【朗報】俺のキンタマ、レア物だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:47

    毛が生えてるってそんなにレアだったのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:12

    マジか・・・俺も生えてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:12

    攻めやすいってなんだよ

  • 4二次元きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:12

    えっ!?普通は生えてないの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:15

    銭湯とかで見る限り(そんなにジロジロ見るわけではないけど)大体生えてるような気がするんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:51

    普通は生えてるもんじゃないの…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:20

    処理されてるから見かけないだけなのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:21

    生えてないほうがレアだと思うけどな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:39

    なんなら竿にまで侵食してきてるけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:51

    てか可変式じゃない?普段は4兼ね備えた1
    寒い日は3、出した日は2

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:06

    女性が描いたんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:06

    こらたかし!くだらないこと言ってないでとっとと寝な!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:11

    これ創作の中での男のタマタマの話じゃないんか?
    そうだとするとまあまあ納得が行くんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:57

    これ描いたのが風○系の人でちゃんと処理してくる客が多いとかじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:13

    彼氏ぶら下がってるし脳味噌だし毛生えてるんだけどもしかしてキメラなのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:39

    僕は基本的にはぶら下がり毛型です

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:58

    きんたまは可変式であることを知らないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:17

    暑いとぶら下がりだし寒いと脳味噌だし割と可変よね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:06

    処理されているのと寒暖差での変化なのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:38

    むしろ袋に生えてなくて竿の根本から上の部分にしか生えてないのに憧れるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:02

    >>20

    複数当て嵌まるから俺のおかしいのかと思ったわ

    やっぱりそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:49

    BL漫画のタマ描写の話では?
    少なくともリアルの話じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:00

    風呂がてら見てみたけど確かに生えてないわ。竿や玉の周りはワッサワサだけど玉自体はツルッツルだ

    というか玉を冷やすためにあんなところについてんだから生えるわけないっちゃ生えるわけないんだよな。毛なんて防寒用なんだから

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:52

    冷えるとかちんこちんの脳みそ型になるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:22:36

    描き易いってことは漫画の話かなって思ったけど
    硬さについて触れてるのなんでだってなるな…
    いや硬く見えるって話か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:29:36

    タマの毛って処理出来んの…?
    痛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:31:20

    >>27

    むしろ俺の場合は太い毛が多いから全然痛くない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:03

    宦官が描いたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:30:00

    男の娘が好きな人が出したやつじゃない?
    そういうの全くないツルツルで丸々の形が多い気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:32:02

    ていうか全部同一の物だよな
    キンタマ七変化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています