ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0055 ゴルダック

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:24:24

    質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよ


    ただし荒らしとかはNG


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/1969992/?res=190


    レイド関係はこちら

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ31|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1851878/行動参考サイト…bbs.animanch.com

    閲覧注意系はこちら

    【閲覧注意】ポケカテ総合変態スレ10|あにまん掲示板ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

・下ネタは規約に反しない程度で
・キャラsage批判厳禁
・BL、百合、カントボ、ぽけか…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の方お願いします


    立てられない場合は早めに言ってください、誰かが代わりに立てます


    愚痴系はその他話題カテゴリのなんでも一人言スレにぼかしてお願いします

    ※23/5/30 23:22現在立ってないっぽいので最新スレだけ貼り付けときます

    なんでも一人言スレ 2119|あにまん掲示板このスレで安価は禁止なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:25:24

    たておつー!丁度ゴルダックの動画見たわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:45

    盾ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:58

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:58

    たて乙ゴルダックみずびたし!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:21
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:23

    たて乙~!進化おめでとう~

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:38:40

    コダックののほほんとした目から、キリッとした目に変わるの進化したなって感じがして好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:40:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:45:21

    ものまねハーブじゃだめなん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:45:35

    >>9タマゴ技で覚えるのに連れてこれないのか···もしくはレギュレーションマークか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:25

    まさかのメレシー入国ビビったわ
    せっかくだしウルトラサンの仲間呼び連鎖で色狙うか
    孵化と固定リセットはやりたくない!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:30

    ホームからSVに入れる時のわざ思い出し機能で覚えられない?
    そもそもこの新機能のこと皆知ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:55

    ゴルダックの器用貧乏感すき

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:52:18

    コニアのゴルダック影が薄すぎるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:52:59

    >>15

    あーごめんそれは知ってたんだけどてっきり剣盾からエレキネットコイルが入国出来たと読み間違えてたわ

    スマンね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:55:05

    意図せずスレタイが他のスレと被ってしまったのでこちらにメカクレイッヌ組をば

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:55:52

    HOME解禁のやつ見たけど、たぶんレジたちは全員行けるかと踏んでたのに
    エレキとドラゴ以外連れていけないの知ってショック受けてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:57:30

    ビワ姉さんのドクロッグ(Lv65・S85)よりも
    こっちのサーナイト(Lv65・S80・実数値131)のほうが早いだと?
    エルレイド(Lv65・S80・実数値119)は先手取られた
    もしかしてドクロッグのS個体値微妙?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:00:29

    でっっっけーおしり
    これからレイドで世話になるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:01:52

    簡 単 で す!
    冗談はさておき質感めっちゃええな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:36:50

    ポケマスのバトルヴィラ開催期間31日までだと勘違いしてた…マスバ来るのに石回収しきれなかった…しくじったな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:50:58

    レックウザテッカテカやな
    個人的にはもう気持ち落ち着いた色の方が好き
    多分3dsで認識止まってるからだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:53:47

    レジエレキの氷テラバでランドロス倒しちゃったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:55:17

    そこそこエンジョイガチしてる兄のやつから色んな禁伝見せて貰ってるんだけど、ファイヤーがめっちゃかっこいい
    そしてガチグマはでっかいもふもふ…かわいい
    兄に色々貰うことを条件にヒスイのポケモン集める事になったから色々捕まえて集めるぞ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:33:09

    >>20

    実数128で個体値20っぽかったんで調べてたらマジで20だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:34

    レックウザの質感なんかホースみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:55

    ただの客です

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:09

    bdspで急遽リボンコンプする事になったけど日付変更ペナルティ痛すぎる
    DS時代のように抜け道ないかな…1週間待つのキツすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:13:04

    また多いな
    レジドラゴはびっくりしたけど大地の力を習得して技範囲が多少マシになったからなのかな

  • 326223/05/31(水) 02:23:59

    HOMEアプデ前にアルセウスに連れて行ったポケモンをSVに連れてくると全員最小になるバグ?なんてあったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:37:47

    ナンジャモ&ハラバリーのフィギュアのAmazon在庫が復活してるから予約しようかめっちゃ迷う
    しかしまぁまぁいい値段すんだよなぁ…
    発売後に定価かそれ以下で買えるようなキャラじゃないから予約してしまうか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:49:41

    直撮りで申し訳ないけど、兄が圧倒的圧な遊びをしてた

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:05:14

    剣盾の時のHOME内定組のガラル図鑑説明がHOMEで見れるようになったのってDLC以降だっけ?

    グラカイとかザシザマのパルデア図鑑説明に割とワクワクしてたから気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:11:14

    ボス級はどのポケモンで倒すかで出てくるポケモンが変わってくるのか
    で、直前に誰が倒されたかでも決まってくると

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:11:55

    ボルケニオンとメルメタルってどれくらいのポケモンなら交換してくれるんだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:19:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:40:09

    やっとポケモンシャツ買えた
    早起きは三万の得になった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:00:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:04:48

    この二つ名とニックネームの組み合わせ良いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:12:00

    マフィティフが1.1mでムーランドが1.2m?!
    サンムーンでムーランドに普通にライドしてたけど意外と小さいんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:12:50

    過去作産のポケモンのテラスタイプ変えちゃうとカジュアル潜れなくなるのどっかで読み飛ばしちゃったみたいでサトピカが愛でるだけのものになった
    電気テラスに戻せば使えるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:21:45

    エスパータイプ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:25:30

    競りにプレート出てて草
    精霊プレートハバタクカミ来る?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:18:51

    前スレ197の人、メルタンならポケGOとピカブイが手元にあれば入手できないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:41

    アローラライチュウの連れ歩きモーションサイコー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:31:07

    色ゾロアと色ヒスイゾロアを並べたいと思ったもののそもそもヒスイゾロアが光らない問題 はい…ヒスイ地方篭ります…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:44:56
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:46:10

    >>49

    そういうのはレスせず黙って通報&お問い合わせだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:50:03

    うむ…わざわざここに貼るのも向こうの思う壺なんだなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:58:27

    >>49スレの流れはアンチじゃない(途中まで)だし、このスレに貼るのもスレチだし、そもそも貼って騒ぐ事自体も荒らしと変わらん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:13

    ここ最近、ゲーフリくん色々やっちゃってたしホーム連携延びてたからか変な輩や叩いてヨシな人たちが目に見える程多くて悲しい
    純粋にホーム連携喜ぼうぜ、俺は昨日入れなかったけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:30

    このポケモン弱い!って馬鹿にしてるようなスレはアンチスレと捉えられても仕方ないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:01:15

    ホームそのものに技思い出しあるの気が付かなかった!上で教えてくれたのに俺はバカ!
    これでエレキネットコイルできるわありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:03:47

    今日も一日

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:06:37

    チコリータのデカパイ&ちくび!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:16:42

    良いスレがあったから自分の手持ちの画像とかも貼ったけどあの画像ごと動画にされて飯のタネにされるんだろうなあとか嫌な気持ちになってきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:06:06
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:07:15

    いやらしいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:10:51

    ホーム開通したしレジェアル買ってみようかな…
    アクション苦手部だから踏み切れね~~~
    ゲームガンガン買ってガンガン積めるような余裕欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:19:20

    >>61

    いつも通りポケモンバトルで弱らせて捕獲はできるし

    ストーリー部分のアクション要素は失敗したらスキップ選べるから困る事はないよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:23:41
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:29:29

    >>61

    モンハンとかと比べると子供でもかなりクリアしやすく調整されてるし(少なくともエンディングまでは)

    ボス戦で負けちゃったらちょっと体力減らした状態から再戦できるから

    むしろアクション苦手勢の試金石として良い作品だと思うしおすすめするで

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:32:41

    >>61

    アクションゲーム下手くそすぎて発売日に買ったマリオオデッセイですらいまだにクリアできてないけどレジェアルはなんとかなったよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:25:47

    >>62

    >>64

    >>65

    レスありがとう!

    なんとかなるとは聞いてたけど本当になんとかなるんだね!

    モンハン昔ちょっとやってたからがんばれそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:28:27

    クレセリアは結果種族値下げられた感じ?
    好きだったから悲しい テラスタルなくなったら戻してくれないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:23:32

    クレセリアといえば毛並みがあるの意外だったな
    ツルツルしてるのかと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:28:31

    一人言スレで書かずにこのスレでネガティブなこと書かれ出すということは、カテ自体が荒れているということなんだよなぁ
    分かりたく無かったよ(カテの空気悪くてもルールは守ってほしいぜ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:34:39

    それをなぜ一人言スレで書かない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:40:57

    >>69気持ちは分かるが、お前も同じ穴の狢だゾ

    愚痴っぽいのはスレ主が消すまでスルーや

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:42:21

    三日月の羽根があるくらいだから、クレセリアって触ったら案外ふわふわしてるのかな…かわいいね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:54:56

    ルカリオのてっていこうせんモーションかっこよすぎだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:55:58

    図鑑埋まってるから絶対ボックスのどっかにガチグマいるはずなのに見当たらん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:57:48

    >>73てっていこうせんのモーションにガッチリハマっててマジでかっこいい

    威力も申し分ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:15:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:55:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:28

    第6世代からのカイオーガの鳴き声
    結構批判意見が多い気がするけど生物っぽくて僕は好きです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:57:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:07:23

    普通に落ちたのでは(名推理)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:17:10

    寝起きで回したら来!!!ガチャ画面のアレンジ良すぎ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:54:18

    >>79

    なんらかの長寿スレとかならともかくスレ主がメインコンテンツの実況スレが放置されて12時間以上保つのは逆に怖いだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:56:55

    GBあたりのバクフーンの鳴き声好きなんだよな
    ドガシャーーンみたいな感じで

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:07:50

    さっき知ったんだけどマフォクシーが杖持ってくれないってマジ?
    頼むからバグとかミスであってくれ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:19:20

    SVに連れてきて気付いたけど、ストーリーでゲットするザシザマってサイズ差ある?
    自分でゲットしたポケモンだけど若干小さめでびっくりした
    もしかしてSV以外の禁伝幻ってサイズランダムなのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:34:00

    ポケマスで新キャラ実装されるのを見てるとやっぱりSVキャラの実装が待ち遠しいぜ
    モデリングの雰囲気が違うから若干のコレジャナイ感が出ることが予想されていようが楽しみなもんは楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:39:04

    セキニキあんまり緑似合わんくてリーフィア生える
    何か相棒カラー似合わないならそれはそれでまた愛を感じるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:42:22

    前スレでテラレイドにしり込みしてたものです
    wiki見ながらコライドンコノヨザルハラバリー育成できました
    アドバイスくれた方ありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:52:15

    ローテーションバトルって大会にも向いてるルールだと思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:21:34

    >>88

    その辺り育ってたら他も育てるの楽になるしあとはサクサクよ できるようになったら楽しいしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:53

    レジドラゴ入国できるようになったんだな〜って思ってたらふとレジドラゴと戯れるハッサク先生という構図が浮かんだんだけど

    考えてるうちにレジドラゴと一緒にドラゴンエナジーを放つハッサク先生という概念に脳を侵食されてしまってどうしたものか
    「ド゛ラ゛ゴ゛ン゛!゛!゛!゛!゛」って言いながら先生が怪光線放ってる図が頭から離れない
    他のドラゴン専門トレーナーはそうでもないのになぜかハッサク先生は素手でドラゴン技出せそうな感じがしてしまう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:50:19

    サファボ夢Aベトベター配布スレって需要ある?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:56:19

    XYの時に選んだマフォクシーの技構成(当時のまま)見てクッソ笑った
    マジックルームを覚えさせたままにする意味よ
    対戦のたの字も知らないストーリーエンジョイ勢ちゅうがく1ねんせいとはいえそこらへんの小学生の方がまともな技構成にしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:14:41

    くりまんじゅうちゃん1匹確保~
    かわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:18:45

    ハアハア


  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:26:28

    マフォクシー指を振る新規習得してんじゃん!
    最強レイドマフォクシー来たら(内定してるんだしくるよね?)マフォクシー限定指を振る大会開こうかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:34:07

    そうかもしかしなくてもガラナツリースとブレスはガラルにしかないのか…お土産みたいな感じで輸入しようぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:45

    フォッコ一族は原色の方が好きだったのにTwitterで色テールナー見てたら欲しくなってきちゃった……
    はやくきてくれ最強レイド

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:17:36

    >>84

    て、テールナーちゃんくんなら杖使ってくれるから……(なお進化後)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:36:11

    パルデアで過去作の伝説ポケモンかぁポケムーバーとか持ってないから羨ましいなぁ

    と思ったら剣盾のダイアドで捕まえられるんだったなそういえば

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:25

    ヘロヘロッス
    ( ´ △ ` )

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:55:41

    フェアリータイプがあくかくとうドラゴンに効果抜群でほのおはがねどくには今ひとつなのなんか良い
    いかつい面々にはぶりっ子が通用するのに熱血漢と硬派タイプと陰湿系毒舌には通用しない感じが
    こういう二次創作とかあったら見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:55:55

    ザシアンってHAかASどっちがいいの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:01:02

    はじめての相棒のゲッコウガ送ったらリボン集めめちゃくちゃ頑張ってたことに気づいて今思い出に浸ってる
    当時幼かったなりに頑張って集めたんだろうなあって思うと涙が出そうになった

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:55

    レジェアルの世界観とゲーム性が好きだから他のシリーズでも出てほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:28:54

    >>105

    おぉ……壮観だなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:31:04

    HOMEが開通したしSVと一緒に買って積んでたレジェアル始めたんだけどもしかしてこのゲームめっちゃ面白いのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:31:45

    レックウザ×6のピクニックが怖過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:39:40

    天井まで手が届きそうだぜ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:44:21

    >>84

    モーション自体はちゃんとあるみたい、ただ条件?が厳しいみたいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:48:25

    >>111言われて見れば···って感じの条件だよな

    でもマジカルフレイムくらいはマフォクシー特別に杖出せよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:33

    レジェアル図鑑タスクのポイント2倍システム、割と周知されてないけどタスク全埋めしたいガチ勢でもない限り早く知るほど楽になると思ってるから初見っぽいスレ見かけた時は言及するようにしている

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:48:31

    サブロムの図鑑埋め面倒くせーって思ってたんだけど、ホームが来たからメインロムから余りを送ればいいという事に気づいた。これが両方持っているからこそ出来るやつか…( ˘ω˘ )

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:33

    >>111

    マジか!!!!!モーション自体はあるのね

    マジフレですら杖使ってくれないのはちょっと残念ではあるけど新モーションは新モーションで口寄せとかそういう魔術っぽさはあるし前向きに考えて行こう……

    教えてくれてありがとうございます!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:01:18

    ブイズオンリー仲間大会開こうかと思ったけどねがまもあくびTOD泥試合頻発しそうだからやめた
    ねがまも禁止にすりゃいいのかもしれないけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:04:07

    とりあえずHOMEからアローラライチュウ連れてきた可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:41

    はー、ようやく妥協できるコライドンとウネルミナモが手に入った
    出来たらタイマーボール入りがよかったんだが魑魅魍魎蔓延るGTSで厳選はしんどすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:51

    ヒスイ入国経験アリのアルセウスにちっちゃい証ついたけど
    どう見てもサイズ差感じられないわ
    サイズ差までは作り込んでない感じなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:02

    あっぶね~重複したスレ立てるとこだった
    教えてくれた人ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:38:21

    今知ったけどクレセリアって毛並みふわふわなんか…
    かわいい触りたい
    きっと電車の座席の触り心地

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:58:26

    ランクマの最高順位を更新できたぜ
    ワンチャン2桁いけたかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:58:48

    てっきりマジカルフレイムの円を描く挙動、マフォクシーが杖をクルって回す動きに合わせて作ったと思ってたんだよね
    でも特別モーション、ハリポタの魔法唱えるのと似た動きだし若干合わねぇな···うーん打ち合わせしてなかったんかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:33

    >>123

    構築記事は書くけど一応パーティーの供養をさせてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:34:27

    チャンバト今週のアセロラちゃん強杉
    2500だと勝てねえ〜〜😭😭😭

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:56:08

    のろいぎつねの面受け取り滑り込みセーフ
    3アカウント目最初からやってしまったのでマジでギリギリだった

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:26:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:15

    >>103

    ガチ対戦目線なら末期はHBとかHDが結構多かった

    火力も素早さも何もしなくても十二分だから

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:23

    昔ポケモンだいすきクラブで
    ”ケーキだいさくせん”って絵本読めなかったっけ…?
    気のせいかなもう見れないのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:29

    ピカブイ経由で移動したポケモンは一覧でポケGOマークが出ないのな。ステータス画面だと出るけど
    改造産かと焦ったぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:46:12

    あっホーム解禁のおかげでダイナとイーユイ並べられる…!ワッ…ワァ…!!いいサイズ感だっ…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:17:50

    全然意識してなかったんだけどゼニガメ系列が凄い長生きだと知って
    俺はこいつを置いてかなきゃいけないのか…って悲しくなっちゃった
    俺って誰だよ俺

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:20:17

    マギアナちゃん、レイドで地雷がいると本気出すタイプなの笑える
    ダメな子が居ると甲斐甲斐しくお世話しちゃうんだね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:37:25

    久しぶりにオージャの湖で厳選してるけど重すぎる
    二度とやらねえ


    数ヶ月後…そこにはオージャの湖で厳選する俺の姿が

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:22:11

    かわいいがすぎるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:33:30

    エミュじゃないスレだけど毒ジムリのスレは割と盲点だった
    ゴスロリ×毒タイプ相性良かったんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:15:14

    色ニャオハ出たけどこの子はニャオハのままでいてほしいな
    もう一体粘るか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:06

    ダイアドやっと伝説達回収した
    USのウルトラホールからはまだ回収できない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:11:16

    別地方のヌメラをヒスイに連れて行ってそこで進化させたらヒスイヌメイルになるって話聞いたんだけど本当?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:23:52

    新レギュレーションでヒスイその他が解禁されてる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:35:26

    連携記念にミラクル交換再開したけど一回6時間て 1時間にしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:44:01

    シロデスナ後ろ向きで草

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:49:54

    ヒスイ使えるようになるとは思わなかったし、準伝説もついでに解禁とはもっと思わなかった

    あの、もう少し段階をですね···

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:18:23

    アニポケのテーブルシティが公開されたけどゲームに忠実すぎてアニメでは珍しいなぁと思った

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:21:53

    まだポケモンTシャツのサイト繋がらないんだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:32:36

    レギュDは流石についてけないからカジュアルに引きこもろうとしたけどカジュアルの方が無法地帯なんだよな
    どないする?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:39:30

    >>147

    仲間大会しかない…

    あとはエンジョイ対戦用の番号とか設定して通信対戦とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:31:58

    絵柄とかなんでもいいからどうしてもセビエのカードが欲しくてポケカを初めて買ってみたのに出なくてがっかりしたけど調べてみたらそもそも入ってない奴だったみたいで草
    結構買ったからこれを機にポケカデビューしたいけどルールがむずすぎてわからん

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:00:40

    か、カジュアルがクッソつまんねえ環境になっておる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:22:00

    SVって孵化の色違いでやすくね?勿論パカパカ出るわけじゃないけど国際孵化でもなんでもないのに自分親ポケ×自分親メタモンで色違い出たのが2回ぐらいある

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:48:42

    え、何この技は…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:07:47

    ハバカミに電磁波入れられた後フワライドに小さくなる積まれるの萎えとかそういう次元じゃないな
    いや必中技とか天然持ち持ってなかったこっちが悪いんだけどハバカミが電磁波覚えるのズルいよな〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:26:55

    シーズン終わりにハイパーまで上げる時が一番緊張するかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:33:21

    >>152SV 発売当初はさ、ランダムで確定しないから弱いって声を少なからず見たけど、改めて見たら二分一でやられたくない状態異常にされるって相当やってるなこの技???

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:34:46

    トライアタックより確率クッソ高い時点で恐ろしいなんてもんじゃねえよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:46:55

    シンプルビーム寿司とかいうバケモン生まれててわろた
    いや笑えん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:52:57

    >>140

    なるで

    今ならXY生まれのヌメラをUSUM~剣盾でリボン付けてレジェアルに送って進化させれば過去作生まれのヒスイヌメイルにできる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:10

    くりまんじゅうちゃん2匹目お出迎え~

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:25:02

    ランクマ、ホーム勢も参戦って早くない?!早くて来月くらいからだと思ってたわ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:25:34

    レジェアル買っちゃった…!
    ヒスイ実装ポケマスも楽しめるしホームも開通したしアドバイススレとかプレイ日記スレとかあるし今しかない

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:41:47

    ストレス発散!チキチキ一撃オンリー大会っての開こうかと思ったけどその大会で一撃当たらなすぎてキレそうだからやめた

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:42:59

    色テールナーにひとめぼれしちゃったからさぁ!フォッコのさぁ!色粘りをさぁ!したいんだけどさぁ!どうせやるならさぁ!オシャボでやりたいからさぁ!はやいとこ最強レイドやってほしいのよ!
    過去作にはもうボール残ってないからさ…頼むよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:58

    >>163

    ポケGOならこないだフォッコのコミュデイやってたっぽいがなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:56:21

    支援絵を貰えるスレと貰えないスレの違いってなんだろう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:57:31

    twitter@tamazarasiii@1663875844027322369

    リボンの仕様変わったのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:11:42

    ガチグマ、リングマみたいに凶暴そうな顔をしていないのが逆にマジもんのクマ感あって怖い

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:16:44

    >>165

    その人に刺さるかどうかじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:41

    >>165

    タイミングと運だよ

    絵を描ける人が見ていても思いつかなかったら描けないし描いてる途中でスレが落ちることもある

    描いたことないポケモンならそのポケモンの練習や考察から始まるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:25

    描くのも時間かかるもんな…慣れてないと尚更
    自分用に描いてるならさっさと切り上げたりもできるだろうけどそうじゃない訳だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:29

    SSならともかくあにまんに絵上げたら特定まで繋がりかねんしそれを受け入れられる人で支援絵をさらさら描きあげられる人ってなると非常に属人的な話になる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:12

    ポケGOのガラル三鳥、何度も逃すしマスボ投げたい…でもここで使っていいのか?!
    …で使えないまま今日に至る

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:00

    カジュアル楽しい(小声)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:26

    あっ!この概念好き!描きたい!

    ➝…もっと上手い人に書いてもらったほうがこの概念も幸せかも
    ➝あっ資料ない!
    ➝構図とか思いつかないぞ!あぁ!落ちてる!!
    ➝他に描く人いないと恥ずかしい 一人で延々と描くと邪魔になる やめとこ
    ➝最初に誰かが描けば他の人も描いてくれるかも!その誰かって…
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:54:43

    レジエレキがパルデア入り&ランクマ参戦したの素直に驚いた ちょっと来シーズンのパーティ考えよう
    スカーフレジエレキ刺せるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:55:02

    ダイパがゴンベ岩でBDSPがカビゴン岩だっけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:00:46

    HOME連動でもらえたホゲータとクワッス育ててるんだけど、もしかしてこの子たちめちゃくちゃかわいいんでは

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:02:56

    ポケモンホームでGTSしてると時々とんでもない条件で交換を要求してくる人がいる
    さっきなんて求シガロコ、譲カイオーガとかいう取引もあった
    どういう目的なんだろう…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:23

    マイナーポケの過去のファンスレを漁っては貴重な供給と推し語りにニヤニヤしてるトレーナーは誰…
    俺⁉️
    俺‼️
    俺俺俺俺‼️‼️

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:04:50

    GTSで色違いパラドックスと伝説交換できて流石に罪悪感あるな
    そのポケシフターで送ってきたHGSSルギアは本当に色違いサケブシッポと交換していいものだったのか……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:05:40

    ゴルダックといえば
    アニポケのコニアさん、ニャオハデレデレ&買い出し失敗事件の時からちんちくりん具合が加速しててかわいい
    あとシンプルにビジュが好き
    今後もアニポケ見続ける理由ができて良かった

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:44

    homeの4匹家族イッカネズミ、回転させると時々手前にいる方の子供が消えるのはなぜなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:48

    検証!色ヒスイヌメルゴンでウーラオス(いちげきのかた)は釣れるのか?
    乞うご期待!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:54

    >>183

    成立しました

    いけるぞみんな!SVで色ヌメラ乱獲してレジェアルで進化してGTSの弾にするんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:04:40

    テラレイドでヒスイとかのポケモン見るようになってきて
    ちょっとした寂しさがある

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:05:53

    ブリガロン、海外公式からかわいすぎる切り抜きが上がる

    かわいいね

    https://youtube.com/shorts/uC0iB1fkrpM?feature=share

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:07

    校舎内にゴリランダー出現させた画像を貼ろうとしたけど寸前で気がつけて良かった
    マサルさんじゃねえクロ高だこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:39

    ミンナソソゲー!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:45

    ゴルダックの次なんだっけ・・・って考えた時に出てくるのがオムナイトなんだけどそれはポケモンいえるかなだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:47:10

    通常ヒスイジュナイパーでウーラオスと交換できちゃったよ
    ヒスイポケ自体の価値がお高めなのかもしれない
    流石にサメハダートレードすぎてヤバいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:47:32

    平日だから人があまり来ないスレを保守してるのは
    誰…
    俺⁉️
    俺‼️
    俺俺俺俺‼️‼️

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:44

    ヒスイポケの需要増してるみたいだなぁ、適当にゲットしにいくか
    どうせなら色違い欲しいなぁ、タスク埋めるか
    どうせなら大量発生してる方狙うかぁ

    無限に時間が消えてゆく

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:31:43

    >>143

    ナイアンくんはちょっとうっかりさんだから…

    https://twitter.com/HarudonS/status/1651544890155876354

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:37:11

    ミラクル交換で流れてきたんだけどLv10リザードンって普通に改造…だよね?
    2021年3月30日にGOで出会ったそうなんだけどなんかそういうイベントでもあったのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:40:35

    >>194

    go産のポケモンはなんか最終進化とかでも低レベルできるらしいよ


    この動画に書いてあったような

    ttps://www.youtube.com/watch?v=QFehbEeqN0E

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:42:25

    >>194

    GOはレベル関係無しに進化できる


    最大レベルが50だから原作通りだとどうあがいてもサザンドラに進化できないので

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:45:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:46:55

    >>195

    >>196

    はぇ〜知らなかった、聞いてよかったありがとう


    あと次スレ立ててくれた人もありがとう🐜

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:54:33

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:44:18

    >>197

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています