なんか夜になると耳から液体出て来るよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:34:30

    それで最近眠れない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:35:23

    出ないが

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:35:47

    ワキガじゃ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:17

    それ脳が溶けてるんだぜ

  • 5123/05/31(水) 01:38:07

    え?耳から膿出てこないの?深夜に耳の中ががびしょびしょなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:39

    普通は出ないから早いとこ医者行け

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:41

    病院

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:12

    実は寝汗的なものと勘違いしてたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:28

    外耳炎では…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:40:37

    一晩だけ出たことあったけど中に出来物があってそれを潰したせいだった
    ずっと続くのは普通じゃないので病院へ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:03

    外耳炎や鼓膜が破れて耳垂れが出てるはよ病院行った方がええぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:16

    耳だれだな
    耳鼻科いけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:30

    寝汗なんか分からんけど膿なら病院いけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:30

    多分外耳炎やで
    耳鼻科行って点耳薬貰えば一週間くらいで治るで

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:08

    落ち着いて聞け
    普通は体から膿は出ないし出たとしたらそれはどこか悪い証拠だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:43:51

    逆になんで夜だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:44:15

    膿の時点で行かねぇの怖いよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:48:43

    イヤホンで長時間音楽聴いたりした後耳痒くなるよね〜(綿棒で拭ったら黄色いの付いてるよね)的なノリかと思ったらシンプルに耳鼻科案件で草

  • 20123/05/31(水) 01:49:41

    耳鼻科行かんといけない感じか……
    今膿を耳から喉の方に流して飲み込んでるんだけど膿が抜けたりせんかな?自然治癒して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:51:22

    髪しばらく切ってないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:51:38

    >>20

    飲むなよ

    色々おかしいぞあんた

  • 23123/05/31(水) 01:51:45

    >>21

    1ヶ月前に切った

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:52:02

    >>20

    やめろ

    吐き出せ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:52:59

    喉に流れるなら内耳炎の類いっすね!飲むなボケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:30

    ひょっとして化けたばかりで人の構造がよく分かってない人外の方だったりする?
    いやこええよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:38

    頭の下にティッシュとタオル敷いて寝ろ
    ペット用のシートがあるならそっちでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:50

    >>20

    おバカ!素直に病院に行きなさい!

    自然治癒するなら1か月ぐらいで快方に向かうんだ

    そうならない時点でやばいし期間開ければあくほど悪化するぞ?

    後膿はマジで雑菌混ざってるから飲み込むのはやめなさい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:55:25

    >>23

    じゃあ髪が耳に入って耳の中を傷つけて外耳炎になってるわけじゃなさそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:11

    内耳炎+鼓膜に小さい穴が開いているタイプっぽいね
    その所為で耳の内圧が上がらなくて痛みが出なかったんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:18

    朝一で耳鼻科に行け

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:56:42

    耳の不調は下手するとガチで聴こえなくなるぞ
    病院行こ?な?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:57:13

    膿を喉に流し込む…?
    何故…?

  • 34123/05/31(水) 01:59:01

    金節約したいから病院行きたく無かったけどやっぱ放置してると難聴なんのかな?
    10年前ぐらいに行った耳鼻科の中耳炎の薬がどっかにあったと思うからひとまずそれ付けといて暇ができたら病院行ってくるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:42

    >>34

    …薬には使用期限があるのをご存じない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:00:47

    難聴どころか聴力失うわ
    そんで10年前の塗り薬使うなそっとしとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:39

    >>34

    いいか、よく聞け

    下手にケチって重症化したら多少の節約なんて秒で吹き飛ぶからな?

    そして日本は国民皆保険のお陰で診療費がめちゃくちゃ安いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:53

    金の節約で医者をケチるな
    大事になってからだともっと金かかる上に無駄な苦しみを背負う羽目になりかねんぞ
    特に耳なんか日常生活にも趣味にも直結するだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:03:20

    10年前の薬なんて害でしかないから捨てろ
    もっと自分の体を大切にしなさいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:12

    アカンイッチがおバカ!すぎる。
    悪い事言わんからはよ病院行って?
    あと10年前の開封済みの塗り薬とか下手したら悪化するよ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:05:50

    片方または両方の耳が突然聞こえなくなったら痛くなくても夜中でも即行くべきってまあまあ有名な話だけど>>1は放置しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:06:29

    暇ができたらじゃなくて朝になったらすぐ行け

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:06:35

    耳は何かあると一気にダメになったりするよな

  • 44123/05/31(水) 02:06:56

    >>28

    なんか膿飲み込んでるときなんか腹痛いなって気づいたからもう飲んでない

    とりあえず今は吐き出してる

    なんかやばそうだし今週中に予約取ってみる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:14

    てか中耳炎の薬あるってことはスレ主罹ったことあるな?
    1回なると再発しやすいし中耳炎だよそれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:07:49

    いくつだか知らんが夜眠れんとか仕事にしろ学業にしろ実害出るだろ
    必要な金も払わんことを節約とは言わん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:08:28

    どれだけ放置してたかわからんから予約とか悠長なこと言ってないで朝になったら病院行け

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:09:08

    いや、放置さえしなければやばい事にはならないからまぁ病院行く気になったならよかった!
    ただ、病院行って大したことないからで治り切らないのに放置だけはするなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:12:41

    とりあえず病院調べてみたほうがいいよ
    予約いらないって所よくあるし
    開院30分前くらいにいって受付だけしとく
    うちの近所とか開院したあと受付だと平気で2時間くらいまつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:04:49

    アーモンドみたいな香ばしい匂いしてない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:43:30

    マジで耳鼻科行った方がいいよ
    マジで

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:38:16

    時間帯とか地域によるとは思うけど、耳鼻科って割と混むイメージあるから時間に余裕ある時か予約して行った方がスムーズだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:37

    イカれたスレ主に
    あにまん民の戦慄が止まらない…………

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:45:17

    言い方が悪いとは思うがなんというか常識がないというか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:47:57

    リンパ液かな
    とにかくこんな所でスレ立ててないで医者行った方がいい
    あと雑菌からの感染症のリスクもあるからあまりいじらん方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:49:30

    痛みないん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:51:57

    頭の中身も見てもらったほうがいいんじゃないすかね
    元々の出来じゃ治すもなにもないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:53:32

    虫歯も多そう(偏見)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:53:57

    耳の膿って飲めるの?!

  • 60123/05/31(水) 17:55:13

    >>57

    手帳持ちだしなぁ

    >>58

    銀歯4つあるよ


    金曜日に行くことにしたから大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:55:52

    ここまでアホだといっそ行くところまで行ってほしくはある

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:10:45

    「なんか」を多用してるやつってバカ多いよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:15:11

    ここまでマジレスされてるのに金曜日とか危機感がなさすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:39

    手帳持ちってここまで危機感無いもんなの?

  • 65123/05/31(水) 18:18:10

    >>63

    木曜日は外せない仕事があるし仕方ないじゃん

    一番早くて金曜日の午前だったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:45:05

    まあ普通のやつはこんなとこでスレ立てなんかせずにさっさと病院行くし

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:54:49

    おれも昔よくへそから汁が出てたなあ
    最近はなくなったけどなんだったんだろアレ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:57:33

    この手のスレって立てときながら人の忠告や話をまったくきかんよな

  • 69123/05/31(水) 19:14:27

    マジで緊急の症状と思ってなくて軽い気持ちでスレ立てたんだよね
    アドバイスしてくれてありがとうマジで予約したから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:18:23

    「マジで」と「なんか」を多用するやつには気をつけることにした
    アホそうだし迷惑被りそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:35

    >>69

    医者の話はよく聞け

    薬の用法用量とか家でできる事とか説明してくれるだろうから本当によく聞け

    絶対に自己判断はするな 面倒臭がってちょっと治ってきたら行くのやめるのも禁止

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:21:28

    >>34

    >>35

    「おバカな死に方」思い出した

    (「消費期限切れの薬を飲む」って事例がある)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:41:08

    あにまん民ダーウィン賞ノミネートとなるか
    ヒヤリハット大賞となるか
    とりあえず気になるから保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:58:24

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:42

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:22:59

    手帳持ちって「体調悪いんで病院行くから休みます」すら言えないんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:23:41

    俺もちゃんと診察予約したスレ主を見習って見ないふりしてた泌尿器科予約したよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:17:02

    >>77

    チンコの悩みか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:43:10

    >>78

    まぁそうだね。場所が場所だからどうしても腰が重くなっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:23:23

    >>1生きてるかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:50:17

    今日の11時か
    1よ早く良くなるように祈ってるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:59:03

    中耳炎の治療って痛いって聞くけど医者の腕によって違うの?
    どこの病院でも痛い?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:13:10

    偏見は良くないがこういうのが手帳持ちの偏見を助長するんやろなぁと思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:08:27

    イッチは良いやつだったよ……

  • 85123/06/02(金) 12:36:20

    雨くそほど降ってて草

  • 86123/06/02(金) 12:42:27

    ステロイドもらうだけでどうにかなるのかな?って思ってたけど点耳薬も必要になるぐらい炎症してたっぽい
    中耳炎というよりも耳垂れだったから全然痛くなかったし
    膿も吸ってくれたから耳も聞こえるようになったし本当に病院行ってよかったわ
    めんどくさがって保留にすんの良くないことがわかった
    泌尿器科予約のあにまん民も見てもらって良くなってることを願う

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:44:50

    >>86

    おめでとう、にはまだ早いが想定外の重症なんかではないようでよかった

    快癒を願っとくよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:46:31

    こういう経験を経て人は成長していく

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:34:25

    どこに住んどるかわからんけど
    土曜日は雨降りさらにハードになりそうだから
    今日のうちに行っといて良かったね
    快方に向かいそうでなによりやで

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:39

    あとはちゃんと病院に行かなくてもいいってなるまでちゃんとかかるんやぞ、勝手に素人判断で中断したらいけないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:58:07

    病院って行った方がいい(大したことなかったならそれを確定しに行ったと思えばいい)のは重々承知していてもなかなか腰が重くなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています