遊☆戯☆王VRAINS

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:05

    放送中にみたかった展開
    博士フルボッコ
    島君のラッキー展開による無双
    ネカマ
    アバター入れ替え
    水着シーン
    博士フルボッコ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:43

    遊作救われてなくない……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:50

    全 て の 元 凶

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:38

    ブルーエンジェルの活躍全然なくてなぁ…
    葵ちゃんのために見てたのにフレイムバーナーに出番取られてつまんなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:19

    遊作日常回

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:07

    遊馬あたりをぶちこんで無理やりもう少し明るくしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:24

    打ち切りにならなくても大して変わんなかった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:03

    正直嫌いではなかった
    が、雑ではあった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:28

    ボーマンの転がし方間違えた感ある

    イグニス連中はどいつも良いキャラしてて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:29

    部活シーンもっとくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:19

    ブルーガールの存在とは何だったのか
    いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:23

    一期は神、二期からはうーんって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:42:43

    同じ立場のソバより遊作を日常に引っ張り込むキャラが必要だった
    それはそれとしてBGMは刺さりまくった
    「リンク召喚」「ブルーエンジェル」がストライク

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:15

    同じキャラばっかりデュエルで面白くない

    ボーマン、ブラッドシェーパド、リボルバー…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:25

    折角のリアルとアバターがあったんだから、例えば学校で遊作と葵ちゃんが市販されてるサイバースデッキとトリックスターデッキをお互い気づかずに入れ替えてデュエルしてるような日常も見たかった
    この辺ark-vもだけど、シリアス一辺倒だと「このデュエルはこっちが勝つな」ってメタ視点で分かるから勿体なかったなって思う

    トラップ芸したりするリボさんやウキウキしてるスペクターやあの手この手で切り返す鬼塚のデュエルは歴代でも上位にくるぐらい好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:15

    中盤辺りでメインストーリーと並行して遊びのある展開が欲しかったなあ
    最後に「リンク=繋がり」を強調するならもっと草薙さん以外とも親しくなって欲しかった ソウルバーナーとも遊作側があまり歩み寄らなかったし
    最後のAiとのやり取りが良かっただけに惜しまれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:33

    デュエルが手段になってたから遊作が楽しいデュエルをできる4期が必要だった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています