動かすのがすごく楽しいのは。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:17

    「ふぅ……今日はこの辺りにしておきましょう!」
    「はぁ…はぁっ……そうだね………」
    今までにないぐらい夢中になって走ってたからか、全身汗だくだし息切れも凄い。
    でもそれ以上に心地よい疲労感があった。
    「はい、タオルどうぞ」
    「ありがと……」
    「……楽しかったですか?」
    「ふふっ、そうだね……めっちゃ楽しかった!!」
    「っ…!良かったです!私も、トレーナーさんに何かあげたかったから!」
    「え?」
    「ほら、私って、トレーナーさんにいっつも何かしてもらってばっかりじゃないですか?だから少しでもトレーナーさんにもらった分、私から何かあげたくて……走るのが楽しいって、また思ってもらえて良かったです!」
    嬉しそうな顔をする彼女。
    もらってばっかりなのは私もだよ、という言葉が出そうになったけど、ここでは野暮な気がして口を止める。
    「……ありがとう。最っ高のプレゼントだった!」
    「!!…はい!また走りましょうね!」
    「うん!」

    担当との絆がさらに強く繋がった、そんな日だった。



    っていうのがトレセンのどこかであったら良いなっていう妄想の続きです

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:39

    どっかの栗毛の委員長みを感じる光だ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:38:32

    すこなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:38:46

    12クールで放送してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:42:53

    良いものみせてもらった
    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:12:10

    >>10

    3年!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:47:40

    解放されたかのようなめっちゃ楽しかった!が良い…
    未来永劫走ってろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:31:50

    トレーナーの話し方にイケメンの波動を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています