模範解答じゃん!って思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:39

    恋バナの気分になってドキドキしながら「どんな男子が好きなの??」って聞いたら「しっかりした人ならそれでいいよ」って返ってくるようなもんか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:59

    あのときはケツとタッパがでかい女って言わなきゃ普通に殴られてたと思うけどね
    乙骨先輩と戦いたいから伏黒ボコって戦闘不能にしたいみたいな感じだったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:01

    しかもこっちが実は尻フェチなんだよね〜って言った後だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:32

    まあ退屈ではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:19

    伏黒ってもしかして枯れてる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:34

    こっちが性癖さらけ出してんのにお高く止まった気取ったようなこと言われたらそりゃ萎えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:05

    >>2

    津美記さんの特徴をそれとなくでもいいから、もっと具体的に述べていれば

    「それはそれとして半殺し」は変わらんけど、つまらなさすぎて泣く程失望はされなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:18

    善良で優しいけど自分が悪いことしたらしっかり叱ってくれる黒髪長髪美人なcv早見沙織の義姉がタイプです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:35

    実際模範解答ではあると思うよ女子組の反応からすると

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:06

    >>8

    これはおもしれー男

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:19

    よくネタにされてるけど伏黒別につみきを恋愛として好きなわけでもないだろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:30

    はぐらかされたような答えだからな
    伏黒自身は特に取り繕ったわけではなく思った通り回答したはずなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:00

    修学旅行夜の雑談タイムで俺おっぱいでかい方がいい!とかいやいやケツでしょ!とか小さいのもそれはそれで味わい深いとか話してる時にいや内面以外俺は求めないよとか言われたら空気読めよお前とはなるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:24

    好みのタイプと好感を持てる人柄は違うんだ伏黒よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:25

    伏黒が言うから模範解答だけど他の男が言ってたら女子の前だからって…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:52

    むしろ模範解答だから駄目だったというか…
    単純に相手が悪かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:56

    むっつりにはハードル高いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:01

    たぶんつみきのどこが好きだったかを言えば許されたんだろうな。
    伏黒は軽々しく口にするのを嫌ったんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:01

    灰原の回答は好感持てるし、同意できるしで伏黒も見習えといいたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:17

    今見返すと禪院家で胸とか顔とかで判断されてきただろう真依さんの前であれ言うとそれは初恋疑惑も生まれますわってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:01

    >>11

    だろうな

    単に好ましい人の中で異性に当たる人が姉だったから思い浮かべてたんだと思う

    どんな子と付き合いたいとか今まであまり考えたこと無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:30

    >>18

    つみきの好きなところ…揺るがない人間性!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:51

    お尻と身長が小さい子が好きです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:28

    >>19

    女子がいる前でケツとタッパの大きさを求める発言をした東堂も見習え

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:05

    実際性欲ちゃんとありそうなのに枯れてそうなのはなんでなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:34

    FBに書かれてるとおり好きなタイプ無しと答えなかっただけマシ
    性癖さらけ出したあとにそんな好みねーよと言われた日には

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:02

    実は自分でもよくわかんないです、とかの方が東堂的にはまだ良かったかもしれんね

    性癖は?って聞かれて俺は内面を重視するよ、よりも考えたことなかったなぁ……わからん!の方がなんとなくじゃ仕方ないかぁってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:10

    どっちにしろ小沢ちゃん回で背の高い子…って濁す程度には女子に気遣うからとんでもない性癖があってもあの場では言えなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:11

    揺るがない人間性求めてることが駄目なわけではなくて
    それ以外を求めていないことが駄目なんだろうな
    てかここで及第点出してても乙骨出させるために殴ってたんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:55

    >>27

    「女の好みも即答できない奴が一人前の術師になれると思うな」とかいう

    頭おかしいようで、メカ丸の境遇を慮る&鼓舞する台詞が気持ち悪いけど確かに刺さってたんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:37

    でも思い浮かべたつみきの背景花で溢れてるのすごいなお前…って思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:33

    >>31

    伏黒は割と全方向に愛が重いしおひさまとかいう幼い?感性も残ってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:16

    伏黒姉弟好きだからつみきパート楽しみって思ったけどよく考えなくても地獄だからやっぱなくていいです…小説とかで2人暮らしの過去だけ教えてください………

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:54

    >>20

    周りにいなかった男すぎるな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:02

    >>11

    それも理解は出来るんだが好みの女を思い浮かべた時に義理の姉が浮かぶのって相当やばいよ

    普通は家族だと思ってる相手をそういう対象に思い浮かべるだけで忌避感が出ると思うんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:46

    女が好みの男と聞かれて「父or兄or弟のような」といえば家族仲がいいんだなって思うけど
    男が好みの女と聞かれて「母or姉or妹のような」といえばなんかキモい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:05

    そういうところも含めて世間ズレしてるんだと思うわ伏黒

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:26

    普通に姉弟だと思ってるからこそ言えるんだと思うけどなぁ…
    伏黒の場合はガチだったら逆に言えない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:51

    >>38

    健全な姉弟だとどんな関係でもまず好みのタイプで思い浮かばないし姉が恋人なら?って聞かれただけで無理ってなる

    義兄弟はわからんけど微塵も恋愛感情抱いたことなくても有り得るのかな…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:09

    性癖の話された後に自分の兄弟の話持ちかけられたら、と考えたらオエッとはなるな
    伏黒の場合は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:39

    ファンブで好みのタイプ:なし表記になってたからああ恋愛感情じゃなくて「好ましいと感じる身近な異性」の回答になったんだな〜と認識してたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:55

    >>32

    なんかコナンのジンがシェリーを思い浮かべる時いつも裸みたいなシュールさ感じて笑っちゃうんだよな

    重いよお前…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:32

    おら隣に「作中屈指の揺るがない人間性を持つ女子」がいんだろ
    告ってこいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:03

    まぁ伏黒まともに恋愛しようなんて考えたこともないだろうしな
    6歳で将来決まっちゃってるし 殉職率激高の超絶ブラックな世界に一生いるって理解してたらそんな気起きないだろ
    小学校や中学校の同級生とかは非術師な以上生きる世界が違うし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:06

    >>42

    多分百合が白から黒になってるのに意味があるんだろうけどいつもあるからめっちゃ神聖視してるように見えてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:04

    >>44

    初恋とかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:46

    性癖問答は東堂流の面接(質問された意図に気付いて返事ができるか?)だから、お付き合いしたい女のタイプを聞かれてるのにトンチンカンな回答してんだからそりゃ普通に不合格出されるわなって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:00:04

    >>41

    これだな

    津美紀のことは人として好ましいと思ってるのは間違いないけど「さっさと起きろよバカ姉貴」って独白もあるし恋愛感情抜きでちゃんと姉として見てるように思える

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:00:24

    八十八橋のモノローグを見るに伏黒の津美紀への思いは家族愛の類なんだろうけど、創作作品において義理の姉ってインモラルな関係を築きがちな存在ゆえ、伏黒は津美紀を恋愛対象として見てるか?の話が頻出しているような気がする


    >>45

    実際津美紀の善性に対して崇拝っていうか過信気味になっているところはありそうよな

    2巻の少年院での向日葵にいる津美紀(お前のような善人が~の辺り)のイメージはまさしく神聖視そのものだし

    フィルターがかかっているというか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:01:46

    >>45

    白百合の花言葉が「純潔、偽れない、荘厳、無垢」で聖母マリアを表す花

    黒百合の花言葉が「呪い、愛、復讐」なんで呪いに転じてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:55

    性欲はわからんけど下ネタは苦手そう
    虎杖の好きなタイプを聞かれてケツを抜いて身長が高いとだけ教えてあげる所好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:15

    津美紀とどうこうなる気はこれっぽっちもないだろうが津美紀に対しての感情は家族愛だけで恋愛感情は一切ありませんと言い切れないのが罪深い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:06:21

    >>51

    そういうノリの会話が出来るレベルの友達がいたか危うい

    した所で凄い冷たい眼で返されそうだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:12

    6歳児と7歳児が1ヶ月以上も2人きりで生活しなきゃいけない上に先が見えない極限状態に突っ込まれてる過去があるから、色んな意味で共依存的な親愛や愛情が生まれて当然の環境ではあるしな
    それ以前もほぼネグレクトされてただろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:38

    >>50

    ついでに向日葵の花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」だ

    家庭環境の関係上たった一人の家族に重い感情をもつのは致し方ないことだが、それはそれとして神聖視疑惑があるのはちょっと心配だぞ

    異性愛の心配っていうよりは一個人への精神的傾倒の方向で

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:59

    義兄弟の感覚が分からないんだけどどちらかというと姉っていうより母親に近いものとして見てる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:30

    >>56

    これな気がする

    八十八橋でのモノローグとか反抗期を後悔してる息子感がすごいなって個人的には思った

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:36

    伏黒の回想を見ると津美紀は世話焼きタイプっぽいし
    姉というより母代わりなのはそうかも
    やや過干渉なタイプにも見えなくもない

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:06:31

    伏黒の中の人は、理想の女性について姉みたいな人って答えたことあるから、
    別に姉を思い浮かべても、そういう人もいるんだよとしか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:43:23

    単眼猫インモラルな意味付け好きそうだし恋愛的な意味で好きだと思ってる派だな自分は
    ただし付き合いたいとか結婚したいとかじゃなく神聖視やら高嶺の花扱いで自分と付き合うのは解釈違い的なタイプだとは思う
    皇国の守護者の主人公と義姉みたいな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:48:34

    他の男キャラと比べると伏黒は性欲薄いというか性に対して潔癖な感じするわ
    ヒモやってたパパ黒に対する嫌悪みたいなのがあるのかね
    思春期の女子が父親嫌うのと似たようなもんか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:57:29

    東堂はどんな異性or同性に性欲わくか聞いてんのに伏黒は好ましいと思う(not性欲)人格を答えてるから根本的にズレてるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:06:00

    東堂への答えに虎杖は花丸、伏黒はペケだとして
    逆に東堂ですら、それはちょっと…ってなるような答えをしそうな奴を見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:20:27

    義姉って言ったらあのゴリラは引いた顔するぞ
    否定はしないけど…みたいな顔するぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:23:54

    それこそジェニファー・ローレンスみたいな人とか、芸能人の名前言っとけばいいのよ
    それなら女子もひいたりしないで「へ〜」で終わるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:36:34

    >>37

    ズレてるというか親父がプロのヒモだったから恋愛自体しないようにメンタルにブレーキかけてるんじゃないかな

    小沢ちゃんの話でもノリノリだったし

    本質的に恋愛事は好きなんだろうとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:54:57

    >>66

    他人の恋愛に興味を持つタイプかと言う質問に

    興味って言うより答え合わせみたいなもんとFBで言われてたよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:12:00

    ぶっちゃけ正直におっぱい大きい子って言ってる方がある種好感は持てる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:23:40

    さんぽでも女キャラの好みのタイプ聞いてたけど性欲丸出しだったの西宮だけだったな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:11:48

    個人的には伏黒姉弟は義理だし互いに血が繋がらない人間として認識して育ってきてそこまでインモラルは感じないから家族愛、神聖視、恋慕がゴチャゴチャになってるになってるように思える
    そもそもが思春期の感情なんて明確にこうと言い切れるものなんてないだろうし…今までの傾向からしても単眼猫はライン超えてそうな感情好きだろうしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:36:16

    例え恋愛感情あったとしても人間が最初に好きになるのは異性の親的な感情だと思ってる
    ただそういう時にありがちな独占欲とかは無さそうだしつみきが応援できる人と結ばれるなら心から喜びそうでもある

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:37:52

    伏黒はよく善人が好きと言われるけど正確には「幸せになってほしい(報われてほしい)」で自分がそこにはない
    自身が恋愛するとか将来結婚して家庭を築くって考えたことがなさそうというか呪術師として呪霊と戦い続けていずれ死ぬから個人としての人生があるとか考えていないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:41:29

    のりとしがどう答えたのか気になるな
    伏黒みたいに(母のような)優しい人ですとか答えてそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:51:03

    のりとしは返答しなかった(GB)
    てかファンブック読んでないやつ多いな
    面白いから読めよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:22

    >>66

    伏黒って父親がプロのヒモだって知ってるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:15:08

    >>60

    むしろ伏黒は上でも言われてるように家族愛と結構な間意識不明&罪悪感による神聖視による歪さで、インモラルな感情はつみきに持っていくような気がする 恋愛感情とかに限らず薄暗いところ含め

    これだけ引っ張ってマジで単なる善人もないだろみたいな邪推もあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:27

    初恋とか一切したことないからとりあえず身近な女性の好ましいところを言ったんだと思ってたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:20:48

    つみきに持ってる感情がなんて形容されるのかはともかくとして性的には見てないだろうから性癖を聞いてる東堂からしてみれば拍子抜けだろうよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:21:55

    >>75

    ヒモだったかは微妙だけど実子養子ともに育児放棄かましてるのと伏黒の年齢的に再婚が早めなのもあって女にだらしないのは察してそうじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:02

    精神・身体的に余裕ないと齢15の子供が当たり前のように恋愛に意識を回せないんじゃないかと思ったな
    おそらく何も知らない世間から可哀想な子供2人って見られて生きてきたと思うと互いへの感情の結びつきは複雑になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:34

    どこまでを恋愛感情と定義するかじゃない?
    個人的にはつみきへの愛情は重いと思うけど付き合いたい結婚したいみたいな感情はなさそうだし性的に見るわけでも無いだろうから家族愛の範疇じゃないかと

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:30:53

    >>29

    仮に虎杖と同じ答えしたとしてもそれはそれとして愛と礼節を持ってブン殴ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:38:10

    男でもいいぞという現代的配慮
    そもそも特級の九十九由来だよなこの質問
    こんな恋人欲しい!自分の人生楽しむぞ!というメンタルを持たないと呪術師として大成しないという考え方が根っこにあるのかもしれない
    (この書き方だと誤解されるかもしれないけど恋人いなくても人生楽しいはもちろんあると思います)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:28:41

    まあ初対面で白昼堂々性癖聞いてきて、自分好みの回答が返って来なかったら敵でもない姉妹校の1年生に殴りかかってくるような異常者に気に入られたくもないだろうしな、伏黒も

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:22

    ボーイズトークならつまらんかもだが、あの場には野薔薇と真衣という女子がいるから模範解答となる。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:31

    善人が好きっていうより「幸せになって欲しい人を善人認定」してる感じある、順番が逆

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:45:38

    別に誤魔化したわけでもないし、答えなくてもいい質問に野薔薇守るために(本人的には)真剣に返答しただけなのに退屈扱いされて殴りかかってくるとか理不尽の極み

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:05

    初対面で性癖きくってもはや一種の性癖だよな

    まあ実際きかれたのは好みのタイプなのではぐらかしているわけではない
    東堂も合わなかったから退屈と言っただけで誤魔化してると言っているわけではない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:01:18

    男同士のバカトークしようぜ!に対してこんな答えが返ってきたらそういうことちゃうねんつまんねえなお前ってなる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:03:55

    同級生女子と親戚女子がいる前だし自分だったら明け透けな性癖回答できないなあ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:04:13

    >>59

    伏黒の中の人って

    「あの」ゆうまたそやんけ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:24

    >>85

    あの状況だと女子からしたら頭おかしい奴のデリカシーのない質問にまともに回答する時点でアウトな気もする(多分女子勢を考えた模範回答は無視か「デリカシーない」みたいな批判)

    …改めて考えると色々妥協点みたいな回答だな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:16

    >>92

    あのときの伏黒は釘崎のために穏便に済ませようと思って素直に回答したんじゃなかったっけ

    無視や批判で東堂を怒らせるような真似はしないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:42

    育ちの環境もあって伏黒→津美紀の感情は一言では言い表せない複雑で複合的なものになっているんだけど、あえて雑に評するならシスコンとかになるのかなあ
    血の繋がらないシスコン感情を恋慕と捉えるか普遍的シスコン同様の重い家族愛と捉えるかは人によって割れるところ含め

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:45

    >>93

    や、だから「穏便に済ませたい(無視しない)」「女子の前でデリカシーのない回答をしない」で模範回答というより妥協みたいな回答だなって(素直な答えだろうけどつまらんはつまらんよなみたいな)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:51:33

    そもそもの話だけど、「揺るがない人間性」って表現が抽象的過ぎて、何を言ってるのかさっぱりわからないから、教えて欲しい。
    そのセリフだけで考えると「一本筋通った人が好き」って意味に思えるんだけど、それが「津美紀さんみたいな良い人が好き」とイコールになるってこと?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:53:36

    つまらない答えだとは思われても仕方ないがこれで殴りかかってくる東堂はダメだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:04:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:12:29

    >>96

    現状、伏黒が大事にしてるとわかる異性が義姉で、かつ伏黒が基本的に人間不信気味なのでまあ好みのタイプっつってるけど多分「好感が持てる人」で義姉を想像してるんじゃねぇかみたいな流れじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:40:46

    >>99

    ありがと

    「揺るがない人間性」って回答は95さんの言ってるように「穏便に済ませたい(無視しない)」「女子の前でデリカシーのない回答をしない」上での発言で、言葉の意味を深く考えなくてもいいのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:43:58

    そもそも伏黒って家族に愛された記憶ないだろうから、人格形成の重要な時期に津美紀以外に伏黒を大切にしてくれた人って存在しないんだよ、たぶん
    最初に頼るべき親にネグレクトされて、他者には見えないバケモノが見えてしまうのにそれに対抗する手段もないし誰にも理解してもらえないし
    そりゃ親愛も愛情もある種の神聖視も、そういう感情の詰め合わせが唯一の家族に向かうでしょうねとしか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:16:51

    >>91

    いや、上に好みのタイプで姉上げる人なんてありえねーっていう人いたから、他でもない伏黒の中の人がそれ言ってるのになって思って


    内田姉弟の仲の良さ基準にしちゃ駄目って言われたら何も言えんが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:22

    シスコンとも恋愛とも違うように感じるわ
    理不尽な目に遭ってる善人に幸せになってほしいってだけなんだろう
    あと伏黒は自己肯定感低いから自分のことも悪人寄りと考えていて「悪人や自分のことを許したり肯定したり無条件に助けるなんて善人でなければありえない」みたいに思ってしまうところがあるんじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:31

    ストレスの原因9割人間、好きなタイプなしって色々心配になるキャラしてんな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:37

    >>104

    式神いるから大丈夫なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:53

    >>105

    呪術師やめたら動物に囲まれてひっそり余生すごしてそう

    まあ死ぬまで呪術師やらされるんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:11

    >>104

    まあ突き詰めれば大体のストレスは他人由来と言えなくもないから…

    家族以外で一番関わりがあるだろう師匠の五条が色んなキャラから対人ストレスの化身みたいな評価されてるやつだしな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:26

    公式イメソンがどっちもさっさとこの世からおさらばしたい感じだし本当に心配になるこの子

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:24

    >>13

    だが待って欲しい

    仲良くなった友だちとの雑談であの答えなら空気読めとなるが伏黒と東堂は初対面なのである

    やっぱ東堂頭おかしいわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:05

    小学校1年生と2年生がふたりっきりで1ヶ月近く生活してたってサラッと語られてたけどかなり壮絶な話だからな むしろ生活できちゃってた2人ともちょっとおかしいレベル
    自分が小学1年生の頃とかなんも考えず毎日ウキウキ生きてたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:38:46

    好みのタイプは巨乳ですっつって女性陣からゴミみたいな目を向けられ東堂にブラザー扱いされるか、
    性格がいい人っつって女性陣に尊敬され東堂にボコされるのどっちがマシかっていうとまあ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:46:21

    >>110

    親が金だけ残して失踪したら普通パニックになって周りの大人に助けを求めそうなのに、特に一大事にもならず1ヶ月生活できているんだよな

    そういうものとして受け入れられるぐらいの下地が既にあったんだろなって気はする

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:52:20

    性癖寄りの好み話を振ったのにこんな女性ウケ狙いみたいな返答返されたらそりゃがっかりする
    そもそも女がいる前でそんな話振るなというのと、気に入らなかったからといって殴るなというそれ以前の常識の問題にもなるが

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:01:02

    つまらない回答ではある
    間違えた時に怒ってくれる人と答えればまだ面白かった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:01:51

    >>113

    あにまん民は性癖開示について麻痺してるのが多いのか知らんが、普通初対面で性癖とか聞く奴キチガイ扱いが普通だからな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:02:56

    他作品ネタで悪いけど、東堂がアルトネリコ2のクロア(女性の胸なら何でも愛するおっぱいソムリエ)とかDies Iraeの水銀(ただ一人の女神に執着して那由多ループするコズミック変態)とかにこの質問をして彼らが返答で延々と話し出したらどうするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:57:26

    2,3歳くらいまではパパ黒と津美紀ママがいたけどパパ黒死亡
    それから小1と小2までは津美紀ママがシングルマザーしてたけど失踪
    僅かなお金で子供二人だけで生活
    何か心が痛くなる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:47

    >>31

    あの話扉絵で伏黒も花背負ってるからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:27

    伏黒が性的なこと忌避してる可能性あるとしたらとうじよりつみきじゃないか
    恋愛感情あろうがなかろうが親がいなくて1つ違いの義理の姉と暮らしてるって下世話な噂とかもありそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:10

    百合はオマケで言及してるくらいだし黒百合の花言葉を使いたかったんだろう
    向日葵畑は善人が日の当たる暖かい所で幸せになってほしい的なイメージに思った

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:07

    まぁ結論、伏黒のは模範解答で東堂はやっぱり頭のおかしいキチガイってことの確認スレだったな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:59

    自分の求めてた回答じゃなく気に入らなかったら殴ってくる東堂の方がおかしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:11

    聞こえはいいんだがな
    思い浮かべてるのが義理姉なのでうん…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:14:40

    >>122

    安心しろ、気に入った回答でも殴っていたから。

    自分が目当ての人間を引きずり出す、というのが訪れた目的なんだから。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:25:24

    >>124

    そういやなんで東堂って姉妹校の後輩殴って海外にいる乙骨が出てくると思っていたのだろうか

    乙骨さん別に遊びに行ってるわけじゃないのに

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:26:20

    >>125

    東堂だから

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:24

    >>119

    2歳かそれより前から暮らしてるし昔からの知り合いとか近しい人間以外から見たら義理とか本人達が言ってこない限り分かんなくない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:30

    >>125

    むしろ後輩を意味もなくボコボコにしたことで停学食らってもおかしくなかったな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:01

    むしろあんな一方的な圧迫面接仕掛けられてそこそこの流血沙汰になったのに交流会の折に恨み節の一つも見せない伏黒が人間出来すぎててだな…ナイッピー

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:02

    >>129

    その直前まで虎杖とのグッドコミュニケーションが刷り込まれてるから

    いくらなんでも顔面はひでぇよ真希さん…と思って伏黒のシーン読み返したら残当だった

    ナイッピー

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:33

    バブみがあって家に帰ればいつでもおギャラせてくれる年下ロリ良いです

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:01:20

    一応東堂にボコボコにされた時は「下手に出てりゃ偉そうに…やってやるよ」だったのに交流会時点では「お前、東堂とやりたかったろ」「いや別に」だったので引きずらないタイプなんだと思った
    スーパードライ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:20:10

    >>131

    東堂に泣かれることは無さそうだけど真希&野薔薇の冷たい目で心が死ぬ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:23

    このシーン東堂と同じリアクションになったから自分も東堂かもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:37:53

    伏黒さん的にはガン無視で良かったのに釘崎さんが丸腰だったから前出て、無いですって適当にすればいいのに真面目に答えただけなんだよな
    初対面の乗り気じゃない年下相手にこの質問して殴りかかってくるの普通にキチガイだから結論東堂がキモい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:31

    自分も真面目に答えて「つまんね」って言われるタイプだから伏黒に同情してしまう…
    虎杖と野薔薇はどっちもノリがいいけど、そういうとこでハブってくる子達じゃなくて本当よかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:34

    >>8

    ムッツリめ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:13

    >>116

    見返したけどわかりにくい文だった

    やたらと長い回答が返ってきたら東堂どうするのかって意味ね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:28

    >>86

    >>72

    コレめちゃくちゃわかる伏黒の良さはここ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:23

    >>106

    あるといいなあ…余生

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:17:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:23:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています