ルドトレ♀はさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:20:54

    ルドルフよりも気持ち背が低くて胸が大きい20代半ばくらいのかわいい系の顔立ちをしているんだ
    ふわふわとした雰囲気はあるが、自身の掲げる理想にルドルフが悩んでいると「今更そんなことで悩むの?」ときっぱり言ったりするような一面もある
    ルドルフはそんな彼女に対して日々を重ねていくごとに惹かれていくんだが、同性ゆえに無防備な仕草をしては掛かり気味になっていたりする
    トレーナー君がルドルフに対してそういった感情を自身が持っていると意識し始めるのはクリスマスでダンスのエスコートされた時で
    ふたりが担当ウマ娘とトレーナーという関係を越えて人生のパートナーになるのは温泉だったらいいな
    という願望

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:25:18

    ふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:28:20

    特にないよ
    ルドルフが作った茶色のお弁当とトレーナー君の手作りお部屋のおかずを交換しつつ互いにあーんして食べてたりとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:28:22

    皇帝の女房役から文字通り皇帝の女房へ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:29:53

    >>3

    誤字 お部屋→お弁当

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:40

    生徒会の業務やトレーニング、学業に追われる日々だけど昼休みにトレーナー君の膝枕でリラックスしているルドルフはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:31

    苦しそうに想いを打ち明ける会長の首にそっと腕を回して、「嬉しい…… いいよ、おいで?」なんて言いつつゆっくりと体重をかけていくトレーナー君

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:45

    結婚式はふたりともドレスでやるけど
    写真でルドルフがタキシードドレスやパンツドレスやタキシード着てたりする
    ルドルフの意向でトレーナー君はドレス固定

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:10

    愛を知った会長は今まで以上に強くなると思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:50

    君を手放す気は毛頭ないで落ちるトレーナー君

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:44:48

    レースで1着になるとふじりんごのアップルパイを作ってあげるトレーナー君

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:47:56

    暑いねと言いながら胸がぱっつぱつなシャツをぱたぱたさせてるトレーナー君を見て掛かりそうになるが理性で抑えて静止させるルドルフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:50:39

    ルドルフの手は私の手より少し大きいねと手○クスみたいなことを無意識でしてくるトレーナー君

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:29

    うっかり折りたたみ傘を忘れたトレーナー君と寮まで相合傘をしてそのまま傘を貸して帰宅させる
    もしくはトレーナー君の家まで送るルドルフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:31

    おでかけイベで幼い頃のあだ名がルナと知り、可愛いなぁと思いながらも覚えていたのでポロッとルナと呼んでしまうトレーナー君と満更でもないルドルフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:58:41

    ゲームセンターでルドルフのぬいぐるみが手に入り、はしゃぐトレーナー君を見て「私もどうだろうか?」とヤキモチを妬いてしまうルドルフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:03:16

    キスは基本的にルドルフからだけど時折トレーナー君からしてくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:49

    ルドルフが周囲に親しみを感じて貰いたくて腹話術をしているのを見て協力しようと練習するがうまくいかない
    そんなトレーナー君に手取り足取り教えようとするルドルフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:08:52

    トレーナー君はお酒に弱いと良いななどと

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:11:57

    ルドルフがトレーナー君のお酒の弱さを知るのは温泉の時
    べったりと温泉浴衣姿で甘えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:13:38

    思いついたのを即席でレスしてみた
    ここを見てくれた人も思いつたら規約やガイドラインを超えない程度の表現でよろしく
    ルドトレ♀いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:22:34

    ルドルフは1度見た顔は忘れないというネタで幼い頃に会ったことがある体にしても良いけど
    アプリ準拠だとトレーナー君の設定に入れづらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:44:17

    朝起きるのはトレーナー君が先
    ルドルフの寝顔を見て「年相応の女の子だなぁ」って愛おしそうに頭を撫でている

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:47:52

    胸が大きい(重要)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:52:38

    食べてもだいたい胸と尻に栄養はいくタイプか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:56:32

    ルドルフのダジャレに対しては少しうーんってなるけどいい案が出る訳ではないのでガッツリ否定的にはなれないトレーナー君

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:18

    ルドルフがカレンチャンにSNSの使い方を教わってやってみるものの難しそうにしているのでトレーナー君も携わることになる
    レースのことや学園の行事告知だけではなくトレーナー君が撮ったオフショットやおでかけの様子も載るようになりバズるようになる(かもしれない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:04:57

    お祭りに行って射的をするが思うようにいかずにバックハグされて耳元で囁かれながらルドルフに教えてもらうトレーナー君(公式)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:07:52

    おでかけの時に時折トレーナー君ではなく、トレーナー君の名前を呼び捨てしてドキッとさせにくるルドルフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:09:38

    ライオンに目覚めるルドルフはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:10:10

    女神(トレーナー君)の微笑みは決して離さないさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:12:46

    なんかあって(便利な言葉)トレーナー君がバニーガールのコスプレをすることになった
    胸が溢れ落ちそうになるんだけどルドルフを見つけると気にした様子もなく駆け寄ってくる
    そんなトレーナー君を見て掛かるルドルフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:21:21

    無防備な姿で駆け寄ってくるからトレーナー室に連れ込んでカラーと蝶ネクタイ外して見えない程度に噛み跡をつけるルドルフと満更ではないトレーナー君

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:25:35

    シンボリ家の集まりがあるとシリウスのトレーナー♀やクリスエスのトレーナー♀と3人で惚気話会というお茶会が始まる
    それを微笑ましそうに見る担当たち

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:44

    夕焼けに染まった誰もいない生徒会室でゆっくりと確かめ合うようにキスをするルドルフとトレーナー君

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:29:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:30:28

    >>36

    ここ♀トレなので元男はスレが違いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:33:53

    仕切り直して

    トレーナー君はちゃんとルドルフのことを女の子として見ているから可愛いとも思っているけど
    それはそれとしてかっこいいと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:37:56

    新人トレーナーだったのに無敗3冠ウマ娘かつ7冠ウマ娘のトレーナーとして評価され、チームトレーナーになる話も出るけど
    生徒会業務も手伝いたいし、理想の世界の為にルドルフを支えることに専念したいので断るトレーナー君

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:44:18

    ルドルフが学園卒業して早々に同棲生活が始まる
    在学中もトレーナー君の自宅にはルドルフの私物が増えていってたり

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:47:08

    忙しない日々にあるたまの休日をトレーナー君の自宅で過ごすけど
    トレーナー君がルドルフの髪を梳いてヘアアレンジしたりお揃いにしてみたりしてる
    年齢的にツインテールはちょっと…ってなるけど自分がルドルフにしてしまったので逃げられないことも

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:49:05

    耳掃除をしたりしてあげたり
    トレーナー君の耳が弱いこと察してしまうルドルフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:51:31

    バードキスよりは長めのプレッシャーキスの方が多いルドルフとトレーナー君

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:52:34

    相合傘はふたりで手を重ねて傘を持つ
    背が近いからこそやりやすいネタ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:59:48

    寝ているルドルフの瞼にひっそりとキスするトレーナー君

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:04:52

    無防備に寝るトレーナー君の胸元にキスするルドルフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:23:51

    トレーナー君のアルバムを見て自分の知らない彼女を知っている者が多勢いる少しショックを受けていると
    ルドルフしか知らない私はもっとあると思うし、ルドルフにしか見せられない私はいっぱいいるよって言うトレーナー君

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:02:53

    ポッキーゲームをするときはトレーナー君がビスケット側を咥えてルドルフを待つ
    トレーナー君はドキドキしながらゆっくり進めるけどルドルフは掛かり気味で早い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:10:06

    トレーナー君はライオンさんに美味しく頂かれる側

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:26:42

    同棲生活が始まると朝食の準備はトレーナー君がやるようにしているけどルドルフがやることになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:40:06

    ルドルフへの気持ちに気付いてしまったトレーナー君が日に日に普通の女性から“女”になっていくのを見て心満意足になるルドルフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:45:52

    メイクの仕方や僅かなアイシャドウなどの色の変化に気付き声をかけるルドルフとはにかむトレーナー君

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:51:40

    年下の女の子に、と思いつつもルドルフの一挙手一投足にドキドキさせられるトレーナー君

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:53:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:54:15

    >>54

    ここではというスタンスです

    合わない場合はスルーしてください

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:57:01

    仕切り直し

    トレーナー君はトレセン学園の生徒会長のトレーナーになるというプレッシャーに耐えられる胆力はある
    それはそれとして恋愛面はよわよわである

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:02:09

    ルドルフの基礎能力が高いのは事実だが、ルドルフが7冠ウマ娘になれたのはトレーナー君の存在もまた必要不可欠である

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:04:47

    バレンタインでアイスケーキをプレゼントしたのは愛すというダジャレも含まれているが
    アイスケーキも冷凍庫があれば形は崩れずにいられる
    自分の理想もトレーナー君がいれば叶い、そして続くものになれると思っているかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:09:52

    自身の耳飾りと同じデザインのイヤリングまたはピアスをプレゼントしてトレーナー君の左耳につけさせるルドルフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:16:53

    まだ人生のパートナーに至ってなかった時もおでかけの時は手を繋いでいた
    ルドルフによる周囲への牽制である

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:22:07

    幼い頃も妹の世話やシリウスの相手をしていたので誰かに甘えることに慣れてないであろう(あくまで推測)
    ルドルフがトレーナー君に少しずつ独占欲という形でも甘えることを知っていく

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:24:22

    トレーナー君に君には君にしかできないことがあると言い今後も隣りにいてほしいと伝えるルドルフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:26:33

    トレーナー君はもちろんだがルドルフもルドルフで脳を焼かれている

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:29:14

    結婚式のブーケにはカサブランカ(王道でもありJRAのCMで使われた曲名)がメインに清楚で華やかなものを使う
    ふたりでもっているけど合わさることでひとつのデザインとして完成する

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:31:18

    ルドルフが卒業するまではトレーナー君の左薬指には絆創膏が常に貼ってあるらしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:33:32

    ハロウィンでトリック・オア・トリートしていたずらされてしまうトレーナー君

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:39:24

    おでかけからデートに変わり小物をお揃いにしたりすることが多くなった
    完全なお揃いコーデにはしないが共通させる布地やアクセサリーを揃えている

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:41:22

    ドロワで少しやきもきしてるトレーナー君を察してクリスマスの時と同じように誰もいない星空の下でダンスをするように誘うルドルフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:46:31

    >>60

    最初からナチュラルに恋人繋ぎスタートだと私性合

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:47:05

    しっかりしてるルドルフだけどプライベートでは年相応な面を全開にさせてくるトレーナー君

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:48:45

    >>69

    いきなり恋人繋ぎって一瞬あれ?って思うトレーナー君だけど、最近の女の子はこんな感じなのかなってそれに応えてあげるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:51:53

    首の噛み跡見つけたとかそんな感じでシリウスに揶揄われているトレーナーを発見した皇帝ルドルフ様の恐ろしい事この上ない表情…
    まさにライオンにふさわしい顔してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:55:33

    シリウスに揶揄われながらも、シリウスのトレーナー♀ちゃんにもつけてるよねと内心思ってたりルドルフの視線を感じていたりするトレーナー君

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:58:36

    トレーナーとウマ娘の公式での結婚事例第一号になってそう
    全てのウマ娘たちの幸福を叶える象徴として必要な条件だからと学校側に説得すれば、現役中での結婚も認めてもらえそうな気がする(かかり気味)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:03:08

    これからの時期にありそうな突然の土砂降りに濡れてしまい
    まとめている髪をおろして拭いてまたまとめ直す際に見えたトレーナー君のうなじにドキッとするルドルフ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:10:13

    現役中に結婚は難しいけど事実上の結婚みたいなことにはなってそう
    卒業後即籍入れるくらいには思われてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:12:10

    卒業手前で生徒会もしっかり引き継いで少し余裕ができた頃にウェディングドレスの下見したりするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:19:30

    ドレスにも様々なデザインがあるから下見だけで1日が終わるんだよね
    あれでもこれでもないと、胸も大きいからスタイルに合うかつ好みのデザインとなるとかなり大変である

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:24:59

    シンボリ家ならオーダーメイドは当たり前かもしれないとレスしておきながら思ってしまった
    トレーナー君の豊満ワガママボディーのスリーサイズがはっきりしてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:35:11

    トレーナー君宅の合鍵を当然のように持っているルドルフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:41:04

    トレーナーのスリーサイズなどさも当然のように知っているルドルフ
    身長体重その他トレーナーに関わる全てのデータを所持している
    生涯のパートナーならこれくらい当然では?と何の疑問も持っていないと推測

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:45:32

    ドレスを作製する際に把握していたスリーサイズより一部数値が違うかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:30:06

    キャラストにある映画を見てる時も恋人繋ぎしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:21:48

    トレーナー君のデスクにはあの日撮った写真が綺麗でシンプルなフォトフレームに入れられている

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:46:05

    トレーナー君は菊花賞からのジャパンカップやシニア秋天、アメリカ遠征で矢面に立てる程度には肝が座ってるはず

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:08:04

    ちゃんと大人して隣りに立ってくれるトレーナー君に安心してるし
    そんなトレーナー君だからこそ手放したくないルドルフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:32:12

    矢面に立ちながらも皇帝のトレーナーとして泣かないトレーナー君がふたりきりになった途端に泣いてしまうんだ
    それを慰めようと抱き締めるのに心のどこかで自分の前だけで涙を流すトレーナー君を見て高揚に近いものを感じてしまうルドルフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:43:25

    トレーナー君はりんごを使う料理やお菓子作りには必ずふじりんごを選ぶようにしている

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:14

    トレーナー君の耳が弱いことを知ったルドルフは慣れさせない程度にしつつも囁いたり甘噛みしたりする

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:49:43

    クラシックジャパンカップやシニア秋天やアメリカで負けた時に控え室で泣くルドルフを何も言わずに抱き締めてゆっくりと頭を撫でるトレーナー君

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:54:27

    トレーナー君の自宅に泊まる時は買い出しにもちろん付き合うルドルフ
    こうしていると夫婦みたいだねって言われて顔を真っ赤にしてしまうトレーナー君

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:57:31

    当たり前のように一緒にお風呂に入ってしまうし
    お風呂場でいちゃいちゃする

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:59:53

    互いに髪を乾かし合って梳かし合う
    同じ香りがすることに笑みが溢れるふたり

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:47

    ベッドにふたりで眠るけど狭いのに体が近いことが嬉しいふたり
    少しだけ夜更しをしてしまうけど次の日は休み

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:48

    翌朝トレーナー君が先に起きてルドルフを起こそうとするけど寝惚けたルドルフに抱き締められて朝はのんびりと過ごすことになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:21:22

    ようやくルドルフが目を覚まし朝風呂から始まる
    朝と言うにはいささか遅い午前のその時間にゆったりと湯船につかるのだ
    夜更しの時のことを話しては恥ずかしくなったり、ふたりきりの時間をより愛おしくした

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:31:11

    デートの予定も崩れたもののふたりきりの時間を満喫できたので不満はなかったルドルフとトレーナー君

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:03:20

    ルドルフにご飯の当番を任せるとちょっと茶色が多めのラインナップになる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:10:47

    トレーナー君の家だと隙あらばキスしてくるルドルフ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:11:24

    満更でもないし求めてくるトレーナー君

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:16:11

    ふたりで音楽を聴くときはヘッドホンではなくイヤホンをひとつずつ使う

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:25:31

    ルドルフのトレーナーになると決まった当初に少しでも自分は不釣り合いなのではと思っていたことを
    生涯のパートナーになってからルドルフに話すトレーナー君

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:35:01

    そんなことで悩んでいたのか?ってルドルフに言い返されて笑い合うふたり

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:44:46

    あえて声に発さずに手のひらに書いて気持ちを伝え合うルドルフとトレーナー君

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:50:03

    暑い日も続いて海に行こうって話になる
    水着も販売されてさまざまなデザインがあり、ショッピングモールでいろいろと見ているルドルフとトレーナー君
    トレーナー君としてはどれも可愛いしルドルフに選んでもらえたのでいいかなと考えていた
    ルドルフはトレーナー君に変な虫が寄ってほしくないが可愛らしくないものにするのもと悩んでいた

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:49

    悩んでいるルドルフを見てどんな水着がいいかな?っていくつか候補を持ち出してくるけど
    最終的に可愛らしいデザインのビキニにパーカーを羽織る形になった
    トレーナー君の素肌を出来る限り晒したくないらしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:53

    パーカーを羽織っていないトレーナー君はルドルフだけが見ることを許されるらしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:05:32

    猫カフェに行ったのは良いけどトレーナー君にべったりと懐く猫にヤキモチを妬き始めるライオンさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:08:39

    甘えるという体でライオンさんになってしまうルドルフとそれをなんだかかわいいなぁと思うトレーナー君

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:10:26

    最初はライオンさんに頂かれることに戸惑いはしたけど今はいいよ♡くらいのノリがあるトレーナー君

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:12:38

    ルドルフにベッドに押し倒されて頭の上で手を重ねた状態で抑えられてひたすら耳元で囁かれるトレーナー君

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:17:19

    トレーナー君がルドルフのトレーナーとしての在り方を本にして出すことになったがだいたい惚気話になり話が流れた

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:36

    ルドルフの方が背は高いがトレーナー君の胸を枕にしてる時がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:06

    トレーナー君の鳩尾が隠れる程度の胸を枕にしているので体勢次第では危ないのでルドルフが眠ったら起こさないように位置をあげているトレーナー君

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:28:46

    胸が大きいので夏祭りや初詣で和装が綺麗に着れない悩みのあるトレーナー君
    温泉浴衣はルドルフを簡単にライオンさんにしてしまう兵器

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:36:24

    2度目の温泉旅行でルドルフに無礼講だ呑んでいいよって言われてその言葉に甘えて呑むトレーナー君
    一瞬酔が覚めたときには浴衣ははだけて意味がなく、見えたのは天井とギラギラした目で見てくるルドルフだった

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:43:32

    ルドルフしか知らないトレーナー君はいっぱいあるし
    トレーナー君しか知らないルドルフはいっぱい
    常にふたりしか知らない秘密を共有しているので

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:46

    トレーナー君はニット系の服を着るのが楽らしいが仕事の時はシャツを着ているのでぱっつぱつである
    ボタンをしていても広がりが僅かにあり、隙間から素肌が除くうえにたまにボタンが飛ぶ
    ソーイングセットは必需品だしトレーナー室で直す姿をルドルフは見ている

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:48

    トレーナー君がルドルフの耳掃除をしている時たまに顔に胸が乗る

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:53:12

    ルドルフって呼ばれてトレーナー君の方へ向いたらほっぺたムニッとされた
    いたずらに笑うトレーナー君が可愛いので良しとした

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:10

    トレーナー君は肩凝りで悩むので日頃世話になっている礼としてマッサージをしたが色々な意味でよろしくないのでトレーナー君の家でしかしないと決めるルドルフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:59:14

    ルドルフがおへその下辺りをとんとんとしてくるけど痛い訳ではないのでルドルフのしたいようにさせてるトレーナー君

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:59:57

    内心太ったのかな、痩せた方が良いのかなって考えちゃうトレーナー君

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:02:30

    思い切って聞いてみたら太った訳ではないらしい
    トレーナー君は変わらずルドルフの好きなようにさせることにした

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:39

    ルド×トレ♀たすかる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:05:57

    ライオンさんに大きくされてるのはむ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:13:20

    ルドルフにとってトレーナー君は隣りに立ってくれる存在でトレーナーとしても信頼できるヒトでそれはそれとして愛及屋烏な存在である

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:45

    トレーナー君にとってルドルフは大事な担当ウマ娘
    彼女の掲げる理想も素敵だと思い、支える意志を持っていた
    それはそれとして年下の女の子に口説き落とされて美味しく頂かれるなんて思いもしてなかった模様
    悪くはないらしい。すきだから仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:26:25

    「トレーナー君」
    「どうしたの?」
    「なぜだか呼びたくなってしまったみたいだ」
    「私はどこにもいかないよ。ずっと隣りにいるから」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:31:28

    「またポニーテールにしないの?」
    「ああ、駿大祭の流鏑馬をした時みたいにか?」
    「うん、似合ってたから」
    「君もポニーテールにするなら、私もポニーテールにしよう」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:35:03

    トレーナー君はもうルドルフじゃないとだめな体になってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:39:20

    ずっと徒然と概念書いてるけど重複してそうと思い始めてる

    パートナーになってからまた映画に見に行くとあの時(キャラスト)とは違った目線でルドルフが映画を見ていてちょっとした感動のような感情になるトレーナー君

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:42:07

    卒業して大人になったルドルフとお酒呑むとかあるのかな
    ルドルフ呑まなそう(29歳の馬体を見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:42:56

    ふたりともきれいな年のとり方して最期まで仲睦まじくあって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:45:07

    バレンタインデーにミニスカメイド服を着て手作りチョコトリュフをあーんしてくれるトレーナーちゃんはいる
    …ルドルフの理性が危ない!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:47:41

    トレーナー君はフレンチメイド服よりもヴィクトリアンの方がルドルフには刺さりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:01

    ハロウィンで唆されてモリガンのコスをさせられてしまうトレーナー君はいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:34

    そしてライオンさんに美味しく頂かれるトレーナー君

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:55:14

    トレーナー君の体はしっかりライオンさんの噛み跡だらけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:48

    「トレーナー君、その格好は…?」
    「ふかーい事情があって、その…」
    「……」
    「そんなに…見られてると恥ずかしい…よ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:34

    ルドルフは♀トレに「トレーナー君」呼びするのがたまらなく良いんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:09:22

    ルドルフは大変なものを射抜いていきました
    それはトレーナー君の心です

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:13:04

    トレーナー君が吐息混じりに名前を呼んで求めるのは生涯ルドルフだけなのがたまらなく良い

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:19:17

    トレーナー君が落とし物を拾って落とし主の生徒と話しただけで独占力が溢れてしまうルドルフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:21:41

    ルドルフの独占力が漏れ出すと強引なキスや貪るようなキスになるんだよね
    トレーナー君はそれも受け入れてしまうけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:23:53

    カラオケでデートするけどルドルフの歌に惚れ惚れするトレーナー君
    本当に歌うまいから仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:26:30

    ラブソングを歌うとタジタジになるトレーナー君は可愛い(ルドルフ談)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:28:09

    デート中にヒールが折れてルドルフにお姫様抱っこされるトレーナー君

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:29:54

    お姫様抱っこされて恥ずかしくなるんだけどもルドルフの顔と香りで落ち着きを取り戻すトレーナー君

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:33:17

    ウマスタにツーショットを投稿するとまた惚気てるよってファンにコメントされるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:38:06

    結婚式まだー?とか言われてる
    卒業して新生活落ち着いたら挙げる模様

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:17

    卒業式の日にプロポーズして夜にはトレーナー君の薬指には絆創膏ではなく指輪が輝いている
    月夜に照らされて輝く薬指を愛おしそうに見るルドルフ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:43:02

    ルドルフもトレーナー君も誰でも良かった訳ではない
    ルドルフがルドルフだから、トレーナー君がトレーナー君だからこそ良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:44:02

    学園の関係者ほぼ全てから待ち望まれた2人の結婚って感じがいいよねルドトレ…
    盛大な披露宴して欲しいし、そのままホテルのスイートルームに泊まって熱いハネムーンの夜を過ごして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:58:03

    ハネムーンの夜が終わり、朝を迎えるけどいつもよりもトレーナー君の体はベタベタでキスマークも多い
    ルドルフにぎゅっと抱き締められてて動けないんだ
    自分が思い切りつけたのだろうルドルフについているツメの痕をそっと撫でるトレーナー君

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:04:35

    ふたりで寝落ちてしまったからルドルフが起きると遅めのピロートークになってイチャイチャしだすふたり
    さっぱりする為に朝風呂になるんだけどトレーナー君が立てないからルドルフがお姫様抱っこしてお風呂場へ連れて行く

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:08:48

    6月の晴れた日に結婚式を挙げてジューンブライドのふたり
    不特定多数の幸せを願うのであれば、当人たちも幸せであるべき

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:16:21

    ふたりともドレスだから誓いのキスをするときに
    トレーナー君がルドルフにベールアップしてもらうように顔までかかるベールで
    ルドルフはベールアップ不要なマリアベール

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:23:16

    その年に書いた親しい関係者に送られる年賀状が結婚式の時に撮ったものでくっそ幸せそうなやつ
    喪中でなければ毎年幸せそうな写真になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:25:56

    人妻としての雰囲気をまといえっちさが増したトレーナー君
    トレーナー職を離れて在宅ワークが中心な職場を選んで貰ったとは言え気が気じゃないルドルフ
    隙あらばメッセージが送られてくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:28:38

    犬や猫を飼いたいなと思うトレーナー君だけど猫カフェで妬いてたのを思い出してやめる
    その分帰ってきたルドルフ甘やかしてふたりの時間をたっぷりと楽しもうと思うトレーナー君

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:31:44

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、トレーナー君の首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、彼女の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらば私はそれを何度もくり返す。トレーナー君の心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:32:47

    ちょっとだけおばかな感じにしようって裸リボンをやったり
    メリハリが全く無い訳ではないがむちむちになった豊満過ぎるボディーにトレーナー職時代に着たメイド服かコスプレ衣装着てみたり
    裸エプロンして「おかえり。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し♡」してみたりする

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:38:48

    トレーナー君がトレーナー職やってた頃にトレーナー君がヒトミミのコス用に販売されてるウマ耳や尻尾を付けて「ルドルフ先輩♡」ってイチャイチャするやつ
    尻尾がどうついてるかって?想像にお任せする

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:41:34

    ふたりの左手薬指に結婚指輪が輝いてる
    これほど綺麗なものはない

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:46:13

    シンボリ家でトリプルデートになるんだけどそれぞれで惚気始める
    ♀トレたちも担当たちも生涯のパートナーのことしか話さない

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:50:09

    シリウストレ♀も身長高めだけどスレンダー体型で
    クリスエストレ♀は身長低めだけど胸が大きめ
    トレーナー君と並ぶと見栄えがいいかもしれない

    「私のトレーナー君が一番可愛い」「私のトレーナーが一番可愛い」「私のトレーナーが——一番……KAWAII」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:55:52

    CBマルゼンエースの先輩組に恋の相談という名の惚気話をするルドルフ(本人自覚なし)。先輩方はどう乗り切ったのか…などと真剣に尋ねてみるが、「「「それ惚気だよね?/でしょ?/だろっ!」」」と突っ込まれて欲しい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:04:14

    わかる
    ただそれ惚気たいだけでしょってなる3人の先輩たち見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:10:47

    生徒会室でも無意識にトレーナー君のこと話すからエアグルーヴもブライアンもうんざり気味
    仕事はちゃんとしてるから言うに言えない

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:15:41

    トレーナーちゃんがそばにいないとルドルフの仕事のやる気が1/2になりソワソワし出して落ち着かなくなるので、生徒会室にトレーナーちゃんを連れてきた方が仕事が捗るんじゃないかと考え込むエアグルーブがいる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:18:37

    トレーナー君にルドルフがんばれ♡ルドルフがんばれ♡してもらうと200%になる
    いない時も100%だけどダンチ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:33:27

    ひとりで在宅ワークしてるからルドルフの昼休みのタイミングに通話するトレーナー君
    ルドルフの優しい声を聞いて落ち着くトレーナー君
    それが声になってるからルドルフもルドルフで安心してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:40:37

    無防備な部屋着でお昼寝してるトレーナー君の胸元からいろいろと見えてしまう
    自身が付けた噛み跡やキスマークでその時のトレーナー君を思いだしてしまい悶々とするルドルフ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:43:10

    少しだけとその無防備な胸元にキスしてしまうとトレーナー君が目を覚まして
    「ルドルフのえっち」っていたずらに言うとそのまま頂かれてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:44:43

    トレーナー君のデスクにはあの時撮ったルドルフの笑顔の写真とルドルフが3冠ウマ娘になったときのツーショットと卒業した時の写真と結婚式の写真が並んでるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:51:37

    トレーナー君がルドルフに会ってどんどん綺麗になっていくのを近所のおばさんや学生時代を知ってる同級生たちが恋は女を綺麗にするんだなぁと感じていく

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:55:06

    トレーナー君がルドルフを見るときの顔が女のそれになってるんだ
    もちろんトレーナーとしての役目はしっかり熟しているし問題はないけど
    恋する女の雰囲気が漏れていてルドルフもそれをわかっていて体の距離が近いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:42

    男装執事してたルドルフを見て今までにない胸の高鳴りがあって目を逸らすんだけど
    「トレーナー君…いや今はお嬢様と呼ぶべきかな」ってトレーナー君の手を取るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:03:09

    耳まで真っ赤にしたトレーナー君が可愛くて仕方ないルドルフ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:05:00

    ルドルフはトレーナー君を抱きしめる時に腰に手を回すんだけど、トレーナー君の腰がびくって反応するのが好きだから

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:07:51

    トレーナー君のすべてが可愛くて仕方ないルドルフ
    ルドルフの一挙手一投足にドキドキしてるトレーナー君
    お互いが好きで愛おしくてたまらないふたり

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:10:41

    ある日を境にトレーナー君にルドルフの香りがすることに気付く他生徒たち
    トレーナー君は気付いてなくて困ってそうな生徒に声をかけたりするんだけど、大丈夫です!って逃げられちゃうやつ
    皇帝のものに手を出すと思われることを恐れてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:15:26

    パンツスタイルでもタイトスカートでもボディーラインが出てるトレーナー君はえっち
    そんなトレーナー君を美味しく頂けるのは皇帝特権

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:19:44

    トレーナー君の手料理がすきなルドルフだけどちゃんと自分も料理はする
    トレーナー君もルドルフの手料理がすきだからである
    トレーナー君が自分の手料理を美味しそうに食べて満足そうに笑みを浮かべるのが愛おしいルドルフ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:23:39

    トレーナー君はタオルで前を隠そうとすると胸が大きいからお腹にタオルがつかずに浮いてるタイプ
    服もカーテンやテントみたいになりがち
    可愛いファッションがしづらいのでルドルフとデートする時にいつも悩んでいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:27:03

    トレーナー君のブラのホックが3段あるので最初のときは困惑したルドルフ
    お揃いの下着を購入しようにもトレーナー君のサイズがなくて似たようなものにしただけになりがち

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:30:05

    水着を着たあとに日焼け止めクリームを塗るトレーナー君だけど背中はしっかり塗れないからルドルフに塗ってもらうんだけど
    変な声がちょっと出ちゃって手で抑えてもっとアレな感じになるトレーナー君

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:30:41

    でもいざというときは「私はシンボリルドルフが選んだ女だよ。」って柔らかく芯のある女傑らしさも出してほしい(ルドルフがかなり無茶なことをするときに巻き込んでしまわないかを不安に思ったときとか)

    それはそれとして普段は軽率にハグするし誘い受けもしてほしい。珍しくキスをルドルフ側がしてないときは「今日はここ、寂しいんだけどなー?」ってアピールしてほしい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:32:27

    だからこそルドルフはトレーナー君を選んだ
    可愛いとかそういうのじゃなくて信頼できる相手として
    自分の隣りにいてほしい相手として

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:34:00

    トレーナー君は誘い上手
    自覚してやるときもあるし、無自覚でやるときもある
    とにかくルドルフの中にいるライオンさんを引き出すのが上手

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:40

    クリスマスはもちろん星空が見える場所でふたりきりのダンス
    その後はひたすら愛を確かめるような情熱的な時間を過ごす

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:37:19

    トレーナー君が自覚して誘う時は翌朝だいたい腰がだめになってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:38:48

    私のトレーナー君が可愛くない訳ないだろうを地でいく皇帝サマ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:40:54

    トレーナー君がトレーナー職してた時のシャツはなぜか当時よりも胸がきつい
    「ルドルフ」
    「君が悪い」

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:42:29

    バレンタインは箱を胸で挟んでいろんな意味で誘ってくるトレーナー君
    当たり前のように掛かるルドルフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:44:14

    猫の日のトレーナー君は猫耳猫尻尾装備で家で過ごしている

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:44:45

    ルドルフからすればそんなもの付けなくてもトレーナー君はネコだけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:32

    ふたりに幸あれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:47

    ルドトレ♀しあわせになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています