眠いね、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:09

    こんな遅くまで仕事してるんだ? 大変なんだね、トレーナー業って。

    キミは何してたのかって? 勉強だよ勉強。今のうちに先取りして、大事な時期に練習量を増やしたいからさ。おかげでこんな時間になっちゃったよ。今から寮に戻るのは面倒だなぁ。トレーナーはどうするの? 今から帰るには遅すぎない?

    寝袋を使う? トレーナー室の床で寝て、朝イチでシャワーを浴びにいく?

    ……それ、面白そうだね。ねぇトレーナー。その寝袋はかなり大きいみたいだし、頑張れば……

    よしよし、話が早くて助かるよ。それじゃあ、失礼するね~。よいしょっと。うーん。狭いけど寝れないことは無さそうだね。温かいし。……ところでさ、ひとつ聞きたいことがあるんだけど……。

    ─臭くないよね? トレーナー……。

    と自分の体臭が気になってしまうシービー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています