なんでも一人言スレ 2121

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:45:43

    たて乙お兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:02:48

    立てるの早い!
    保守人間

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:58:26

    はえーよホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:00:03

    おつ
    さっきからゴキブリの鳴き声が聞こえる
    あいつ高音で鳴くから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:00:42

    たて乙ター坊

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:20:19

    はえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:16:00

    やわらか聖帝 やわらか王子 やわらか紅赤朱
    仕様もあるけど前二者はそれ引いてもペラい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:59:01

    即死回避のたおてつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:14:33

    ミャー

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:14:24

    たて乙ハサウェイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:36:13

    そういうスレはいいよもう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:55:06

    あきらめたら
    そこでしあい
    しゅうりょう
    だよもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:58:17

    おすすめの動画教えて!のスレでこれ面白かったよって動画紹介してるのに雰囲気についていけないわ(笑)ってわざわざレスするのなんなん
    自演でハートつけるのなんなん
    ダサすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:03:06

    変な句点の使い方とかその他諸々で同一人物かって指摘されてるのに句点つけまくった文でレスするの最早ギャグだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:50

    友人に勧められてダンガンロンパ初代やり始めたんだけど、俺が進めたところまでの感想言ってるとき石丸を「石田」って言い間違えるたびに友人がビクッてなるから「一体誰なんだ石田…次のシリーズに出てくるキャラの名前なのか?」とか思ってたんだけど昨晩ようやくその意味を理解して崩れ落ちた

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:16:14

    スレタイも空気も読まないシコ民!
    スレ主の削除判断遅くて削除しましたが並ぶレス!
    あとから見てもバレバレの火元と火種!
    明らかに荒らしを煽って火種を撒くスレ民!

    正直荒れるべくして荒れてるスレなのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:17:46

    意地になってんのか知らんけど
    開いてひと目見て明らかに荒れてるスレ残されるとこのキャラのスレは荒れる、荒れたら反応か返る管理不足だと見られるから
    ファン的にもとっとと消して日を改めて立て直せと思うんだがな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:22:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:07

    電車寝過ごして遅刻確定した…やっちまった…今まで勘で起きられてたから油断してた…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:09

    マジであいつらに関係なさそうな子供と海外についてやたら議論したがるのが不思議でたまらん
    本気で情報が欲しいならもっといい場所があるだろうになぜここでやるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:26

    モー娘。のオタクがつんく♂のうちわ作ったりニジウのオタクが餅ゴリでキャッキャするみたいにその事務所に所属していること自体がタレントの商品価値の一部だと思ってるんだと思う
    事務所推し的な
    だから移籍して欲しいとかフリーになって欲しいんじゃなくて「綺麗なジャニーズ事務所になって欲しい」んじゃないか
    ちょっと古いけどアーツビジョンの件なんかも「会社潰せ!」「声優を解放しろ!」じゃなくてそんな感じだったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:40

    平成版アラレちゃんが見てみたいのに一切配信していない
    2番目のオープニングが好きすぎる
    こういう多幸感あふれる雰囲気に弱いわ
    物心つく直前くらいに若干見てたからかキャラデザも好みだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:55

    関係ないからこそ本格的な場所で議論できないんだ俺
    あれは話し合ってるんじゃなくて傷を舐め合ったり共感するためだけのスレだ俺

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:34:56

    スレタイ読めないのかよお前はよぉ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:37:46

    前のめりで生きておりますので

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:39:57

    怪奇! どこにでも現れるfgoオタ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:43:05

    ティンにゃんこ………ティンにゃんこ!?!?!?
    あ前から居るんだ…そっか…ティンにゃんこ!?!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:49:12

    ギャグにされてるけど"ムキムキのマッチョマンが黒光りのエナメルボンデージを着てる"って嗜好
    これ歴史古い上に廃れる気配ないから俺が知らないだけで向こうの世界では"バニーガール"的立ち位置なんじゃねえか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:49:57

    荒らしに触れずに通報せずに触れまくって逆に荒らしになってる馬鹿を朝から見て気分が下がる
    今日祝日じゃなかったか思わず調べたわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:50:49

    なんにも考えず頭空っぽにしてオホ声に出してる時が生を実感できる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:52:02

    久しぶりに二次創作するくらいハマったジャンルでジャンル者によるいざこざを見てしまって心が傷む
    内部事情は本人同士にしか分からないからどっちが悪いとも判断できんしもどかしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:52:40

    そろそろ行くか…♦

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:53:52

    TSが好きな人って人口増えたかなんだかは知らないけどマナー悪い人が目立つなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:55:07

    アニメ86久々に最終回辺りを見て泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:32

    診断メーカー
    すいすいすいようび~
    診断結果
    すいすいすいようび〜

      ∧_∧
    ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
    ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~

    (・_・)スッ…

    何がすいすいすいようびだ。
    まだまだ週の半ば
    どうして平日は5日もあるのか。
    我々はまだ見ぬにっこりにちようびを目指して生きてゆくのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:34:55

    ゴールデンウィークに買っておいたが使いきれなかった温泉施設のチケットがあるから、今週金曜の擬似休日に行ってくる
    ちょうど港エリアで花火もやるみたいだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:43:59

    一昨日まで月曜日だと思うと水曜日って早いよね(感覚バグ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:47:43

    もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジいい加減にしろよほんと

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:48:04

    🐄

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:49:05

    つい最近二次創作は自己満足オナニーと読むんだと知った
    いや他人に評価されるものだから違うようなでも確かにその通りのような…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:49:31

    リリィちゃんのはエロいし、普通に可愛いし、引こうと思った自分は意外と何でも受け入れられるタイプの人間だなと感じさせられた

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:50:37

    牛さんもぐもぐで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:52:41

    牛さんもぐもぐなんて初めて聞いた

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:53:31

    ドン引きされそうだな…と思った癖の詰まった二次創作をそこそこ評価されると嬉しい
    それはそれとして「何で俺はこんな歪んだ性癖を…」としばらく羞恥心に悶える
    下手にカマトトぶってないで開き直りたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:00:35

    おえっ紅茶専門店用とか書いてあったパックのアイスティーにっが!まっず!味が薬じゃん!
    午後の紅茶無糖の方が普通に美味しいんだけど本当に監修した?

    アールグレイのアイスティー飲みたいなら自分で淹れるしかないか
    今回買ったのはアールグレイの方だったけどダージリンの方買おうとはならんな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:06:07

    最近性格診断にハマってるんだがだいたい野心がないと言われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:23:12

    おれは中学で成長止まるとか見て納得した

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:25:45

    IP被ってる奴へ
    コメント消すなよ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:29:43

    人気カプの二次創作すら支部だとブクマ数減ってきてて過疎を感じてたがついにマイナーカプ上げたらブクマ来なくなったから自己満でやってるとは言え誰もいなくなった!!?!?と感じてつれえ 俺が好きだから俺に需要ある限りは二次創作するけどよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:37:11

    ID変わったのか立てたスレ削除できなくなってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:49:32

    Wi-Fi環境かVPN以外でスレはたてないって俺と約束したでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:53:00

    恋愛代行、コメんントごっそり消されてて草
    いいじゃん1400のコメントのすぐ下がいいじゃん360なのはわかりやすすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:10:39

    一話見てもよくわからんタイプの作品だから何とも言えないけど
    肩書きに天才と書かれてしまうのはプレッシャー凄まじいよなと思わないではない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:33:30

    すぐ被害者面するって言われて腹立ったのかもしれないけど今までレッテル貼り煽りに使ってた言葉を自虐ネタ扱いするのは流石に無理あるっしょ
    暴言を使い回すな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:28

    あの漫画1話よく分からんのか…まあ気になってるから試しに読んでみようかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:55

    人気作品は信 者もアンチも頭おかしいのが多すぎて冷めちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:56:37

    「○○のオタクはマナー悪い」って言われて怒るならおめーらで自浄しろよ
    自浄ができねえなら「マナー悪い」って言われても怒るんじゃねえ
    なんで毛嫌いされてるか考えて喋れ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:58:36

    チャンピオンカテとマガジンカテいる?
    実質吸死カテとブルロカテじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:59:31

    人類ってマナー悪いよね
    俺は自浄してやる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:00

    知り合いでもない相手の行動に自浄しろって意見出すのも無責任だがな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:01:16

    アニメが終わったら過疎っていくカテだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:02:50

    自浄できないのはしゃーないけど自浄できずに荒れてることを指摘されてキレるのはお門違いって話では

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:03:12

    どうして顔も知らねえやつらのために俺が自浄しなきゃなんねえんだ
    俺は推しのために生きてんだ相互でもねえやつに時間を割きたくねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:04:08

    もう疲れちゃって 何書きに来たかも忘れちゃってェ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:04:46

    気分で仕事するな
    (セルフ自己紹介乙)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:05:56

    あの完走しちゃった焼け野原スレ消えてくれたか
    ありがとう管理人

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:21

    だから自浄しろって言いたいんじゃなくて自浄できねえなら周りから鼻つまみ者にされても仕方ねえしそれにいちいちキレんなって話してるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:54

    話通じない人コワ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:06:56

    肉食いてえ
    買ってくれよ俺

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:07:26

    黙れ
    あにまん民のくせに

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:09:13

    無理難題を言ってるって理解してんならやれって言うなよクソボケ
    唐揚げでも食うか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:09:18

    同じあにまん民として手本を見せてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:10:26

    梅雨前線どこいくねーん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:11:18

    奮発してごちそう作ってあげちゃお!と思って買ったもののイッヌ様に食べて頂けなくて冷凍室に眠ってる鹿肉なら俺にあげるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:11:53

    牛か鶏じゃなきゃやーやーなの!😠

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:13:38

    好き嫌いする子にはタランチュラしかあげられません

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:14:48

    萌え語り関係ないお気持ち合戦見るのキツくて最近は荒れネタワードで検索掛けて引っ掛かった垢を事前にミュートする癖が付いた
    趣味で疲弊するくらいなら見てみぬフリするよ俺は…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:19:37

    あれ?あのスレリョナスレだっけ?四肢切断は怖いよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:21:55

    推しの四肢を切断してそれを生ハム原木にしたい
    出来上がったら達磨状態の推しの目の前で生ハム切り落としてパンに挟んで食べるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:26:11

    夏の蒸し暑い夜の悪夢

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:27:23

    推しが過去に人体実験受けてたんだけど俺はどうすればいい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:56

    自家製?カッテージチーズつくったんだけど残り汁何に使えばええねん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:31:03

    オモコロの居酒屋名検索みたいな動画見てたらザナルカンドは新しくない?二十代の店長ならありえるか?って言ってたんだけどFF10リアタイ世代って今アラフォーとかだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:31:26

    最初面白かったスレがいつの間にか荒れて面白くなくなってた
    悲しい😢

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:33:31

    最近聞いて衝撃を受けたコナンのEDの歌詞

    いくら待っていてもこの店は
    誰も何も持ってきてはくれないんだよね
    セルフサービスなんだから

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:35:07

    あーはいはいその男がヒロインでお姫様でちゅねー
    はいはいはいはいそうですねー

    マジでなるべく苦しんで爆散してクレメンス

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:38:34

    俺は人類代表
    自浄の第一歩としてクソみたいな匿名掲示板文化を潰す
    潰すと言っても殺したりはしない安心しろ
    いやしかし……あにまん民は生かしておけぬ……!!(自爆のエネルギーを溜め始める)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:40:32

    俺が俺を浄化できないのに自浄なぞできるわけがない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:43:17

    【マスクドおちんちん】
    マスクを付けた怪盗紳士。モロ出しのおちんちんがチャームポイント。正体は不明だがヒロインの都木女鬼子はそのおちんちんに仄かに見覚えがあるらしい? 果たしてマスクドおちんちんの正体とは……

    『注意! 以下にはわっしょい! マスクドおちんちん56巻以降の重大なネタバレがあります!!』

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:45:02

    えーん俺の好きなスレが変な奴に乗っ取られた〜😭

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:46:07

    俺それモロ出しのやつが紳士なわけなくね?っていう疑問が拭えなくて13巻で読むのやめたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:48:22

    えっもったいな
    13巻ってちょうどアーマードおちんちん死ぬあたりじゃん
    あの辺から面白くなるしマスクドおちんちんが何故紳士なのかもちゃんと語られるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:50:12

    ヒロインsageがデフォのお腐れがつくという点ではあいつもこいつもその枠かもなって思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:53:17

    ワドルディはかわいいな
    はーわにゃわにゃ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:54:04

    売上下がったとか言ってた奴らやっぱ願望で言ってたんだなって今朝のニュース見て思った

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:54:37

    寝落ちするほどじゃないけどなんだかすごく眠い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:55:42

    そうして俺が気づかぬままワドルディは着々と侵略の準備を進めていた…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:03:03

    AI画像にセクハラリプみたいなの送ってるフルネームジジイのアカウントの過去ツイ見たら金ばら撒き詐欺アカウントにクレカの番号画像とか晒してて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:07:12

    お前も哺乳類なんだから哺乳類は食うなみたいな暴論だなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:10:19

    リュウセイホール99コスにしない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:22:16

    丁寧に説明してるのに色眼鏡で意見を捻じ曲げて捉えられるとどうしようも無いんだわ
    言ってもないこと(なんなら否定してること)で責められるのしんどいわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:24:11

    ゲームの〇〇を貼るスレに毎回FGO儲が出しゃばってくるのウザいからジャンルをゲームアプリから知育パズルに変更して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:24:23

    芋けんぴうめえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:24:25

    皮膚科行ったら内科と眼科行けって言われた

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:25:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:29:28

    内臓の不調って皮膚に出るもんな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:35:20

    あにまん民 同族を嫌いがち説

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:48:34

    家に帰りてえなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:10:46

    なんか急に「他人のメアドでエロサイトに登録した」みたいなタイトルのネタスレが増えてるんだが、元ネタなんやねん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:23:25

    え!? 俺って内臓が皮膚なの!? 大丈夫? 病院行った方が良くない!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:27:45

    昨日メイドインアビス一気読みしたけど面白いわねこの漫画
    作者の異常性癖さえなければ人にお勧めしやすいんだけど多分それがあるからこそなんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:29:22

    俺大きくなったらシャークネードになるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:11

    二次創作の有償依頼関連で炎上してたやつが「そろそろ暗黙の了解もグレーゾーンも守らなくても良くない?」って言ってて草
    あんなに色んな人から叩かれてたのにまだ懲りてないんかい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:34:37

    うわああああマジモンのヘイト創作だ
    ある事は分かっていたけど本当に実在していたとは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:37:10

    学べるようなやつはそもそも炎上しないからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:38:12

    小さい箱(入れ物)にミチミチに詰まった猫ちゃん好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:39:14

    二次元の有償依頼とかどこからがアウトか誰も分かってないからしょうがないね
    公式から直で怒られたやつは消えるべきだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:39:57

    もしかして俺ってやばいの見つけちゃった感じ…?!ちなその人炎上した時に噂されてたんだけどネットでは一人称俺なんだけど実はおばさんらしい
    まあこれはあくまで噂ね!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:42:23

    腸内環境悪くなると毒素とか悪玉菌の解毒が追い付かなくなって結果肌荒れの原因になる
    皮膚の荒れは内臓の不調を知らせる警告であるケースもある

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:42:40

    1週間くらいずっと探してた消しゴムが筆箱の中で見つかった

    なんでやねん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:42:45

    消えてて草
    すーぐムッキーしちゃうんだからぁ❤️

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:45:32

    こうやって書き込みする時って
    どこで改行したらいいか迷うよな俺

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:45:57

    もしかしたら色んな界隈で暴れてるそこそこ名の知れたタタリ神かもしれないのだ
    なんか似たような話時々聞くのだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:46:22

    オメガバースという説明を聞いても理解できない
    いまどきの腐オタクってわけわかんねぇな…ってビビる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:48:30

    俺の勝ち!\デン/
    いや本当何で堂々とあんな叩き方出来るんだろね
    叩きたい側だとしても見てて気分良くない言い回しだったよありゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:49:24

    ちゃんと説明文を読まなかったばかりに、開始する前にやろうとしてたことが終わったのでした
    まぁ、しゃーない

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:50:32

    オメガバースはほんまよくわからん
    男と男がいてその片方が妊娠しますはい終わりじゃだめなんか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:50:57

    一人言スレよりはマシ
    なんだよ全員俺って
    知らない人にどう説明するの?
    オメガバースがわけ分かんないんじゃなくてお前が興味ないことを理解する気がないだけ
    そうやって自分と自分の所属する集団だけが普通だと考える奴が居るから日本はどんどんダメになっていく
    わかったか!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:52:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:52:02

    一人事スレも全員俺じゃねぇか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:52:18

    本人の性格能力と全然関係ないところで性的な意味での捕食者被捕食者が決まってしまう理不尽さが一つのウリなのにいいわけねぇだろ
    「どうせどっちもちんちんが生えてるならふたなりじゃなくてガチムチホモでいいじゃん」ぐらい馬鹿

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:53:07

    ようするに平成BLができるのがオメガバースだろ
    だいたい平成BLみたいな話しかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:53:58

    元の荒れてたっぽいスレは知らないから適当に口出してみた
    ごめんちゃい 

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:57:59

    「もう疲れちゃって」構文最近よく見かけるけどコログですらない不細工人間が使ってると思うと殺意が芽生える
    コログに対してすら殺意が芽生えるのに
    ロケットに括り付けてハイラルの外までブチ飛ばしてやろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:58:12

    その説明すっげーわかりやすい……ありがとう……
    確かにそうだな俺が馬鹿だったごめん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:59:24

    わかってくれたらいいよ
    ばかっていってごめんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:00:28

    おちんちんの歌!

    キミが欲しいのはおちんちん~♪
    おちんちんをほしがってる~♪
    おしっこしたり~ もてあそんだり~♪
    ただぶら下げてみたり~♪

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:00:41

    不細工人間の愚痴に付き合った所でミすらくれねえからな
    ミをくれるコログですらひとしきり虐待してから友達の所に送られるのが常なのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:00:55

    オメガバースって元々男で妊娠ネタしたい&攻受を絶対引っくり返したくないがために海外の腐女子が考えた世界観じゃなかったっけ
    当たり前だけどあまりに二次創作に都合のいい設定で拒否感ある

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:01:30

    AとそのファンがAの事を神聖視しすぎてて嫌いなんだけど
    ある意味そのキャラも脚本の被害者なんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:01:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:03:32

    分かるわ
    最低だよなあにまんまん

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:04:04

    コログ虐待ほんと好き
    特に意図せず生まれたコロ虐ほんと草生える

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:04:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:48

    何が酷いってその辺にあるもので真面目に運ぼうとすると高確率で「そ、そんなつもりじゃ……」ってなるんだよコロ虐

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:10:58

    テレビに知ってる人が出てたんだけどその人の表層のイジリしかされてなくて ちょっと!! 違うでしょ!! その人はもっと違うところにめちゃくちゃなオモシロポイントあるじゃん!!!!!! ってなった
    でもそれは地上波ではお出しできないっぽいやつだし仕方がないか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:22:14

    スレ主になって反論全部消せば最強じゃね?ってやったやつがあまりにもレス消しすぎてスレごと消えたの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:43:23

    別れて五年くらい経つ元カノが夢に出てきてメンタルが崩れてる
    まぁ別れた原因は俺にあるしあっちにはもう子供いるしでどうにもならんのだが、しんどい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:53:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:53:51

    偏見だけど、少年漫画で似合う女装を描きがちなのは女性で似合わない妙にリアルな女装を描くのは男性が多い気がする。多いって気がするだけで例外はもちろんある(ハヤテのごとくとか鬼滅とか)。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:55:14

    あー物理的に今日中に仕上げるのは無理だあ
    何故ならさっきから露骨に頭に睡眠不足特有のボワンボワンとした塊があるのじゃ
    本当は散歩もしたかったけどそれも諦めよう明日は仕事なり

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:01:54

    今日の姪
    俺の持参したチョコレートを食してご満悦
    「ゴディバのチョコなんだよ~」と教えると「ごじらの……!?」と怯え始める
    可愛い可愛すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:05:54

    オサム読むようになってから一部のグッズの画像がキャラの左右意識して書いてるように見える
    グッズが99%女性向けなコンテンツだと描いてる側が腐女子でもおかしくないっちゃおかしくないし

    ある絵柄のシリーズなんか毎回Aは→か正面、Bは←か正面しかなくて探した限り例外がないのが実に怪しい
    ただグッズ紹介画像だと毎回BAの順番で並べられてるから毎回目を逸らしあってて草生える
    単にフォーマット統一のためかもしれないけどグッズ紹介画像制作者が逆カプ者だったら更に草

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:07:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:11:01

    というかオサム読む前からこの絵師のシリーズだけ毎回作中でコンビのキャラが対になるように描いてて気になってはいたんだよな
    細かいところをこだわる職人気質なのかなと思ったらまさかの左右とは

    ふと気になって他のキャラでも確認したけどやっぱ目線の方向が毎回固定でイラストもしれっと対になってる……

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:15:24

    今日はよく愚弄スレたつなあ
    キモいからよそでやってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:17:43

    俺が考えた激こわオバケ
    「どろどろオバケ」
    全身がどろどろと溶けている恐ろしいオバケ。その痛みゆえに常に聞くに堪えないうめき声を上げ、生きている人間から健康な皮膚をはぎ取ろうとする。でも可哀相だからやっぱり痛みはないことにする。あとこわいから人間とはお友達ということにする。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:20:37

    ネナベやるならもうちょっと頑張れよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:21:06

    鼻水止まらん
    花粉症の時より出てる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:46:33

    貯まってる石吐いて辞めたろと思った時に限って何かしら当たるソシャゲのガチャよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:51:54

    あ!俺の言動で同カプ書く人減った!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:56:10

    ああしまった!触れたらいけない系のヤツだった
    キャラ愛は十分伝わったんで他所でやってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:56:59

    どうして前まではA攻め最高!A攻め最高!って騒いでたのに急に最近はA受け最高!A受け最高!って騒いでるんですか?📞🐱
    もうA攻めは飽きたってことですか?お前らのカプ愛はその程度だったんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:02:20

    ワァ…
    同担の言動うっわ…
    同じと思われたくねぇでも強く言えねぇ外野からは自治しろと言われるかも知れんが言えねぇ
    キッツ
    俺が離れるしかないんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:05:10

    チョコミントアイス美味い
    もっと売ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:08:20

    もう17時かー
    こりゃ流石にお出かけはできんな
    おやすみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:09:17

    西尾維新の小説の校閲とか一般人なら発狂するんじゃなかろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:10:11

    めっちゃ背高くて手足長くてスタイル抜群な上に顔が良くて髪質もサラッサラ…と持ってこられるもの全部持って生まれてきたような容姿してるのにオシャレに一切興味がない幼馴染がいるんだけど、そいつと数年ぶりに飯食いに行ったら全身GUで"完成"する同性と一緒に歩く恐怖を思い知った

    学生時代はどこに行くにも誰と会うにも周りがどんなに気合い入れた格好してても一人だけ着古した全身ユニクロの地味な格好で髪もセットせずに来る幼馴染のこと、俺は正直「ダサい」って見下してた
    大人になって見ると安くてシンプルな服で既に完成してる幼馴染が羨ましくて恥ずかしくなった
    幼馴染は何も悪くないけど二度と隣歩きたくないって思った つらい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:14:37

    何がチョコモナカジャンボだよ
    俺の両手に余裕で収まるようなサイズで何がジャンボだ
    ふざけるなふざけるな
    俺のジャンボ欲どうしてくれるんだよクソがクソがクソが
    誇大広告で消費者庁に訴えてやる、これでもう雪印も終わりだな
    二度とそんなサイズでジャンボを名乗るんじゃねえよ、クソが
    ジャンボって言葉に思いれのある人間のことも考えて命名しろよ
    会議で誰か「これジャンボじゃなくないです?」って一人ぐらい言わなかったの言っても上司が封殺したのか
    「ジャンボってつけとけば売れるっしょwwwwww」みたいなノリかどっちにしても社内風土が知れるふざけるな
    もう二度とお前らが言うジャンボは信用しない
    明日はバニラモナカジャンボに挑戦します

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:18:56

    俺もスタイルが良くて美形な友人いるけど興味本位でこのタイプの友人に自分の服やアクセサリーを貸してはいけない
    自分より自分の持ち物が似合う人間を見るともう二度とそれを身につけられなくなる…
    俺の場合友人が貸してって言ったわけじゃなく俺が友人に似合うと思って自分で貸しただけだから自業自得なんだけども

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:21:26

    何も苦労せずにスタイル抜群の美形になりてえ〜!!!!!!!!!でも運動嫌いだし好きなもん食べたい!!ダイエットしてまでキレイになりたいわけではない!!!!よし!ポテチ食って寝よう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:22:16

    ファミマの期間限定のメロンソーダのチューハイ美味しいし成人俺は良ければ買ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:23:43

    俺の追ってる漫画打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな打ち切られるな

    本当に読んでる人間がいるのか怪しいくらいどこでも空気なんだなんか2周年越えたけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:23:56

    「絵鬱です😭モチベ上がらないよー😭」って進捗っぽい絵も一緒に載せてほざいてる絵師におだいじに!って返事したんだけどこれでいいよね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:28:08

    食っても食っても太らない体は構造が意味わかんなくて怖いからなりたくないけど
    適量食ったらしっかり満腹になって太るほど量が食えない胃は欲しいなって常々思う…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:30:18

    チョコモナカジャンボの件、俺に感銘を受けて俺も動いてみたけど駄目だわありゃ
    「とにかくウチに言われても困る」の一点張り
    最低だよロッテ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:32:26

    脂肪も大量に吸収されるシステムまじ意味わからんよね!ちゃんとバランスよく吸収しろっての
    ちゃんとしてよ胃含む様々な器官共😡

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:34:19

    消化器官に無茶振りする俺!
    おせっかいたが俺みたいに点滴生活する前に労って上げてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:35:16

    よく見かけるけど、付き合ってない二人が酒の勢いでワンナイトってシチュ、リアルでノンケの野郎同士であり得んの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:37:06

    😳

    俺を点滴生活しないで済むようにがんばってくれてる内蔵たち偉いね♡いつもありがとう♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:33

    もしあるとしたらそれはもうノンケ同士ではないのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:44:18

    明らかな体調不良でも病院嫌いだからって行かない人なんなの?
    忙しいわけでも金がないわけでもないのに行かない選択肢を作るな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:40

    異次元のあにまん辞める対策教えろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:50:11

    イキリデブで検索したらpixivとニコニコの辞典でマクワが出てきて草なんだ
    愛の戦士…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:52:41

    流石に女と間違えるほど飲むのはやばいって思えるシチュエーションだよね
    好きだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:59:01

    そもそも尻穴開発してない奴に突っ込めるはずはない
    無理やり入れたら括約筋ぶっ壊れる
    つまりそのケがある奴らがワンナイトしただけなのだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:00:59

    他と比べてここめっちゃ人いてビビる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:02:09

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:02:56

    お前らホモネタに乗っかりすぎだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:04:27

    Twitterで見かけるネタが理解できない人とかやたら繊細なやつとか自分とは全く関係ないインターネット始めたての人なんだろうと勝手に思ってたのに
    あにまんにそういう奴がたくさんいて掲示板に来る層の可能性もあるのかよとなぜか絶望してきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:04:38

    窓にハンモック付けたら家出る時も帰る時もそこにいてくれて𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:07:24

    全指を切り落とせば流石にあにまん辞められるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:20

    好きなキャラにチートな設定付ける奴ぶっちゃけ自己投影してるみたいで痛々しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:27

    SNSコミュニティは媒体で文化違うからツイのネタ知らない人は結構いるんだ
    繊細はアルミホイルでも巻いてろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:10:23

    ツイネタが理解でき奴~~~~wとか笑ってる俺は他の奴からJのネタふたばのネタ5chのネタが理解できない奴と笑われてるかもしれないと胆に銘じろよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:29

    タフカテのオリキャラスレライン超えしててどん引き

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:55

    そんなに叩くことないじゃん泣くぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:56

    ちくわ大明神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています