どうして今日はIP規制されてないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:49:29

    いつも0時過ぎると書き込めなくなるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:50:43

    あれ?さっきされていた気がしたけど解除された?
    気のせいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:52:28

    シンデレラ...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:53:45

    >>3

    覚悟してください

    座布団を一枚差し上げます

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:54:22

    アップデートしたとか言ってたからそれかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:55:26

    試しにハートをタップしたところ反応があった
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:06:36

    そういや昨日(30日)は携帯回線でも書き込めてたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:09:37

    まあまあ気にしないで
    例のカテの荒れっぷりみると明日大量に規制されますから

    どんどん過疎になるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:16:57

    >>1

    今まではWi-Fi環境下じゃないと規制されて書き込めなかったけど改善されたのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています